どうもみなさんこんにちはこんばんは、「え、お前まだ腰パンかっこいいと思っとんの!?」でおなじみの流儀くんです。

昔めっちゃ流行ったよね、腰パン。僕野球部やったんやけど、中学のとき部員の1人がユニフォームのときも腰パンしとってさすがにあれはびびった。

 

うん、そんな感じで今回も僕が実際に会ってきたマッチングアプリ体験談を書いていきます。

 

今回会ってきたのは25歳の美容師の女性。マッチングアプリOmiaiで知り合いました。

めっちゃ可愛い女性との体験談です。

どれぐらい可愛いかっていうと、

 

絶対美容院で男性のお客さんから連絡先聞かれまくっとるやろってぐらい可愛い女性との食事デート体験談です。

 

うん、そんな感じでマッチングアプリ体験談へレッツゴー。

美容師BちゃんのスペックとかOmiaiに登録してたプロフィール

今回お伝えするマッチングアプリOmiai体験談。会ってきた女性のお名前はBちゃん。美容師だからBちゃんにしてます。ブサイクのBじゃないよ。

そんな感じで、美容師Bちゃんのスペックとかプロフィールについて紹介していきます。

タグ付け風で美容師Bちゃんをご紹介

まずはいつもの僕の体験談と同じく、Bちゃんを一言でいうと?って聞かれたときに答えることを今時の意識高い系女子のタグ付け風の会話のやつみたいな感じで紹介します。

美容師Bちゃんをタグ付け風に紹介
#サロンモデルみたいな顔
#とにかくかわいい
#めっちゃかわいい
#胸はそこまで大きくない
#でも顔はかわいい

こんな感じ。いやかわいいしかいうてないやん。とか言わないでね。

 

でもほんと、さっきも同じようなこといったけど「いやいやBちゃん、あんた絶対美容院でお客さんから連絡先聞かれまくっとるやろ。このスケベ女が!!!」ってぐらいのかわいさでした。

あの容姿は、まだ20歳とかやったら乃木坂に入れてたレベル。白石麻衣と西野七瀬とBちゃんのトリプルセンターやったわ。

 

あ、ごめんそれはさすがに芸能人なめとるわ。白石麻衣とか実際に生で見たらたぶん相当かわいすぎてやばいやろな。まあ僕は西野七瀬派やけどな。

 

まあでも、 美容師Bちゃんも一般女性の中では明らかにかわいい分類に入るかわいさでした。

 

実際にBちゃんと食事デートしたとき本人に「美容院でお客さんに連絡先聞かれたことあるの?」って聞いたら、もうしょっちゅうのことっていってた。でも全部断っとるらしい。

 

とにかく、乃木坂やったらトリプルセンターとまではいかんけど十分人気が出るかわいさ、AKBやったら大島優子には勝てやんけどたかみなよりは上位になれるかわいさでした。

あ、たかみなファンの人ごめん。

 

でもほんと、これまでマッチングアプリで数え切れないぐらいの女性と会ってきたけど、容姿だけでいったら今のところ1番かわいかったんじゃないかな。

少なくともたかみなよりかはかわいかったです。

 

いやほんとたかみなファンの人ごめん。

 

こんなこというとるけど、実は僕結構たかみなのこと好きです。

Omiaiに登録してたプロフィール内容

続いて、美容師BちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール内容についてお伝えします。

実際に美容師BちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール内容は以下。

BちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール
・居住地:埼玉
・年齢:25歳
・身長:155cm
・体型:普通
・血液型:A型
・職業:美容関係(美容師)
・休日:月、火、不定期
・お酒:時々飲む
・同居人:親と同居
・好きなこと:食べ歩き、散歩、ディズニー、TWICE

月火休み。さすがはキングオブ平日休みの美容師さん。

実際に、Bちゃんのプロフィールの自己紹介のところにも休日は月曜と火曜って書いてありました。おそらく、毎週月曜と、第一、第三火曜が休みとかそんな感じのやつなのでしょう。

 

