どうもみなさんこんばんは、ビスコのクリームって美味しいよね。でおなじみの僕です。

 

うん、そんな感じで今回もマッチングアプリで知り合った女性とのデート体験談を書いていきたいと思います。

 

今回のマッチングアプリ体験談はOmiaiで知り合った年上の女の子です。Omiaiは言わずと知れた可愛い子がうじゃうじゃ集まってるマッチングアプリですね。

ちなみに、なんでOmiaiはあんなに美人が多いのかは知らん。でも会う子はいつも可愛い。

 

あと、僕はマッチングアプリで知り合った中だと年上の女性とデートするのは今回が初めて。

 

なのであなたも年上好きなら、ぜひすね毛が直毛になるくらい全身フルマックスに興奮させて読んでみてね。

まあ、年上といっても今回デートしてきた女性は30歳で僕の1歳上なだけだからほぼ同じなんだけどね。

 

とはいっても一応は年上の女性ってことで、今回はちょっとガキっぽい可愛さを出して相手の母性本能をこちょこちょ刺激してハートをぶち抜く作戦でデートしてきました。

 

それではOmiaiデート体験談へレッツゴー。レッツ年上30歳。

Omiaiに登録してたプロフィール内容

今回デートしてきた年上女性の名前はEちゃん。Eから始まる名前だからEちゃんとしてます。

まずは、EちゃんがマッチングアプリOmiaiに登録してたプロフィール内容と顔写真を見た僕の感想をお伝えしていきます。

Eちゃんのプロフィール内容

EちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール内容はこんな感じです。

EちゃんのOmiaiプロフィール内容
・年齢:30歳
・身長:165cm
・血液型:未登録
・職業:会社員
・休日:土日祝
・好きなこと:アウトドア、音楽、スポーツ観戦、散歩、旅行、写真、スノボ、野球観戦、映画鑑賞、サッカー観戦、カフェ

いやいや好きなこと多いわ!って感じですが、よく見ると結構ジャンルの似てるものが多いことに気づく。

 

ようするにEちゃんは体を動かしたり色んなもの観たりすることが好きなんだと思う。知らないけど。

 

まあでも「休日はいつも部屋のはしっこでYouTubeのゲーム実況みてまーす。好きな色は暗黒のような黒色でーす。ピアスは両耳合わせて10個空いてまーす。うふふ。」みたいな超怖いインドア女性よりも、Eちゃんのように趣味がたくさんある女の子のが絶対に良いよね。

 

休日も無駄にめっちゃ朝早く起こされそうだけど。

Eちゃんのプロフィール顔写真を見た感想

EちゃんがOmiaiのプロフィールに登録してた顔写真の数は3枚。

キレイ系というより可愛い系といった感じのお顔でした。歌手の絢香に似てた。いや三日月みたいな顔って意味じゃないよ、顔が絢香に似てるってことだよ。

 

Omiaiに登録してたプロフィール顔写真はお世辞抜きで結構可愛かったけど、まあ女性は噂だと毎日5億枚くらい写真を撮ってるらしいから、その中の奇跡の3枚を載せてると考えるとそこまで絢香に似てないんだろなと思ったのが本音。

 

いや、実際にはたしかに絢香に似てる系だけど顔はあんまり可愛くない的なやーつだろうなと思いました。

テレビに出てくる芸能人のそっくりさんはだいたいあんまり可愛くない的なやつ。似てるけど可愛くない的なやつね。

 

まあでも、30歳の女性といえばちょうどエロい脂が出始める年齢で、しかも身長が165cmと高めで会社員で顔が絢香似ってことは、これはもういってみれば売れ残ったグラビアアイドルと全く同じだろってことで、Omiaiで「いいね!」を送ってみたら見事にマッチング。

 

本人から聞いた話によると、なんだか僕が書いてたプロフィールの文章に共感していいねの返信をくれたみたい。

 

僕はプロフィールの顔写真は横顔くらいしか載せてないのに、文章に共感していいねをくれるって絶対良い子だよね。

 

そんな感じで、マッチングアプリOmiaiでEちゃんとのメッセージのやり取りがスタートしました。

Eちゃんと初デートするまでのメッセージのやり取り

Omiai内でEちゃんとメッセージのやり取りがスタートして数日。何通かやり取りしたからそろそろLINE交換してくれるだろうと思って聞いてみたら、無事OKをもらってLINEスタート。

