どうもみなさんこんにちはこんばんは、美容院に行くときフード付きのパーカー着ていくとなんか気まずいよね。でおなじみの流儀くんです。

 

うん、というわけで、今回はある悩みを持たれている方に向けた記事を書いていきます。

 

それが、「私、彼氏できる気がしないんだけど!!!」という悩み。

 

職場やプライベートで男性との出会いがない女性はそう悩まれている方が多いです。

(正確には、職場には男性がいなくはないけど、恋愛対象外の年上男性が数人いるだけって女性が非常に多いです...)

 

あなたも彼氏ができる気がしないという深い悩みを持っているからこそ、今この記事を読まれているのかもしれません。

 

ただ、彼氏はとても欲しいとはいっても、あまり妥協はしたくないと思われていないでしょうか。ハゲとは付きたいたくないと思ってないでしょうか。

年齢的に妥協できないとかいってられないけれど、やっぱり妥協できない...と葛藤されている女性はほんとに多いです。

 

彼氏が欲しいけれど妥協できなくてできない、、、そしてだんだんと彼氏ができる気がしない気持ちになり、女としての自信すらなくなってくる。。。

 

これは、妥協できずに彼氏ができずにいる女性のほとんどに当てはまるスパイラルです。

 

今回は、そのようなあなたの「彼氏ができる気がしない...」という悩みを解決に導く奥義をお伝えしたいと思っています。

 

これから詳しくお伝えしていきますが、先に今回の記事を読んだら知れること、そしてあなたに訪れる未来をお伝えしておきます。

【今回の記事で知れることと、あなたに訪れる未来】
・笑えるぐらい彼氏ができる気がしてきます
・しょうもない男性との出会いではなく、本当の理想の男性との出会いを増やせます
・この記事の内容を本気で実践したらほんとに1ヶ月で彼氏ができます(ガチです)

手を繋ぐ男女

ふざけているようなことを書いていますが、決して冗談じゃないです。私は嘘は付きません。

 

今回の内容を実践したらほぼ間違いなく1ヶ月以内に大好きな彼氏ができます。

 

もう一度いいます、今回の内容を実践したらほぼ間違いなく1ヶ月以内に大好きな彼氏ができます。

 

 

もう一度いいます、今回の内容を実践したらほぼ間違いなく1ヶ月以内に大好きな彼氏ができます。

 

 

もう一度いいま...あ、そろそろうざいな。まあいいや。

 

うん、とにかく、あなたに彼氏を作って欲しいからこそあえて少し厳しいことをいいますが、彼氏できる気がしないと思われている女性のほとんどは、大好きな彼氏ができる活動をしていません。

 

「彼氏できる気がしない...」と不安になるほど彼氏が欲しいと思ってるわりに、彼氏を作るための活動を頑張っていないのです。

だからこそ、この記事で変わりましょう。そして本当に1ヶ月で彼氏を作って幸せになりましょう。

 

彼氏と一緒にディズニーに行ってミッキーの可愛いやーつをおそろいで頭にかぶってデートしましょう。

 

ちなみに、先に1つお伝えしておきますが、これからお伝えする内容は全て、”ちょっとだけ”攻めてます。

 

あなたがこれまであまり出会いに積極的じゃなかったなら「私にもできるのかな...」と思うかもしれません。

ですが、最速で大好きな彼氏を作るには、絶対に「出会いに攻めるほうが良い」のです。これは間違いない。

 

だらだらと中途半端に出会いを探していても、大好きと思える男性と出会える可能性はほぼ0です。

なによりあなたがそれを実感しているはずです。

 

前置きがすごく長くなりました。まだこのページ閉じないでね。

 

それではこれから、今は彼氏ができる気がしない気持ちしかなくても、すぐに大好きな彼氏ができるお話を詳しくお伝えしていきます!

ほんとにあなたも大好きな彼氏ができると湧き出てくるはずなので、ぜひ読んでみてね!

 

それではレッツゴー!

