どうもみなさんこんにちはこんばんは、左利きの人って習字絶対不利だよね。でおなじみの流儀くんです。

ちなみに僕も左利き。大筆のハネと払いは物理的にきつい。

 

うん、そんな感じで今回も実際に僕が会ってきたマッチングアプリ体験談を書いていきます。

今回使ったマッチングアプリはOmiai。会ってきたのは美容関係のお仕事で働くほんの少しクールでだいぶキレイ系のRMちゃんです。

 

それではRMちゃんとのマッチングアプリ体験談へレッツゴー。

あなたがこういう女性好きなら今回の体験談めっちゃおすすめ

今回の会ってきた体験談の女性RMちゃんは、キレイ系の女性

RMちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール内容はこんな感じ。

RMちゃんのOmiaiプロフィール
・居住地:神奈川
・年齢:24歳
・身長:160cm
・体型:普通
・チャームポイント:きれいな肌、高い鼻
・血液型:AB型
・職業:美容関係
・休日:不定期
・お酒:時々飲む
・同居人:親と同居
・好きなこと:カフェ、映画、旅行、ショッピング

先に会った感想を少し伝えておくと、RMちゃんは美容関係の職場に勤めてるだけあって化粧がとても上手だった。

あと、RMちゃんはOmiaiのプロフィールのチャームポイントのところに「きれいな肌」って書いてあるだけあって、肌がめっちゃ綺麗だった。透き通ってた。化粧水代わりに毎日沖縄の水浴びてるのかな。

いや、だいぶ塩水。

 

あと、これもチャームポイントに書いてあったけど、実物もとても鼻が高かった。

 

まあRMちゃんを簡単にいったら、もはや完全にキレイ系の女の子って感じです。

 

身長はそこまで高いわけではないけど、顔のつくりは完全にキレイ系。

いわゆる21世紀型キレイ系女子ってやつ。

 

あ、すいません僕が今勝手にネーミングしました。

 

うんまあとにかく、RMちゃんは身長はそこまで高くないキレイ系顔の女の子なので、あなたが身長が高い女性がタイプって場合や超絶可愛い系の顔をした女性がタイプって場合はRMちゃんの容姿はあまり好みなほうではないかと。

 

それに対して、身長は高すぎない女性のほうが好き、でも顔はキレイ系のが好き、そして年齢は若めが好きって方は今回の女性はドドドドドストライクだと思うので、ぜひ体験談を読んでみてください。

RMちゃん普通にキレイ系の中でもキレイな顔してたしね。

 

あ、あとRMちゃんはほんの少しクールな感じでした。ほんとにほんの少しだけね。

 

どれぐらいほんの少しだけかっていうと、

お茶をコップに注いでもらうときに「ほんとにちょっとでいいでな!いやほんとにちょっとでいいでな!」ていうて、注ぐ側が「じゃあこれぐらいってときにストップって言って!」ってなって、もうお茶が1滴出たぐらいで「ストップストップ!!!」っていうて「いやほんまにちょっとでええんやな!!!」ってなるぐらいのほんの少し具合。

つまり1滴程度のクール具合ってこと。

 

なんか書いとる自分でもあんまり意味わからん例えやけど、まあほんとにそれぐらいほんの気持ち程度のクール具合って感じの女の子でした。

 

なので、あなたが超絶ふわふわ系よりもほんの少しはクールなところがあったほうが興奮するって性格なら、よりRMちゃんがドストライクなのは間違いなしです。

もしRMちゃんと進展したらどうなるか…を会ってきた感覚で考えてみた

RMちゃんと会って色々と話を聞いた感想として「もしRMちゃんと付き合ったらこんな恋愛になりそう」ってことや「ワンナイトすることになったらこうなりそう」って思ったことを、まとめました。

付き合った場合

まずは、RMちゃんと付き合った場合。

RMちゃんの恋愛観を聞いた感じ、もし付き合ったらこのような恋愛になりそうだと感じました。

RMちゃんと付き合ったら...
・一途に自分のことを愛してくれそう
・でも、もし自分が浮気してバレたら色々逆襲されそう
・会うたびに「やっぱこいつめっちゃええ女やな。可愛いな。」って思えてきそう

