どうもみなさんこんにちはこんばんは、好きな子との初デートのときってだいたい髪のセットミスるよね。でおなじみの流儀くんです。

つい気合入ってワックス付けすぎるからかな。まあいいや。

 

うん、そんな感じで今回も僕が実際に女性と会ってきたマッチングアプリ体験談を書いていきます。

 

今回使ったマッチングアプリはOmiaiです。

 

今回お伝えする体験談の女性は、25歳のCAさんです。サイバーエージェントじゃないよ、キャビンアテンダントだよ。

空を飛ぶことがお仕事っていう客室乗務員さんです。

 

あ、いや別にCAさんは空飛ぶことが仕事ってわけではないか。それはスーパーマンぐらいやな。

あ、いや別にスーパーマンは空飛ぶことが仕事ってわけじゃないわ。てかスーパーマンって職業でもないわ。

うん、まあもうなんでもいいや。

 

とにかく、CAで働く女性とは一昔前までは出会うことすら難しかったのに、Omiaiならあっさりすんなり出会うことできるのでとても楽しいです。

 

そんな感じで、CAさんとのマッチングアプリ体験談へレッツゴー!

Omiaiに登録してたプロフィール

今回、Omiaiで会ってきたCAの女性の名前は、ERKちゃん。

これからERKちゃんのOmiaiプロフィールとかプロフィール写真とかをお伝えしていきます。

Omiaiに登録してたプロフィール内容

まずはERKちゃんが実際にOmiaiに登録してたプロフィールからご紹介します。

ERKちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール内容
・居住地:東京
・年齢:25歳
・身長:158cm
・体型:普通
・チャームポイント:未入力
・血液型:O型
・職業:客室乗務員
・休日:未入力
・お酒:時々飲む
・たばこ:吸わない
・同居人:未入力
・好きなこと:未入力

こんな感じ。未入力の箇所多いよね。

 

Omiai(ていうかほとんどのマッチングアプリ)は、入力する範囲が基本的に自由で、各項目で埋めたいところだけ埋めれば良いシステムになってます。だから、入力するのが嫌だったり面倒な部分は別に入力しなくても良い。

たとえば、喫煙者はタバコの欄を未入力にしてる場合がとても多いとかそんな感じです。

 

ERKちゃんはOmiaiのプロフィールをほんと最低限の情報しか入力していなくて、未入力の箇所がとても多かったです。

ただ、僕はCAとして働いてるところに興味を持ち、いいねをしたらマッチングしたって感じです。

 

これまでずっと田舎に住んでて、昨年に東京に引っ越してきたばかりの僕が、ほんと興味本位でいいねをするだけでCAと出会えるってすごい時代だよね。ほんとにOmiaiさんありがとう。

 

 

今度キスしてあげる。

Omiaiに登録してたプロフィール写真

ERKちゃんがOmiaiに設定してたプロフィール写真は1枚のみ。

しかも、ちょうど顔がわからん絶妙な斜め後ろの角度からの写真だったこともあり、顔はまるでわかりませんでした。

 

まさに絶妙にちょうどぴったり顔がわからん角度でした。ほんと絶妙でした。

 

どれぐらい絶妙かっていうと、バーモンドカレーの中辛ぐらい絶妙でした。

 

バーモンドカレーって「これぞまさに中辛やがな!」ってぐらい絶妙な中辛具合やん?

ほんとあれこそ中辛の基準って感じやん?

CoCo壱の1辛って普通にめっちゃ辛いのにバーモンドカレーはまさに中辛やん?

うん、まあなんでもいいや。

 

とにかく、ERKちゃんの顔は、Omiaiに設定してたプロフィール写真ではほとんどわからなかったってことです。

 

まあでも「全然根拠はないけど、おそらく顔は可愛い感じやな」って感じる絶妙な斜め後ろ写真でした。

ERKちゃんとのOmiaiとLINEのやり取り

Omiaiのプロフィール写真ではERKちゃんの顔は絶妙にわかりませんでしたが、CAさんやしどうせ絶妙に可愛いやろって思って、絶妙にやり取りスタート。

Omiaiのメッセージのやり取り

Omiaiのやり取りをスタートしましたが、ERKちゃんは結構短文のやり取りをするパターンのやーつでした。

 

なんていうか、とくに女性は『返信が早くて短文な子』と『返信はそこまで早くないけど、各行ごとに1話題の返信をする子』に分かれるやん?

