どうもみなさんこんにちはこんばんは、今まで知らんだけどお前の指毛めっちゃ長くない!?でおなじみの流儀くんです。

たまにいるよね、そこまで毛深いわけじゃないのに指毛はめっちゃ長い人。だいたいそういう人仕事できる。

 

うん、そんな感じで今回も僕が実際に会ってきたマッチングアプリ体験談を書いていきます。

 

今回使ったマッチングアプリはOmiai。Omiaiさんは僕の知ってるマッチングアプリの中で美女率がぶっちぎりで一番高いです。

色んな意味でとてもお世話になってるので、僕はOmiaiのことをOmiaiさんって呼んでます。

 

そして今回のOmiaiさんの体験談の女性は、可愛い系の顔で身長が低くて胸が大きい女性!

おそらく「まさにそんな女性がタイプやねん!ジャスティス!!!」って男性は多いんじゃないかと。

ちなみに僕も可愛い系で身長が低くて胸が大きい女性が大好きです。

 

では、そんな感じで今回のOmiaiの女性との体験談へレッツゴー!

スペックとかOmiaiに登録してたプロフィールとかを紹介していくよ!

今回Omiaiで知り合って会ってきた体験談の女性の名前はMCちゃん。

早速、MCちゃんのスペックとかOmiaiプロフィール紹介から入っていきます。

タグ付け風MCちゃん紹介

いつものように、まずは意識高い系女子がとくに深い意味はないけどタグ付けで会話するやつ風にMCちゃんのスペックとか感想をお伝えします。

MCちゃんをタグ付け風に紹介するよ!
#あれ、想像以上に身長ちっちゃくね?
#あれ、想像以上に胸でかくね?
#顔は85点、胸は95点
#谷間アピールがすごい
#一緒に楽しく飲める女性
#次回デートで抱いてきます

こんな感じ。

MCちゃんと初めて会ったとき僕は「あれ、身長150cmってこんなに小柄だったっけ?」って思いました。まあ、この話の真相は後半で。

 

あと、胸がとにかく大きかった。だいぶ大きかったっていうほうが正しいかな。おそらくFぐらいはあるかと。

しかも特別細いわけじゃないけど、全然太ってない。そこがいいよね。

 

あと、胸元が結構開いてる服を着てて谷間が見えてたってのもあって、デートしてる間ずっと興奮してた。ハァハァしてた。

ってちゃうやろ。

 

あと、MCちゃんはお酒が好きみたいで、普通に結構飲んでました。

なので、あなたもお酒が好きなら結構楽しく飲める女の子だと思います。

 

持ち帰れるかもとか考えるんじゃねーぞ。でもたぶんあの子は持ち帰れる。

Omiaiに登録してたMCちゃんの顔の感想

次にMCちゃんの顔の感想について。

 

MCちゃんは明らかに顔は可愛い分類に入る。てか普通に可愛い。

でも明らかにキレイ系っていうより可愛い系で、なおかつ背が低い女性なので、結構好みは分かれるかと。いまだに年齢確認されることがあるらしい。

 

でも、可愛い系なんだけど美容系の職場で働いてるからか、しっかりと化粧はしてました。

なので、可愛い系の化粧しっかり系の背が低い系の女の子系が好きな男性はかなーりのタイプだと思います。

 

女の子系ってなに?まあいいや。

MCちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール

続いて、MCちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール内容をお伝えします。

MCちゃんが実際にOmiaiに登録してたプロフィール内容はこんな感じ。

MCちゃんがOmiaiのプロフィールに登録してた内容
・居住地:東京
・年齢:26歳
・身長:150cm
・体型:普通
・血液型:O型
・職業:美容関係
・休日:不定期
・お酒:飲む
・同居人:一人暮らし
・好きなこと:ラーメン、ウイスキー、食べ歩き、アニメ、ショッピング、散歩、マンガ、お酒、漫画

身長が150cmで美容関係で一人暮らし。なんかめっちゃええやん。

 

あと、お酒は飲むって設定してあって、なおかつ好きなことにウイスキーって書いてある。なんか本物のお酒好き感が漂ってるよね。

 