 

ただ申し訳ない話、おそらくEちゃんとは本気の恋に発展することはないだろうと思っていたので、全然LINEに力が入らない僕。

 

その理由はたったひとつ、僕は年下で身長の低い子が好きだから。ただそれだけさ。

 

いやかっこよくいったけど、なんで好みじゃないのにEちゃんにいいね送るねんって感じやな。

 

まあ好みじゃなくてもいいねしたくなるくらいEちゃんのプロフィールの顔写真が可愛かったってことです。うん、Omiaiってすごい。

どれだけ遅れても何もいわず可愛く返信をくれる良い子っぷり

デートまで行けばワンチャングラビアイドル!とか意味のわからないことを自分に言い聞かせてなんとかLINEをしていましたが、やっぱりちょっとやり取りしてると僕の返信は徐々に遅れがちになってしまってました。

 

EちゃんとLINEを始めて数日後には、毎回冒頭に「遅れてごめん!」とつけたくなるくらい返信が遅れる状態に。

 

Eちゃん
○○だよねー!僕くんは?

 

(EちゃんからLINEがきてしばらく経って)遅れてごめん!○○!

 

Eちゃん
全然いいよ!○○!

 

遅れてごめん!○○!

 

Eちゃん
全然いいよ!○○!

 

遅れてごめん!○○!

 

…みたいな。もはや遅れてごめんと全然いいよから会話を始めることが2人のルーティーンみたいになってました。

 

でも、ほとんどの女の子はこのように遅れまくってたら次第に返信が来なくなったりするんだけど、Eちゃんは文句ひとついわずに、むしろこっちの気をつかってくれてるといってもいいくらい可愛い返信をしてくれてました。

 

これが年上の余裕ってやつか。なんやそれ。

 

まあ、きちんと返信してくれてたってことがあったから、会う前から多分Eちゃんはめっちゃ良い子なのだろう。って思ってました。

 

なんかごめんね、僕が毎回返信遅れまくってるのにきもいくらい上から目線で。まあいいや。

LINEを始めて4日後にご飯に誘った結果!

このままダラダラとLINEをしていてもEちゃんのためにならない!!!(まあ僕の返信が遅いのが全ての原因なんだけど!)ってことでLINEを始めて4日後にご飯に誘いました。

 

遅れてごめん!てか今度ご飯行かない?

 

って感じで。

 

すると、

 

Eちゃん
全然いいよ!ご飯いいよ〜!

 

って感じでOKの返事が来ました。その後日程を決めて無事ご飯に行くことになりました。Eちゃんかわいい。

 

ちなみに、EちゃんとはOmiaiでメッセージのやり取りを始めて2日後にLINE交換、LINEを始めて4日後にご飯に誘う、ご飯に誘ってから10日後にご飯に行ってきたって感じです。

 

僕からのワンポイントアドバイス
めっちゃすぐ会うやん!って思ったかもしれないけど、Omiaiなどのマッチングアプリは女性も出会いを探してるので、やり取りを始めてからすぐに会うところまでいけるのが特徴です。Eちゃんの場合は2週間ほどかかりましたが、2人の予定さえ合ってしまえばマッチングして数日後に会えるケースも普通にあります。

【Eちゃんとの初デート】予約したお店とか集合時間とか第一印象とか

30歳のグラビアアイドル…あ、違う、Eちゃんになに食べたいか聞いたら温かいものっていってたから、なんかいい感じの鍋料理屋さんを探すことに。

 

探した結果、生姜鍋が有名ないい感じのお店を発見。

 

『鍋+生姜』ってどんだけ温めるねんって話だし、Eちゃんからしたら「いやいや温かいものを食べたいって言ったけど、私そこまで冷えてねーから!」って思われそうだけど、まあそこも話のネタになるだろうと思って予約しました。

 

そして僕は個室派なので個室を確保!

