マッチングアプリをこれから始める、もしくはすでに始めている方はめっちゃ増えてきています。男性も女性も。

まあマッチングアプリはほんまに可愛い子がわんさかいるので、始める方がどんどん増えてるのも納得ですよね。

 

ただ「僕っちは低収入だからマッチングアプリをしても彼女ができない気がする...」って悩まれている男性さんが多いのも事実。いわゆる低スペックってことに悩まれている男性です。

 

たしかに悩む気持ちはめっちゃわかります。マッチングアプリにはプロフィールに年収を選択式で入力する箇所があるからね。こんな感じのやつ。

マッチングアプリのプロフィール設定画面

 

プロフィールで低収入ってことが女性にバレて「うわ、こいつ低収入で低スペック系男子のやーつやん」とか思われると考えたらなんだかマッチングアプリを始めるのが怖くなっちゃいますよね。

 

でも、低収入だろうが低スペックだろうが彼女が欲しいのはみんな同じです。

 

そこで今回はマッチングアプリ界で低収入の男性が彼女を作ることができるのかとかそこら辺の実態についてお伝えしていきます。

 

ちなみに僕ちんも低収入...

マッチングアプリは年収が低いと不利?ハイスぺ男性と比べる必要なし

まずはじめにお伝えするけど『マッチングアプリで彼女をつくることにおいて、低収入だろうが低スペックだろうが心配する必要は全然ない』ってのが実際のところです。励まそうとしてるとか安心させようとしてるとかじゃなくてほんとにね。

 

マッチングアプリならたとえ低収入でも低スペック者でもちん毛がボーボーでも問題なく可愛い彼女ができます。

 

 

それがなぜなのかというと、女性は思っている以上に出会いにおいて(恋人をつくることにおいて)男性の年収をあまり気にしていないから。

 

もちろん、マッチングアプリの女性会員が男性の年収を気にしていないということではありません。中には年収はいくらやねんとかどこの大学出てるねんとか男性のスペックばかり気にする女性もいます。

 

でもだいたいそういう女性はどういったところが高級なのかわかってないのにハイブランドのものばかり欲しがるし、たいして味の違いをわかっていないのに高級な食品ばかり食べたがるし、街歩いてるときにヒールの音を鳴らしたりしてちょっと面倒くさいので放っておけば良いと思います。

 

マッチングアプリにそのような調子乗った女性がいるとはいっても、圧倒的に真剣な出会いを求めている女性のほうが多いので、あまり低収入のウェイトが高くないのです。

 

ウェイトとか意味なくかっこよく言ってみたけど、要するにマッチングアプリで彼女を作るために年収はあまり重要な部分にならないってことです。

 

 

じゃあ、なにが一番重要やねんってことなのですが、マッチングアプリで何より重要なのはぶっちぎりでプロフィール写真とかマッチングした後の相性になります。いわゆるフィーリングってやつ。

(マッチングアプリで可愛い子とのマッチングが止まらない最強のプロフィール写真の作り方は後で教えるから安心して)

 

もちろん、高収入か低収入ならどっちが有利かって聞かれたらそりゃ前者です。そういう意味では低収入者は高収入者よりも不利っていわれるのかもしれないけど、収入が違うだけでマッチング数に大きな差は出ません。

っていうか、僕自身がそれを実感しました。

 

というのも、昔プロフィールの年収を変えたらマッチング率にどれくらい差が出るのかって実験をしたりしてたけど、ほんとに微々たる差しかなかったの。

 

そりゃだからといって低収入でフツメンの男性が高収入でイケメンでハーバードとか卒業してて背も高くてちんちんもおっきい男性よりモテるのは難しいです。

でもそういう男性はもうそういうスターで生きてる人だからもはや高収入か低収入かの次元の話じゃありません。

 

ですので、もしあなたが今低収入で自分のことを低スペック者だと思ってマッチングアプリで女性から相手にされないじゃないかとか悩んでるなら、まじでそんなの気にする必要ないから安心してね。

 

なんかこんなこといっても「でもやっぱり低収入だしな...」とか気にする男性もいるけど、ほんとに気にしなくていいから!!!

僕はキムタクになることができないけど、キムタクも僕になることはできないんだから!!!

 

うん、とにかく低収入だから彼女できない気がするとか無駄に悩んでる暇があるなら少しでも多くマッチングアプリにログインして可愛い子探そうね。

年収は非表示にできる

マッチングアプリは低収入でも普通に彼女できるよーって言いましたが、やっぱり年収を公開するのは抵抗があるねんって男性もいると思います。

たしかに低収入だからといって女性の反応はたいして変わらないといってもそもそも自分の年収を公開するのって抵抗あるよね。

 

あなたも収入を公開したくないのであれば、プロフィールの年収の欄を非表示にしましょう。

 

ほとんどのマッチングアプリにはプロフィールに年収の入力欄があるのですが、嫌だったら入力せず非表示にすることができるので公開したくない方は『登録しない』に設定するようにしましょう(マッチングアプリによって『非表示』とか『未設定』とか設定名は違います)。

マッチングアプリの年収設定画面

 

