どうもみなさんこんにちはこんばんは、「お前ウインナーコーヒーの生クリーム食べるの早すぎやろ!!!」でおなじみの流儀くんです。

あれどうやって食べるのがベストなのかな。

 

うん、というわけで今回も僕がマッチングアプリで知り合った女性と会ってきた体験談を書いていきます。

今回使ったマッチングアプリはOmiai。いつもお世話になってます。ほんとかわいい子ばかりでありがとうございます。今度寿司奢ります。

 

 

いつもの僕のマッチングアプリ体験談と同じように、会ってきた女性のプロフィールとかスペック、会うまでのやり取り、そしてデート当日って感じの順でお伝えしていきます。

 

それではレッツゴー。レッツ今回の女性はめっちゃ隠れ巨乳の女性だよ。

Omiaiプロフィールスペックと僕が見た感じのスペック

というわけで、まずは今回会ってきたマッチングアプリOmiaiの女性のプロフィールとかスペックとかをお伝えします。

今回のマッチングアプリ体験談の女性をタグ風にまとめた

これからお伝えする女性の名前はSRちゃん。30歳で僕の1つ上のキレイ系の女性です。

 

まあ、まずはやっぱりどんな女性とのマッチングアプリ体験談やねんってことが何より気になるよね。

 

ってことで、今回会ってきた女性のスペックを、今時の意識高い系女子がSNSで無駄にタグ付けを使って話しするやつ風にお伝えします。

今回の体験談の女性をハッシュタグ風にまとめると、
#めっちゃしょこたん似やん
#コート脱いだらめっちゃ巨乳やん
#隠れ巨乳ってこういうことやん
#てか隠れてないやん
#よく見たらブラジャーの線がくっきりやん
#スペックいうとるけどほぼ巨乳の話やん

今回の体験談はこんな感じの女性です。

 

後でもお伝えしてるけど、SRちゃんはプロフィール写真とか会ったときは気づかなかったけど、コート脱いだときにちらっと胸を見たらめちゃくちゃ巨乳だった。

 

はちきれてた。張ってる感じの胸だった。張ってるっていうか、ハリがある感じ。

あ、張ってることをハリがあるっていうんか。まあいいや。

 

てか服の上からブラジャーの線がくっきり見えてるのは普通に見ちゃうよね。反則だよね。亀田大毅が内藤大助にした反則ぐらい反則だよね。

なんで試合中に相手選手持ち上げるねん。引くほど反則やねーか。

 

あ、これ以上書いたら亀田兄弟が家まで僕を殴りに来そうやからやめとこ。ッシャオラー!

 

あと、タグ付け風で紹介するやつなんかおもろいから次回からの体験談もこの書き方するかも。

Omiaiに登録してたプロフィール

続いて、SRちゃんがマッチングアプリOmiaiに登録してたプロフィール内容を紹介します。こんな感じ。

SRちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール
・居住地:東京
・年齢:30歳
・身長:158cm
・体型:普通
・血液型:O型
・職業:出版
・休日:土日祝
・お酒:飲まない
・同居人:親と同居
・好きなこと:未入力

とくに気になるところはありません。出版系の仕事ってほとんど東京ぐらいしかないのかな?ってぐらいです。

 

ちなみにSRちゃんがOmiaiで設定してたプロフィール写真は3枚。そのうちの2枚が顔写真でした。

 

ただ、恥ずかしいからか少しわかりにくいように写真を載せてる感じでした。

 

それもあって、プロフィールの顔写真を見ても、キレイ系というのは伝わるけど具体的にどのような顔なのかまではわかりませんでした。

 

でもゴリゴリに加工アプリを使ってる感じのプロフィール写真でもなかったから、まあモンスターブサイクではないかなって感じでした。

モンスターブサイクってなに。

 

モンスターブサイクとかまじシャオラーやん。

 

なんやそれ。

SRちゃんとのOmiaiとLINEのトークのやり取り

OmiaiでSRちゃんからいいねをもらいました。

 

なんでキレイな女の子って、ナンパだったら逃げてくのにマッチングアプリだったらグイグイ来るんだろうね。

 

