どうもみなさんこんにちはこんばんは、喫煙者だけど加熱式タバコなんだから許してよ。でおなじみの僕です。

 

というわけで今回も僕がマッチングアプリで知り合って実際に会ってきた体験談を書いていきます。

 

今回の体験談のお相手はマッチングアプリPairsで知り合った24歳の女性。それもPairsでいいねを500+もらっているかなりの美女です(Pairsでは500以上いいねをそれ以降は500+と表示される)。

 

ただ、マッチングしてしばらくは気づかなかったけど、トークのやり取りをしているうちに結構独特な雰囲気を醸し出してる女性って感じに思えてきたので「これは個性的な女性が好きなちょっと変態な男性のためにも僕が会って体験談にするしかない!」ってことで必死にトークのやり取りをして食事デートしてきました。

 

それではレッツゴー。レッツfor変態男子。

Pairsに登録してたUちゃんのプロフィール

今回マッチングアプリPairsで会ってきた女性の名前はUちゃん。

 

マッチングアプリのプロフィール欄には異性からもらったいいねの総数が表示されるんだけど、Pairsの場合は500いいねを超えるとそれ以降はどれだけいいねをもらっても『500+いいね』になります。(1ヶ月でリセットされます)

 

僕からのワンポイントアドバイス
可愛い子はほとんど500+いいねもらってます。

 

そして、なんとUちゃんのいいね数も500+

 

どうだい、Uちゃん気になってきたでしょ。

 

てことで、まずはUちゃんがPairsに登録してたプロフィール内容をお伝えします。

プロフィール内容

UちゃんがPairsで登録してたプロフィールは以下。

Uちゃんの登録プロフィール
・居住地:神奈川
・年齢:24歳
・身長:157cm
・体型:スリム
・血液型:O型
・職業:会社員(メーカー)
・同居人:一人暮らし

 

そしてこちらがPairsでUちゃんが参加してたコミュニティ。

UちゃんがPairsで参加してたコミュニティ
【趣味】
・カラオケが苦手
・移動中は音楽聴く
・国内メタルコア好きな人
・crystal lake
・crossfaith
・ヨシダナギが好き
・フラワーアレンジメント
・廃墟が美しい
・佐藤健寿〜奇界遺産〜
・クレイジージャーニー
・気ままにドライブ行きたい!
・ライブ好き!!
【ライフスタイル】
・食べることが好きだけど少食
・昼間から飲むお酒は最高!
・犬も猫もどっちも好き
・黒い服が好き。
・TOGA
・studious
・STUDIOUSが好き
・スニーカー好き
【価値観】
・真面目に真剣に出会いを探してます。
・連絡はマメな人がいい
・穏やかで優しい口調の人が好き
・お互いに甘えられる関係が好き
・趣味が違っても一緒にいて楽しい人が好き
・一緒も大切だけど1人の時間も大切
・ごろごろするのが好き
・親友みたいなカップルになりたい
・Pairsで恋活中!

 

身長が157cmと小柄でスリム。これは僕の大好物。

 

でも参加コミュニティを見てみると『国内メタルコア好きな人』『廃墟が美しい』『クレイジージャーニー』『黒い服が好き。』というなんとも暗黒系ガールな臭いがする。

 

マッチングするまでは気づかなかったけど、後から冷静になってコミュニティを見ると個性的な女性ってのは普通にわかるね。

Uちゃんのプロフィール写真!さすが普通に可愛い

続いてUちゃんの顔。さすがPairsで1ヶ月の間にいいねを500以上もらっているだけあって普通にだいぶ可愛い

 

髪型は短髪でおでこを出している。キレイ系というよりは可愛い系といったお顔でした。

 

Uちゃんは身長が低くて可愛い系だから、長身スレンダーの美人さん好きな人はあんま好みじゃないかも。

 

森泉の顔が好きな人とかはUちゃんの顔をあまり好きじゃないと思う。まあでも森泉の顔が好きな人はあんまいな…あ、いやなんかこれ以上いったら怖い人出てきそうだからやめとこ。

 

後にも書いてるけど、Uちゃんに会って実際に顔を見たとき木村カエラに似てるって思いました。ハーフ顔ってわけじゃないんだけど、可愛い系の木村カエラって感じでした。

500+なのにいいねしてみたらマッチングしたお!