RMちゃんと恋愛について語り合いましたが、付き合っても束縛はしないとのことでした。

その理由は、束縛はいってみれば「一つのルール」だから、それを破ったり(破ったと思われたり)することが喧嘩のきっかけになる。それなら初めからルールは作らない方が良い関係を保てるっていう考えを持っているかららしい。

だから束縛はほとんどしないんだってさ。

 

めっちゃわかる。そしてなんか考えがクールでかっこいい。

 

でも、かといって絶対に浮気はしないんだってさ。その理由も単純に「好きだから付き合ってる。だから浮気はしない。」ってことらしい。

 

やっぱりかっこいい。キムタクよりかっこいい。

あ、いやキムタクのかっこいいわ。ちょまてよ。

 

ただ、RMちゃんは『やられたらやり返す』という考えをもっているらしく、彼氏に浮気をされた場合、「ごめんなさい」って言葉だけで済ましたくはないらしい。

その理由は、付き合ってるのに相手が勝手に自分に秘密を作って楽しんでることが許せないんだと。

だから、もし浮気をされたら自分も遊んでやるって言ってました。

 

なんかこわい。的場浩司よりもこわい。

あ、いや的場浩司見た目はこわいけどたぶん良い人やわ。

ほんとにたぶんやけどな。

 

あとRMちゃんは、まだ24歳なのに根がしっかりしてて考えがかっこいいというか「素敵な考えもってるな」って思う部分がとても多かった。

だから、会えば会うほど、ていうか付き合う期間が長ければ長いほどRMちゃんに感謝する部分も増えて、「この人を彼女にして良かった!RMめっちゃええ女やんけ!!」って心から思えてくる女の子だろうって感じました。

たとえるなら、噛めば噛むほど味が出てくる感じ。

芸能人でいえば舘ひろし的な。

あ、舘ひろしは噛まんくても十分味あるわ。

 

うん、てかなんでさっきから例える人全員男なん。普通女性で例えるやろ。

まあいいや。

 

でもほんとRMちゃんは見た目がクールだし、恋愛に関してもそこまで依存はしないけど、実はしっかり自分のことを好きに想ってくれる女性って感じ。

クールだけどしっかり愛してくれてるってなんかいいよね。

ワンナイトパターンの場合

RMちゃんはしっかりしててもやっぱり人間、そしてなにより一人の女性なんだから場合によっては一夜限りの関係になることもある。

RMちゃんにワンナイトに関する考え方も聞いてきたので、そこをお伝えします。男性がめっちゃ興味ある部分ね。

 

RMちゃんはワンナイトに関して以下の考えを持ってるんだってさ。なんか話聞いてる時ちょっと興奮した。

実際にあなたがRMちゃんを持ち帰りたいと思ってると思って読んでみて。

RMちゃんのワンナイト事情は...
・その場を楽しんでても、うっかり「終電逃しちゃった〜!!てへぺろ!」ってなることはない
・でも男性に少しでも好感を持ってたら、ワンナイトの誘いにOKする
・とはいっても、ワンナイトしたらもう2回目会うことはないって考えを持ってる

意外とワンナイトOKな女の子って多いよね。

 

ただ、さっきもお伝えしたけどRMちゃんは根がしっかりしてる子。

だから、会った回数があまり多くない男性と飲みに行っても、うっかり終電を逃しちゃいましたってなることはありえないって言ってました。

 

実際にRMちゃんはまあまあな真顔で「終電を逃す人の気持ちがわからない」って言ってた。

 

なんというクールな女性。終電逃す系女をばっさり否定する具合がすごい。

さすが舘ひろし。

 

でもRMちゃんは「正直、付き合ってなくてもその人のことを少しでも良いなって思ってたら、一夜限りの関係になってもいい。ていうか相手が体目的でも付いて行きたくなる」って言ってた。

クールな子の口からそのようなこと聞いたらドキってするよね。

まあでも、これがクールな女性の弱みってところなのかな。

 

なので、RMちゃんとの1回目のデートは、まだお互いがお互いのことをあまり知らない段階の場合、その日に即ホテルへ行くってことは難しいだろうって思いました。

でも、何回かあって警戒を解き「この人のこともっと知りたいな」って思ってもらえさえすれば、意外とすんなりワンナイトできるでしょう。

 