ふと「今日髪切りにいこかなー」って思ってカレンダーみたら火曜で「まあ、美容院は月曜が休日やからやっとるやろ」って思って電話したら繋がらずで、なんでやろって思ってその美容院調べたら「隔週で火曜休みやんけ!!!」ってなるパターンが多いやつ。

うん、なんか自分でもなにいっとるんかよくわからんけどそんな感じ。

 

あと、好きなことにTWICEって書いてあったので、おそらくTダンスは完コピしてるのでしょう。

あれ、Tポーズやっけ。Tマークやっけ。まあなんでもいいや。

 

ちなみに僕は恋ダンスのサビだけは完コピしてます。新垣結衣かわいい。

美容師BちゃんのOmiaiプロフィール写真

続いて、美容師BちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール写真について。

 

BちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール写真は4枚

全部かわいかったです。たかみなよりかわいかった。

 

とくに、4枚中の2枚は美容師で撮ってもらったやつっぽい感じで、なんていうかオシャレな壁を背景に顔をめっちゃいい角度で撮ってもらったっぽい写真だったんだけど、あれはまじでかわいかった。

 

芸能人でいったら、アヤパン。アヤパンをもうちょい幼くしたような顔。

幼いっていうかアヤパンを可愛い系の顔にしたような顔でした。

アヤパンを可愛い系にしたような顔って、珍しく僕の中ではホームラン級に例えが完璧にキマったと思っとるんやけど、だいたいBちゃんの顔どんなのかわかってくれた?

 

いや、そもそもアヤパンの顔は可愛い系やろ。とか言わないでね。

 

あの人はキレイ系でもあり可愛い系でもあるっていう、いわゆる最強のやつや。知らんけど。

 

あ、あとBちゃんのOmiaiプロフィール写真は、美容師さんらしく髪の毛の先のところが綺麗にカールされてくるくるってなってたのがめっちゃかわいかった。

美容師BちゃんとのOmiaiとLINEのやり取り

続いて、美容師BちゃんとのOmiaiとLINEのトークのやり取りについてお伝えしていきます。

Omiaiでのトークのやり取り

美容師Bちゃんは僕からいいねしました。まあ、あの抜群の容姿というだけあってOmiaiでいいねをもらいまくってたから、自分からいいねしないとBちゃんとデートできることはないだろうと思ったので、僕からいいねしました。

 

すると見事にマッチング。やったー!

 

ただ、Bちゃんから返信がくるのは早朝と夜のみ。しかも朝は結構早い時間で夜はまあまあ遅い時間。

さすが美容師さん。毎日忙しいんだろうな。って思ってました。

 

でも、数日やり取りをしてそろそろLINE教えてくれるかなって思って聞いてみたらオッケーをもらったので、無事に交換しました。

LINEでのトークのやり取り

LINEに移行してからも、美容師Bちゃんとのやり取りは1日に多くても2通程度。なんなら数日LINEが返ってこないこともしばしば。

 

まあ僕も返信は遅いほうだから全然良かったんだけど、さすがにこんなにダラダラとLINEでやり取りしてても進展しない、むしろなーなーになってどっちかが返信面倒になって止まってしまってどんだけーーーーー!!!ってなる可能性もあるって思いました。

 

なので、LINEのやり取りをした回数的にはまだ全然少ない段階だったけど、思い切ってご飯に誘いました。

 

すると、あっさりOKをもらいました。

 

僕からのワンポイントアドバイス
Omiaiなど、マッチングアプリは女性も出会いを求めているのでかなり早い段階で食事に誘ったとしてもだいたいはOKをもらえます。

 

ただ、やはりBちゃんは仕事が終わる時間はかなり遅いことが多いらしく、休日に行くことに。

 

ってことで火曜日に食事に行くことになりました。

美容師Bちゃんとの食事デートで予約したお店

お互いLINEの返信が遅くてなかなか予定を詰められなかったこともあり、食事デートをどこに行くかとかは当日の時点でまだ決まっていませんでした。

 

まあでも、平日だし予約取りやすいから全然オッケーーー!!!

