どうもみなさんこんにちはこんばんは、キャベツ太郎ってめっちゃ量多いよね。でおなじみの流儀くんです。

でも美味しいから合格。

 

うん、そんな感じで今回もマッチングアプリで女性と会ってきた体験談を書いていきます。

 

今回は以前お伝えしたMCちゃんとの2回目デートです。わかりやすくいったらワンナイトしてきました。

ほんとにわかりやすいな。

 

MCちゃんは1回目デートで初めて会った時に、まじで可愛いって思って、しかも胸がでかかったから「次会ったときにワンナイトしたるっち!ジャスティス!!!」って思ってた女性です。いわゆる逸材の女性ってやつです。

そういや最近サンシャイン池崎あんまり見ないな。まあいいや。

あいつは笑いに愛された男らしいからなんとかなる。

 

うん、そんな感じで、僕がみんなに無料プレゼントしてるマッチングアプリの方程式の5フェーズを実践した体験談を載せてほしい!ってお声をいくつかいただいたので、その要望に応えることにしました。

 

あ、5フェーズっていうのは、僕が発見した、どんな女性とでもワンナイトできる一番簡単な方法のことです。

まだ無料プレゼント期間内なので、良かったら受け取ってみてね。

 

今回のMCちゃんとのワンナイト体験談も、マッチングアプリの方程式を手に入れた方は結構参考になると思うので、ぜひ読んでみてください。

それではレッツラゴー。

ワンナイト話の前にMCちゃんを簡単におさらい

MCちゃんとの長い夜へ導かれる2回目デートの体験談をお伝えする前に、まずはMCちゃんのプロフィールをお伝えしておきます。

・居住地:東京
・年齢:26歳
・身長:150cm
・体型:普通
・血液型:O型
・職業:美容関係
・休日:不定期
・お酒:飲む
・同居人:一人暮らし
・好きなこと:ラーメン、ウイスキー、食べ歩き、アニメ、ショッピング、散歩、マンガ、お酒、漫画

 

まあ簡単にいったら、身長が150cmという名の145cmで、胸は推定Fカップの女性です。もっと簡単にいったら、顔は普通に美人で化粧がとても上手で推定Fカップの女性です。もっと簡単にいったらおっぱいです。

 

とにかく、MCちゃんと初めて食事に行ってあの桃みたいな胸を見たときに「今日は疲れてるから帰るけど、2回目会ったときに揉みしだいたるけんねーーー!!!」って思った女性です。

以下に1回目デートの記事を貼っておくので、時間がある方は読んでみてね。

 

【2回目デート体験談】僕氏、当日に「今日は誰かを抱きたい気分なり」って思う

MCちゃんとは、もともと2回目の食事の約束をしてたわけじゃないんだけど、ある日僕は自宅にいたときに突然、

 

あ、なんか僕、今日誰かを抱きたい気分やわ。スマホ動画では満足できやん気分やわ。てへぺろ。

 

って思ったの。いきなり思う具合がキモすぎやろとか言わないでね。

 

てことで、すぐにMCちゃんに「ご飯行こー!」的な感じで連絡。

 

すると、

 

MCちゃん
まだ仕事中だけど、終わってからならいけるよ!

 

と連絡が来たので、MCちゃんの仕事終わりに食事に行くことになりました。

 

僕はMCちゃんと食事に行った後に自宅へ呼ぶ気まんまんだったので、すぐに部屋掃除を開始。

 

女の子を家に呼ぶ前の掃除ってなんか楽しいよね。掃除機ありがとう。

こういうときの掃除機って少し吸引力が上がる気がする。たぶん気のせいやけど。

 

てか絶対気のせいやけど。

 

それはいいとして、マッチングアプリの方程式を読んでいただいた方は気づいてると思いますが、今回のワンナイト狙いの食事デートは、MCちゃんが仕事終わりということもあり、フェーズ1はクリアできていません。

ただ、MCちゃんとは会うのが2回目ということもあって、ある程度の信頼関係は作れているのでそこは問題ないと判断しました。

 

 

僕からのワンポイントアドバイス
初めて会う女性の場合はフェーズ1も必ずクリアするようにしましょう!

 

 

そんな感じで、ウキウキしながら部屋掃除してると、22時前にMCちゃんから仕事終わったとの連絡が来ました。遅くまでお疲れさまです。

 

そして電話。

 

もしもしお疲れさま!

