どうもみなさんこんにちはこんばんは、お前の使っとる充電器のコードなんでこんなにねじれとるん?でおなじみの流儀くんです。

たまにいるよね、充電器のコードがぐねぐねに何周もねじれとるやつ。

 

うん、そんな感じで今回も僕が実際に女性と会ってきたマッチングアプリ体験談を書いていきます。

 

今回会ってきた女性は、地方公務員として働く24歳のMMちゃん。美女揃いのマッチングアプリとして有名なOmiaiで知り合いました。

Omiaiでやり取りを始めた最初の頃は「MMちゃんは地方公務員というだけあってキングオブ安定志向だから、僕みたいな人間はうんこにしか思われてないんじゃないかな?」とか思ってビビってたけど、実際会ってみるとそんなことは一切なく、とても良い子でした。

あれ、てかこういうときってクイーンオブ安定志向っていうべきなんか?

まあどっちでもいいや。

少なくとも、はるな愛の場合は絶対にキングオブが正解。

 

うん、そんな感じで、地方公務員女性との食事デート体験談へレッツゴー!

地方公務員ガールMMちゃんのスペックとかOmiaiプロフィールとか

これから、地方公務員ガールMMちゃんのスペックとかOmiaiに登録してたプロフィールとかをお伝えしていきます。

タグ付け風プロフィール

まずは、MMちゃんを一言で言うと?って聞かれたときに答えるであろう答えを、意識高い系女子っぽくタグ付け風の会話でお伝えします。

MMちゃんを一言で言うと?
#とにかく笑顔がかわいい子
#笑ったときに目がなくなるような笑顔
#これぞ疲れを癒してくれる笑顔!!!
#こういう子と結婚したら幸せになれるんやろな
#LINEの返信おせーよ

こんな感じ。

まあ簡単にいったら、笑顔が反則級に可愛い子って感じ。正直、顔だけでいったら「ちょべりば美人じゃね!?」ってほどの美人じゃなかったんだけど、笑顔の可愛さでいったら売れないグラドルを膝から崩れ落とすことができるぐらいのレベルだった。

胸だけじゃ芸能界で生き残るのは難しいってことやな。知らんけど。

いやでもほんと、あの笑顔は思い出しただけでも癒される。

 

仕事で疲れてくったくたの状態で家に帰ったときにMMちゃんが「おかえりーっ!」って言いながら玄関まで迎えにきてくれたらまじで疲れが全部吹っ飛ぶような笑顔やったわ。

なんか俺の妄想きもいな。疲れとるんかな。

 

 

MMちゃんの笑顔で癒してもらおや。

Omiaiに登録してたプロフィール

次に、MMちゃんがOmiaiに登録してたプロフィールについてお伝えします。

MMちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール内容はこんな感じ。

MMちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール内容
・居住地:東京
・年齢:24歳
・身長:158cm
・体型:普通
・血液型:AB型
・職業:地方公務員
・休日:土日祝
・お酒:飲む
・同居人:一人暮らし
・好きなこと:Music、ランニング、カラオケ、映画、音楽、映画鑑賞、ダンス、バンド、ライブ、料理

笑顔がめっちゃ可愛くて24歳で地方公務員で都内に一人暮らし。しかも好きなことに料理がある。

これはもう、家に帰ったら「おかえりーっ!」って笑顔で玄関まで迎えにきてもらって、手を繋ぎながらリビングに行ったらコトコトと煮込まれた肉じゃがが出来上がっとる光景が頭に浮かぶな。

 

 

あ、俺住んどるマンション1DKやからリビングないわ。隣に住んどる人ドンドンうるせーんだよ。

OmiaiとLINEのトークのやり取り

MMちゃんはOmiaiで僕からいいねしました。その理由はひとつ、Omiaiに設定してたプロフィール写真が可愛かったから。

そしたらMMちゃんもいいねを返してくれてマッチングして、Omiaiでトークのやり取りがスタートしました。

Omiaiのトークでいきなりスタートダッシュ成功

OmiaiでMMちゃんとトークが始まるといきなり、

 

MMちゃん
僕さん関西出身なんですね!