 

僕からのワンポイントアドバイス
初デート時に相手に食べたい食事を聞くことは大前提ですが、その子と付き合いたいならなにより優先すべきは『あなた自身が力を発揮しやすい雰囲気のお店』です。女性は結局のところお店がどうとかよりもあなたといて楽しかったかどうかで次も会いたいかを判断するからです。ですので、きちんと事前に食べログとかでお店のメニューや内観を見て自分に合ってそうなお店を予約するようにしましょう。

 

たとえばあなたが落ち着いたお店のほうが力を発揮できるのなら、内観がそのような雰囲気のところを選ぶとかね。

 

あ、でも女性がイタリアンを食べたいっていってるのに、予約したのは火力が命の中華料理!!!とかは絶対ダメだからね。

 

あくまで女性の要望をクリアした上で、自分がその子との時間に集中できるお店を選びましょうってことです。

予約したお店と集合時間

Eちゃんとの初デートで予約したお店と集合時間は以下です。

Eちゃんとのデート場所と集合時間
・初デートに選んだ場所:うらら
・初デートの約束時間:18:00(祝日)

うららはうどん料理屋さんなんだけど、そこの生姜鍋のメニューがとても有名でテレビに出たこともあるお店です。

 

メニューを見てみると値段もそこまで高くなかったので、金銭面的もこのお店が良いと思いました。

初ご対面!待ち合わせ場所はあの超高級商業施設

銀座シックスで待つ僕

Eちゃんとの初デート当日。

 

僕は前日に朝方までワインを飲みながらスプラトゥーンをしていたので、起きたのは夕方。

 

まあ遅刻せず起きれたから良いよね。18時からなのに遅刻って相当やばいやつだけどね。

 

これまでマッチングアプリで出会ってきた女性はだいたい僕のが少し遅く到着して迷惑かけちゃってるので、今回からはちょっと早めに到着して女性を待たせない精神で行こうと思い、早めに家を出ました。

 

その結果、びびるくらい早く待ち合わせ場所に到着してしまうという事態。

 

ギリギリに出たら間に合わないのに、ちょっと早めに出たらだいぶ早く到着するやつなんなんだろうね。ギリギリのときは信号いつも赤なのに、余裕持って出たらいつも青的なやつ。

 

まあ、遅れて到着するよりかは良いから、銀座の雰囲気を味わいながらEちゃんを待ってました。

 

ちなみに、今回待ち合わせした場所は超高級複合商業施設として名を轟かせている銀座シックス。あの銀座シックスだよ。GINZA SIX。

 

もはやおしゃれなのかどうかもわからない花瓶が150万円ぐらいで売ってるあの銀座シックスです。(ガチ)

セレブってすごいね。

 

そんな感じで、銀座シックスのディオール前で待ち合わせしました。

待ち合わせ場所の銀座シックス

 

銀座シックスさん、僕みたいな人間だけど待ち合わせ場所にさせていただきましたありがとうございます。

 

うん、あと待ち合わせは17時45分だったんだけど、会う直前になってEちゃんからこんなLINEが。

会う前に来たLINE

 

たしかに僕はOmiaiのプロフィール顔写真もLINEのアイコン画像も真正面からの顔じゃないからこのようなLINEが来ても不思議じゃない。

 

まあでも何も怖いものないよね。だって待ち合わせ場所は銀座シックスなんだから。

 

そんな感じで僕は銀座シックスに到着してから1人めっちゃ浮いた感じで30分くらい待っていると(どんだけ早く到着しとんねん)、ほぼ定刻にEちゃんっぽい人が登場。

Eちゃんの第一印象と会った時の会話

Eちゃんっぽい人と目が合って、最初に顔を見た瞬間、、

え、ちょ待って…!結構まじで絢香に似てる!!ていうか普通に綺麗で可愛いんですけど!完全にブサイクが来る心の準備しかしてなかった。こんなことならあんな適当にLINEするんじゃなかった。うん、まあいいや!

 

って感じでした。

初めて会ったときに相手の顔が可愛かったらめっちゃテンション上がるよね。

 

実際にEちゃんと会った時の会話はこんな感じ。

 

(Eちゃんであろう人と目が合う)

 

Eちゃん
僕くんですか?

 

(え、普通に可愛いやん…)あ、そうです。僕くんです。Eちゃんですか?はじめまして。

 

Eちゃん
はじめまして!

 

(お店の方向を指差しながら)お店あっちなんで、行きますか!

 

Eちゃん
うん、いこ!てか僕くん思ってた雰囲気と全然違った!

