どうもみなさんこんにちはこんばんは、ミルキー食べたら歯の詰め物すぐ取れるよね。でおなじみの流儀くんです。

僕は昔ミルキー食べて歯の詰め物が取れて以来、怖くて食べれやんくなりました。

 

うん、そんな感じで今回も僕が実際に女性と会ってきたマッチングアプリ体験談を書いていきます。

 

今回使ったマッチングアプリはOmiaiで、体験談で登場する女性は大阪出身の27歳女性です。名付けて大阪ちゃん。

大阪ちゃんは大阪出身ってこともあり、方言はバリバリ関西弁でした。そして顔はお世辞じゃなく可愛くて細身でした。そんなことより巨乳でした。(Eカップだったよ)

 

あと大阪ちゃんは仕事が大好きな女性だったので、そこもなんか可愛かっこよかった。可愛かっこいいってなに?

 

あ、あと食事デート中に大阪ちゃんは自分で「酔っ払ってワンナイトしたことは何回もある」て酔っ払って言ってたので、おそらく2回目デートとかしたら行けるかと。

なので、今回の体験談はあなたが以下に当てはまるならぜひ読んでいただきたいです。

  • 関西弁の女性が好き
  • 仕事のできる女性が好き
  • 細身で巨乳の女性が好き
  • てか巨乳が好き
  • てかワンナイトしたい

 

うん、それでは大坂なおみちゃんとのマッチングアプリ体験談へレッツ...あ、違うわ、大阪ちゃんとのマッチングアプリ体験談へレッツゴー!

大阪ちゃんとはどう進展しても楽しそう

大阪ちゃんの顔はグラビアアイドルっぽい感じの可愛さで、スタイルは細身なのに巨乳でした。

そして可愛い顔をしているのに結構ゴリゴリの関西弁というなんともいえないギャップ。

 

あ、ちなみに大阪ちゃんは14歳の頃から色んな場所でグラドルとかAVのスカウトをされまくってるって言ってた。計30回以上声かけられてるらしいよ。

日本って平和やな。

 

うん、まあそんな感じで、大阪ちゃんと実際に食事デートしてきた感想として「大阪ちゃんと付き合ったらこんな恋愛になりそう」ってことと「大阪ちゃんとワンナイト狙いならこうなりそう」ってことをまとめました。

大阪ちゃんと付き合ったらこうなる

まずは大阪ちゃんと付き合った場合。

  • 仕事と恋愛どちらも充実しそう
  • 東京やのに関西弁カップルというおしゃれ具合
  • 大阪ちゃんを傷つけるから浮気はダメだよ

 

こんな感じ。

大阪ちゃんは恋愛はとても一途って言ってたけど、仕事もとても好きな女性でした。

 

食事デート中に大阪ちゃんと仕事の話を結構したんだけど、すごく楽しそうに話してて仕事にやりがいを持ってるのが本当に伝わってきた。目が輝いてた。

ガクトぐらい輝いてた。

 

いやあれはカラコンや。

 

結構お互いの仕事の話とか相談し合ったりして、なんか初デートとは思えないぐらい話しやすくて食事デートの時間が充実してました。

仕事頑張ってる女性っていいよね。

 

それもあり、大阪ちゃんと付き合ったら恋愛が楽しいのはもちろん、それに加えて仕事もとても充実しそうだという感想を抱きました。

 

好きな人と恋愛だけじゃく仕事も励まし合い、支え合い、高め合って生きていくみたいな。

 

 

は?

うん、まあそんな感じです。

 

あと、これは僕が大阪ちゃんと付き合ったらって話なんだけど、お互い東京に住んでるのにお互い関西弁(正確には僕は三重弁)だから、東京に住んでるのに関西弁カップルになるんやなって思ってました。

おしゃれな東京という街で品のない関西弁を話す男女のカップルみたいな。

 

誰が品のない方言を話すカップルや。関西弁は美しいわ。

 

あ、あと大阪ちゃんは過去に浮気をされたことがあるらしくて、そのときは相手の浮気に気づきながらもどうしてもそれを本人に言うことができずに心の中で傷ついていたらしい。

ほぼ相手が浮気してるってわかってたんだけど、どうしてもそれを本人に迫ることができなかったんだって。かわいそう。

 

なので、大阪ちゃんと付き合うなら浮気をしたらダメだなって思いました。

 

あ、いや誰と付き合っても浮気はあかんのやけどさ。

 