Uちゃんはいいね数が500+だしプロフィール写真も普通に可愛いから「いいねしても返ってこないかなー?」って思いながらも、宝くじは買わないと当たらない精神と同じように「いいねをしないとマッチングしない!」って自分に言い聞かせていいねをしてみたら見事にマッチング。

 

そんな感じでPairsでUちゃんとのトークのやり取りがスタートしました。

 

僕からのワンポイントアドバイス
気になっている女性のいいね数がとても多いと「どうせイケメンからもいいねもらってるから自分がいいねしてもマッチングしない…」って思ってしまう方も多いですが、正直その心配はいりません。なぜならマッチングアプリで人気の女性はそもそも男性全員からのいいねを見れていないからです。アプリを開いたときに何人かのいいねを見て返しているパターンがほとんどです。

 

ですので、さっき冗談っぽくいったけど、あながちまじで宝くじは買わないと当たらない精神と同じ。

 

もちろん、いいね数が少ない女性よりも多い女性のほうがいいねが返ってくる確率は低いですが、返ってくる時は返ってくるので気になる子のいいね数が多くても気負わず積極的にいいねしましょう。

 

男なんだから好きだったら逃げずに攻めようぜってことですね。

PairsとLINEのやり取り

Uちゃんにいいねをして無事マッチングはしたものの、なんせ相手は500+のいいねをもらっている女性。

 

それなのに、

はじめまして!よろしくお願いします!

 

みたいな定型文ちっくな文章を送っても返ってこないと思い、Uちゃんのハートをぶち抜くためにも『相手を褒めて、なおかつ興味があることを話題に出す作戦』に出ることに。

 

考えた結果、以下の文章で送ることにしました。

 

いいねのご返信ありがとうございます!僕といいます。顔がぶっちぎりでお綺麗だったのでマッチングできて嬉しいです!クレイジージャーがお好きなんですか??』

 

こんな感じで送りました。さあ、Uちゃんのハートぶち抜けるかな。

 

おどおどしながら少し待っていると、見事にUちゃんから返信が来ました。

 

Uちゃん
こんにちは!顔がタイプだなんて恐縮です(>_<)クレイジージャーニー大好きです(はあと)

 

うん、相手から1通目の返信が来る。しかも相手の好きな話題のやり取りを始められている。

 

こうなれば、後は相手の興味のあることを話し続ければまず返信が来なくなることはありません。今回でいえばクレイジージャーニーの話題ですね。

 

ちなみに、知ってる人も多いと思うけどクレイジージャーニーとはTV番組のことです。

 

あ、もうひとつちなみに的なことをいっておくと、僕はクレイジージャーニーのことは全然知らん。もはやクレイジージャーニーのことについて聞かれてもほとんどわからない。

 

でも、大丈夫。

 

別にこっちから無理してクレイジージャーニーの内容の話をする必要はないからです。たとえば『毎週みてるのか』とか『録画はしてるのか』とか『いつから好きなんか』とか『そういう系の番組が好きなんか』とか番組に関係した話をしておけばOK。

 

こういうときにクレイジージャーニーについて必死にググって同じレベルになったつもりで話す人もいるけど、絶対相手からしたら「この人クレイジージャーニーのこと全然知らんやん。うんこやん。」って思われるだけです。

 

だって相手は好きな番組の中でもとくに好きだからこそPairsのコミュニティに入ってるんだしね。

 

ですので、嘘付いて僕もクレイジージャーニー好きなんですっていうんじゃなくて、クレイジージャーニーについてもっと知りたいって感じでお話しするようにしましょう。

 

そうすると、相手も好きなことだったら積極に話してくれて自然と仲良くなれます。

 

これまじ女性と仲良くなるために大事なことだから覚えておいてね。

 

そんな感じで、しばらくはクレイジージャーニーの話をしてUちゃんと仲良くなっていきました。

 

ほんとに僕はクレイジージャーニーの内容の話ほとんどしてません。クレイジージャーニーがどんな番組内容なのかすらよくわかっていないぐらいだから。

 

てかPairsの体験記事やのにさっきから何回クレイジージャーニー連呼してごめんね。

 

別にクレイジージャーニー宣伝してるわけじゃないからね。

 

僕からのワンポイントアドバイス
Pairsなどでたくさんいいねをもらっている女性はマッチングしたら男性から連絡がずばずば来ます。そんな中で他の男を差し置いて返信をもらうためになにより重要なのが文章の差別化。とくに女性は『容姿を褒められること』と『興味のある内容を話すこと』が大好きな生き物です。ですので、いいね数がめっちゃ多い女性でもこの2つを交えた文章を1通目に送ればだいたい返信が来ます。