 

え、そう?それは良い意味で?悪い意味で?(ドキドキ…)

 

Eちゃん

 

いや、その沈黙は悪い意味を物語っとるやないかーい( ^ω^ )

 

Eちゃん
横顔写真見る感じだともっとオラオラ系だと思ってたんだけど、爽やかな感じで安心した!写真と雰囲気全然違うね!

 

あ、良い意味やったんや。さっきの謎の沈黙はなんやったんや。てかおれの写真ただの横顔やのにオラオラ系やと思うってどんな創造力もっとんねん。
そう?でもあれほんとに俺だよ!

 

Eちゃん
(にこにこしながら)えー、ほんとにー?横顔だから全然わからない!

 

まあ別にどうでもええけどEちゃん可愛いな。

 

こんな感じ。

 

なんでかわからないんだけど、マッチングアプリに登録してる女性はプロフィール写真よりも実際の顔のほうが可愛いパターンがすごく多い気がする。

 

昔とは違って実際よりもあえて盛れてない写真を設定して会ったときに男の興味を持たせる作戦が流行ってるのかな。それとも僕の目が腐ってるだけなのかな。

 

それにしてもあの美しい30歳はまじでいいね。色気がある。色気が。20代では作れない色気。だけど20代のような若さも感じさせる色気。

 

20代じゃないのに、決して20代を忘れていない。20代を楽しんだからこそ味わえる30歳という充実感。そして、充実しているからこそ感じられる30代の希望感。

 

それが、Eちゃん。なんやそれ。

 

まあそんな感じで、とりあえずEちゃんが明らかに可愛い顔をしていたことでめっちゃテンション上がりました。

僕からのワンポイントアドバイス
先ほども書きましたが、マッチングアプリをしてる女性はプロフィール写真よりも実際のほうが可愛いケースが当たり前のようにあります。ですので、プロフィール写真がちょっと可愛い子を見つけたら「実際はここまで可愛くない」って思うんじゃなくて「もっと可愛い可能性も高い」と思って積極的にいいねすることが穴場の美人と出会うコツです。

 

でも、ゴリゴリにスノウのアプリを使って明らかに加工してる女性は例外なのでそこは要注意です。

Eちゃんとの会話!初デートだけど自然にいられた

お店に向かって一緒に歩いている最中、

Eちゃん
ねえ、この写真ってほんとに僕くんなの?別人に見える!

 

あ、まだ疑われとったんや
だから僕が僕だって!(しかも僕が僕ってなんかよく意味わからんし)

 

Eちゃん
ほんとに写真の雰囲気と全然違うね!あはは!

 

さっきからそればっかり!

 

こんな感じで、僕が僕であることを疑われるという生まれて初めての経験をしながら5分ほど歩いたくらいでお店に到着。

 

Eちゃんもニコニコ楽しそうに言ってたから冗談で僕に聞いてるのだとわかって会話が楽しかったけど、もしあれ真顔で聞かれてたら怖かっただろうな。

 

てか僕が僕ってなに。まあいいや。

 

そんな感じで写真別人疑惑が出たおかげで会った序盤から話が盛り上がり、お店の中に入るときにはすでに緊張が解けて仲良くなってました。ちなみにお店の外観はこれです。隠れ家感が満載でいい感じでしょ。

うららという食事屋さん

 

お店の中に入るとすぐに予約席へと案内されて席に座ってドリンクメニューを見てとりあえずどちらもお酒を注文。

 

そしてお酒がきて、乾杯。

 

その後2人で仲良くメニューを見ながら、

あ、これがめっちゃ有名な生姜鍋!

 

Eちゃん
そうなんだ!食べてみたい!

 

うん食べよ!あとは何食べたい?

 

Eちゃん
うーん、これが食べたい!以上で、ストーップ!

 

おけー!(さてはこいつぐるナイの視聴者やな)

 

って感じで注文。

 

そして生姜鍋登場!

生姜鍋

 

鍋が温まると、すぐにEちゃんはお皿をとって自然とよそってくれる。

 

なんていうか、いかにも慣れてない感じでお皿を持ってよそわれると女性にちょっと気を使わせてるなって思っちゃうけど、自然にすっとよそってくれるとめっちゃいい女性に見えて好感度上がるよね。

 

ここは黙って私に任せておきなさい、的な。

 

そして2人揃って生姜鍋を食べる、、、

うまっ!

