今回はマッチングアプリOmiaiで知り合った客室乗務員の女性と初デートしてきた体験談を書きたいと思います。

 

「俺もOmiai始めようか迷ってるけどどんな女性がいるのかなー。そんなことより客室乗務員ってサイコーだよなー。」とか思ってるならぜひ読んでみてね。

 

今回初デートしてきた客室乗務員の女性はOmiaiのプロフィール写真が結構可愛くて、しかも良い子臭がプンプンしてたから会う前からめっちゃ楽しみだった。

それでは体験談へレッツゴー!!

今回のOmiaiデート相手は客室乗務員!

さっきからめっちゃアピってお伝えしてるけど、今回Omiaiで会ってきた女性の職業はなんと客室乗務員!みんな大好きCAだよ!

 

客室乗務員といえば、顔がめっちゃキレイで整ってて、服装もオシャレで、声も上品で英語もペラペラで...うん、とにかくなんかすべてがエロくて可愛いってイメージがあるよね。

 

客室乗務員と付き合うどころかデートするなんてほとんどの男性は夢の世界だと思っていると思うけど、マッチングアプリならひょひょいと出会えちゃうからほんと嬉しい。

すごい時代になったもんだよね。

 

なんか逆に客室乗務員のブランドが下がっちまうんじゃね?って思ってしまわくもないけど、まだまだマッチングアプリの女性の質の高さを知らずに登録してない男子はほんとにめっちゃ多いから、今はまじチャンスだよ。

 

だってこんな僕でも普通に客室乗務員の女性とデートできるんだからね。

 

付き合って羽田までむかえに行く機会とかあったらまじドラマみたいだよね。

Omiaiに登録してたプロフィール内容

今回Omiaiで知り合って初デートしてきた客室乗務員の女性の名前はNちゃん。

NちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール内容はこんな感じ。

Nちゃんのプロフィール
・年齢:23歳
・身長:159cm
・血液型:未登録
・職業:客室乗務員
・好きなこと:バドミントン、散歩、温泉、猫、映画、食べ歩き、物件探し(?)

プロフィール文章まではさすがにここには載せられないけれど、めっちゃ真面目に書いててすっげー良い子だなってのが伝わってくる内容でした。

 

客室乗務員+真面目ちゃんってのもあって、もはや会う前からNちゃんへの評価は爆上がり状態。

 

まあ、好きなことの1つに物件探しって書いてあって、それはぶっちゃけだいぶ謎だったけどそこは気にせずいいねを送ったら向こうもいいねしてくれてマッチングしました。

Nちゃんのプロフィール写真の感想

次にOmiaiで初めてNちゃんのプロフィール写真を見たときの僕の感想。

 

正直、女性は日頃から男の何倍もたくさん写真を撮ってて、その中で角度とか光の加減とかそのときのお肌の調子とか風の強さとか向きとか花粉の量とか生理中かどうかとか全ての条件がキャピーン!って重なって最高に盛れてるものをプロフィール写真にしがち。

 

だから『プロフィール写真=その子の顔の雰囲気くらい』って思っておくのがベター。

 

とくに今は目をゴリゴリにでかくしたりお肌をピカピカにキレイにして撮れるカメラアプリがわんさかあるしね。

 

でも、NちゃんがOmiaiに載せてたプロフィール写真はいかにもそのままって感じの写真で「あれ、これってまじで可愛い顔してるパターンやーつじゃね?」って感想を抱きました。

 

もちろん、多少の写真マジックは入ってると思うけど、それにしてもそこまで詐欺化されてるようにも思えない写真だったので、僕のテンションと僕のあそこはさらに爆上がり。

 

「これはすぐに会いたい!そして今をときめきたい!」って思ったんだけど、Omiaiに限らずほとんどのマッチングアプリはマッチングしてからのやり取りであからさまにがっついてしまうと女性に引かれて返信が来なくなってしまうことがあるから、あえて慎重にいくことに。

 

この子は会いたい!って思う女性ほどやり取りに時間をかけるように心掛けるのが、マッチングアプリで可愛い子とより確実に出会えるコツです。

 

女性からご飯に誘われた!これは脈あり!?