 

っていう関西の話題を振ってきてくれました。僕は自分のプロフィールに地元は関西よりってことを書いてるんだけど、それをめっちゃ嬉しそうな感じで聞いてきてくれたの。

 

それもあって、いきなり関西の話に。

なんか、MMちゃんはお笑いとか面白い人が好きらしい。そしてとにかく関西弁がめっちゃ好きらしい。

 

僕は三重なんで関西弁ではないけど、まあ関東の子からしたらほぼ関西弁にしか聞こえない方言。

つまり僕は三重出身なおかげで、MMちゃんとのトークでいきなり好スタートを切ることができました。

 

どれぐらい好スタートを切ったかっていうと、ドラクエで最初の仲間にデスタムーアがおるときぐらいの好スタート。

強すぎやろ。ドラクエ6のラスボスやぞ。

あ、ドラクエわからん人ごめん。

 

まあ、簡単にいったらマリカーでスタートの時点からなぜかずっとスターの状態って感じです。

いや、だから強すぎやろ。

 

まあそんな感じで、Omiaiでは関西の話の他に、今はどこに住んどるんかとか、休日はどこで遊ぶことが多いんかとかの話をしてました。いわゆる他愛のない話ってやつ。

 

そしてOmiaiで数日トークのやり取りをしてLINEを聞いたら、ノリノリな感じでOKしてくれたので交換しました。

LINEのトークのやり取り

MMちゃんとLINEを交換してからも、良い意味でトークの内容は他愛のない話ばかりでした。

 

でも、他愛のない話をダラダラと続けてても意味ないよなって思ったので、ご飯に誘ってみたらオッケーをもらいました。

 

会ったことない人とダラダラとLINEでトークし続けてても愛は作られないからね。

気持ちを込めて水を与えるからこそ綺麗な花が咲くのと同じだよね。

 

 

なんか違うよね。

デート当日【これが地方公務員の笑顔!】

ここからは、MMちゃんとのデート当日の体験談を書いていきます。

MMちゃんが住んでるところと僕が住んでるところの中間地点ぐらいが池袋だったので、そこで食事デートしようってことになりました。

 

てことで、MMちゃんとの食事デートで予約したお店と時間は以下です。

MMちゃんとの食事デートで予約したお店と時間
・予約したお店:ハース
・予約した時間:13:15

この日もランチデートにしました。

 

なんか、MMちゃんの友達がマッチングアプリで男の人と会ったときに、何かの勧誘目的だったらしくて嫌な思いをしたというのと、MMちゃん自身がマッチングアプリで男性と会うのが初めてらしくちょっと怖がってたので夜は避けてランチにしました。

 

俺、ええ男やろ。

 

 

 

 

 

…あ、すいません、ほんとは金欠で夜ご飯代とお酒代を払う余裕がないからランチにしました。

会った瞬間に心がズッキューン!!!の話

池袋駅からお店までは徒歩1、2分ほどだったので、MMちゃんとは13時10分に待ち合わせ。

僕は13時過ぎに到着できる電車に乗ったんだけど、MMちゃんからこんなLINEが。

合流前にMMちゃんから来たライン

 

はえーな。さすが地方公務員。

まあでも、僕が体験談を書くときにいつもしてる恒例の待ち合わせ写真のアップはしたかったので、階段を上がったところで待っててと送信。

 

そして、電車を降りて急いで向かって写真をパシャリしました。写真は池袋東口の待ち合わせスポットとして有名ないけふくろうさん。

MMちゃんと合流前の僕といけふくろう

 

でも撮った後に「いやいや写真撮っとる暇あったら早くMMちゃんむかえに行ったれや」って思って、すぐMMちゃんに電話。

 

もしもし?

 

MMちゃん
もしもーし?

 

どこにいる?

 

MMちゃん
いけふくろうの階段上がったところにいるよ!

 

おっけー。(階段を上る)

 

MMちゃん
キオスクのところ!

 

え、キオスクってどこ?

 

MMちゃん
どこっていえばいいんだろう?

 

え、階段上がったところにキオスクあるっけ?

 

あ、キオスクあった。

 

あ、てか電話しとる人おった。あ、てかこの人がMMちゃんか!!

 

MMちゃん
はじめましてー!(いきなりめっちゃ可愛い笑顔)

 

って感じで合流。

 

合流した瞬間、

 

僕の心の声
うわ、めっちゃ笑顔可愛いやんけ!まじで癒し系の笑顔や!俺の心臓ズッキューーーーン!!!

 

って感じでした。

 

MMちゃん
どうしたの?

 

あ、いやなんでもない。一人でズッキューンしてた。うん、お店行こっか。

 

MMちゃん
?????

 

そしてお店に向かう2人。

この日はあいにくの雨で、一緒に傘をさしながらお店に向かって歩いてました。

 

でも、この雨のおかげで僕のハートがまたもやズッキューーーンってなることになるとは...。

お店に着いていきなり傘を直してくれるところにズッキューン!!!の話

グーグルマップのおかげで迷わずお店に到着。グーグルさんいつもありがとうございます。

 

着いた!ここのビルの5F!

 

MMちゃん
楽しみー!

 

でも傘をたたもうとしたその時、

 

うわっ、傘の先端と銀のとこをはめる部分が外れとる!!

 

壊れた傘を持つ女性

 

MMちゃん
ははは!ほんとだ!