 

Eちゃん
うまっ!これほんとにおいしい!

 

ほんとに結構生姜鍋が美味しくて、2人の会話は弾みました。

 

Eちゃんとはこの日が初対面だったけど、全然お互い気を使わずに自然な感じで話せたからとても楽しかったです。

 

僕からのワンポイントアドバイス
鍋をよそう、サラダを入れるなど暗黙のルールで女性が担当になりつつあることを、変にカッコつけてレディファーストとかいって「僕がやってあげるよ」とかいう男性もいるらしいけど、それよりも”あえて女性にやってもらい、その後に褒める”ほうが圧倒的に女性からの好感度は上がります。なぜなら、女性は女性らしさを褒められることが大好きな生き物だからです。

 

やっぱりEちゃんはめっちゃ真面目でいい子だったお

 

Eちゃんは歌手だと誰が好きなの?(絢香って言ったらどうしよう…)

 

Eちゃん
うーん、平和な歌が好き!

 

…平和な歌?なにそれ?君が代とか?

 

Eちゃん
いや違うよ!(結構爆笑)

 

あ、Eちゃんはこんなつまらんボケでも笑ってくれるんやな。平和やな。

 

Eちゃん
平井大が好き!とくに平井大のSlow&EazyとかLife is Beautifulとか!知ってる?

 

ぶっちゃけあんま知らんけど、ここは普通に知っとる感じで行ったほうがおもろいパターンのやつやな
あれでしょ!レゲエの人でしょ!!

 

Eちゃん
ううん、R&B。

 

おっす。

 

Eちゃん
この曲!聞いてみて!

 

(スマホを耳に近づけて聞かされる僕)

 

うん、たしかに言われてみれば平和。
結構レゲエじゃね?

 

Eちゃん
いやR&B!

 

おっす。

 

Eちゃんは、歌以外でも平和なものが好きらしい。

 

たとえば、曲も平和な曲が好き、場所も平和な場所が好きって感じ。(チャラチャラした人が集まる場所は平和じゃない的な)

 

他にも色々話を聞いたけど、とりあえずどの話を聞いても良い子なのが伝わってくるような感じでした。良い子を演じてる感じじゃなくてほんとに良い子って感じの子。

少なくとも爪がシャッキーンって伸びてるパリピギャルとかは「平和な歌が好き!」とか言わないからね。あいつら因数分解さえ学べば後はすべてOKだと思ってるからね。

会計時と帰りの道中でEちゃんめっちゃ良い子ってことが確定

Eちゃんとの話はとても盛り上がって、気づいたらお店の閉店時間の22時。18時前にはお店に着いてたから4時間以上も話をしていたことになる。

 

店員さんに先にお会計だけおねしゃすっていわれたからお会計。

 

金額はお酒も飲んで2人で1万円いかないぐらい。

 

生姜鍋めっちゃ美味しくてお酒も飲んでこの値段は安い!って思いながらいつものようにカードで支払いをしようと思ったら、

 

Eちゃん
あ、カードで支払うの?

 

え、そうだけど…?

 

Eちゃん
私も払うよ!

 

え、いやいいよ!わざわざこっちまで来てもらったんだし。(いや、正直俺お金持ってないからちょっと払ってほしいけど)

 

Eちゃん
私が行きたいって言ったんだから関係ないよ!半分は払うよ!はい、このぐらいで半分にはなる?

 

(Eちゃんの手には6,000円。)

 

うわ、6,000円〜!明日からの食費の足しになるわ〜!ってちゃうやろ。
いやそれはまじで貰いすぎだから!おごりが嫌ならほんとに気持ち分だけいただくね!

 

Eちゃん
気持ち分?うーん、じゃあ5,000円ぐらい!?

 

いや気持ちの値段たけーな。

 

Eちゃん
爆笑

って感じで3,000円払ってもらいました。

 

こういうときってだいたい女性は「私も払うよ〜!わんわん!」とか言いながらも内心は男が払ってくれると思っているパターンが多いのですが、Eちゃんはほんとに払いたいという気持ちが伝わってきて(ていうかほんとに払ってもらったんだけど)なんか嬉しかったです。

 

そして帰り道。

 

帰りはどこの駅から帰るの?

 

Eちゃん
うーん、有楽町駅かな。

 

じゃあ駅まで送るね!

