どうもみなさんこんにちはこんばんは、お前っていつも一体どこで服買っとんの!?でおなじみの流儀くんです。

たまにいるよね、その辺の服屋さんでは絶対に置いてないやろっていう服ばかり着とる人。

だいたいそういう人はめっちゃおしゃれなんやけど、そのおしゃれがあまり理解してもらえてない。

 

うん、そんな感じで今回も、僕が実際にマッチングアプリで知り合って会ってきた女性との体験談を書いていきます。

 

今回お伝えするのは24歳の年下女性の美人さんです。つまりDカップです。

 

この子には食事の後、今日は僕くんの自宅に泊まりたいって言われて実際に夜の営みの話にもなったんだけど、ある理由があってその日はワンナイトせず帰ろうかって話になりました。

 

なので、あなたがワンナイト体験談を読みたいって思われてるなら、この記事はそこまでおすすめではありません。でも自然にワンナイトに持っていく簡単な流れを知りたいならぜひ読んでみてくださいね。

 

それでは体験談へレッツゴー。

 

...そんなことより、24歳やからつまりDカップってどゆこと?

うん、まあいいや。

 

↓↓↓マッチングアプリで知り合った女性とワンナイトできる答えを発見したので『マッチングアプリの方程式』を作ったよ。↓↓↓

MSちゃんがマッチングアプリに登録してたプロフィール

今回お伝えする体験談の女性は、大阪出身で東京在住のMSちゃん。マッチングアプリOmiaiで知り合いました。

MSちゃんがOmiaiに登録してたプロフィールは以下です。

MSちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール
・居住地:東京
・出身地:大阪
・年齢:24歳
・身長:153cm
・体型:普通
・血液型:O型
・職業:看護師
・休日:不定期
・お酒:時々飲む
・同居人:ペットと一緒に住んでいる
・好きなこと:Music、ディズニー、料理、カフェ巡り、散歩、お酒、アウトドア、温泉、ファッション、音楽鑑賞、ショッピング、カフェ、映画鑑賞、海外旅行

大阪出身で、今は東京に住んでて、24歳で、身長が153cmで、看護師さん...。

 

もう美人の匂いしかしないよね。ほぼNMB48だよね。

Omiaiのプロフィール写真をみる限り明らかな超美人!

MSちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール写真の枚数は4枚

 

写真は最近流行りの肌が美白すぎて綺麗になりすぎてる感もあったので、おそらく加工アプリを使っているとは思いましたが、それにしても明らかに超美人さんでした。

NMB48の山本彩を切れ目じゃなくした感じでした。

 

まあ強いていうならね。ぶっちゃけそこまで似てるってわけではないです。

なんやそれ。

 

あ、あと、いうまでもないけど、もちろん山本彩のが普通に可愛いよ。あんなに華麗に365日の紙飛行機を歌えるアイドルは他にいないよ。

でもMSちゃんも明らかに可愛かったです。ていうか美人って感じでした。

 

てか別にMSちゃんが大阪出身だから山本彩に似てるとかいってるわけじゃないからね!!!

 

 

 

 

 

ごめん、ほんとはちょっとそこ意識しました。

OmiaiとLINEのメッセージはめっちゃドライ...

さっきもお伝えしたけど、MSちゃんは明らかに美人さんだったので、絶対にマッチングしたいと思いました。

なので、マッチングアプリの方程式を使って難なくマッチング。

 

マッチングアプリの方程式を手にされた方は『自分が狙った異性と9割以上の確率でマッチングできる方程式』のところを読んでみてね。MSちゃんも実際にその手法を使ってマッチングしてます。

 

マッチングして何通かやり取りしてると、MSちゃんは他の男性にはほとんどいいねを返してないと言ってくれました。

よっぽど良いと思った人にしかいいねを返さないんだってさ。

つまり、僕はめっちゃいい男ってことです。

 

サンキューーーーー!!!!!