これが平日の良さ。

 

うん、そんな感じで、ひとまずBちゃんにLINEでなにを食べたいか聞くことに。

Bちゃんから来たLINE

 

うん。

 

予約するお店の条件が海鮮以外て。

 

もはやほぼ何も絞られてなかったけど、まあこういうときはイタリアンにしたらだいたい上手くいくよねってことでイタリアンのお店を予約しました。

 

てことで、美容師Bちゃんとの食事デートで予約したお店と予約した時間は以下です。

美容師Bちゃんとの食事デートで予約したお店と時間
予約したお店:バール・エ・リストランテ・タブリエ
予約した時間:19:00

さすがはイタリアン。ぶっちぎりでお店の名前が覚えにくい。

 

そう考えると、ザめしやってほんとに覚えやすいお店の名前だよね。

 

あ、今ザめしやを調べたけど、関西、中部、中国地区にしかないみたい。たぶん関東の方はザめしや知らないかな。

 

ザめしやっていうのは、第2の食卓をモットーにした和食中心でメニューも非常に豊富な飲食店。

メニューが100種類以上あってほんとうに美味しくて…ってなんで俺はBちゃんとのOmiai体験談でザめしやの紹介しとるんや。

 

まあいいや。とりあえず大戸屋って最強やんな。

【Bちゃんとのデート当日】美容師ってやっぱ美人が多いよね

ここからは美容師Bちゃんとの食事デート当日の体験談について書いていきます。

 

相手は美容師なんだから、いつもより髪の毛をいい感じにセットしなきゃ美容師とのデートは務まらないっしょ!!!ってことで、この日は今流行りのバブルマッシュスタイルにすることに。

あ、バブルマッシュってこういうやつ。どんだけ束つくってんだよ。

髪型がバブルマッシュの男性

 

そんな感じで、気合を入れて髪の毛を全体濡らす。そしてブロー。(いつもはドライヤーっていうけど、なんせ相手は美容師だから今日だけはブローって言ってる)。

 

そしてアイロンのスイッチをオン!!!

 

さあ、僕の髪の毛に束感出しまくって、Bちゃんに「あれ、僕さん美容師よりもセットが上手くて束感MAXでスッテキーーー!!!」って言わしたんで!!!

 

って思わせたろやないかい!って思ってニヤニヤしながらアイロンセット開始!!!

 

…。

 

叫ぶ男性

 

案の定ぐちゃぐちゃになりました。クソ田舎の売れやんホストの髪型みたいになりました。

 

なんていうか、束感をフルに出すためにストレートアイロンでカールをしてたんだけど、いかにもアイロンを当てすぎてめっちゃ髪の毛傷んどるパーマの人みたいな髪型になりました。内巻きとか外巻きとかよくわからん。

まあでも、ワックスを付けていじいじしてたらなんかそれっぽくなったので、結果オーライ。

 

そんな感じで、待ち合わせ場所に出発しました。

 

そして、僕が先に待ち合わせ場所に到着。待ち合わせ場所は銀座駅のB2出口。

 

10分ほど待って、美容師Bちゃんと合流!

美容師Bちゃんの第一印象は?

美容師Bちゃんの第一印象は、

 

僕の心の声
(いやいや普通にめっちゃかわいい!!!Omiaiのプロフィール写真よりも可愛い!!!ついに俺にも春が来たわ!!!)

 

って感じでした。

 

さっきもお伝えしたけど、美容師Bちゃんの顔はアヤパンを可愛い系にしたような顔。

もう少し具体的にいうと、アヤパンと丸い目の人を足して2で割って、そこに優しさをブレンドしたような顔。

 

丸い目の人て。優しさて。てかブレンドて。

 

まあでもほんとにかわいかったです。普通にタイプでした。

 

Bちゃんとの待ち合わせ場所にいきなりドッキリでたかみなが登場するよりも嬉しかったです。ギブ、ミー、ファイブ!!!