洋酒好きな子ってだいたいお酒強いからね。知らんけど。

OmiaiとLINEのトークのやり取り

MCちゃんは僕からいいねしました。しかもスペシャルいいねしました。

 

僕からのワンポイントアドバイス
「スペシャルいいね」とは・・・Omiaiで女性にいいねを送るときにメッセージ付きで送ることができるサービスのこと。スペシャルいいねをしたら通常のいいねよりもマッチング率は2倍以上上がることがわかっています。

 

すると、見事にマッチング。さすがはスペシャルいいね。

 

でも、マッチングして「ッッシャーーーーー!!!メッセージのやり取り開始やで!!!」って思って1通目のメッセージを送ったけど、全然返信が来ない…。

 

既読にはなってるんだけど、返信が来ない。

 

あれ、これって「僕さん、マッチングはしてあげてもいいけど私とトークのやり取りするのは100年早いざますよ。はっはっは!身長低い巨乳系女子をなめられたら困りますざますわよ。出戻って来なさいざますわよ!!!」って思われとるパターンのやつ?

 

って思ってました。

 

そこから数日待っても返信が来る気配は全然ない。

 

あ、これはもうまじで返信こやんパターンかもやわ。まあでもダメ元でもう1通送ってみるか。これで返ってこやんだから仕方ないな。

 

って感じで、最初に送った数日後にもう一度送りました。

でも、やはり返信はない。

 

MCちゃんとの恋愛、ジ・エンドざますわよ。。。

 

って思ってちょっとへこんでました。

 

でも、そこから数日後、、、!

 

返信キタ――――――――(゚∀゚)―――――――――!!!!!

 

見事にMCちゃんからメッセージが返ってきました。

諦めた頃に返事が来るって言われるけど、ほんとそうだよね。これはたしかなんとかの法則ってやつ。

 

なんかMCちゃんいわく、マッチングした男性から色々とメッセージをもらってたからか返信を見落としてしまってたらしい。

でも、僕が2通目を送ったことで返し忘れてるって気付いて返信をくれたんだってさ。

 

「1通目の返信が返ってきてないのに2通目も連続で送ったらウザがられるかな…」とか思って送信できずに、その女性への恋を終わらせる男性も結構多いけど、こういうときはダメ元でも絶対送ってみるべき。

MCちゃんも「1通目だけだったらこのまま忘れてたかもだけど、2通目も来たから返せたし、なにより送ってきてくれて嬉しかった」って言ってくれたしね。

 

まあ、このあたりの考え方は女性によるところもあるけど、送らないで後悔するより送ったほうがいいよね。

やらない後悔よりやって後悔だよね。

これどっかで聞いたことあるな。まあいいや。

 

まあそんな感じで、MCちゃんとOmiaiでトークのやり取りがスタートしました。

Omiaiのトークのやり取り

MCちゃんとOmiaiでトークのやり取りがスタートしてからは、結構スムーズでした。

 

もともとMCちゃんは、LINEなどで連絡を取り合うのがそこまで得意じゃないらしいってのもあって、返信はそこまで早くはなかったんだけど、仕事終わりにはだいたい連絡をくれました。かわいい。

 

あと、MCちゃんはマッチングアプリに限らず、どれだけメッセージのやり取りをしてても結局会ってみないとその人のことは何もわからないから、できるだけ早く会いたい的なことをいってきてくれた。かわいい。

 

ちなみに、MCちゃんは週3で家系ラーメンを食べるらしい。かわいい。

 

いやそこは別にかわいくないわ。そこだけはかわいくない。

あ、でも、そこだけはとかいったらラーメンに失礼やな。ラーメンごめん。

 

うん、まあそれはいいとして、MCちゃんも早く会いたい派っていってたので、Omiaiでは1日1、2通程度のやり取りをたった3日しただけでLINEを聞いて交換しました。かわいい。さすが巨乳。

LINEのトークのやり取り

MCちゃんとLINE交換してから会うまでは、ずっと他愛の話をしてました。

ていうか、まじでほとんど食べ物の話をしてました。どんだけ食べるの好きなんだよ。

 