まあナンパできない僕からしたら嬉しいことだけどね。

Omiaiのトークは5日間

そんな感じで、SRちゃんのプロフィール写真を見たら結構キレイ系ってのはわかったからいいねを返してマッチング。

そしてSRちゃんとOmiaiでのトークのやり取りがスタートしました。

 

そこからSRちゃんとOmiaiで5日間トークのやり取りをして、そろそろLINE教えてくれるっしょ!って思って聞いたら教えてくれて交換。

僕氏、SRちゃんのLINEのアイコンに食いついて自爆

OmiaiでSRちゃんにLINEを聞いたらオッケーもらってID教えてくれたから、それを入力。ポチポチ。

 

ID入力するときって、

 

SRちゃんのアイコン画像どんなのかなー。かわいいかなー。それともシャオラーかなー。

 

って感じやん?

 

ってことで、ワクワクしながらIDをポチポチ入力する僕。

 

そして入力が終わってワクワクしながら『OK』ボタンを押す僕!

 

そして表示されたアイコン!!!それが!!!

 

 

うさぎ。

うさぎ

 

あ、SRちゃんのLINEアイコンうさぎや。

 

SRちゃんのLINEアイコンは顔写真ではなくうさぎでした。

 

でも、

 

僕の心の声
(あ、さてはSRちゃんうさぎ飼っとるパターンのやつやな。てことはうさぎの話題出したら喜ぶな。)

 

って思って、こんな感じでトークのやり取りを進める。

 

SRちゃんよろしくお願いします!僕です!改めてよろしくお願いします!

 

SRちゃん
僕さん、こんばんは!こちらこそよろしくお願いします!

 

よろしくです!うさぎ飼ってるんですか??

 

どうせ、うさぎ飼っとるんやろ。話膨らませて喜ばせたるぞー!!!

 

そしてSRちゃんからの返信。

 

SRちゃん
大好きなんですけど飼ってはいないんです〜。よく周りの人にうさぎに似てるって言われるので、それならアイコンにしようと笑

 

あ、飼ってなかった。飼ってないなら話膨らまんやん。

 

まあでも、ここまできたら無理矢理でもうさぎからSRちゃんを褒める流れに持ってくか。って思って、

 

うさぎに似てる人かわいいイメージあります!!!!!

 

っていう全然意味のわからない返信をする僕。

 

でも送った後に冷静に考えたら、うさぎに似てる人かわいいイメージってなに?普通犬とか猫とかじゃね?って思って、さすがにSRちゃんから「それどんなイメージですか!!!!!」的な感じで返信くると思ってたんだけど、まさかの、

 

SRちゃん
イメージはとてもわかります!でも私はとくに可愛いわけでもないので、例外もあるみたいですよ!笑

 

って返事が。

 

あ、まさかの正解やった。マークシートでたまたま正解したときの気分のやつ。

 

まあでも、こういうタイミングでわざわざ自分のこと否定してくる女性は実際は可愛いパターンのやつだよって、昔保健体育の先生に教えてもらったことがあるから多分SRちゃんは可愛いのだろうと思いました。

 

そんな感じで他愛のない話を数日して、ご飯に誘ったらオッケーをもらいました。

【ランチデート当日】隠れてない巨乳でテンション爆増

ここからはSRちゃんとのデート当日の体験談を書いていきます。

 

僕はデートの前日にこちらのお店を予約しました。

SRちゃんとのデートで予約したお店と時間
・予約したお店:ア・ヴォートル・サンテ・エンドー
・予約した時間:13:00

なんというほど覚えにくい名前のお店なのでしょう。

『SRちゃんと合流』の巻

いつも僕は女性よりも早く到着して待ち合わせ場所の写真をパシャリするんだけど、この日はSRちゃんから「だいぶ早く家を出たから待ち合わせ時間の30分前ぐらいに到着する」ってLINEが。

 

なんかSRちゃんは人を待たせるのが申し訳ないって思っちゃう性格みたいで、とくに今回は家から少し遠かったからだいぶ早めに家を出てくれたみたい。SRちゃんありがとう。今度おっぱい揉んであげる。

 

てことで、今回はSRちゃんに気付かれない程度の距離で、待ち合わせ場所の銀座駅A5出口の写真を撮りました。パシャリ。

SRちゃんとの待ち合わせ場所

 