ERKちゃんはその前者だったってやつです。

 

それもあり、Omiaiでは通知設定をOFFにしてることで返信が早い子は少ないんだけど、ERKちゃんはだいぶ早いほうでした。

まあ、休日で暇だったってのもあったのかもしれないけどね。

 

そんな感じでERKちゃんとOmiaiでやり取りをしてLINEを聞いたらあっさり教えてくれました。

 

なんと、ERKちゃんとはOmiaiのやり取りを始めたその日にLINE交換しました。しかもOmiaiでやり取りをした回数はたったの7通。

絶妙に早いでしょ。

 

これがOmiaiなのです。ひゃっほーーーい!

 

 

今度キスしてあげる。

このキモいボケなんなんやろな。

LINEのトークのやり取り

LINEのアイコンでERKちゃんの顔わかるかなって思ったんだけど、ERKちゃんのLINEのアイコンは見事にサングラスを掛けててわかりませんでした。

でもサングラス越しの笑顔が可愛かったから、きっと可愛いんだろうって思ってました。

だってCAさんだし。

 

まあそんな感じで、ERKちゃんとLINEでトークのやり取りがスタート。

 

でも、LINEを交換してからもERKちゃんのやり取りの感じは変わらずで、短文で比較的あっさりした感じでした。

バーモンドカレーぐらいあっさりしてました。

いや、ピーナッツチョコレートぐらいのあっさり具合かな。

 

まあどっちでもいいや。てかどっちもだいぶあっさりやわ。

 

とにかく、ERKちゃんは短文であっさり目だったこともあり、

 

ERKちゃんあんまりLINEとかのやり取り好きじゃないのかなー。

 

って思いながらやり取りをしてました。

 

そんなこと思いながらERKちゃんとLINEのやり取りしてたら、2日後に、

ERKちゃんからご飯に誘われたLINE

 

ERKちゃんからご飯に誘われましたーーー!

 

うん、おそらくERKちゃんはLINEでいくらやり取りをしたところで、実際に会わないとてめえのことなんて何もわからないんだから、早く会おうぜ的な考えなのでしょう。

てめえて。いつの時代のヤンキーや。

 

まあそんな感じで僕もあっさりOKしてERKちゃんと食事に行くことになりました。

 

つまり、ERKちゃんとは、Omiaiでやり取りを始めた2日後には食事に行く約束ができたってことです。

 

ほんと出会いって簡単だよね。楽勝だよね。

 

あ、なんか調子乗ってごめん。

でもほんとOmiaiなら楽勝。

 

 

今度ハグ&キスしてあげる。

CA女性とのデート当日体験談

ここからはマッチングアプリOmiaiのERKちゃんと食事デートしてきた当日の体験談を書いていきます。

 

ERKちゃんに場所はどこがいいか聞いたら恵比寿か六本木で、なにを食べたいか聞いたら焼肉っていわれたんで、六本木の焼肉にしました。

言われるがままに決めるってやつです。男はつらいよ。

 

てなことで、予約したお店と予約した時間は以下。

ERKちゃんとの食事デートで予約したお店と予約した時間
・予約したお店:六本木焼肉 Kintan
・予約した時間:18:00

六本木焼肉KIntan

 

そしてデート当日。

CAさんはいつもお客さんの楽しい飛行機ライフのために尽くしてくれているのに、ERKちゃんを待たせたら「この未熟者め!!!」って怒られそうだったので、この日も僕は早めに家を出て六本木駅に引くほど早く到着。

 

そして待ち合わせの六本木駅3番出口で写真を撮影。

ERKちゃんを待つ僕

 

そして、待ち合わせ時間ぐらいにERKちゃんから電話が。

 

そして合流!!!

ERKちゃんを見た第一印象は「なんか思ってた顔と違うくね?」

さっきお伝えしたとおり、CAのERKちゃんはOmiaiでもLINEでも顔写真はわからず。

 

それもあって、とても楽しみにしてた僕。

 

ウキウキワクワクソワソワしながらERKちゃんの顔を初めて見た僕の心の中の感想。

 

あ、普通にかわいい!!!...ん、でも思ってた雰囲気とはなんか全然違うくね?...でも普通にかわいい!!!

 

こんな感じでした。

 

顔出しをしていない歌手が初めて顔出ししたときに「思ってた感じと違うけどかわいい!」ってなるパターンのやつでした。

早くGReeeeNの人たち顔出ししないかな。ただ泣いてー笑ってー、過ごす日々にー。

 

どんだけキー高いねん。カラオケで歌ったら喉仏外れそうになる。でもめっちゃいい歌。

このサイトのこと忘れて普通にめっちゃ楽しんじゃった!の巻

ERKちゃんは、さすがCAさんというだけあってとてもかわいい顔をしていたものの、正直僕のタイプ顔ではありませんでした。

 