ぶっちゃけOmiaiであまり興味のない女性とマッチングした場合、トークのやり取りが始まった翌日にはLINE交換をお願いする僕なのですが、Nちゃんは確実に会いたかったのでじっくりとOmiai内でやり取り...。

 

2こすり(正確には1.5こすり)でイッたこともあるくらい早漏の僕は焦らすのが苦手だから、じっくりとやり取りをするのは辛かった...。

 

でもそう簡単にOmiaiでLINE交換の話を出しちゃダメ!って自分に言い聞かせて3~4日くらいじっくりメッセージのやり取りをしました。

だって相手は客室乗務員だからね。関係ないけどね。

 

そんなこんなで数日メッセージのやり取りをして「そろそろ発射準備OKかな」って思ってNちゃんにLINE交換のお願いをしたらあっさりOKをもらって無事にLINEスタート。

 

LINE交換を我慢しながらやり取りしてるだけで膀胱炎になりそうでした。

マッチング後たった数日ですぐ会うことに

無事にLINE交換できたけど、そこですぐに会おう的なメッセージを送ったらこれまでせっかく時間をかけた意味がないと思って「せめて1週間くらいはじっくりLINEのやり取りをしてからご飯に誘おうかな」って思ってました。

なぜなら相手は客室乗務員だからね。

 

ところがどっこい、LINEを始めて翌日にNちゃんから

 

Nちゃん
僕さん、ぜひ会ってみたいです!

 

ってメッセージが。

 

あれ、これってOmiai内で焦らした効果?向こうはすでにびしょびしょだったパターンのやつ?

って思いながらもめっちゃびっくりしました。

 

でももちろん僕もすぐさまOKの返事。

 

Omiai内で結構時間をかけてやり取りしたけど、結局マッチングして数日後には会う約束が決まりました。

 

まあ多分Nちゃんは、どれだけやり取りしようが実際に会ってみないとその人のことはわからないから、それなら早く会って確かめないとなにも始まらないじゃんって性格なんだろうね。

さすが客室乗務員 、まじかっけーっす。

デート場所とか時間とか

Nちゃんは千葉に住んでるから、わざわざ東京まで来てもらうのは申し訳ないなって思ってたの。

だから僕が千葉方面まで行こうかなーって思ってメッセージのやり取りしてたんだけど、Nちゃんから

 

Nちゃん
普段あまり東京に行かないから行ってみたいです!

 

って感じの返信が来て、東京駅周辺で会うことになりました。

 

わざわざ来てくれるなんて...まじ可愛いっす...さすが客室乗務員っす...。

 

てなことで、Nちゃんとの初デートで食事してきた場所と時間は以下。

Nちゃんとのデート場所と集合時間
・店名:豚捨(東京駅横のKITTE内にある)
・集合時間:19:00

豚捨って知らない方も多いと思うけど、結構良いすき焼き屋さんです。ここが実際に行ってきた豚捨。

Nちゃんと行ったすき焼き屋さん

 

和食が良いかなーって思って『東京駅 和食』とかで調べてみたらこの店が出てきてめっちゃ美味しそうだったんで、その話をしたらNちゃんもすき焼きめっちゃ食べたいってなって豚捨になったって感じ。

すき焼きパワーってすごいよね。

 

それかただ単純に気遣ってくれたのかな。まあいいや。

 

でも、この店にしたことが原因でNちゃんとの食事はあまり良い結果にならないことになるとは思ってもみなかった...。

ついに初デート当日!顔の第一印象は「やっぱOmiaiはすげーよ...」

初デートの前日くらいに「そういえば髪の毛結構伸びてるな。こんなんじゃ清潔感出ないな」って思って美容院を予約。

 

そして初デートの当日に美容院に行って髪の毛を切ってもらってきました。なんか美容師の人がしてくれるセットと自分がしたいセットいつも違うんだよな。

まあ、僕の美容師話はどうでもいいか。

 

そんな感じで初デート当日、Nちゃんと東京駅で待ち合わせ。

 

そして到着してついにNちゃんと初ご対面!

 

第一印象...え、普通に可愛いんですけどですけどですけどーーー!!