会う前にSRちゃんから「白いコート着てて髪が長いけどわかるかな?」ってLINEが来てました。

合流前にSRちゃんから届いたLINE

 

白いコートで髪が長いって、なんかLINEでくるとこわいよね。

一歩間違えたら雪女だよね。

 

あ、雪女はコート着やんか。肌が白いだけか。

 

あ、違うわ。雪女も肌は人間と同じ肌色で白い服着とるんか。

 

あ、てかそもそも雪女って人間の一種か。いや人間ではないんか。

 

もうなんでもええわ。

 

ってことで、SRちゃんに電話して合流しました。

『SRちゃんの第一印象』の巻

SRちゃんと合流。そしてSRちゃんの顔を見る僕。

 

SRちゃんの第一印象は、

 

やっぱり当たり!普通にキレイ。そしてなんかエロそうな顔。

 

って感じでした。まじでOmiaiは裏切らない。筋肉ぐらい裏切らない。

 

てかやっぱり今回も、プロフィール写真よりも実際のほうが普通に可愛かった。

 

僕からのワンポイントアドバイス
いつもいってるけど、まじでマッチングアプリはプロフィール写真よりも実際の顔のが可愛いパターンが多いです。だからワクワクしながら待ち合わせ場所に向かいましょう。(いかにも加工アプリで修正してる写真の場合は話は別です)

 

SRちゃんは、明らかに美人。それにも関わらず30歳で独身彼氏なしってなんでなんだろ。まじでやばい闇があるのかな。

 

それともなんか男が嫌がる原因があるのかな。

 

ショッピングの時間めっちゃ長いとか。

 

めっちゃ足臭いとか。

 

20年ぐらいずっとブラジャー同じとか。

 

まあいいや。

 

そんな感じでSRちゃんとお店に向かいました。

お店に到着して胸見てまじびっくり!!!

お店に到着してコートを脱ぐ僕とSRちゃん。ハンガーは僕が座る席側にあったから、

 

ここにハンガーあるからコートかけようか。

 

SRちゃん
うん!ありがとう!脱ぐからちょっと待ってね。

 

(僕は先にさらっとコートを脱いでハンガーにかける)

 

SRちゃん
(脱ぎ終わってコートを僕に渡す)手間かけてごめんね!ありがとう!

 

いえいえぜんぜ…………。(うわっ!!!!!)

 

迫力のある体

 

(めっちゃ胸でっけーーーーーーーーっ!!!!!光ってる!!!胸が光ってる!!!そして胸が生きてる!!!それぐらいでかい!!!でかすぎて服が張ってるよ!!!胸がでかすぎて服が張ってるんだよ!!!!!)

 

たぶん、SRちゃんからコートを渡されてちらっと胸を見た瞬間、そのでかさにびっくりしすぎて、僕の目は普段の2.5倍ぐらい大きくなってました。

 

コート脱いだら巨乳ってめっちゃテンション上がるよ。隠れ巨乳なのか隠れられていない巨乳なのかわからんけど、とりあえずあれはまじでびびった。

こういうときに亀田はシャオラーっていいたくなるんやろな。

 

たぶん君ももう我慢できなくなってるから、この記事の最初に載せた写真とは別のやつを載せておきます。

SRちゃんとオムライスを食べているところ

 

まじでかくね?

ゴジラぐらいなら一発で倒せるでかさだよね。

まあ意味わからんけど。

 

でも20年もブラジャー同じだったら絶対いやだよね!!!!!

 

あ、意味わからんタイミングでさっきの話持ってきてごめん。

緊張してる様子はほとんどなし

あまりの衝撃でSRちゃんとのランチデートの時間が急に楽しくなってきました。

 

SRちゃんもそこまで緊張してる様子はなかったから、気まずい雰囲気は一切なく楽しく他愛のない話をしてました。

 

なんかSRちゃんは、ほんとに体はとても細いのにまじでお胸がパンパンだったから話してて気持ち良かった。

 

日曜のお昼から美人のパンパンおっぱいを見ながら食事できるなんて。

ほんと早起きは三文の得だね。なんやそれ。

 