 

2通目はその話を続けながら仲良くなっていけばOKってことですね。

Pairsでマッチング後5日後にLINE交換

いいねをたくさんもらっている女性だからすぐに「LINE交換しよーYO!」とか送ったらせっかくクレイジージャーニーの話をしたのが無駄になると思ったのでしばらくはPairs内でトーク。

 

でも数日経ってすっかりクレイジージャーニーの話も終わり、話の内容が全然クレイジーじゃなくなってきたのでLINEを聞いたらOKをもらって無事交換。

 

ちなみにUちゃんとはPairsでマッチングしてから5日後にLINE交換したって感じです。

 

でも、しばらくPairsでやり取りしてある程度距離は縮まってるし、ここからまた長くやり取りをする必要もないと思ったのでLINE交換をした翌日にすぐに食事に誘いました。

 

すると「全然行こー!」的な返事が。さすがクレイジーガール。

 

そんな感じで、Uちゃんと食事デートの約束をすることに成功しました。

 

Uちゃんとは、PairsでマッチングをしてからLINEを交換するまでに5日、LINE交換から食事に誘うまでに1日、そして誘った7日後に食事に行って来たって感じでした。

【Uちゃんとの食事デート当日】あれ、思ってたのと違うぞ?

Uちゃんとの食事デート当日。

 

事前にUちゃんに何を食べたいか聞いたら「お肉が食べたい」っていってたのですが、そこまで高級なところに連れてってあげるお金はないからリーズナブルで普段あまり食べたことのないお肉が食べられるお店を予約することに。

 

そこで僕が考えたのが、ジンギスカン。羊。

 

メ〜のほうの羊ね。それ以外に羊ってないか。知らんけど。

 

まあUちゃんにジンギスカンはどうか聞いてみて、もし苦手って言われたら他のところにしたらいいかって思って一応聞いてみることに。

 

ジンギスカンって好き?

 

Uちゃん
ジンギスカンは食べたことない!美味しいの?

 

美味しいよ!でも苦手なら普通の肉にしよ!

 

Uちゃん
どっちにしようかな?

 

まじで気使わなくてもいいから食べたいほう言ってね!

 

僕の心の声
いや、気使ってくれ!ていうかそもそも気使う以前にジンギスカンのが値段高いって思っとるかも…まあなんでもいいからジンギスカンって言ってくれ…。頼む…頼む…!

 

 

そんな感じでUちゃんからの返信を待って数分後...。

 

 

Uちゃん
ジンギスカンが気になるから1回食べてみたい!!!

 

(っしゃーーーーーー!ありがとう助かる!)了解!!!予約しとくね!!!!!

 

Uちゃん
ありがとう!めっちゃびっくりマーク多いけど、そんなにジンギスカン食べたかったの??

 

(あ、嬉しさがびっくりマークの数に出てしもた)うん、ジンギスカンめっちゃ食べたかった!

 

Uちゃん
そうなんだ!私もジンギスカン楽しみ!

 

こんな感じで無事ジンギスカンのお店を予約しました。

 

それにしても普通のお肉ではなくあえてジンギスカンを選択してくれるなんて、さすがはクレイジーガール。

 

僕に気を使ってくれたのかな。まあいいや。

予約したお店と集合時間

てなわけでUちゃんとの食事デートで予約したお店と集合時間は以下。

Uちゃんとの食事デートで予約したお店と集合時間
予約したお店:銀座羊屋
集合時間:18:00

羊屋ってやたらネーミングが大胆やなって感じですが、まあお肉が美味しそうで値段もリーズナブルだったので予約しました。

Uちゃんと初ご対面!第一印象は…髪の色違うくね?

Uちゃんとの食事デートの待ち合わせ場所は銀座駅のA1出口。

待ち合わせ場所で待つ僕

 

食事デートの当日、Uちゃんはお仕事で18時ぴったりぐらいに待ち合わせ場所に到着できるとのこと。

 

仕事終わりの女性を待たせたら好感度が10%下がるってどっかで聞いたことがある!(多分そんなことないけど!)ってことで、僕は早めに家を出ました。

 

その結果いつものように待ち合わせ場所にだいぶ早く着いてしまって、暇で周りをうろちょろしてたから多分何人かに変人だと思われた。いや、何十人かな。まあいいや。

 

そんな感じで銀座駅のA1出口の階段のとこで待ってたらUちゃんからこんなラインが。

Uちゃんと合流する前のLINE

 

僕の心の声
あれ、今すれ違ったってこと?