 

Omiaiは可愛い女性がまじで多いことで有名なマッチングアプリだけど、それにしてもNちゃんはホントに可愛かった。

 

結構まじでプロフィール写真よりも実際のが可愛かった気がする。そうなるとなんであの写真をプロフィール写真に設定してるのか謎けどまあいいや。

そこもNちゃんの謙虚なところってやつだね。知らないけど。

 

いやー、それにしてもNちゃんと初めて会ったときにやっぱりOmiaiはほんとにすごいですわって思いました。

 

こんなに可愛くてしかも客室乗務員で働いてる女性なんてマッチングアプリじゃなかったらそうそう出会えないもんね。

Omiaiやってないならまじでライバル少ない今のうちに登録したほうがいいよ。

 

>>ブスもいるけど美人もめっちゃ多いOmiaiの無料登録

 

まあそんな感じで、Nちゃんとお話しながらKITTEの豚捨に向かいました。

でも話してる間ずっと、

 

僕さっき髪切ってきたけどぶっちゃけ切る前のが良かったんじゃね?いや、正確には切ってもらったほうが良いんだろうけど、やっぱりセットは自分でしたほうが納得いくよね。この髪型にしたせいでNちゃんからこいつカッコよくねーなとか思われてたらどうしよう。

 

って心の中でつぶやいてた。

 

あ、てか切ってといえば行ったお店もKITTEだね。

顔は可愛い系!あの人に似てた

めっちゃNちゃん可愛いっていうけどどんな顔やねん!!!って思ってる怖い人もいると思うので、実際の顔を載せることはできないけどどんな感じだったか少し説明したいと思います。

 

顔は確実にキレイ系っていうより可愛い系です。身長も159cmなので、小柄で可愛い系の女の子って感じですね。

 

しかもそれで23歳で客室乗務員だよ。ね、もう可愛いでしょ。

 

顔は誰似だったのかっていうと、結構ほんとに大谷翔平に似てた。いや、笑いとか抜きでほんとに。

 

いやいや大谷似の女の子って絶対可愛くないやん!ってツッコみたくなると思うんだけど、それがホントに可愛いの!まじで笑いとか抜きで!

でも、ほんとに誰に似てるかって言われたら大谷なんだよね。これなんでなんだろ。

 

まあ、あれだな。石田純一と小石田純一は似てるけど小石田純一は男前じゃないってやつだね。

 

うん、なんでこの例えにしたんだろ。絶対もっといい例えあったよね。まあいいや。

 

とりあえず、Nちゃんは可愛い系の小柄な大谷翔平って感じの顔でした。

性格は真面目で落ち着いた雰囲気

大谷...あ、いやNちゃんの性格は結構落ち着いた雰囲気。真面目でおとなしそうな感じでした。

 

わかりやすくいったら、小学生の頃なんでもかんでも挙手して答えたがるうるさい女の子とは対照的に、隅っこの席でおとなしくしてる女の子って感じ。でもそれは決して暗い性格って意味じゃなくて、小学生のころから落ち着きを放っているからこそなせる技で、結構男子からも人気のある女の子って感じの性格でした。

 

俺は一体なにをいってるんだろ。まあいいや。

 

簡単にいったら可愛く落ち着きのある性格をした大谷翔平って感じですね。

NちゃんはMAX何キロ投げられるんだろ。なんちゃって。

初デートの会話!話のネタはあるのに盛り上がらない...

なんかNちゃんの顔とか性格の話が長くなって初デート内容が横道にそれてしまったけど、まあそんな感じで大谷ちゃんと他愛もない話をしながら豚捨に到着。

 

だけど、ここで思っても見ないことが。

 

豚捨は創業が明治42年というかなり長く続く老舗すき焼き屋さんで、本当に味もお世辞抜きで美味しかったのですが、僕は実際に行くまで知らなかったのだけどこのお店はすき焼きをお店の人が焼いてくれるというシステムらしい。

 

つまり、2人でお話しててもそんなの関係なくお肉とかお野菜とかを焼くタイミングになったらテーブルの横に知らない男性がやってくるってこと。

うん、明らかに初デート向きの店じゃない。

 

その不安はまさに的中。

 

話をしてても「これから盛り上がりの話くるでーー!!!」ってときにちょうど店員さんがテーブルにやってきて「はい、これからお肉焼きますねー」ってなって僕の話がオチのないめっちゃつまらん話になってしまってジ・エンドって感じの会話が何回も起きてしまう事態。

 

いや、もちろん店員さんからしたら「私が焼いてる時間も気にせず楽しく会話しててくださいね♪」って感じなんだろうけど、目の前でお肉を焼かれてるときはどうしてもなに話したら良いのかわからなくなる。

 

しかも、

 

あ、もうすぐ焼きに来るころかな...