そんな感じで、SRちゃんが住んでるところの話とか、三重弁の話とか、注文したオムライスの話とかしてました。ほんとに良い意味で他愛のない会話ってやつ。

 

なんか、SRちゃんは毎日片道1時間半もかけて通勤してるみたい。

 

しかも行き道はとくにほぼ満員だから立ってることが多いみたい。

 

てこともあり、途中から電車での痴漢の話に。

痴漢の話でファンタスティック

なんか、SRちゃんは電車で何度か痴漢に遭ったり盗撮されたことがあるみたい。

 

SRちゃん
私ね、片道1時間半もかけて通勤してるの!しかもほぼ満員だし!

 

それすごいね!電車の中でなにしてるの?

 

SRちゃん
大したことはしてないよ!音楽聴いたり、YouTube観たり!

 

1時間半もあったらアルバム全部聴けるぐらいだよね!ていうか全部聴いてもまだ到着してないぐらいやね。

 

SRちゃん
ほんとそうだよ!めっちゃ長いよね!

 

しんどくないの?

 

SRちゃん
もう慣れたから全然平気だよ!

 

てか毎日3時間も電車に乗ってたら痴漢とかされたりしないの?

 

SRちゃん
何度かあるよ!

 

え、ほんとに!?

 

SRちゃん
お尻触られたことは何度かある!

 

それってさりげなく触られるの?

 

SRちゃん
いや、普通に揉んでくるよ!こんな感じで!

 

僕の心の声
(いやジェスチャーしやんくてもお尻の揉み方ぐらいわかるけどさ。)

 

でも、そこで叫んだり、触ってる手を握ったりしたら痴漢してる男捕まえられるんじゃないの?

 

SRちゃん
そうかもしれないけど…。なんかそれのせいでその人の社会的信頼が失っちゃうのは可哀想かなって思って…。

 

いやいやでもお尻揉まれてるんだよ!!!

 

SRちゃん
うん、だからしつこく触ってきたら手で相手の手をパシってして払ってる!

 

お、おう…。それでSRちゃんが許せるなら別にいいんやけど…。

 

SRちゃん
てか、帰りはまだ電車に乗ってる人少なくて座れることもあるんだけど、そのときに向かいに座ってる人に写真撮られたこともあるよ!

 

完全に盗撮やん。

 

SRちゃん
その男の人のスマホ画面が後ろのガラス越しに見えて私が写ってたから、普通に盗撮されてるってわかったの。

 

こわいな…。

 

SRちゃん
でもなんで私の写真撮りたいのかな?

 

うーん、スカート短いとか胸元少し開けたりとかはしてないの?

 

SRちゃん
いや全然だよ!スカートは膝まであるし、胸元のボタンもきちんと閉めてるよ!

 

あ、そうなんや。(じゃあ胸がでかいからや)

 

SRちゃん
うん、服装で誘惑してる感じは全然ないよ!

 

うーん、じゃあなんでやろな…。(まあ絶対胸がでかいからやけど。)

 

SRちゃん
なんでなんだろうね…。

 

うーーん。。。(まあ胸がでかいからって俺はもうわかっとるんやけど。)

 

 

10秒ほど沈黙。

 

...。

 

 

 

SRちゃん
顔が怒らなさそうだからかな?

 

いや違うわ!!!

 

SRちゃん
え、なんで違うってわかるの!?

 

あ…いや…(やっべ)、、、顔が優しそうってのも関係しとるかもしれやんけど、そこだけじゃないんじゃないかな…?

 

SRちゃん
え、じゃあ後はなんだろ?

 

(単刀直入に言ってみるか)あ、あのー…、別に変な意味でいうわけじゃないんやけど、SRちゃんって胸が明らかに立派やん?

 

SRちゃん
あ、やっぱりわかる?

 

うん、だから仕事の制服着ててもお胸が膨らんでるとかじゃないの?

 

SRちゃん
(ニヤってしながら)あ、それは心当たりある!!!これ絶対わかるよね!!!