実際に僕の経験上、一見クールでワンナイト的なことに全否定しそうな子ほどすんなりOKしやすいってケースは意外と多いです。

 

ただ、なんせRMちゃんは浮気をされたら逆襲のことを考える女性。そして理由がなんであれ「この人とはもう付き合えない」と思ったらその人と連絡は取らないようにすると言ってたので、ホテルに行ったけど次回また普通にデートするってことはしないんだろうなって思いました。

RMちゃんと一夜限りの関係になるなら、もうこれから二度と会えないって思っておく覚悟が必要ってことです。

 

つまり、うさぎとか僕みたいな寂しがりやの人間はRMちゃんとワンナイトすることはできないってことです。

 

まあでも、さっきもいったけど、RMちゃん本人の口から「相手が体目的でも行きたくなる」とか言われたときはなんかドキッとした。

 

>>Omiaiを無料でインストール

 

 

RMちゃんのOmiaiの人気度に対する僕の感想

RMちゃんがマッチングアプリOmiaiでもらってたいいねの数は350ぐらい。

350いいねっていう数字は正直びっくりするほど多い数ではないですが、逆にいえばある程度は可愛くないともらえないいいね数ともいえます。

 

そして、僕がRMちゃんと実際に会ったときの感想としては、

 

普通にキレイやがな!てかプロフィール写真より普通に可愛いがな!

 

って感じでした。

 

たまに、いいね数はめっちゃ多いけど実際に会ってみると「全然違うやんけ!21世紀型の詐欺師やんけ!」って思うぐらい写真とかけ離れた顔をしてる女性もいます。

でも、RMちゃんはOmiaiのプロフィール写真と変わらないどころか、写真よりも普通に可愛かったです。

 

僕からのワンポイントアドバイス
このサイトで何度も言っているので復習ではありますが、マッチングアプリに登録している女性はプロフィール写真よりも実際のほうが可愛いパターンがとても多い。もちろん逆のパターンもありますが、プロフィール写真よりも実際は可愛くないって勝手に決めつけないほうがいいのは間違いないです。

 

なので、RMちゃんはOmiaiのプロフィール写真をベースにいったらいいね数350という数字は妥当だけど、実物の顔をベースにいったらもうちょいもらってもいいって感想を抱きました。

会ったときに思ってたよりも顔が可愛いとテンション上がるよね。

 

でもくれぐれも会った女性に「こいつ、なんか21世紀型キモい系男子やな」とか思われないためにも、マッチングアプリのプロフィール写真よりも可愛かったからといって、その場でニヤッってしないようにね。

 

てかさっきから21世紀型とかよく言っとるけど、ぶっちゃけあんま意味わからんよな。まあいいや。

RMちゃんはこれまでに2人Omiaiで会ったことがあるらしい

RMちゃんと食事しているときに、これまでOmiaiでどれぐらいの男性と会ったことあるか聞いてみました。

 

すると、2人って言ってました。

 

でも、RMちゃん的にどちらの男性もあまり恋愛対象としては見れなかったんだってさ。

2人とも食事デートした後日に2回目の食事を誘ってくれたらしいんだけど、どちらも断ったらしい。

さすがクールなキレイ系女子。

 

まあでも、RMちゃんは男性受けするような感じのキレイ系の顔だったし、実際に僕以外にOmiaiで会った男性2人どちらも2回目会いたいって言ってきてる時点で、やっぱりキレイな顔してんだなって再確認しました。

僕の目は腐ってなかったってことです。

 

まあ、その2人がRMちゃんに好意を抱いてたのか2回目の食事でワンナイトを狙ってたのかはわからんけどね。

 

でも理由は何にせよ、次も会いたいって思われる容姿と性格どちらも兼ね揃えてるところはとても納得できました。

やっぱRMちゃんええ女やな。

 

21世紀型ええ女やな。

RMちゃんとのデート当日の体験談

ここからはRMちゃんとデートした当日の体験談を書いていきます。

僕がRMちゃんと食事デートで予約したお店は以下。

RMちゃんと食事デートしたお店と予約時間
・予約したお店:カフェ ラ・ホエム 銀座
・予約した時間:13:00

初デートだからランチにしました。

RMちゃんは神奈川に住んでるのにわざわざこっちまで来てくれることに。それにも関わらずRMちゃんを待たせたらヒールでカッキーーーンって蹴られると思ったので、僕は早めに家を出発。