もちろん年収を公開しなくてもあなたのプロフィールのところに『年収:非表示』とか出ることはなく、あえて非表示にしてることはバレないのでご安心を。年収を非表示にしてても女性があなたのプロフィールを見て「こいつ低収入やん!それを隠してるやん!」とか思われる心配は一切ないってことです。

 

正直、マッチングアプリのプロフィールで実際の年収よりも数倍高く設定してる見栄っ張り低収入男性もいますが、もしそれで付き合ったりして相手と収入の話になったらおしっこちびりそうになるのでやめておくのが無難です。

バイトでフリーターでも彼女がいる男性はいっぱいいる

「正社員だけど低収入で低スペックだからマッチングアプリをしても彼女ができない気がするンゴ...」って悩まれている男性は多いですが、そんな悩みまじでいらんやんって思えちゃう事実をお伝えしちゃいます。

 

それが、正社員じゃないどころかバイトでフリーターで低収入なのにマッチングアプリで彼女を作ってる男性はめっちゃ多いということ!

めっちゃ作り話っぽくて嘘っぽくてガチンコくらいヤラセっぽい話だけどほんとの話です。それもまあまあ可愛い彼女ね。

 

もちろん、彼氏がバイトでフリーターとなると彼女さんも「いつかは就職してほしいなっ。ちゅっ」とか思ってるかもしれませんが、少なくともマッチングアプリならバイトの男性でも可愛い彼女が作れることは紛れもない事実。

さすがに、バイト生活で低収入ってこと以前に口臭も性格もうんこみたいだったら彼女はできないと思いますが、あなたはきっと口臭と性格うんこ系男子じゃないと思うので大丈夫です。

 

なんかマッチングアプリならフリーターでバイト生活をしてる男性でも普通に彼女できてるって事実を知ったら、低収入とか低スペックで悩む必要ないやーん!って思えてきますよね。

 

やっぱり愛はお金でつくられるものじゃないんだね。なんちゃって。

無職の人は恋人できないって思ってない?

あ、あとたまに「僕ちん、低収入どころか無職なんだけどそれでもマッチングアプリで彼女できるかな?」って気にされてる男性もいます。

 

正直、これに関してもさきほど話したことと同じで、女性はあなたの収入ではなく相性をなにより気にしているのでそこが合えば普通に付き合うことになるでしょう。

 

でも、無職だったらやっぱり彼女ができた後に絶対に「ねぇ、いつになったら就職してくれるの!?無職と私どっちが大事なの!?てかこういうときって普通仕事と私どっちが大事なのって言うとこやん!」って言われることはあると思うのでそこは気を付けてね。

 

あと、マッチングアプリなら無職でも普通に彼女ができるとはいっても、やっぱり男性だととくに年齢によって差が出てきます。

無職の男性でもまだ10代とか20代とかだったら彼女ができてる方は多くいますが、さすがに30代を越えて無職だと低収入とか低スペックとか以前に「なんで働いてないねん?」って思われてマッチングを避けられることが多いです。

でもやっぱり無職でも彼女ができてる男性がたくさんいるってことは、低収入や低スペックであろうと女性は一緒にいて素直に楽しいって思える男性を探している方が多いってことがわかりますね。

だからマッチングアプリで彼女を作りたいけど僕は低収入だから...とかいって悩むのはもうやめようね!

マッチングアプリは収入よりプロフィールにこだわるべし!載せる写真の絶大なる効果

今回は低収入とか低スペックとかで悩む気持ちはめっちゃわかるけど、そんなこと気にしなくても彼女できるから早くマッチングアプリ始めて幸せになっちゃいなよっていうお話をしました。

 

ていうかさっきもちらっとお話したけど、マッチングアプリで早く彼女が欲しいと思ってるなら、収入面よりも何倍もこだわるべきところがあります。

 

それが、顔!具体的にいったらマッチングアプリのプロフィール写真。

 

マッチングアプリですぐに超絶可愛い彼女を作ってオッパッピーするためには、顔にこだわるのが1番手っ取り早いです。

もちろん、イケメンになるために高須クリニックに行ってこいって話じゃないよ。マッチングアプリのプロフィールに載せる写真にこだわればびっくりするくらい女性からの反応が変わるお!って話です。

 

ただ、この『プロフィール写真へのこだわり』ってことの捉え方を誤解して、女性から「なにこいつ、モイキー」とか思われるプロフィール写真を設定してる男性が相当多いのも事実なので、どのような写真を載せたらマッチングアプリでモテモテ君になれるのかってことを記事にしてまとめました。

 

この撮影方法さえ知れば、たとえ目が一重でもイケメンじゃなくても子供の頃のあだ名がじゃがいもでもモテるプロフィール写真になってマッチング率が急増するのでぜひ読んで試してみてね。

 

マッチングアプリは早く始めてとにかくどんどんアプリ内でアタックした者勝ちの世界です。

ですので、あなたも低収入とか低スペックとか悩まなくても良いからどんどん女性にアタックしてどんどんズッコンバッコンしてね。

応援してまちゅ。

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事