 

僕の心の声
(か…かわいい…。)

 

美容師Bちゃん
はじめまして!

 

はじめまして…!(どきどき)

 

美容師Bちゃん
少し迷子になっちゃって遅れました、、すいません!

 

いや全然気にしないでください!お店行きましょうか!(どきどき)

 

美容師Bちゃん
はい!(ニコッ)

 

僕の心の声
(あっ…笑顔見るだけで溶けそう…。)

 

こんな感じでした。かわいい子って得だよね。

そのかわいさで生ビールってなんかええやん。の話

お店に到着して、まずは飲み物のメニューを見る2人。

 

なににしようかな?

 

美容師Bちゃん
いっぱいメニューがあって迷いますね。

 

あ、てかBちゃんあまりお酒強くないっていってたよね?

 

美容師Bちゃん
そうなんです…。あ、でもやっぱり生で!

 

あ…。最初は生でしょ!系のパターンの人のやつ?

 

美容師Bちゃん
あ、かわいくなかったですか…?

 

あ、いや全然そんなことないんだけど、生飲めるんやって驚いた!うん、俺はジントニックで。

 

て感じで乾杯。

 

そして次に食べ物メニューを見る2人。

 

サラダとパスタとリゾットとお肉を注文。

 

そして最初にサラダが到着。美味しい!

 

最初は僕も美容師Bちゃんも緊張してる様子だったけど、少し話しているとお互い緊張は解けてめっちゃいい感じになってました。

どっちが美味しそうな写真を撮れるかバトル!!!の巻

しばらく美容師Bちゃんと話していると、リゾットとパスタが乗ったお皿が到着。

すると、

 

美容師Bちゃん
僕くん、写真撮るの上手?

 

いや全然上手くないよ!てかむしろめっちゃ下手!Bちゃんは撮るの上手そうだね!

 

美容師Bちゃん
そんなことないですよ!

 

いや絶対上手いでしょ!知らんけど!

 

美容師Bちゃん
そんなことないです!どっちが美味しそうに撮れるか勝負します?

 

え、勝負!?

 

美容師Bちゃん
うん!お互い1番美味しそうに撮れた写真を店員さんに判定してもらう勝負!

 

お、おう。(意外と本格的やな…)いいよ!

 

そんな感じで、リゾットとパスタが到着したにも関わらず、全く手をつけずに写真を撮りまくる僕と美容師Bちゃん。周りからしたら完全に写真大好き系ど変態カップル。

 

そして、僕も美容師Bちゃんもお気に入りの1枚を決める。

 

そして店員さんが来た時に、

 

美容師Bちゃん
あ、あの…。忙しい中申し訳ないんですけど、ほんとに男とか女とかのひいきはなしにして、どっちが美味しそうに撮れてるか判定してもらってもいいですか?

 

 

店員さん
全然いいですよ!

 

 

(店員さんいい人。グッドラック。)あ、僕がこれです。

 

 

店員さん
ふむふむ。

 

 

美容師Bちゃん
私がこれです!

 

 

店員さん
なるほど。

 

 

僕の心の中
(まあ、女性を勝ちにして「さすがBちゃん!!!」って感じで終わらせるのが一番丸くおさまるパターンやな。)

 

美容師Bちゃん
ほんとに女だからとかひいきはなしにして判定してください!

 

僕の心の声
(いやいやめっちゃ本格的…!でも店員さん、こういうときは女性を勝ちにするんやで。俺は負けてもいいからBちゃんを勝ちにするんやで!!!)

 

 

店員さん
うーーん、そうですね。あの…あの…。

 

 

僕の心の声
(あ、やばいやばい!このもごもごしとる感じは、絶対俺が勝っとるって言いたいけど相手が女性やから言いにくいやつ…!!そしてこの後なんか気まずくなるやつ!!)

 

美容師Bちゃん
ほんとに女だから勝ちにするとかはいらないですからね!