 

そして無事に、RMちゃんよりも先に待ち合わせ場所の銀座駅C2出口に到着。パシャリ。

待ち合わせ場所でRMちゃんを待つ僕

 

そしてその約10分後にRMちゃんと合流してお店に向かいました。

 

イタリアンのお店だったのですが、僕は辛子明太子のパスタを注文。それに対してRMちゃんは男が絶対に頼まなさそうななんか緑色したパスタを注文。

僕とRMちゃんが注文したパスタ

 

そんな感じで、仕事の話とか芸能人の話とか恋愛の話とかを仲良く話しながらパスタを食べました。

 

とくに恋愛の話はまじで深く語り合った。少なくとも絶対にランチでするクオリティの話じゃない。

RMちゃんの気になったところと良いところ

次に、少し上から目線ではありますがRMちゃんと食事デートしてみて気になったところと良いなって思ったところを書いていきます。

 

なんなら開き直ってびびるほど上から書いてやります。

RMちゃんの気になったところ

  • 会った最初はちょっと無愛想な感じやった
  • 集合時間にちょっと遅れてきた
  • お会計の時に料金を出す素ぶりすらなかった

正直、RMちゃんと食事デートして「この子のこういうとこなんか嫌って感じるンゴ…」って思ったところは何もなかったのですが、強いて言うならってぐらいの基準で書きました。

会った最初はちょっと無愛想な感じやった

まず1つ目は「会った最初はちょっと無愛想な感じやった」ってところ。

 

まあこれは、最初はとくにお互いのこと何も知らないんだし緊張してたってのもあったからだと思うので僕は全然気にしなかったのですが、一応書いておかないと第一印象にうるさい人が怒ってきそうだったんで書きました。

集合時間にちょっと遅れてきた

2つ目は「集合時間にちょっと遅れてきた」ところ。

まあでもこれに関しても、この日の午前中RMちゃんは、ある資格取得のための実習をしてたんだけど、その終了時間が少し押したから遅れただけ。しかもほんのちょっと。

 

だから、僕の気持ち的には「むしろ自ら資格取得のために朝から頑張ってるってすごいやん!評価上がるわーーー!てか忙しい中会いに来てくれてありがとう!!!チューしたるわ!」って思ってるんですが、一応書いておかないと時間にめっちゃ厳しい系男子が怒ってきそうだったんで書きました。

お会計の時に料金を出す素ぶりすらなかった

そして3つ目が「お会計の時に料金を出す素ぶりすらなかった」ところ。

これに関しても、この日僕は現金を持ってなくて、それをバレやんようにお会計の時にこれまでにない猛スピードで財布からカードを出して支払い済ませたから、もはやRMちゃんはお金を支払いたくても支払えない状況でした。

 

まあでも、一応書いておかないと「男がカードで済ませたとしても、本気で出す気あったら現金を渡すやろ!!!」って感じで、普段は優しいのに女性の支払いだけはやたら厳しい系男子に怒られると思ったので書きました。

 

でも、さっきもいったけど、お会計後にめっちゃ可愛い声で「僕くん、ごちそうさま!」って言ってくれたので僕としては嬉しかったです。

なんか僕甘いんかな。

 

もしかして僕って簡単にキャバ嬢に騙されるタイプの人かな。まあいいや。

RMちゃんの良いところ

RMちゃんと食事デートして、とくに良い子だなって思ったのがこの3つ。

  • 普通に顔がキレイなところ
  • 根がしっかりしてるところ
  • 仲良くなったら普通にワンナイトありなところ

順番にお伝えしていきます。

普通に顔がキレイなところ

まず1つ目は「普通に顔がキレイなところ」

なんてったって、顔は大事

キレイ系だったので男性によって好みは分かれるものの、RMちゃんは普通にキレイな容姿をしていたのでポイントアップしました。

 

どれぐらい上がったかっていうと、レベル5のポケモンをセキエイに連れてったときのレベルの上がり具合ぐらいポイントアップしました。

 

あ、ポケモン世代じゃない人はこの話の意味わからんのかな。

とりあえず、引くほどポイント上がったってことです。

根がしっかりしてるところ

2つ目は「根がしっかりしてるところ」

たまにしっかりしてるようで全然しっかりしてない女性っているよね。

こいつと付き合ったらなんか色々苦労しそうやわって女性。

 