 

 

 

MCちゃん
お疲れさま!

 

 

今どこにいる?

 

 

MCちゃん
仕事終わったところだからまだ外に出てすぐのところ!

 

 

どこ待ち合わせにする?

 

 

MCちゃん
ほんとどこでも大丈夫だよー!

 

 

じゃあGINZA SIXの中央入り口のところにしよっか!

 

 

MCちゃん
はーい!

 

 

てことで、GINZA SIXの入り口で集合することにしました。MCちゃんの職場は僕の自宅から徒歩圏内だから待ち合わせしやすくて助かる。

 

僕からのワンポイントアドバイス
マッチングアプリの方程式で詳しく解説していますが、これほど近くなければダメということではありません。ただ、ワンナイトするならマッチングアプリ方程式の5フェーズのところでお伝えしている距離、時間は守るようにしましょう!

 

そしてGINZA SIXへ。入り口まで行ったらすでにMCちゃんが待ってるかもしれないと思ったのでここで撮りました。パシャり。

GINZA SIXと僕

 

そして集合しました。

僕もうお腹いっぱいなんですけど...の巻

少し歩いてGINZA SIXの入り口が見えると、そこにMCちゃんを発見。すでに到着して待ってくれていました。

 

久しぶり!お仕事お疲れさま!待たせてごめんね!

 

 

MCちゃん
久しぶり!ううん、全然待ってないよ!

 

 

まだお店予約してないけど、何食べたいとかある?

 

 

MCちゃん
うーーん、なんでもいいなら焼肉が食べたい!

 

 

...オッケー!(実は俺、MCちゃんを誘う前にご飯食べてるからお腹いっぱいなのです...)

 

 

MCちゃん
やったー!

 

 

近くの焼肉屋さん行こっか!

 

 

MCちゃん
うん!

 

 

そんな感じで、近くの焼肉屋さんに電話して予約。

 

予約したお店は以下です。

MCちゃんとのワンナイトデートで予約したお店
予約したお店:韓菜(僕の自宅から徒歩10分ほど)

 

そして2人で仲良くお店に向かいました。

そしてお店に到着。

焼肉を待つMCちゃん

 

MCちゃん
お腹空いたー!!!

 

 

お...おれも!!!(ごめん、ほんとはめっちゃお腹いっぱいやわ)

 

 

MCちゃん
僕くん、何食べたい?

 

 

MCちゃんが好きなのでいいよ!はい、これメニュー。(お腹空いてないことバレやんようにしよ)

 

 

MCちゃん
ありがとう!じゃあ、これとこれとこれと...

 

 

そ、、、そんぐらい余裕で食べれるな...!!!(おい、、、おれロースいらんから1人前でいいって...)

 

 

MCちゃん
僕くん、チゲは好き?

 

 

よ、、、余裕っしょ!!!

 

 

MCちゃん

 

 

 

 

MCちゃん
僕くん、なんかあんまりお腹空いてる感じなくない?

 

 

( •̀ㅁ•́;)!!!

 

 

MCちゃん
え、何その顔?

 

 

( •̀ㅁ•́;)!!!

 

 

MCちゃん
あはは!めっちゃ顔に出てるよ!

 

 

...あ、実は俺、MCちゃんを食事に誘う前にもうご飯食べてたんさ。

 

 

MCちゃん
あ、そうなの!?もう時間遅いもんね!焼肉とかいってごめんね!

 

 

いや全然いいよ!久しぶりに会いたいなーって思ったから誘ったんだし!気にせずなんでも食べてね!

 

 

MCちゃん
ありがとう!じゃあ、サラダとタン塩とロース2人前!

 

 

( •̀ㅁ•́;)!!!

 

 

そんな感じで、めっちゃお腹いっぱいの中、まずサラダとタン塩が到着。

MCちゃんとサラダとタン塩

 

 

あれ、なんか実際にタン塩を見ると、意外と食べれそうな気がする...!

 

 

MCちゃん
僕くんの分も焼こうか?

 

 

ありがとう!

 

 

これが焼肉マジック。

お店に来る前は全然お腹空いてなかったのに、実際にメニューが到着すると僕も普通にめっちゃ食べてました。

なんかほんとに可愛く見えたので...照。の巻

2人とも結構お腹がいい感じになったので(ていうか僕はこのお店に来る前から結構いい感じだったけど)、僕はMCちゃんをワンナイトOKの気分に持ち込むための話を始めることに。

 

僕からのワンポイントアドバイス
マッチングアプリの方程式のフェーズ3のところです。

 

 

時間も遅かったので、なる早でお持ち帰りOKの気分に持っていくことにしました。

 

 

それにしてもMCちゃんってめっちゃ美人だよね!