彼氏できる気がしないと悩む原因とその解決策

まずは、あなたが彼氏ができる気がしない気持ちになってしまう原因とその解決策から説明していきます。

1.【原因】男性との出会いがない→【解決策】彼氏候補になる男性との出会いを増やしましょう!

イケメンの男性

彼氏ができる気がしないと悩まれている女性には、ある共通している原因があります。

 

それが、男性との出会いが圧倒的に少ないということ。

 

職場でもプライベートでも男性と接する機会がほとんどないため、彼氏ができる気配すらなくなってしまっているのです。

先ほどもお伝えしましたが、職場に男性はいるっちゃいるけれど、とても恋愛対象になる男性は1人もいないという女性もそれに当てはまります。

 

その解決策は、1つしかありません。

 

それが、彼氏候補になる男性との出会いを増やすこと。

 

ただ単純に出会いを増やせば良いわけではありません。わけのわからないバーとかに行っても結局お酒を飲んで楽しくホテルに持ち帰られてジ・エンドとなるだけです。

 

なので、男性のいる場所へ足を運ぶことはとても大事なのですが、まずはあくまで「あなたの彼氏候補の男性がいる場所」を意識するようにしましょう。

2.【原因】男性の理想が高い→【解決策】頭で描いてる理想の人は、実は理想の人じゃないんです

妄想する女性

彼氏できる気がしないと悩まれる女性の多くに共通する原因の2つ目。

 

それが、男性の理想が高いこと。

 

年齢はいくつからいくつまでが良い、顔はこんな感じが良い、職業は何が良いなどなど、理想像がはっきりしすぎている女性です。

 

もちろん、理想が高いこと自体は悪くないのですが、男性の条件を考えすぎていると、次第に「こんな人が良いという考えではなく、こんな人じゃないとダメ」という考えに変わっていってしまいます。

状態がひどい女性は、自分の決めた条件を1つでも満たしていない男性はもう恋愛対象外だと自分で決めつけてしまっています。

もはや自分で自分を洗脳している状態です。

 

でも、あなたが頭で描いている『理想の男性』は、実は理想の男性じゃないのです。

 

は?と思われたかもしれません。

私も思ってます。

そもそも日本語的におかしいですからね。

 

でも、この『理想の人は理想の人じゃない論』は、ほんとにそうですし、あなたも経験があるのです。

 

たとえば、あなたも男性と食事をしていて「この人、顔は完璧なはずなのに、なぜかあまりドキドキしない。」という経験を一度はしたことがあると思います。

『顔は完璧=私の理想!』のはずなのに、なぜか好きになれない。

 

そう、実は人間は、理想だと思ってる男性といざ会っても、意外と全然恋愛感情が動かないことがあるのです。

逆に「この男の人、自分のタイプとはぜんぜん違うはずなんだけど、なんだか心がときめく...ドキドキ。はあと」という経験をしたこともあると思います。

西野カナの歌詞にありそうなやつです。

 

実は、この「理由はわからないけれど心がときめく状態」こそが、本物の恋愛感情。

自分が頭の中で考えてるレベルでわからない、本物の理想の人なのです。

 

つまり、その心のときめきを起こしてくれる男性こそがあなたの本当の理想の男性ってことなのです!!!

 

本当の理想の人なんて、会う前の段階では誰にもわからないのです。会ってからしか絶対にわからない。

なので、男性の条件を頭の中で決めてしまうのは、意味のない絞り込みをしているのと一緒ってことをぜひ覚えておいてくださいね。

 

今あなたが、この理想の人の話を読んで少し心が軽くなったなら、彼氏ができるのも時間の問題です!1ヶ月後から25日後に縮まりました!