 

とか考えだすと、なんの話をしてこの少しの時間をつないだら良いのかわからなくなる。

 

完全に会話イップス状態。

 

とくに僕は女性と2人だけの空間って思えるときは強靭なる力を発揮する変人なんだけど、横に第三者がいたら会話に入り込めなくなる根暗でもあるから、店員さんが焼いてくれてる時間はほぼ無言...。

話のネタはあるのに完全不燃焼で盛り上がらないって状態がずっと続く結果になってしまいました。

 

初デートは個室にしないほうが良いとかよく聞くけど、僕みたいに2人の空間のが力を発揮できるよって人は絶対個室にするべきです。僕の経験上そのほうが絶対に上手くいきます。

話した内容

一応話した内容もお伝えしておくけど、別にたいしたことは話していないです。初デートだしね。

 

客室乗務員は飛行機の中でどんな仕事してるのかとか、休日はなにしてるのかとか、好きな歌手は誰とか、好きなことのひとつが物件探しってなんやねんとか本当に他愛のない話をしてました。

 

ちなみにあまり興味ないと思うけどいっておくと、物件探しが好きってのはNちゃんは今は実家暮らしなのだけど一人暮らしをしたいみたいで、物件探しサイトの間取りとかを見るのが楽しいからOmiaiのプロフィールの好きなところの欄に書いたとのこと。

そういうとこも可愛い。

 

でも会話は盛り上がらなかった...乙。

デート終盤はすでに嫌な予感がしてた

18時に集合してお店に移動してご飯を食べてたけど、そろそろ終盤に差し掛かってきた頃。

僕の頭の中では、

 

多分、Nちゃん楽しくなかったって思ってるだろうな。だって俺、すき焼き作ってもらってる間無言だったし。それ以外も会話を盛り上げられなかったし...。

 

って思ってました。

 

まあ、案の定、バイバイしてからごちそうさまでしたLINEは来たものの、なんとなく素っ気ない感じが伝わってくる文面。

NちゃんからのLINE

 

やっぱり盛り上がらなかった感じは向こうにも伝わってたんだな。

 

あー、せっかく顔が可愛くてしかも客室乗務員の女性に出会えたのに、こんな結果になってしまったよー。って10秒くらい落ち込みましたが、こういう経験をしないと男は成長しないし、まあこんなこともあるよねって思って僕ちん、復活。

 

あ、いや実は、男としての成長がどうとかカッコいいこといったけどほんとは、

あー、Nちゃんもったいないことしたなー。はぁ...。

 

あ、でもOmiaiには普通にNちゃんくらい可愛い子は溢れるほどいるんだった。

 

そう考えたら別にNちゃんに執着する必要ないか。もっと可愛い子さーがそっと♪

 

って感じでしたカッコつけてすいません。

 

でもほんとに、同じ話でもそれを面白い話として話すかつまらない話にして話すかでこんなに結果が変わるんだなって思ったNちゃんとの初デートでした。

 

完全に僕の実力不足、っていうか自分の性格とお店のシステムが合っていなかったって感じでしたね。

 

まあでも、きちんと事前にお店のシステムを調べなかった僕が悪いです。

【客室乗務員との食事デートの感想】やらかした?

今回はマッチングアプリOmiaiで知り合った客室乗務員美人女性、Nちゃんとの初デート体験談をお伝えしました。

 

まあ、Nちゃんとの初デートの感想を表面だけ見て表すならやらかしたって感じでしたが、経験値はすごい上がった気がする。

 

僕の実力不足でNちゃんと2回目のデートにつなげることはできませんでしたが、学びはたくさんあったので良かったです。

一応Nちゃんの容姿や初デートした感想を5段階評価でまとめておきます。

スタイル
性格
話しやすさ
一緒にいる楽しさ
総合評価

 

話しやすさや一緒にいる楽しさを3.0にしている理由は単純に会話が盛り上がらなかったからですね。

もっと自然に楽しく話せて盛り上がっていたら5段階評価中の8くらいはいってたと思います。

 

まあ、今回の初デートはすき焼きを焼いてくれる店員さんを気にしてしまったことがひとつの原因とかいってますけど、どのような店でもどのようなシステムでも自然に会話を楽しめる女性が自分に合う子だと思うので、Nちゃんは可愛いけど自分には合わなかったのでしょう。

そんな感じです。

 

それにしてもすき焼き美味しかったな。

なんでマッチングアプリOmiaiで知り合った客室乗務員女性と初デートした体験談のオチがすき焼き美味しかったなんだろ。まあいいや。

 

そんな感じで、あなたもどんどんOmiaiで可愛い子とすき焼きデートしてきてね。

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事