男は女性を幸せにする生き物なんだよ。

 

なんか俺が言ったらめちゃめちゃキモいな。

大阪ちゃんとワンナイト狙いなら

続いて、大阪ちゃんとワンナイト狙いの場合。

  • たぶん何回か会えばすぐできる
  • 関西弁プレイを楽しめる
  • そして体がエロいから最高

 

男は女性を幸せにする生き物とか言った後に、すぐ思いっきりワンナイトの話する俺ってどうなんやろな。まあいいや。

 

でもこの3つは意外と合ってるかと思ってます。

というのも、大阪ちゃんと食事デートしてるときに、過去の男遊びについての話になりました。

 

そのときに大阪ちゃんは「誰とも付き合ってないときはワンナイト的なことめっちゃしたことある!だってフリーなんやから何しても良いやん!?」って自分で言ってた。

これぞ大阪。暴露具合が清々しい。乙。

 

大阪ちゃんの話を聞いてる感じだと、ある程度の信頼関係を築けたらっていうのが前提っぽかったので、大阪ちゃんとは2回ほど食事デートしたらすんなりワンナイトできるだろうと思ったって感じです。

 

あ、ちなみに大阪ちゃん、自分で「私結構胸あるねん!Eカップ!」って言ってた。

これぞ大阪。乙。

 

この記事がバズって大阪に引っ越す人爆増したらどうしよう。

 

まあとにかく、大阪ちゃんとワンナイトってことになったら、もちろんプレイ中も関西弁なので、関西弁の女性と枕を交わしたことがない男性は普段と違う刺激を味わえるはずです。

関西弁の女性はめっちゃナチュラルに「あかん!」とかいってくるからな。あ、これ以上はやめとこ。

 

あとこの記事の冒頭でもいったけど、大阪ちゃんは細身なのに巨乳。ていうか思いっきり自分でEカップって言ってた。

なので、関西弁+細身+巨乳という最高の体つきなので、めっちゃ楽しめそうです。

 

なんか大阪ちゃんのこと好きになってきたわ。

 

ってちゃうやろ。

 

 

 

 

大阪ちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール内容と写真の感想

続いて、大阪ちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール内容とプロフィール写真についてお伝えしていきます。

Omiaiプロフィール内容

まずは、大阪ちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール内容について。

実際に大阪ちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール内容は以下。

大阪ちゃんの実際のOmiaiプロフィール
・居住地:東京
・年齢:27歳
・身長:161cm
・体型:やや細め
・チャームポイント:歯並び・ぱっちり二重
・眉毛・血液型:O型
・職業:広告
・休日:土日
・お酒:時々飲む
・同居人:一人暮らし
・好きなこと:未登録

こんな感じ。

 

大阪ちゃんのOmiaiプロフィールを見る感じだと、とくに大きな特徴はないので、とりあえず身長が161cmの27歳で体型はやや細めのEカップってことを覚えておいてもらえれば全てOKです。

あ、あと一人暮らしってところもちゃっかりポイント上がるよね。

 

ちゃっかりて。久々にいうたわ。

大阪ちゃんとのデート当日体験談

ここからは大阪ちゃんとの食事デート当日の体験談を書いていきます。

最初は大阪ちゃんの自宅の最寄駅あたりで食事しようと思ってたんだけど、大阪ちゃんが引くほど小籠包の気分だったらしくて以下のお店を予約しました。

大阪ちゃんとの食事デートで予約したお店と時間
予約したお店:ジョーズ シャンハイ ニューヨーク 銀座店
予約した時間:20:00

キングオブ小籠包のジョーズシャンハイニューヨークさんです。ここの小籠包まじで美味しいよ。

 

そもそも店名がかっこ良すぎるんだよな。「ジョーズシャンハイニューヨーク」て。

ユナイテッドアローズみたいだよね。

 

全然違うよね。中華と洋服やぞ。まあいいや。

 

うん、そんな感じで、当日僕は早めに家を出て待ち合わせ時間の10分ほど前に待ち合わせ場所に到着。待ち合わせ場所は銀座駅のA8出口。改装工事が終わっておしゃれになってた。

 

そして、数分待ってたら大阪ちゃんも到着したとのLINEが。そして電話して合流。

大阪ちゃんの第一印象は?