 

かなり縮まったようなあまり縮まっていないような...まあいいや。

3.【原因】彼氏作りは難易度が高いと思っている→【解決策】出会いを増やせば難易度は0ってことに気づく

正解の閃き

彼氏できる気がしないと悩まれる女性の多くに共通する原因の3つ目。

 

それが、彼氏作りは難易度が高いと思っていることです。

 

「自分が好きと思える男性と出会うこと自体すごいことなのに、その人と結ばれるなんてどれだけ難しいことなんだ...」というように、自分に彼氏ができるのは相当難しいことだと思ってしまっているのです。

 

たしかに、気持ちはわかります。

お互いがお互いのことを好きにならないと交際には至らない(例外もあるけど)と考えると、カップルになるってとてもすごいことだと思ってしまいますよね...。

 

でも、実はこれはただの気持ちの問題です。正確には、現状の出会いの少なさの問題。

出会いがないから彼氏を作ることは難しいと思ってしまっているのです。

 

たとえば、あなたの職場に1,000人以上めっちゃ顔がタイプの男性ばかりいて、みんな彼女がいない場合、その中の1人ぐらい付き合えるんじゃね?と思えますよね。

それだけでなく、マッチングアプリを例でいうと、女性はマッチングアプリを始めると、実際にかなり多くの男性からアプローチを受けます。少なくても1ヶ月に数十人はアプローチされます。多い女性だとなんと何千人。

合計でじゃないですよ、1ヶ月間でそれだけの男性からアプローチされるのです。

 

その状況になっても「彼氏つくるの難し!!!」って思う方は少ないと思うのです。

むしろ「私にはいつでも彼氏ができる。彼氏作り楽勝すぎワロタ!」って思えるはず。

 

ようするに、出会いに溢れていれば彼氏を作る難易度なんて感じないのです。つまり、彼氏ができる気がしないなんて思わないのですね!

4.【原因】彼氏がいるイメージが湧かない→【解決策】出会いを増やせば嫌でもイメージは湧くよ!

イメージングする女性

彼氏できる気がしないと悩まれる女性の多くに共通する原因の4つ目。

 

それが、自分に彼氏がいるイメージが湧かないことです。

 

とくに出会いがないまま数年経ち、30代を越えた(もしくは越えそう)という女性の多くに当てはまります。

 

ですが、これも答えは同じ!

男性との出会いがなさすぎるから、自分に彼氏がいるイメージが湧かないのです。

 

出会いが引くほど増えて、アプローチされることも増えたら、嫌でも彼氏がいるイメージは湧いてきます。

(好きじゃない男と付き合ってることを意味なく考えてしまうこともありますが...)

 

ですので、とにかく彼氏候補になる男性との出会いを増やすことが大事です。

5.【原因】自分が原因ということに気づいていない→【解決策】受け入れた上で、少しでいいから活動しよう!

婚活に本気になる女性

少し厳しい言い方をしますが、彼氏ができる気がしないと思ってしまう原因は、他の誰のせいでもなくあなたのせいです。

 

たまに、

「あの人が○○だから私は彼氏ができないんだ」とか「今の職場じゃなかったら私に彼氏できてる」とか「この場所に住んでるから彼氏できない」などというように、他人や環境のせいにする女性もいます。

 

たしかに、それは間違いではありません。ていうか正解です。

ですが、あなたに彼氏ができない原因は、職場や住んでいる場所ではなく、あなたのどこかに隠れているのです。

 

その「どこか」の答えは、実はほとんどの女性が同じです。

 

それが、出会いの活動量です。

 

ずっと彼氏がいない女性は、彼氏ができない言い訳をしているわりに、出会いを自ら探しに行っていない方がほとんどです。

中には、何もしなくてもいつか男性と出会えると思っている女性もいます。相当危険です。変態です。

 

出会いとは、たまたま出会うことを指すのではありません、自ら活動、行動して出会いに行くことを指しているのです。

奇跡は起こるのではなく起こす。的なことです。ていうかぶっちゃけ一緒です。

 

ですので、まずは彼氏ができる気がしない原因は自分にあるということを受け入れ、活動する意識を持ちましょう。そして少しずつでも良いので、実際に出会うための活動を始めましょう!

 

少し厳しく言って申し訳ないですが、本当に大事なことなのであえて言葉を選ばずお伝えさせていただきました!