さすがは週3で家系ラーメン女子。俺でいうところの週3でなか卯的なやつ。

うん、でも週3でラーメンよりも週3でなか卯のがまだかわいいよね。

あ、だからラーメンごめんって。

 

まあそんな感じの会話を1週間ほどしてご飯に誘ってみたら、あっさりOKをもらって行くことになりました。

 

そして、MCちゃんになにが食べたいかを聞くことに。

 

僕の心の声
(え、まさかラーメンが食べたいとか言い出さんよな?そんなことなったら2人でカウンター席に座ってラーメン「ッズズズズズーーーッ!!!」ってすすって2人とも口周りベッタベタになって、バイバーーイてなるで。いやなんちゅうデートや!!!ってなるパターンやで…)

 

って思ってました。

 

でもMCちゃんは、

 

MCちゃん
食べたいのはお肉とかかな?でもなんでもいいよ!

 

って感じでLINEの返信が来たので一安心。女の子って焼肉好きな子多いよね。

 

まあそんな感じで、以下のお店を予約しました。

MCちゃんとの食事デートで予約したお店と予約した時間
・予約したお店:肉料理 KOJIRO
・予約した時間:20:30

この日はMCちゃんが仕事終わりに来てくれるらしく、時間は遅めの20時半にしました。いや変なこと考えてるわけじゃないよ。

MCちゃんとのデート当日体験談!

MCちゃんの紹介とかOmiaiとLINEのやり取りのお話が少し長くなりましたが、ここからはデート当日の体験談を書いていきます。

 

待ち合わせ場所はいつも駅にするんだけど、この日は駅待ち合わせよりも現地待ち合わせのがお互い都合が良かったのでお店集合にしました。

いつも通り僕は、早めに待ち合わせ場所に行って写真をパシャリ。

MCちゃんを待つ僕

MCちゃんの第一印象「あれ、150cmってこんなに小さかったっけ?」

そして少し待っていると、MCちゃんから着いた的な連絡が来たので電話。

お店の正面にいるとのことだったので、電話をしながらそこに向かう。

 

すると、、、

 

僕の心の声
(あ、明らかに1人小柄な女性が電話しながら立ってる。この子がMCちゃんやな。ん、あれ??)

 

MCちゃんと目が合う。

 

…はじめまして!...お疲れさま!

 

MCちゃん
お疲れさまです!はじめまして!

 

うん…!早速お店行こっか…!

 

僕の心の声
(あ、いや顔は普通にめっちゃかわいいんやけどさ。でもなんか150cmってこんなに小柄やったっけ?ってぐらい小さいんやけど。まあ気のせいか。いや、それとも俺が黒ずくめの男にコナンとは逆の薬飲まされて身長が一気にめっちゃ伸びたんか?ってそんなわけあるかーーーい( ^ω^ )てか逆の薬ってなに??)

 

MCちゃん
どうしたの???(目線の角度80度)

 

…あ、いやなんでもないよ!それにしてもMCちゃんめっちゃかわいいがなーっ…!!!

 

MCちゃん
いやそんなことないよ!

 

って感じで、なんか明らかに小さい気がすると思いながらも、まあいいかって思いながらお店に向かいました。

身長詐称かいな!!!の話

お店に着いて席に座ると、不思議と身長の小ささはわかりにくくなる。まあ不思議とっていうか、座っとることが全ての理由なんやけど。

 

それもあって「あれ、なんかMCちゃん身長ちっちゃくね?」の疑惑のことはすっかり忘れてた僕。

 

そして、普通に仲良くお酒を注文。

 

乾杯!

 

MCちゃん
乾杯!

 

そして焼肉を注文。

MCちゃんと焼肉デート中

 

いただきます!

 

MCちゃん
いただきます!

 

そして仲良く会話。

 

これがあれでね。そしてこうでね……。(他愛のない会話)

 

MCちゃん
あははははは!

 

そんな感じで、普通に楽しい食事デートをしてました。

 

でも、、、。

 

MCちゃん
あ、ちょっとトイレ行って来るね!