大阪ちゃんの顔を初めて見たときの僕の第一印象。

 

うわっ、写真よりバリ可愛いやんけ!てか肌めっちゃきれいやんけ!東京タワーよりお前と見る通天閣が最高やんけ!

 

こんな感じ。実際はこんな関西弁風な心の声じゃないけど、なんせ相手は大阪出身のゴリゴリ関西弁美女なんで関西弁風にしてみました。

てか大阪ラバーちょっとパクった。あれめっちゃいい歌だよね。

 

まあ俺は余裕で東京タワー派やけど。なんかロマンなくてごめん。

 

そんな感じの大阪ちゃんとの初対面でした。

 

てか大阪ちゃんの肌があまりにもきれいすぎたから、会って2秒後ぐらいに、

 

めっちゃ肌きれいやな!

 

って思いっきり言ってしまった。心の声が自動的にはみ出てきてきた。

 

まあでも、容姿を褒められて嫌がる女性はいないので結果的になんか仲良くなれて、いい感じに雑談をしてたらあっという間にユナイテッドアローズに到着しました。

 

あ、違う違う、ジョーズシャンハイニューヨークに到着しました。

小籠包が美味しい話と下ネタの話

ジョーズシャンハイニューヨークに到着して、2人ともお酒を注文。

そして乾杯して食事メニューを見る。

 

まあ、とりあえず小籠包やんな?

 

大阪ちゃん
うん!

 

20個ぐらいいったる?

 

大阪ちゃん
いやそれは無理や!でも小籠包2つ(1つ4個入り)ならいけるんちゃう?

 

余裕やな!あとはなに食べたい?

 

大阪ちゃん
じゃあ~...チャーハンとエビチリとはどう?

 

オッケー!じゃあ店員さん呼ぼー!

 

店員さんを呼ぶ僕。

 

 

間もなくして店員さんが注文に来てくれる。

 

店員さん
ご注文はお決まりでしょうか?

 

えーっと、チャーハンとエビチリと、、、小籠包2つで!!!っしゃおらーーー!!!

 

店員さん
え、小籠包2つですか!?
え?そうですけど...?

 

店員さん
1つで4個入りなので8個ですけど、2つで大丈夫でしょうか?

 

もちろん、2つで。

 

大阪ちゃん
2つやんな!僕くんかっこいい!

 

そうだろ?

 

店員さん
それに1個がかなり大きめですけど、2つで大丈夫でしょうか?

 

もちろん、2つで。

 

大阪ちゃん
2ついけるよな!僕くんかっこいい!

 

そうだろ?

 

店員さん
男性でも1口では食べられないほど大きいんですけど、本当に2つで大丈夫でしょうか?

 

1つで。

 

大阪ちゃん
いやなんでや!

 

店員さんの圧に押されて、結局1つだけ注文しました。

 

そして小籠包が到着。

まじで美味しい。ユナイテッドアローズより美味しいわ。

 

うん、まあそんな感じで、大阪ちゃんとは仕事の話を熱く語り合った後に恋愛の話も熱く語り合いました。

 

でも、恋愛話の途中からは結構ワンナイトする男女の話をしてました。

さっきもいったけど、大阪ちゃんはフリーのときは結構ワンナイトしたりするらしい。

 

細身でEカップで関西弁の女性から、

大阪ちゃん
ワンナイトめっちゃしたことある!だって彼氏おらんのやから良いやろ!?

 

とか言われたから普通にドキッとしたよ。

 

でもその後に大阪ちゃんがちょっと伸びをして、そのときに胸がめっちゃ強調されたから、僕は調子乗って、

うわ!しっかり胸あるやん!

 

って言ったら普通に引かれたよ。

 

うん、てか結局小籠包1つじゃ足らんだから追加で2つ目注文したよ。

大阪ちゃんの気になったところと良いところ

大阪ちゃんとの食事デート当日の体験談の途中ですが、僕の体験談で最近から始めてる「デートしてきた女性の気になったところと良かったところ」をお伝えするコーナーに入ります。

 

大阪ちゃんと実際に会ってみて思った「大阪ちゃんの気になったところ」と「大阪ちゃんの良いところ」をお伝えします。

 

このコーナーいらんわっていう感想メールが1000通を超えたらすぐさま廃止します。

気になったところ

ぶっちゃけ、まじで大阪ちゃんとの食事デートは楽しかったし素直に気が合うと思ったし、気になるところとかはありませんでした。

 

まあ強いて言うなら、関西弁ってところかな。

 