 

 

MCちゃん
え、なにいきなり!?

 

 

いや...前から思ってたんやけど、今まで結構モテてきたんじゃない?

 

 

MCちゃん
そんなことないよ〜!

 

 

目元とかとくに芸能人みたいなパッチリ二重やん!二重の幅が気持ち悪いぐらいしっかりしとるやん!

 

 

MCちゃん
なにそれ!

 

 

いや褒めてるんだよ!

 

 

MCちゃん
あ、でもたしかに私、自分の目元は結構好き!でも、、、口がアヒル口であまり好きじゃないの...。

 

 

いやアヒル口なところがより可愛いんだよ!

 

 

MCちゃん
え、私って美人なほうなのかな?

 

 

美人だよ!なりたい顔ランキング5位だよ!実際、モテてこなかったとか嘘でしょ!

 

 

MCちゃん
全くモテないことはないかな?とくに、前の友達の結婚式のときは結構モテたかなー!10人ぐらいの人から連絡先聞かれた!

 

 

え、やば!そのうち、何人ぐらいの人に連絡先教えたの?

 

 

MCちゃん
全員教えた...。

 

 

( •̀ㅁ•́;)!!!

 

 

MCちゃん
あ、いやチャラいとかじゃくて、なんか断り方がわからなくて、、、教えるしかなかったの。

 

 

あ、なるほどね。でもほんと、まじで美人やと思うわ。

 

 

MCちゃん
えー、そうかな?

 

 

そんな感じで、なんかその日はMCちゃんが前より可愛く見えたってのもあって、美人話で盛り上がりました。

 

おそらくこの日のMCちゃんは、当日に会う事が決まったこともあってか、結構ナチュラルメイクに近かったの。たぶんそれもあって1回目デートよりも可愛く見えたんだと思う。

男ってナチュラルメイクが好きだからね。知らんけど。

 

なので、ちょっと熱が入ってMCちゃんの容姿を褒めちぎったって感じです。

 

あ、ちなみに、MCちゃんが自分から前の友達の結婚式の時にめっちゃモテた話をしてきた時点で、僕は今日いけるって思いました。

 

相手を褒めたときに、相手がそれに乗っかって過去のモテ話などをしてきたら、自分の気持ちが高まっている証拠。

 

しかも、それを自分から進んで話す時点で、僕に心を開いている証拠。

 

女性は警戒心を抱いている人には自分の余計な話をほとんどしません。

自分のことを話すとしても、他愛のない話です。

 

それにも関わらず、わざわざ自分がモテた話を自分から嬉しそうに話している。

 

それはもう、マッチングアプリの方程式的には「今夜はあなたに体を許します」と語っている合図なのです。

もはや、わざと終電逃そうとしとるやんけ。の巻

フェーズ3もクリアし、完全に家に呼ぶ”準備”ができたので、時間も遅いし誘うことに。

 

今日って今から家に帰るの?

 

 

MCちゃん
え、そりゃそうだよ!

 

 

そりゃそうやんな。それはそうと、有吉ジャポンって知ってる?

 

 

MCちゃん
有吉ジャポン?知らないなー。テレビ番組?

 

 

うん、有吉が司会の番組!結構前からハマってるんさ!

 

 

MCちゃん
そうなんだ!

 

 

その有吉ジャポンがこれからあるんやけど、なんかMCちゃんとの食事めっちゃ楽しかったのに、今から家に帰って1人で観るとか寂しすぎておしっこちびりそうやから、よかったら一緒に観ない?

 

 

MCちゃん
え、、、観ないよ!帰るよ!

 

 

僕からのワンポイントアドバイス
(最初に断るのは女性という生き物の暗黙のルールなのだ...)

 

でも、今から帰るの面倒じゃない?あと何もしないよ。

 

 

MCちゃん
うーーーん。面倒だし、有吉ジャポン楽しそうだけど、まだ僕くんと会うの2回目だし。。。

 

 

たしかにそうだよね。無理やり誘ったりしないし、嫌なら帰るようにしてね!まだ終電まで時間あるしね。でも話盛り上がりすぎて終電逃したら一緒に観よう!