 

うん、わかった!...ん!!!???

 

MCちゃんがトイレにいくイメージ図

 

僕の心の声
(いやちっちゃいちっちゃい!!!明らかにちっちゃい!!!なんか絶対ちっちゃい!!!)

 

そしてMCちゃんがトイレから帰って来る。

 

MCちゃん
ただいま帰りました〜。

 

僕の心の声
ちょっと何か別のことを話しながら自然と聞き出すか…。

 

MCちゃん
???( ^ω^ )どうしたの?

 

あ…あのー…MCちゃんって俺と会ったときの第一印象どうやった?

 

MCちゃん
かっこよかったよ!

 

僕の心の声
(お…おう。絶対お世辞やけどありがとう。)

 

MCちゃん
僕くんは私の第一印象どうだった?

 

僕の心の声
ナイス質問キタ――――――――(゚∀゚)―――――――――!!!!!

 

うーん、、、めっちゃかわいくて、小さかった!

 

MCちゃん
小さいのは仕方ないよ!

 

あ、いや俺身長低い子好きやから!(もうちょい聞き出してみるか)

 

あ…あの、身長150cmって正確には149cm台なのか150cm台なのかどっちなの???

 

MCちゃん
ん、もう!!!

 

え、何で怒ってんの?

 

MCちゃん
いや、怒ってないけど、Omiaiのプロフィールに150cmって書いてるじゃん!

 

あ、そうなんやけど、150cmやけど細かくいうとどれぐらいなんかなーって思って!身長169cmの男はもう170cmっていうみたいに、正確なところどんだけなんかなーって思って!(あ、身長169cmの男の人の闇の部分明かしてしまった。)

 

MCちゃん
145cmだよ!

 

え!!!???(なんとなくそんな気はしとったけど!!!)

 

MCちゃん
プロフィールには150cmって書いてるけど、ほんとは145cmなの!

 

え、そうだったの!!!???(なんとなくそんな気はしとったけど!!!)

 

MCちゃん
でもヒール履いたら150cmだから身長も150cmってことでいいよね?

 

いやあかんやろ!!!あ、いや別に俺はええけど。

 

MCちゃん
でもよくわかったね!男の人って、女の人の5cmぐらいの違いは気づかないんだと思ってた!

 

僕の心の声
(やっぱ5cmの差って大きいんやな…)

 

こんな感じで、MCちゃんはOmiaiのプロフィールには150cmって設定していましたが、正確には145cmでした。

そりゃ会ったとき思ったよりも小さく見えるよね。

 

まあでも「150cmってこんなに小さかったっけ…?」って疑問が一気に解消したので良かったです。

 

矢口真里って小さいんだね。ヘキサゴン!!!

お店の話をしとるときにまるで桃の谷間が降臨

MCちゃんは身長は小さいけれど、胸はかなり大きい。さっきもいったけどおそらくFぐらいはある。

しかも、そんなに太ってないのにこのスタイルってところがなんかナイス。

 

しかも、この日は明らかに胸元が開いた服を着てたからさらにナイス。

 

それもあり、食事デート中はチラチラとMCちゃんの胸元を見ながら話をしてました。

 

そんな中、食事デート中盤はなぜか僕の住んでる自宅の話に。

 

MCちゃん
僕くんって◯◯に住んでるんだよね!

 

うん、そうだよ!

 

MCちゃん
△丁目っていってたっけ?

 

うん!その辺り詳しいの?

 

MCちゃん
ちょっと知ってる!○◯の△丁目だったら□□□が近くにある?

 

え、□□□?どこそれ?

 

MCちゃん
△丁目の近くだよ!詳しくどこかはわからないな。

 

ちょっと調べてみる!

 

MCちゃん
ありがとう!私ちょっとトイレ行って来るね!

 

はーい!