本当の理想彼氏を作る5つのおすすめ方法

彼氏ができる気がしないと悩む原因とその解決策を説明してきましたが、結局のところ言いたいことは、とにかく本当の理想の彼氏と思う男性と出会おう。

これが基本ですが、いってみれば全てです。

 

心がときめく男性とたくさん出会えば、びっくりするぐらいあっさりと彼氏はできます。

彼氏ぐらいすぐにできるって感覚が近いかもしれません。

 

とういうことで、これからはあなたに本当の理想彼氏ができる5つのおすすめの出会い方法をお伝えしていきます。

1.ナンパを悪く思わず、前向きに男性の顔を見てみる

一目惚れする女性

ナンパは断るものだと思われている女性は多いです。

たしかに、用事があるときに男性から声をかけられて面倒なときもあります。気持ち悪いの男性から声をかけられて「いやいや付いて行くわけないっしょ!」と思うときもあります。

 

ですが、実はナンパ自体は、言ってみればとても効率的な出会いの方法なのです。

 

その理由は単純。会った瞬間にお互いの顔を知り、実際に会話を交わすことができるから。

LINEや電話だけでその人のイメージを勝手に植え付ける前に、相手の容姿を確認することができるから。

 

知らない女性も多いのですが、日本人がナンパで知り合って結婚するケースは意外と少なくありません。

 

ただ、多くの女性は『ナンパは迷惑だと思うべき、ナンパに付いていく女性はかっこ悪いと思うべき、ナンパは断るべき』だと思っています。

その考えがダメということではありませんが、大きな出会いを台無しにしていることも事実。

 

もちろん、ナンパしてきた男性がとても気持ち悪かったら無視するべきですが「ナンパされたら断る」という考えは捨てるべきです。

 

ですので、ナンパされてももれなくスルーという行動は今日でやめて、まず相手の顔を見ましょう。

そして「あれ、この人意外とかっこいいかも...きゅんきゅん」って思ったら積極的に仲良くなるようにしましょう。

 

出会い方は関係ありません、誰と出会うかが大事なのです。

 

ナンパしてくる男性はチャラいと思ってる女性もいますが、真剣な出会いを探してナンパする男性も意外とたくさんいます。

 

もし、ナンパされた男性と食事に行ってワンチャン的なことを誘ってきたら、引くほど強くビンタして帰ってくれば良いだけです。引くほどです。

 

相手のほっぺが粉々になるぐらいの強さでビンタしましょう。

 

 

いやほんとに引くほど強いがな。まあいいや。

2.合コン、街コンに誘われたら断らず参加する

合コン

あなたがどうかはわかりませんが、彼氏できる気がしないと嘆いて出会いを求めているわりに、友人からの合コンや街コンの誘いを全て断っている女性も意外と多くいます。

 

正直、合コンや街コンはハズレのときも結構あるし、当たりの確率が高いとは言えないので、無理して自分から誘ったりしなくても良いですが、素敵な男性との出会いがある可能性を秘めているのも事実。

 

なので、合コンや街コンは自分から誘わなくても、もし友人に誘われたら積極的に参加するようにしましょう!

3."質の高い"マッチングアプリを始める

マッチングアプリの画面

彼氏がいないならまず登録するべきです。

とくに女性はほとんどのマッチングアプリが無料なので、登録するデメリットはほとんどありません。

 

この記事の初めにお伝えしましたが、女性はマッチングアプリではほぼ受け身の状態で、始めるとすぐに何十人、何百人もの男性からアプローチを受けます。

しかも、最近のマッチングアプリのレベルはすごいことになっており、もはやリアルの場所よりもイケメンの男性からも当たり前のようにアプローチを受けます。

経営者、医者、パイロットなどハイスペックな男性ですら、登録者が多すぎて余っているほどです。

 

ただ、マッチングアプリは質の高いものもあれば、低いものあります。

ですので、始めるなら絶対に質の高いものです。

 

私はこれまで数え切れないほどマッチングアプリを試してきましたが、その中でも安全で男性のレベルが高いと感じたのは以下の4アプリ。

ペアーズ(女性は完全無料)

Omiai(女性は完全無料)

with(女性は完全無料)

ゼクシィ縁結び(女性も有料)

 