 

僕の心の声
(いやいや!余計な一言ぶちかまさんくてええねん!てかなんかその発言、内心負けとることに気づいとるパターンのやつ。)

 

 

店員さん
そうですね…おしゃれさは女性の方ですけど、美味しそうなのは男性の方ですかね!!!!!!!

 

 

…。

 

美容師Bちゃん
負けちゃったー!!さすが僕さん!!!

 

僕の心の声
(え、なにこの逆にめっちゃ気つかわれとる感じ…)

 

あ、いやでも俺的にはBちゃんのが美味しそうやと思ったけどね!

 

てな感じで、なぜか僕が勝利しました。

 

そんな感じで、写真を撮ってる間にすっかり冷めてしまったリゾットとパスタを2人で食べました。でも美味しかった。勝利後の飯は美味い。

ってちゃうやろ。

◯◯のジントニック!の巻

すっかり僕と美容師Bちゃんは仲良くなって、色々と雑談してました。

恋愛の話とか、仕事の話とか。やっぱり美容師はとても仕事は忙しいみたいだけど、好きだからこそ続けられてるらしい。うん、とりあえず僕の髪型のセットが意味わからんくなっとることに触れられなくてよかった。

 

そんな感じで仲良く話していると、さっきと別でこのお店のえらいさんっぽくてめっちゃノリの良い店員さんが登場。店長さんかな。

 

 

店長っぽい人
お次なにか飲まれますか?

 

 

あ、飲みます。なににしようかな。

 

美容師Bちゃん
ねえ僕君、『イチゴと林檎』か『桃とオレンジ』だったらどっちが好き?

 

え、なにその意味不明な質問!?

 

美容師Bちゃん
お酒のメニューにあるの!

 

あ、ほんまや。ほんとに『イチゴと林檎』と『桃とオレンジ』っていうメニューがある!

 

うーん、今はイチゴと林檎の気分かな。

 

美容師Bちゃん
じゃあイチゴと林檎で!

 

 

店長っぽい人
かしこまりました!

 

 

じゃあ僕は、ジントニックで。

 

 

店長っぽい人
あ、先ほどもジントニック飲まれてましたよね!ジントニックお好きでしたら、うちのお店であるこだわりをしたジントニックがあるんですけどいかがですか?

 

 

あるこだわり?

 

 

店長っぽい人
はい、ジントニックにあるものを混ぜていて、非常に美味しいんです。でもなにを混ぜているかは秘密です。ぜひ飲んでいただいて何を混ぜているか当ててみてください!

 

 

(さっきからバトルばっかやん)わかりました!当てましょう!!

 

って感じで、『イチゴと林檎』と『なにかを混ぜたジントニック』を注文。

 

そして到着。

 

色は普通のジントニックと変わらない。

 

そして飲む。

 

うん、全然わからん。

 

美容師Bちゃん
私もちょうだい!

 

あ、いいよ。

 

美容師Bちゃん
(ゴクゴク)なんか木っぽくない?

 

え、木?あ、言われてみればたしかに。

 

僕の心の声
(あ、わかったぞ。これあれや。樽香や。)

 

※樽香・・・収穫したブドウを発行や熟成させる過程で使う木樽に由来する香りのこと。白ワインの香りでよく使われる。

 

僕の心の声
(普段はワインに使う樽香やけど、あえてジントニックに使うというめっちゃこだわり抜いたやつやな。僕ったら超かっちょいいーーーっ!!)

 

 

店長っぽい人
どうですか?おわかりでしょうか?

 

 

樽香!!!

 

 

店長っぽい人
あーーー、非常に惜しいところついてるんですけど、違います!!

 

 

僕の心の声
(あ、違った。なんか俺だっさ。)

 

 

店長っぽい人
でもほんとにいいところついてます!!

 

 

美容師Bちゃん
ひのき!!!

 

僕の心の声
(え、なんかめっちゃ急に答えるやん。)

 

 

店長っぽい人
え!ほんとにお凄い!!!大正解です!!!

 

 

((((;゚Д゚)))))))!!!

 

美容師Bちゃん
やったーーー!!!