 

MCちゃん
(とことこ)

 

僕の心の声
相変わらずちっちゃいな。

 

そんな感じで、MCちゃんがトイレに行っている間に、いつもお世話になってるGoogleマップでさっき言ってたお店を調べる僕。

 

そしてそのお店っぽい場所を発見。

 

僕の心の声
(あ、ここかな。)

 

そしてMCちゃんがトイレから戻ってくる。

 

個室の扉を開けるMCちゃん。

 

MCちゃん
ただいま帰りました〜。

 

あ、おかえり。ねえ、さっき言ってた場所ってここ?(Googleマップを開いたスマホ画面を見せる僕)

 

MCちゃんが体を僕のほうに近づけてくる。

 

MCちゃん
どれどれ?えーっと。。。

 

僕の心の声
このマークが付いてるとこが...あっ...!(こ、これは...谷間が...桃みたいにしっかり見えてる...!)

 

桃

 

MCちゃん
あ、もう少しGoogleマップの位置ずらしてもらってもいい?

 

僕の心の声
(ガチで谷間に夢中…)

 

MCちゃん
ねえ!!!

 

え、あ…了解!このあたりが僕の家で、ここがそのお店で、その奥に谷間…。

 

MCちゃん
ん、谷間?

 

あ...いや...なんでもない。

 

MCちゃん
谷間ってなに!

 

...なんでもないよ!

 

MCちゃん
見てたの?

 

うん。がっつり。すいませんでした。

 

MCちゃん
いや別にいいよ!てか谷間って声が漏れるのおもしろかった!

 

ごちそうさまでした。

MCちゃん、まじですっごい谷間してました。はじめて谷と谷の間を見た気分。

 

まあそんな感じで、それ以降は谷間のことが気になって仕方がなかったけど、ていうかデートの序盤からじろじろ見まくってたけど、この日にワンナイトはきついと思ったので行こっかってなってお会計。

 

谷間を見せてもらった日は僕が支払うって決めてるんで、全額支払いました。

 

2人とも結構飲んで焼肉もお腹いっぱい食べたけど、合計で1万3千円ぐらい。結構お値打ちだよね。

デート後にMCちゃんから来たLINE

お店を出て、MCちゃんを銀座駅まで送ってバイバイしました。

そして僕も自宅に帰りました。

 

その後、MCちゃんからこんなLINEが。

焼肉デート後にMCちゃんから来たLINE

 

楽しんでくれてたってわかると嬉しいよね。

 

てなわけで、次回抱きしめてこれたら体験談書きます。

MCちゃんとのデート体験談まとめ

今回は26歳の小柄な巨乳美女、MCちゃんと食事デートしてきた体験談を書きました。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

いつも通り、MCちゃんとデートしてきた感想を0〜5までの評価でまとめます。

スタイル
性格
話しやすさ
一緒にいる楽しさ
お胸の大きさ、形
小柄具合
総合評価

顔は普通に可愛かったので4。スタイルはもう小柄すぎて良いのか悪いのかわからんレベルだったけど、とりあえず胸が大きかったら3.5にしました。

 

そして、話してて普通に楽しかったからそのあたりは全部4にしました。そのあたりて。

 

そして、胸はもう十分谷間見せてもらったので5にしました。

 

今回MCちゃんと食事デートして改めて思ったのは、Omiaiには色んな女性がいるなーってこと。

スレンダーな女性もいれば、小柄な女性もいる。キレイ系の女性もいれば、かわいい系の女性もいる。気が狂ったみたいに胸がでかい女性もいれば、気が狂っていない程度に胸がでかい女性もいる。

 

まあでも少なくともいえるのは、Omiaiを始めてから女性に困ることがなくなったこと。

そして、女性と会う度に女性へのスキルが上がってるのを肌で感じること。

これはほんと僕自身が実感しています。

 

どうせ同じ時間を生きるなら、女性といっぱい色んなことを楽しめる人生のがいいもんね。谷間を見れない人生より谷間を触れる人生のが良いよね。

 

まじでOmiaiありがとう。あ、Omiaiさんか。まあどっちでもいいや。

 

まあそんな感じで、今回はMCちゃんとの谷間体験談をお届けしました。

谷間体験談ってなに?まあいいや。

 

では、グッドラック!

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事