あなたが、もしこれらのマッチングアプリに1つも登録していないのであれば出会いのチャンスを大きく逃しています。ぜひゼクシィ縁結び以外は無料ですし、ぜひマッチングアプリは登録しておきましょう。

私は早く恋人が欲しいと思ったらやれるだけやる派なので全て登録しますが、別に1つでも良いです。

ただ、登録しただけで終わりにするのはやめましょう。どうせ無料なんだから、失うものはないです。

 

強いて言うなら、失うものは『全くモテない自分』です。

 

なんかかっこいいこと言っちゃった。てへぺろ。

4."質の高い"結婚相談所に行ってみる(料金高いのがデメリット)

結婚相談しているところ

最近は結婚相談所も男性女性のレベルがかなり上がってきていると言われています。

それだけ需要が高まっているということですね。

 

結婚相談所は、その名の通り結婚をゴリゴリに意識した男性や女性が登録するので、出会って数ヶ月後には結婚!というケースも珍しくありません。

出会う段階でお互いが結婚を意識しているのが結婚相談所の大きな特徴です。

 

ですので、今は彼氏すらいないけれど良い人がいればすぐに結婚したいと思っているなら、結婚相談所はおすすめです。

 

ただ、結婚相談所は男性だけでなく女性もかなり高い料金がかかるのがデメリット。

数十万円は必要になると思っておいたほうが良いです。

 

なので、結婚相談所に関しては、経済的に余裕があればでOKです。

5.我を忘れてイケメンに逆ナン

逆ナンパする女性

これは究極の方法ですが、びっくりするぐらい最速で彼氏ができる可能性は高いです。

 

街を歩いててかっこいいと思った男性に自分から声を掛けるのです。究極ですよね。

 

実際に自分の目でその男性を見て良いと思ってるのだから、その時点であなたのスタート地点としては『その男性はアリ』ということ。

つまり、相手もあなたに好印象を抱いてくれたら最速で距離は縮まるのがほぼ間違いないということなのです。

 

仮にあなたが今日逆ナンして上手くいった場合、早かったら1週間後にはその人が彼氏になってるということも全然あり得るレベルです。

 

単刀直入に「あの...かっこいいと思ったので声をかけました!良かったら連絡先教えてください!」などというと、結構な確率で連絡先を教えてもらえます。

 

逆ナンは大好きな彼氏をつくるためにとても近道だし、自分から声をかけて付き合うってなんともドラマチック...!

なんだかんだで、恋愛で幸せになる女性は恋愛にとても積極的です。

 

「もし逆ナンして連絡先教えてもらっても相手がヤリモクだったら嫌だし...」とか言う方もいますが、さっきもお伝えしましたが実際に食事に行ってワンチャン的なことを誘ってきたら、引くほど強くビンタして帰ってくれば良いだけです。

 

相手の顔ごと粉々になるぐらい強くビンタしてやればOKです。

 

いやそんなことしたらYahoo!ニュースのトップに載ってしまうわ。

 

逆ナンは相当な勇気がいることなのですが、その分出会いの効果はとても高いし、ある意味最速で最強の方法です。

【まとめ】1ヶ月後のあなたがあなたの1歩目を待ってるよ

今回は彼氏できる気がしないと思ってしまっている女性向けに、そう思ってしまってる原因と解決策、さらにはおすすめの出会い方法を5つお伝えしました。

少しでも参考になったならとても嬉しいです。

 

彼氏できる気がしないと悩んでいる女性のほとんどは、男性と出会うための活動をあまりしておらず、出会いが極端に少ないです。

 

何度も言いますが、出会いとは、たまたま出会うことではなく自ら活動、行動して出会いに行くことです。

自ら出会いの行動をしたからこそ、”偶然ではなく必然的”に本当の理想の男性に出会えるのです。

 

さあ、1ヶ月後のあなたは幸せに溢れているか、それとも今と全く変わっていないか。

 

それはあなたの今日1日目の行動で全てが決まります。

まずはほんの少しずつで良いので、出会いの活動を頑張ることを意識して行動してみてください!

その少しの活動の努力が、あなたの1ヶ月後を幸せに変えてくれますよ!

応援してます!

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事