いや、僕は関西弁を話す女性はめっちゃ好きなんだけど、意外と「女の子が関西弁を話すとキツく聞こえるから嫌」っていう男性もいるみたいなので、そういう意味で大阪ちゃんの気になったポイントとして挙げました。

 

賛否両論ってことだね。

デッドオアアライブってことだね。

諸刃の剣ってことだね。

 

全部なんか違うね。

 

あ、でも何度もいうけど、僕は大阪ちゃんの関西弁はとても好きだったし、なにより話しててとても楽しかったので、僕自身の感想としては気になるところはありませんでした。

 

こんなに褒めときながら、大阪ちゃんから「まじこいつと一緒におってもおもんない」とか思われとったらめっちゃ笑えるな。

 

 

 

いや全然笑えやんわ。

良かったところ

続いて、大阪ちゃんの良かったところ。

 

大阪ちゃんの良かったところは、話してて楽しいところ!

あと、ワンナイトしたことめっちゃあるって自分で公言しとったところ!

あと、顔の可愛さと関西弁のギャップ!

あと、細身で巨乳なところ!

あと、付き合ったら浮気しないところ!!!!!

 

 

良かったとこめっちゃあるやん。もう好きやん。

 

まあでもほんとに真剣な話、大阪ちゃんは初めて会ったのに全然そんな気がしないぐらい自然にいれたし、話がとても楽しかったところが一番良かったかなって感想です。

 

やっぱり気が合うってとても大事なんだね。

 

 

 

そんなことみんなわかってるよね。

大阪ちゃんとのデート料金は?

すごく話が盛り上がってたんだけど、お店が閉店時間になったからそろそろ行こっかってなった(正確には店側からそろそろ帰ってくれオーラを出された)ので、お会計。

 

料金は2人で1万円ほど。

関西の女性に割り勘とか言ったら、ナチュラルにボコボコにされそうだったので僕が支払いました。

 

でもまだ時間は23時ぐらいで、大阪ちゃんも全然次のお店行こ的な感じだったので行こうとしたのですが、2人とも翌日仕事だしやっぱまた次回にするかってなってその日はバイバイしました。

久々に関西の女性と食事してなんか懐かしさを感じたな。

 

みんな元気してっかな。。。

 

 

 

 

まあ引くほど元気やろな。

デート後のLINE

大阪ちゃんとバイバイした後、少ししたらLINEが。

デート後に大阪ちゃんから来たLINE

 

大阪ちゃんから初めてハートマークキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

普段からハートマークをよく使う女の子ならなんとも思わんけど、会うまでは一度もハートマーク使ってこやんだ子がデート後に使ってきてくれたら普通に嬉しいよね。

 

しかも2個のハート!!!

 

あ、1つの絵文字に対するハートの数は関係ないか。いや知らんけどさ。

 

まあでもほんと大阪ちゃんとの食事デートはとても楽しかったので、機会があったらまた次回も会いたいなと思っています。

 

飲んだ後自宅に呼ぼかな。えへえへ。

大阪ちゃんとの食事デート体験談まとめ

今回は大阪出身の27歳の細身巨乳美女、大阪ちゃんと食事デートしてきたマッチングアプリ体験談でした。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

いつものように、大阪ちゃんの感想を0~5までの評価でまとめます。

スタイル
性格
話しやすさ
一緒にいる楽しさ
お胸の大きさ、形
総合評価

 

いやまじで全体的な平均点は、これまで会ってきた女性の中で一番高いんじゃないかなってぐらい総合的に楽しかったです。フィーリングが合ってたってやつかな。知らんけど。

 

てか一緒にいる楽しさを5にするってなんか恥ずかしいね。

相手も5ぐらい楽しかったって思ってくれてたらいいけど、もし3.5ぐらいとかやったら普通に恥ずかしい。

 

3.5ってほんとにちょうど恥ずかしい。逆に2とかのがまだ面白みがあって恥ずかしさは少ない。

3.5て。まあいいや。

 

そんな感じで、これまでは身長150cm前半ぐらいの小柄で可愛い系の女性が好きだったけど、最近は身長160cmぐらいある可愛い系の女性もいいなって思ってきた僕のマッチングアプリ体験談でした。

 

それにしても、冗談抜きでOmiaiはリアルの場でも出会えやんぐらいの美女ばかりいるのが普通に不思議。

 

 

 

 

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事