 

これよくなるよなー。

 

MMちゃん
なおしてあげる!(笑顔で器用に傘を直してくれる)

 

僕の心の声
(普通、初対面の人の傘がこわれとったら気まずくならんように見て見ぬフリする子が多いにも関わらず、MMちゃんはこのプチハプニングを楽しみながら、しかも初対面の人の傘をいきなり笑顔で直してくれるところにズッキューーーーーーン!!!)

 

お、お、ありがとう…!

 

MMちゃん
どういたしまして!てかなんかどうしたの?

 

あ、いやなんでもない。また一人でズッキューンしてた。うん、お店入ろっか。

 

MMちゃん
?????

 

可愛い。良い子で可愛い。とくに笑顔がまじで可愛い。

 

なんていうか、お店に到着する頃にはすでに、MMちゃんはめっちゃ笑顔が可愛くてめっちゃ良い子ってのが明らかにわかりました。こういう子と結婚したら幸せになれるんやろなー。

ズッキューンな毎日を送りたい。

 

うん、そんなことより傘のモデルの子可愛いし胸すごいよね。

メニューを選んでるときもズッキューン!!!の話

お店に到着してランチメニューを見る僕とMMちゃん。

 

このお店はガレットが有名で、結構女子から人気あるみたい。知らんけど。

あ、ガレットってこういうやつね。

ガレット

 

画像をみたら「あ、これか!!!」ってなる食べ物ランキングがあったら多分上位に入るやつね。

 

テーブルにメニューは1つしか置かれていない。でもこのお店はガレットの種類が結構多かったので、

 

MMちゃん先に選びーさ。

 

MMちゃん
ありがとう!全部美味しそうだね!

 

ほんとにね!(...ぶっちゃけしいたけばっか入っとるやつあんま美味しそうちゃうけど)

 

MMちゃん
あ、サーモンが入ってるガレットがある!

 

それ美味しそうやね!

 

MMちゃん
てかやっぱり一緒に選ぶほうがワクワクして楽しいから一緒にメニュー見よ!

 

僕の心の声
(ズッキューーーン!!!…可愛い…。ここで抱きしめていいよって言われたら抱きしめたくなるぐらいの可愛さ。)

 

MMちゃん
どれにしよっかなー!

 

俺もどれにしようかな。

 

MMちゃん
うーん、私はやっぱりサーモンのやつかな!

 

じゃあ俺はハンバーグが入ってるやつ!

 

って感じで注文しました。

このお店はまじでガレットの種類が豊富なだけでなく、ランチだと食後に結構豪華なデザートも付いてくるから結構おすすめです。

 

ちなみにここだけの話、MMちゃんとメニューを決めてるとき、僕は普通に間違えて途中からずっとガレットのことをガゼットって言ってた。

それにつられてか、MMちゃんも途中からガゼットって言ってたよ。

 

でも最後に2人とも間違いに気づいて「ガゼットじゃなくてガレットやんかー!ガゼットは売れとるんか売れてないんかよくわからんビジュアル系バンドやんかー!あははー!」ってなったよ。

どや、ズッキューンしたやろ。

 

そんなことよりなんかガゼットごめん。

やっぱりMMちゃんは可愛い

そしてガレットが到着。僕の写真撮る技術が低すぎて全然美味しそうに見えやんくてごめん。

僕とMMちゃんのガレット

 

てか今画像みて気づいたけど、僕とMMちゃんのお皿なんか違うな。さすがガレット。

 

食べよか!いただきます!

 

MMちゃん
うん、食べよーー!いただきまーーす!

 

僕とMMちゃんはガレットを食べながら、地元の話とか、海外の話とか、元カレ、元カノの話とかをしてました。

なんか、MMちゃんの元カレは嫉妬がすごくて束縛もひどい人だったらしい。

 

MMちゃんが女の子友達と遊んでるだけで嫉妬して「俺のいないところで楽しまないで」とか言う人だったんだってさ。

どんだけMMちゃんにズッキューンしてんだよって話だよね。

 

MMちゃんのようなめっちゃ良い子ほど、理不尽な束縛とかする男の考えを許してしまうこともあるのかな。

知らんけど。

 

まあそんな感じで意外と深い話をしてたら食後のデザートが到着。生クリーム何周巻いたんだよってぐらいやたら豪華でしょ。

食後のデザート

 

そしてデザートを食べながらも、2人で仲良く色々な話をしてました。

 

MMちゃんはまじで笑顔が可愛くて、ちょっとしたことでズッキューンってなる。

「いやいやお前何回笑顔可愛いって言うねん、そしてそろそろズッキューンの話飽きたわ。てかズッキューンってなに?」とか思われたかもしれませんが、まじでほんとに可愛くてズッキューンしちゃうの。

 

なんていうか、笑顔を見るたびに心がドキッとする感じ。英語でいうならハートがムーブする感じ。

そしてなんか癒しの熱が全身にゆっくりと流れてくる感じ。英語でいうならエネルギーがフルボディにスローリーにフローする感じ。

 