 

(いや、これ絶対わかるよねは反則やろ)…あ、そうだよね!なんか俺がセクハラみたいやけど、明らかでかいもんね。

 

SRちゃん
しかも制服は結構タイトだからかなり胸が強調されるんだよね。

 

お…おう。(今日ブラの線くっきり見えとるけどな)

 

という痴漢の話でした。

なんか、ランチデートなのにとても刺激的でファンタスティックな会話ができた気がする。

 

そんな感じで、このまま刺激的な話をしてたらSRちゃんの胸が張り過ぎて爆発するんじゃないかって心配になってきたので、そろそろ行こっかって言ってお会計。

 

SRちゃんもいくらか払ってくれる感じだったけど、わざわざ時間かけてこっちまで来てくれたんだし、パンパンに張り過ぎて爆発しそうな胸をずっと見せてくれてたから、SRちゃんがトイレに行ってる間に支払いました。

 

そしてお店を出ました。

帰りにバレンタインチョコをくれたよ!!!

お店を出てすぐに持ってた袋に手を入れてゴソゴソしてるSRちゃん。

 

痴漢の練習でもしてんの?

 

SRちゃん
(ゴソゴソ…)いや違うよ!

 

あ、そうやんな。ごめんごめん。

 

SRちゃん
(ゴソゴソ…)はい!これ!

 

え?

 

SRちゃん
もうすぐバレンタインだからチョコレート!

 

え、ほんとに!?ありがとう!

 

なんか、SRちゃんは朝時間があったから買い物に行ってたってランチデート中に言ってたんだけど、実はチョコレートを買いに行ってくれてたみたい。

こういうの嬉しいよね。

 

早めに家を出たってのはチョコレートを買うためだったのかな。

 

初めて会うのにわざわざ用意してくれるってまじで良い子だね。

 

マッチングアプリしてたら女の子と出会えるだけじゃなくて、バレンタインチョコまでもらえるんだよ。

なんかロマンを感じる。

帰り道に「なんでこれが落ちとんねん!」の話

そんな感じで、SRちゃんとは銀座駅のA5出口でバイバイしました。

 

そして、SRちゃんとのランチデートを振り返りながら自宅まで歩いて帰る僕。

 

(SRちゃん可愛かったなー。)

 

トコトコ。

 

(チョコもくれたし良い子だったなー。)

 

トコトコ。

 

(しかもめっちゃ巨乳やったしめっちゃ良い子やん…)...ん!!!???

 

デートの帰りに落ちていた落し物

 

なんでTENGAが落ちとんねん!!!

 

SRちゃんとのランチデートの帰り道にまさかのTENGAが落ちてました。

 

ロマンを感じる。

【デート後のLINE】あの巨乳は無駄にできない

SRちゃんとのランチデートの思い出が一気にTENGAに上書きされたわ。アップデート完了やわ。って思いながら自宅に到着して少ししたら、LINEが来ました。

デート後にSRちゃんから届いたLINE

 

あ、上にスタンプがあるのはSRちゃんとランチデート中に僕が持ってるスタンプを送って見せてたからってだけなので気にしないでね。

 

てことで次も食事行ってきたら体験談書きます。なんならあのおっぱい触ってきます。

SRちゃんとのランチデート体験談まとめ

今回はマッチングアプリOmiaiで知り合った30歳の爆発的巨乳女性、SRちゃんとのランチデート体験談を書きました。最後まで読んでくれて本当にありがとうございます。

 

いつものように、SRちゃんとのマッチングアプリ体験談の感想を0〜5までで評価したいと思います。

スタイル
性格
話しやすさ
一緒にいる楽しさ
お胸の大きさ、形
総合評価

顔とスタイルどちらもめっちゃ良かったので高評価です。

 

あと、今回SRちゃんとデートしてきたのは初でしたが、とても性格が良いのが伝わったので性格は4.5。

 

あ、あとSRちゃんはとても巨乳だったんだけど、あの張り具合は良い意味で未知数だということと、脱がしたときに五感で受け取ることのできる衝撃の点数分を残しておきたいという理由であえて5にしませんでした。

ほんと意味わからん採点基準だよね。まあいいや。

 

そんな感じで以上、マッチングアプリOmiaiの爆発系美女、SRちゃんとランチデートしてきた僕の体験談でした。

爆発系美女て。

 

それでは今からOmiaiで次の爆発系巨乳美女を探しに行ってきます。

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事