 

ただ、MSちゃんのメッセージは結構ドライな感じで、あまり絵文字とか顔文字とか使わないやり取りをする系の美人ということが発覚。

 

まあでも、まだ一度も会ってないから警戒心があってそのような感じなのかもなって思ったので、そこまで気にせずメッセージのやり取りをしてました。

 

そして、Omiaiで他愛のない会話を10通ぐらいやり取りしてLINEを聞いたらOKしてくれたので交換しました。

LINEでMSちゃんのめっちゃ重い過去が発覚...

LINEでもMSちゃんと普通に他愛のない会話をしていたのですが、ある日、朝の10時ごろに、、、

 

MSちゃん
まだ酔いがさめてないけど、今から仕事...

 

との返信が。

 

このメッセージを見て僕は、

 

僕の心の声

えーーー!!この時間にまだ酔いが残ってて今から仕事!?いかほどーーーーーー!!!

 

 

って思ったので、すぐに返信することに。

 

 

何時まで飲んでたの!?

 

 

するとMSちゃんから、

 

MSちゃん
朝の8時...。お酒に逃げてても仕方ないんだけどね...!

 

って感じの返事が。

なんか明らかに何かに悩んでる様子。

 

それもあり僕は、

 

なんか悩んでんの...?

 

って聞いたところ、

 

MSちゃん
うん、実は半年前に婚約破棄されて、、、それをまだ引きずってるの。

 

との返事が。

 

ベリーヘビー。。。

 

ただ、なにか少しでも心が軽くなるようなことを言ってあげたいなって思って、毎日のように色んな女性のお尻ばかり追っかけてるうんこみたいな僕だけど、話せることは話しました。

それがきっかけで少し心が打ち解けられた感じがしました。

 

まあでも、MSちゃんは結構恋愛に病んでると思ったので、食事には行くけどワンナイトするのはやめておこう...と思ってました。

 

実際に食事に行ってMSちゃんの本当の性格を知るまでは...。

MSちゃんとの1回目デート当日の体験談

ここからはMSちゃんとの1回目デート当日の体験談を書いていきます。

 

この日のMSちゃんとの食事デートではワンナイトする気はなかったので、仕事終わりに会うことに。

実際に予約したお店は以下です。

MSちゃんとの初デートで予約したお店
予約したお店:SAIKA 銀座店
集合時間:21:00

僕は21時より少し早く到着できるように家を出ました。

 

そして、待ち合わせ場所の銀座駅B10出口に到着。パシャり。

銀座駅で写真を撮る僕

 

 

...ただ、

 

僕の心の声

(無事に待ち合わせ場所に到着したおーーー!!!)

 

 

って思ってたら、MSちゃんからこんなLINEが。

MSちゃんから届いた遅れますLINE

 

俺は一体どんだけ待つことになるんやーーーい!♪───O(≧∇≦)O────♪

 

MSちゃんの職場から銀座駅までトータルで30分かからないぐらいなので、それぐらいは待つことになるだろうと推測。

 

MSちゃんから結構謝られて先にお店に行っててって言われたのですが、雨が降りそうだったしMSちゃんは傘持ってない感じだったので、そのまま銀座駅の近くで待つことに。

 

僕っていい人だよね。てへぺろ。

 

...。

 

そんな感じで待っていると、MSちゃんから着いたとのLINEが。

そして合流!

第一印象は「胸が出っ張ってる」

僕は銀座駅B10出口の少し横で待ってたのですが、MSちゃんから到着したとのLINEが来たので、向かいながら電話することに。

 

あ、もしもし。

 

 

MCちゃん
もしもし、遅れてごめんなさい!

 

 

全然いいよ!あ、いた!

 

 

MCちゃん
え、どこ?

 

 

すぐ左!(...ん!?なんかめっちゃ胸出っ張ってね!?)

 

 

MCちゃん
あ、こんばんは!