いやほんと全然意味わからんけど、とにかくMMちゃんの笑顔はまじで人の疲れを癒す効果があるって思うぐらい強烈に可愛かった。

 

下手なマッサージ行くよりMMちゃんの笑顔を1回見せてもらったほうが絶対に疲れ取れる。

それぐらい強烈でした。いや意外と大げさじゃなくてほんまに。

会計時にもズッキューン!!!の話

MMちゃんとのランチデートが楽しくて、ていうか笑顔が可愛くて、気づいたら2時間以上経ってた。

このままMMちゃんと一緒にいたら1日のズッキューンしてもいい制限回数を超えてしまうわって思ったので、そろそろ行こっかって言ってお会計。

 

お会計額は2人で4,000円ちょっと。

ランチにしては少し高いけど、サラダ、ドリンク、ガレット、そしてやたら豪華なデザートが付いてこの価格ならまあ安いよね。

 

MMちゃんも支払うよって言ってくれたんだけど、

 

あ、いま俺、カードしか持ってないから奢ることしかできやんのさ。

 

っていう冷静に考えたらあんまり意味のわからん理由をつけて全額支払うことに成功。

 

お会計はレジだったので、僕が支払いに行っていると、MMちゃんが僕の荷物まで持ってこっちに来てくれてる。

 

あ、荷物持たせてごめんね。

 

MMちゃん
ううん、全然!ごちそうさま!

 

俺の荷物重いから持つよ。(荷物を持とうとする)

 

MMちゃん
やだ!お会計が終わるまで私が持ってる!

 

僕の心の声
(相変わらず可愛いな…このこのーーー!!!)

 

あ、でも重たいからほんとに持つよ!

 

MMちゃん
やだ!持ちたいの!払ってくれてるんだからこのぐらいさせてほしいの!!絶対に荷物離さないから!!

 

(制限回数ギリギリの)ズッキューーーーーーーーーーーーーン!!!

 

っていうラストのズッキューン話でした。うん。

なんかズッキューンの話飽きたな。

 

でもほんとに、MMちゃんは笑顔と話すセリフがいちいち可愛かったです。

地方公務員MMちゃんとのランチデート体験談まとめ

今回は、24歳の地方公務員女性MMちゃんとランチデートしてきたマッチングアプリ体験談を書きました。最後まで読んでくれてありがとうございます。

そしていつも美人とデートさせてくれるOmiaiさんありがとうございます。まじで登録してよかった。

 

そんな感じで、今回もいつものようにMMちゃんとランチデートしてきた感想を0〜5までの評価でまとめたいと思います。

スタイル
性格
話しやすさ
一緒にいる楽しさ
お胸の大きさ、形
総合評価

MMちゃんは、顔だけでいったら正直普通の可愛さぐらいで、めっちゃ美人!やばいほど美人!ってほどではなく、5段階中の4ぐらいだと思います。でも笑顔が5段階中の830ぐらいあったので顔の評価はMAXの5にしました。

スタイルに関しては、普通に細かったんだけど、いわゆる長身スレンダー的な感じではなかったので3.5にしました。身長158cmで一番ええぐらいの高さのやつやんって感じでした。

 

ちなみに僕は、女の子の身長は高いより低いほうが好きなタイプです。キングオブどうでもいい情報です。

 

あ、あとMMちゃんとのランチデートは普通に楽しかったんだけど、話しやすさとか一緒にいる楽しさとかの評価も5にしてしまったら、顔を5にした価値が下がってしまいそうだったから、あえて4にしました。

胸はたぶん、B〜Cぐらいかな。

 

僕はこの体験談サイトで、あなたにマッチングアプリで女性と出会うことの素晴らしさをお伝えしたいのでたくさん会っていますが、おそらくほとんどの男性はMMちゃんの笑顔をみたら、

 

君に決めたっ!!!ズッキュン!!!

 

ってなるぐらい素敵な女の子でした。

 

ワンナイトすることだけを目的にOmiaiに登録してる男性でも、MMちゃんの笑顔をみるだけで一気に賢者モードになれるぐらいの迫力でした。

うん、ごめんそれはさすがに言いすぎた。

 

とにかく、Omiaiにはそのぐらい素敵な女の子がめっちゃ多くいるので、あなたも「そういえば俺、最近ズッキューンしてないなー。そろそろズッキューンしたいなー。」って思うならぜひ登録してみてください。

ズッキューンってなるのは可愛い女の子といるとき限定の心の動きだからね。

 

では、そんな感じで。ぐっどらっく!

 

マッチングアプリOmiaiについてもっと知りたい!ほんとにズッキューンできるのか知りたい!って方は、ぜひ僕がOmiaiを解説したレビュー記事を読んでみてください。

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事