 

え、Bちゃんめっちゃすごいやん!

 

 

店長っぽい人
このジントニック、過去何度かお客さんに出させてもらってるんですけど、1回で正解した方は初めてです!!!

 

 

美容師Bちゃん
えー、めっちゃ嬉しい!!!やったーーー!!!

 

 

店長っぽい人
見事1回でお当てになったのは初めてなので、サービスとして、ささやかながらですけど有料のパンをお二つご用意させていただきますね!

 

 

美容師Bちゃん
ありがとうございます!

 

…ありがとうございます!(俺の樽香って回答だっさ…)

 

そんな感じで、美容師Bちゃんはひのきを一発で正解するという快挙を果たしたのでした。

 

てか、あの店員さんたちのおかげで美容師Bちゃんとの食事デートが非常にいい雰囲気になったので、とてもありがたかったです。ありがとうございます。

 

お店の名前は、バール・エ・リストランテ・タブリエです。覚えられません。

 

そんな感じで、いい感じのまま美容師Bちゃんと話をしていたからつい時間を忘れてたけど、気づいたら閉店の時間。

てことで、お会計をしてお店を出る2人。

 

そして美容師Bちゃんを銀座駅まで送ってバイバイしました。

デート後の美容師BちゃんからのLINE

バイバイした後に美容師BちゃんからLINEが来ました。

食事後にBちゃんから来たLINE

 

楽しんでくれたようでよかったです。

 

次はひのき専門店でも一緒に行ってこようかな。

ってちゃうやろ。

【美容師さんとの食事デート体験談まとめ】アヤパンって美人

今回はOmiaiで知り合った25歳の美人美容師Bちゃんと食事デートしてきた体験談を書きました。最後まで読んでくれてありがとうございます。

いつも通り、美容師Bちゃんの感想を0〜5までで僕の主観ではありますが評価させていただきます。

スタイル
性格
話しやすさ
一緒にいる楽しさ
お胸の大きさ、形
アヤパン具合
総合評価

 

顔はぶっちぎりで5です。ビブラートの加点がなくても5です。ってカラオケじゃねーわ。

 

スタイルに関しても美容師Bちゃんは普通に細かったんだけど、いわゆる菜々緒的な高身長足長マンとは違い、155cmで小柄ということもあったので4にしました。

あ、ここは高身長足長ウーマンっていうのが正解か。まあどっちでもいいや。

 

あと、お胸はそこまで大きくなかったので3.5にしました。たぶんBかCぐらい。でもあの可愛さだから、もはや小さくても全然好きやわってなるやつ。

普通、Bとかだったら評価は3にするんだけど、なんせ美容師Bちゃんはめっちゃ可愛かったから0.5点でも加点したくなって3.5にしました。これぞまさに僕の主観の採点基準だからこそできるやつ。

 

今回の体験談の途中にも書いたけど、美容師Bちゃんは今まで僕がマッチングアプリで会ってきた女性の中で1番可愛かったのではないかと思います。

 

体験談記事やから大げさにいっとるんやろ!30%増しやろ!たかみなのが可愛いやろ!とか思われるかもしれないけど、まじで美容師Bちゃん可愛かったよ。そりゃあの容姿ならお客さんも連絡先聞きたくなるわな。

でも全部断っところがプロ意識の高さ。知らんけど。

 

まあそんな感じで、美人の美容師と食事デートしてきた体験談でした。

 

体験談でどれだけ伝わったかわかんないけど、美容師Bちゃんは冗談抜きで普通の子とは容姿のレベルが違うので、結構惚れてます。

まあ、どうするかはわからんけど進展があったらお伝えします。

とりあえず、バブルマッシュの練習します。

 

それにしてもOmiaiはほんとに美人が多いので、あなたも面食いならぜひ。

2回目デートしてきたよ!

美容師Bちゃんと2回目デートしてきました!

しかもなんと美容師Bちゃんから誘ってきてくれました!

僕と美容師Bちゃんの恋の行方が気になる方はぜひ読んでみて。

 

 

 

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事