 

 

おおお、おう、こんばんは!(胸がすげえ。。。)

 

MSちゃんは、正直さすがにOmiaiのプロフィール写真ほどではなかったですが、普通に美人でした。

 

ただ、実際はあんまり山本彩に似てなかったです。紙飛行機っぽくもなかったです。

 

そんなことより、MSちゃんは胸のふくらみが明らかに服では隠しきれていなくて、それがめっちゃ目に入りました。

なんというか、、、でかいっていうか出っ張ってる感じでした。

 

効果音でいうなら『ッドーーーン!』っていうより『ッピーーーン!』って感じ。

 

どう?この全く意味わからんけど意外とわかりやすい例え。

 

うん、まあそんな感じで、3歩ごとに胸を1チラ見しながらお店に向かいました。

 

ちなみに、雨は全く降ってませんでした。アディオス...。

めっちゃオープンな性格

料理を食べるMSちゃん

お伝えした通り、MSちゃんはOmiaiやLINEのやり取りではとてもドライな感じだったので、実際に会ったときも結構テンション低めのやーつなのかな?とか思っていたのですが、良い意味で全然違いました。

さすが関西...って感じでとても明るくて、すぐに会話が弾みました。

 

ていうか、明るいしとてもオープンな性格で「初対面なのにこんなに暴露しても良いの!?」って心配になるぐらい聞いてもないことを話してくれました。

 

たとえば、美容院の話になったときに、MSちゃんが実際に行ってる美容院の地域だけじゃなくてお店の名前までわざわざ話してきたり。

そういう細かい自分の情報って、男性はあまり気にしないけど、女性は初対面の男性にはあまり話したくないと思ってる子が多いやん?

 

でも、MSちゃんはほんとに聞いてもないことまで何でも話してきて、なんか、

 

僕の心の声

(さては、超絶オープン系女子やな。)

 

って印象を抱きました。

 

まあ、マッチングアプリの方程式でお伝えしてる『信頼を作る会話』が生きたってのもあるとは思いますが、他にもめっちゃ個人情報やがなってことまで話してきたのはさすがにびっくりしゃっくりでした。

 

あ、あとびっくりした話が、MSちゃんがもうすぐ豊胸しようと思ってるって話。

 

なんかいきなり、

 

MCちゃん
私もうすぐ豊胸するの!

 

って言ってきたのです。

 

いまは出っ張り系Dカップなんだけど、Fカップぐらいに大きくするんだって。

出っ張り系Fカップにするらしい。興味津々やわ。

 

あ、あと1つ、めちゃくちゃびっくりする話を聞いたんだけど、、、さすがにここでは書けません、、、。

 

ここでは書けやんのやったら、ここでは書けやんってことをそもそもここに書かんだらええやんけって感じですけど、ここでは書けやんぐらいびっくりする話をされたよって話をここで書きたかったので書きました。

 

...この文章、外国人が読んだら解読に8時間ぐらいかかりそうやな。

 

ちなみにこの文章をGoogle翻訳に入力したら、

If I did write here, I would write about it as soon as I wrote it, so I felt like it was awkward, so I told you that it was a talk about it. I have written.

(私がここに書いたのなら、私はそれを書いた後すぐにそれについて書くでしょう、それで私はそれが厄介であるように感じました、それで私はそれがそれについての話であるとあなたに言いました。私は書いた。)

でした。

 

ありがとうGoogleさん。

下着の肩ヒモがちらっと見えたのがきっかけですごいことに。。。

MSちゃんとは食事しながら他愛のない話をしてたんだけど、ふとMSちゃんが上の服を整えた時に、肩からめっちゃ花柄のブラジャーのヒモっぽいのが見えました。

 

うん、てか正直、明らかにブラジャーの肩ヒモってのはわかったんだけど、なんせもう1回見たかったから、ブラジャーってわかってないふりをして「なに今のおしゃれな花柄の服!?」って聞くことに。

 

ただ、この質問がきっかけですごいことになるとは...。

 

え、なに今のおしゃれな花柄の服!?