 

 

MCちゃん
わかった!でもほんと終電あったら帰るからね!

 

こういうときは、もはや女性の中ではわざと終電を逃そうと思ってる。面白いテレビを一緒に観る&終電を逃したという理由があれば、男性の家に行く言い訳を自分の中で作れるから。

 

そんな感じで色々と雑談をしてたら、MCちゃんの終電の10分前に。

 

ねえ、もう終電10分前だよ。いまお店出たら全然電車間に合うよ。

 

 

MCちゃん
そうだね。

 

 

帰るならそろそろお店出ようよ。

 

 

MCちゃん
うーーーん、やっぱり帰るの面倒くさいね!有吉ジャポン観てみたいし!

 

 

じゃあ、泊まってく?

 

 

MCちゃん
...有吉ジャポン観たら寝るからね!

 

 

(てかもう有吉ジャポン始まっとるけど)じゃあ、そろそろお店出よっか!

 

そんな感じですぐに会計して僕の自宅に向かいました。

高級桃は美しい。の巻

仲良く歩いて、途中ドンキとコンビニに寄って色々必要なものを買いました。

 

そして、僕の自宅に到着。

MCちゃんは緊張してるのか、なんか落ち着かない様子でいる。

まあでもソファで雑談していると、少し落ち着いた感じに。本当に少しだけどね。

 

おそらく、これからそういうことが始まるのをわかってるから緊張してるのだろう。可愛いやつめ!!!!!

 

そんな感じで、時間も遅いので、MCちゃんが先にシャワーへ。

そのあとに、僕がシャワーを浴びる。

 

そして2人はあまり会話はせず、すぐにベッドへ...。

 

...。

 

僕のベッドで寝るMCちゃん

 

 

ごちそうさまでした。

 

事が終わると、MCちゃんはすぐに眠りにつきました。体は小さいのに寝方は豪快やな。まあいいや。

 

てか、写真の撮り方悪くてちょいぽちゃに見えるのはなんかごめん。

 

そんなことより、良い感じに僕が寝るスペースをさりげなく空けてくれてるところが優しいな。

 

それにしても、桃って果物の中では柔らかいほうとはいっても、やっぱり少し固さはある。

でもMCちゃんの胸は大きさもありながら、とても柔らかかった。しかも形も完璧。

 

ダイソンの掃除機の吸引力はどの掃除機よりも強いけれど、重たい。他よりも強いメリットはあるけれど、デメリットもあるのだ。

でもMCちゃんの胸は、大きくて柔らかいのに、形も完璧。

 

なんという贅沢なのだ。なんというゆとり世代なのだ。

 

そんな高級な桃を2つも持つMCちゃんはまさに逸材なのではないか。。。と思った僕でした。

 

 

なにこれ、なんの話。まあいいや。

 

うん、ちなみに有吉ジャポンは1mmも観てない。

テレビすら付けてない気がする。

 

あ、ちなみに下着は黒でした。あざす。

【MCちゃんとのワンナイトまとめ】僕の方程式は”絶対”を証明できる

今回はマッチングアプリで知り合ったMCちゃんと2回目デートでワンナイトしてきた体験談を書きました。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

なんていうか、5フェーズを発見してから、ワンナイトが本当に簡単になりました。

 

でも、それでもまだ女性が自宅に来る事が決まったとき、上手くいって少しホッとしてる僕もいる。

女性とワンナイトする答えを知ってるのだから上手く行くのは当たり前なのに、ホッとするっておかしいよね。

1+1の答えが2だと信じれていないみたいなもんだよね。

 

まあでも、これは僕がもともとそれほどモテてこなかったからこそ、ホッとしたりする気持ちがあるのだろうと感じてます。

逆に言えば、モテてこなかった男性でも、マッチングアプリの方程式を使えば可愛い女性とワンナイトできるのだと改めて実感しました。

 

とにかく、自分で発見しときながらも「やっぱりマッチングアプリの方程式って最強!!!」って思ったMCちゃんとのワンナイト体験談でした。

 

うん、ていうか、やっぱ大きさだけじゃなくて柔らかさと形も大事なんやなって思ったMCちゃんとのワンナイト体験談でした。

 

では、グッドラック!

 

まだ、マッチングアプリの方程式を無料プレゼント中です。もうすぐ募集終了します。

 

 

 

 

 

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事