それもあり、会ったときはめっちゃかわいい子と会ったときのようなドキドキ感はなかったのですが、ERKちゃんはとにかく性格が可愛かった。ていうか僕のとても好きな性格だった。

とても明るくて、いつもニコニコしてる感じの性格。

焼肉とERKちゃん

 

それもあり、食事中はほんとにこんなに楽しんでいいのかってぐらい楽しんでました。

 

なんか途中からは、マッチングアプリで知り合った女性とデートした体験談をお伝えしたいって気持ちをもはや完全に忘れてERKちゃんとの食事デートの時間を普通に楽しんでました。

 

女性と純粋にデート楽しむこと自体はめっちゃええことやけど、なんかナチュラルにプロ意識低くてごめん。

 

うん、なにがいいたいかって言うと、いつもはマッチングアプリで女性と食事デートしてるときに、

 

お、いまの話を体験談に書いたら楽しそうやな。

 

とか思いながら話してるんだけど、ERKちゃんとはあまりに楽しみすぎて具体的にどんな話をしたとかあんまり覚えてないよってこと。

簡単にいったら書くネタがないよってこと。てへぺろ。

 

仕事の話とか好きな歌手の話とかをしたのは覚えてるんだけど、途中からはずっと鼓動がドキドキしてる感じで、もう普通に恋してる人のような感じだった。

なんか僕めっちゃナチュラルにキモいこといってるけど、ほんとに女の子との食事デートであんなに楽しめたの久しぶりなんじゃないかなってぐらい楽しかったです。

 

乙女ってこういうことなのかな。

いやなんか違うな。まあいいや。

やっぱり性格が大事なんだと思う(もちろん顔も大事だけど)

そして、あっという間に時間は経ち、お会計。

六本木の焼肉屋さんってこともあり値段は結構高かったけど、まあでも楽しみすぎて金銭感覚がマヒッてて全然気にせずカードで支払ってました。

 

数十万円する商品を買ったときに店員さんから「今なら1万円でこれもお付けできますよ?」って言われたら迷わず付けちゃう感覚のマヒり具合。

やばいぐらいマヒっとるやんけ。

これがCAさんの力か?まあいいや。

 

そして駅まで行ってバイバイしました。

 

なんていうか、今回のCAさんのERKちゃんとのデートは、ほんとに『性格が合って楽しめた』って感じでした。

 

さっきもお伝えしたけど、ERKちゃんは可愛い方の顔をしてるとは思うけど、正直とびっきり可愛いわけではないし、なにより僕のタイプ顔でもない。

 

それでも、これまでマッチングアプリで数えきれないほどの女性と会ってきた中でも、おそらくトップに楽しかったと感じられるってことは、やっぱりERKちゃんの性格が好きだったのでしょう。

もちろん顔もある程度大事なのは間違いないけど、なにより大事なのは性格なんだなという感想を抱きました。

 

ERKちゃんは顔もある程度かわいいからそう思えたのだと思うし、人によって好きになる基準は違うから一概にいえないけど、少なくともほんとに心から下心なく楽しい時間でした。

 

おれ普通に恋しとるやんけ。

CA女性のERKちゃんとの食事デート体験談まとめ

今回は、Omiaiで知り合った25歳のCA、ERKちゃんと食事デートしてきたマッチングアプリ体験談をお届けしました。最後まで読んでくれてありがとうございます。

いつものように、CAのERKちゃんの感想を0~5までの評価でまとめたいと思います。

スタイル
性格
話しやすさ
一緒にいる楽しさ
お胸の大きさ、形
総合評価

ERKちゃんの顔は、僕のタイプ顔ではないとはいっても可愛い顔をしてたので4。

 

スタイルに関しては、身長158cmで太っても痩せてもない体型だったので3.5。

 

性格とか話しやすさとか一緒にいる楽しさとか、内面名のところは余裕で5でした。なんなら5をはみ出ても良いってぐらいの5でした。無制限評価だったら2兆ぐらいの楽しさでした。楽しみすぎやろ。

 

胸は正直かなり小さめだったので3。まじであってもBぐらいじゃないかな。

 

まあそんな感じで本当に楽しい時間でした。

あまりに楽しすぎて、ワンナイトしたいとか下心的な感覚が全く出てこなかったです。

これが本当の恋ってやつなのかな。

 

とにかく、Omiaiならワンチャン的なことも余裕でありますが、今回の僕のように素直な恋的な感じで楽しむこともできるのでほんとにおすすめです。

しかも今回会った子はCAさんだしね。

 

そんな感じで、あなたもワンチャン狙いでも素直な恋狙いでもOmiaiはとても有力なツールなので良かったらぜひ。

あー、ERKちゃんに会いたい。

 

うん、それではグッドラック!

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事