それに対してRMちゃんは、ちょっと感動するぐらい考えがしっかりしてたので、そこもかなりポイント上がりました。

 

どれぐらい上がったかっていうと、1年間の食事の支払いを全部楽天カードにした場合の1年後のポイント数の増え具合ぐらい上がりました。

 

ちなみに僕はAmazon派です。

なんやそれ。

仲良くなったら普通にワンナイトありなところ

うん、そして3つ目が「なにより、仲良くなったら普通に一夜の恋がありって考えを持ってるところ」

別に下ネタとかじゃないけど、やっぱり男である以上、性欲はある。

三大欲求のひとつに性欲が入ってるぐらいだからね。

 

日本はとくに性欲強い人はダメみたいに思われる風潮があるけど、三大欲求のひとつなんだからむしろあって当たり前なのです。

(もちろん犯罪は絶対にダメだよ!)

 

RMちゃんは仲良くなったらそういうことOKよ!って考えを持ってた、ていうか実際に言ってたので、そこへのポイント上がり具合はえげつなかったです。

 

どれぐらいえげつなかったかっていうと、高一のときは球速のMAX110キロだったピッチャーが高三になったとき150キロ投げるようになってたぐらいえげつなかったです。

 

しかもRMちゃん、なんとなくDKがめっちゃ上手そうな感じやからそこも良かった。

あ、DKってディープキスって意味だよ。

ドクターコトーって意味じゃないよ。

なんか懐かしい。

 

>>【無料で女性チェック】Omiaiのアプリインストール

 

RMちゃんとのランチデートの料金

RMちゃんとはランチデートだったこともあり、2人でたった2,400円ほど

でも、さっきも話したけど僕は最近全然お金を下ろしていないこともあって、現金を1,000円ほどしか持っていなかったので、それがバレないように会計時に猛スピードでカードを出して支払いました。

 

RMちゃんは「私も払うよー!!!」的なやーつはなかったですが、なんか可愛い声で「ごちそうさま!」って言ってくれたので良かったです。

てかあの声なんかまじで可愛かったです。

 

RMちゃんは普通にキレイな顔でしたが、僕は身長が低くて可愛い系の女の子が好きなので、正直タイプではありません。

でも、あなたがRMちゃんのようなキレイ系の女性が好きなら「2,400円でこんなキレイな子とランチできるなんて!しかも2回目デートではワンチャンあるなんて!ワッオーーーンッ!!!」ってなると思います。

 

うん、とにかくキレイ系の女性ってなんか所々かっこいい部分もあっていいよね。

RMちゃんとの食事デート体験談まとめ

今回は24歳のキレイ系女性、RMちゃんとの食事デート体験談を書きました。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

お気づきの方もいるかもしれませんが、今回の体験談はいつもと違った書き方にしてみました。

前の書き方の体験談のが良かったわとか思ったら遠慮なく言ってください。

 

あ、遠慮なくとか言ったけど、実際は常識ある範囲で遠慮なく言ってね。

うん、そんな感じで、いつものようにRMちゃんの容姿や食事デートしてきた感想を0〜5までの評価でまとめたいと思います。

スタイル
性格
話しやすさ
一緒にいる楽しさ
お胸の大きさ、形
総合評価

 

こんな感じ。

 

顔は普通にキレイ系だったけど、さすがに「超絶キレイすぎて一緒にご飯食べるの恥ずかしいぐらいやわ!!!」ってほどではなかったので4。

性格もとても良かったのだけど、浮気されたら逆襲する的な話がちょっと怖かったので4。

 

あと、胸はたぶんBかCぐらいでそこまで大きくなかったので3にしました。

でもなんか、キレイ系でぺちゃって意外と悪くないよね。

俺は何に目覚めたんや。まあいいや。

 

まあそんな感じで、RMちゃんとの食事デート体験談でした。

それにしてもOmiaiはほんとに可愛い子多いから僕みたいなフツメンにはめっちゃいい。

明日からOmiaiのこと相棒って呼ぼかな。

 

 

 

 

 

やっぱ反町って呼ぼや。

>>【登録無料!】Omiaiの無料インストール

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事