 

 

MSちゃん
ブラジャーだよ!(わざわざ服をめくって見せてくれる)

 

 

僕の心の声

(...うっ...興奮しちゃう)

 

そんなおしゃれなブラジャーあるんやね。

 

 

MSちゃん
これね、サルートっていうブラジャーなんだけど、めっちゃ可愛いの!

 

 

そうなんや!

 

 

MSちゃん
私、ブラジャーはサルートしか持ってないの!

 

 

めっちゃサルーターやん!

 

 

MSちゃん
今日のサルートブラも黒色でめっちゃ可愛いんだよ!

 

 

そうなんやね!(黒とかめっちゃええやん)

 

 

MSちゃん
ほら、見てみて!(肩ヒモどころか、胸の部分まで普通に見せてくれる)

 

 

僕の心の声

!!!w|;゚ロ゚|w

 

めっちゃ可愛いよ!そんなことより普通に見せてくれてるけど、いいの!?

 

 

MSちゃん
全然いいよ!

 

 

あ、いいんや。まあ、、、もう見せてるしね。

 

 

MSちゃん
すごい可愛くない?しかもデザインじゃなくて胸がしっかりと支えられてる感じがさらに好きなの。

 

 

僕の心の声

ここ個室やから良いけど、オープン席やったら絶対NGや。てか普通にちょっとしたAV現場みたいなんやけど!

 

...めっちゃ可愛いね!

 

 

MSちゃん
ただね、この谷間のところ見たらわかると思うんだけど、私、鳩胸だからDカップだけどあまり理想の谷間が作れなの。

 

 

そうなんや...。(普通に下着姿見せもらっとるけど、デザイナーの人って毎日こんな生活なんかな。めっちゃええやん。)

 

 

MSちゃん
胸の外側は普通に揉める大きさなんだけど、鳩胸だから内側は全然揉めないの。(普通にブラジャー姿を見せたまま自分で揉んでる)

 

 

それにしてもブラジャーおしゃれやな。

 

 

MSちゃん
サルートほんと可愛いよね!(まだ自分で外側と内側の胸を触り中)

 

 

僕の心の声

...。(ちょっと攻めてみるか)

 

ねえ、俺も触っていい?

 

 

MCちゃん
全然いいよ!触って!

 

 

え、いいの!?(店中に響き渡るぐらいの声量)

 

 

MSちゃん
いいよ!てか触りたそうなの気づいてたよ!

 

 

☆๑˃̵ᴗ˂̵)☆

 

さすがに発情しないように我慢しましたが、まさか飲食店の個室で、しかも初めて会った女性のブラジャー姿をがっつり見せてもらってがっつり触らせてもらえるとは思いませんでした。

 

冗談抜きでマッチングアプリの方程式のさらなる可能性を感じた...。

家に行って泊まりたいって言われたけど

お伝えした通り、MSちゃんは良い意味で会う前の予想とは全然違って、すっごいオープンな性格でした。

 

あと、婚約破棄されて引きずってる感も全然なく、とても元気で安心しました。

ていうか、実際に婚約破棄の話にもなったんだけど、この数日の間で一気に吹っ切れたこともあって結構元気らしい。

 

あと、MSちゃんから結構エロい話とかも聞かされて、僕はちょっとその気分になってました。

そしてなんとなくMSちゃんは欲求不満感があった。誰かに抱かれたいって思ってる感がすごかった。

 

てこともあり、なんかMSちゃんとは楽しく一夜を過ごせそうだな、と思ったので、

 

僕の心の声

マッチングアプリの方程式の5フェーズを使ってワンナイトしようかな。。。

 

と迷ってました。

 

するとなんと、、、

 

MSちゃん
...なんか、今日は帰りたくない気分かも...。

 

といきなり言ってきました。

 

え!?