 

Eちゃん
え、いいの?外めっちゃ寒いのに僕くん帰り遠くなるよ?

 

いいよ!生姜で熱くなったハートを冷ましたいし。

 

Eちゃん
あ...あはは。

 

あ、急に全然笑わんやん。

 

てなことで、有楽町駅まで送ることに。

 

食事をしたお店から有楽町駅だと、コリドー街という日本一のナンパ街を通るほうが早いルートだったから、

 

(コリドー街を指差しながら)近いしこっちから行く?

 

Eちゃん
うーん、でも平和な道から一緒に帰りたい!

 

そうだ、忘れてた。この子は平和主義だったんだ。

 

遠回りしてでも平和な帰り道を選択するEちゃん。いやなんかコリドー街は危険な場所みたいな感じになってるけど別にそんなことないんだけどな。ラブホとかあるわけでもないし。

 

まあ、チャラい感じの道はなるべく歩きたくないっていうことだろう。なぜなら平和主義だから。

 

少しでも安全な道を歩こうとする精神があるところも良い子の証ですね。

 

どうせ爪がギュイーンって伸びたパリピギャルは「まじで、コリドのが近くね?それならコリドのが良くね?てか因数分解って最強じゃね?」って感じだからね。

 

そんな感じで有楽町駅まで送ってバイバイしました。

 

Eちゃんまじで可愛かったし良い子だったな。人は年齢では決められないんだな。

Eちゃん、僕のことに好感抱いてくれてるっぽい

いつもだったら女性からのご馳走様LINEを待つ僕なのですが、今回はEちゃんにも払ってもらったので僕から送りました。するとすぐにEちゃんから返信が。

会った後のLINE

 

うん、おそらくだけど好感を抱いてくれている返信内容。

 

しかもその後のLINEで、Eちゃんはこれまで1回もハートの絵文字を使ってなかったのに急に送られてくるようになった。

 

僕からのワンポイントアドバイス
初めて会う前にたくさんハートマークを使ってくるとしても、それは”相手ではなくハートマークが好きだから使っているだけ”です。ですが、会った後に急にアピールするようにハートマークを使うようになった場合は少なからず好感を抱いてくれているケースがほとんどです。ちなみに、会ってからLINE交換した場合はなんともいえません。

 

それを確認するためにすぐに次回のご飯を誘ってみたら、見事にノリノリで「行こ行こ!」って内容の返信が来ました。

 

このように可愛い子がグイグイ来てくれるととても嬉しいよね。イエス!!!

30歳会社員Eちゃんとのデートの感想

はい、今回はマッチングアプリOmiaiで知り合った30歳の会社員女性Eちゃんとの初デート体験談をお伝えしました。

 

マッチングアプリで年上女性とデートするのは初めてだったのでどのようなものなのかと思いましたが、普通に楽しかったです。

ていうか普通にEちゃん可愛かったな。

 

もはやなんで30歳でまだ独身なのかわからない。すごい闇があるのかな。めっちゃ足臭いとか。まあいいや。

 

そんな感じで、僕の主観ですがEちゃんとの初デートの感想をそれぞれ項目を分けて5段階評価でまとめました。

スタイル
性格
話しやすさ
一緒にいる楽しさ
総合評価

いやなんで全部4で総合評価3.5やねん。まあいいや。

 

僕としてはこの体験談サイトを通じてもっと多くの人にマッチングアプリの素晴らしさを本気で伝えていきたいんで、Eちゃんと付き合うという選択はしませんが本当に良い子で可愛かったです。

 

高身長で顔が可愛い子が好きな男子はもうたまらん感じだと思います。

 

個人情報の兼ね合いがあるのでEちゃんの顔を載せることはできませんが、この体験談を読んでなんとなくでもEちゃんの可愛さが伝わったならめっちゃ嬉しいです。

 

OmiaiにはEちゃんクラス、いやもっとハイクラスのモンスター級美人がめっちゃいるので、可愛い子とデートしたい、可愛い子と付き合いたい、因数分解がわからないという方にはとてもおすすめなマッチングアプリです。

こちらでOmiaiの良いところ悪いところを僕がレビューしてるので良かったら読んでみてね。

>>マッチングアプリOmiaiについてスーパー解説してみたよ!

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事