 

 

MSちゃん
明日休みだし、しかも美容院とかで結局こっちのほう来るから、帰るの面倒くさいなーって思って。。。

 

 

僕の心の声

(今日は実際に会うまではワンナイトする気なかったんやけど、、、MSちゃんがその気なら良いかな。)

 

じゃあ、うち泊まってく?

 

 

MSちゃん
え、いいの?

 

 

別にいいよ!俺は明日仕事だから午前中には家出るけど。

 

 

MSちゃん
じゃあ泊まりたい!

 

 

じゃあ、行くか!

 

 

MSちゃん
うん!...あ!

 

 

ん?どうしたの?

 

 

MSちゃん
今日、ワンちゃんに朝ごはんあまりあげてこなかったんだった。。

 

 

え?

 

 

MSちゃん
もう夜だし、たぶんお腹すかせてる...。

 

 

それなら帰ってあげたほうがいいよ!

 

 

MSちゃん
そうだよね...。泊まりたいけど今日は帰るね!次回泊まるね!

 

 

そうしよう!

 

 

さすがにワンちゃんを放っておいて泊めるのは人としてできないよね。

 

ワンチャンよりもワンちゃんを優先するべきやんな。って話です。

 

うざいほどしょうもないな。まあいいや。

 

MSちゃんも完全にその気になってたのでそこは残念だけど、当たり前といえば当たり前だけど愛犬のために帰ろうとしてくれて良かったです。

 

これが愛ってやつか。

 

三代欲求のひとつである性欲よりも愛は勝る。。。

 

それだけ命って尊いんだね。愛ってすごいんだね。

 

 

 

...なんか僕がいうと深いのか浅いのかわからないね。まあいいや。

 

うん、てなわけで、今回は持ち帰ることはなかったけど、次回会ったらサルートのブラジャーが型崩れするぐらい揉みたくってきます。

食事デート後のLINE

お店を出て、一緒に銀座駅まで行ってバイバイしました。

 

その後、MSちゃんが自宅に着いたらワンちゃんがお腹空かせて待ってたってLINEがきました。

 

ほんと泊まらず帰って良かった。

 

あと、この後日に2回目の食事に誘ったんだけど、

MSちゃんから届いたハートマークLINE

 

メッセージがあんなにドライだった子が、、、初めてハートマークを。。。

 

もう、サルートが粉々になるぐらい揉みたくってきます。

 

あ、ちなみにこのモザイクはMSちゃんから美容院でサラサラになった髪型の動画です。

 

びびるぐらいサラサラになったよって送られてきました。オープンな性格の子ってかわいい。

MSちゃんとの初デート体験談まとめ

今回は24歳の年下Dカップ女性、MSちゃんとのマッチングアプリ体験談を書きました。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

いつものように、僕の主観ではありますがMSちゃんを0〜5で評価したいと思います。

スタイル
性格
話しやすさ
一緒にいる楽しさ
お胸の大きさ、形
オープン具合
総合評価

 

顔はOmiaiのプロフィール写真ほどではなかったけど、どうみても美人な顔だったので4。

あと、一緒にいて普通に楽しかった(いろんな意味で...)ので、全体的に4以上です。

 

あ、あとお胸の大きさと形に関しては、触らせてもらえたのでもう大きさがどうとか形がどうとかどうでもいいから5にしました。

 

そして、MSちゃんにとって何より大事なオープン具合はぶっちぎりの5です。

無制限評価だったら85兆ぐらいです。

 

うん、まあそんな感じで、MSちゃんはOmiaiやLINEのやり取りではとてもドライでしたが、実際会ったらとても明るくて、一緒にいて楽しかったです。

 

やっぱり、OmiaiやLINEのメッセージのやり取りだけで相手を決めつけるのは違うなって思いました。

 

あとなにより、サルートのファンになりました。

花柄最高!!!

 

うん、それでは、グッドラック!

 

マッチングアプリの方程式が欲しい方は以下から申し込んでね。期間限定で無料プレゼントしてます!

 

 

 

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事