 

って思って後ろを見てみたら、短髪で小柄でたしかに言われてみればクレイジージャーニーが好きそうな女の子が立ってる。

 

僕の心の声
うん、多分この子!

 

って思いながらも「へい、Uちゃん?」って聞いて万が一違う人だったら僕もう銀座歩けなくなるなるわって思ったので一応電話。

 

すると、僕が電話したタイミングで短髪で小柄でたしかに言われてみればクレイジージャーニーが好きそうな女の子が電話に出る。

 

僕の心の声
うん、絶対この子!銀座を歩けなくなる心配はいらない。

 

ってことで話しかけたらやっぱりUちゃんで無事合流。

 

でも、顔を見たらPairsのプロフィール写真の雰囲気となんか違う。

 

僕の心の声
あれ、なんかプロフィールは黒髮だったのに結構髪の色明るいな。そして服装も結構独特。ピアスも結構空いてる。これはなんとも個性的。まあいいや。でもやっぱ顔はめっちゃ可愛いな。
あ、どうも!

 

Uちゃん
(軽く会釈しながら)はじめましてこんばんは!

 

(あ、めっちゃ礼儀正しいやん)お店行きますか。

 

Uちゃん
はい!

 

てな感じでお店に向かいました。

お店に到着してすぐUちゃんの指にビビる僕

羊屋に到着。

銀座羊屋

 

お酒何飲む?

 

Uちゃん
ハイボール!

 

あ、ハイボール好きっていってたね。俺はレモンサワーで。

 

そしてお酒が到着して乾杯。

 

でも、乾杯してすぐUちゃんの左薬指に変なイボみたいなものが付いてることに気づく僕。

 

僕の心の声
なんやあのイボみたいなやつ。怪我したんかな。…ん、あれ?なんか光ってね?え、てか指に埋め込まれてね!?
その薬指に付いてるやつなに?

 

Uちゃん
え、知らないの?フィンガーピアスだよ!

 

え、フィンガーピアス!?フィンガーにピアス!?

 

Uちゃん
そう!指にピアスしてるの!

 

Uちゃんは耳だけでなく指にもピアスしてました。時代は進んだもんだね。

 

僕が知らないだけでみんなフィンガーピアスって知ってるのかな。こういうやつ。

フィンガーピアス

 

生で見ると結構迫力あるよ。

 

(腰の力が抜けながら)それどうやってつけるの?

 

Uちゃん
えっとね、まず指に穴を開けて、中に土台を入れてグリってして埋め込んで、そこにピアスを通して…

 

あ、なんか食欲なくなるからやっぱ説明はいいわ!!とりあえずめっちゃ痛そうやね。

 

Uちゃん
うーん、付けるときは痛いかな。でも付けたらもう痛くないよ。

 

それにしては結構腫れてない?

 

Uちゃん
あ、やっぱりわかる?これね、昨日電車に乗ってるときに隣にいた人のカバンに引っかかってグリグリってなってそれから徐々に指が...

 

こわいこわい!それ以上の説明はいいわ!!

 

そんな感じで指のお肉の話をしてるときに羊のお肉がテーブルに到着。全然食欲湧かねーよ。

Uちゃんと食事デート中

タメ語なのにお肉を焼くとめっちゃ礼儀正しくなるU氏

僕は基本的に年下だからといって敬語を使われると距離感を感じてしまって好きじゃないので、Pairsでトークのやり取りをしてるときからタメ語にしようと言ってました。

 

それもあり、普段のトークやこの日の会話ももちろんタメ語だったんだけど、Uちゃんはめっちゃ礼儀正しいからか何かをしてあげると急に敬語になることが発覚する。

 

(トングを使ってお肉を焼きながら)Uちゃんの勤めてる会社の最寄駅はどこなの?

 

Uちゃん
○○駅だよー!でも駅から結構歩くから面倒なんだよねー。

 

(トングを使ってお肉を焼きながら)そうなんや。雨の日とか嫌やな。

 

Uちゃん
ほんとそうー!でも歩く分、運動になるからいいけどねー。

 

普通にタメ語同士で仲良しの会話。でも焼けたお肉をUちゃんのお皿に乗せると、

 

Uちゃん
あ、どうも僕さんありがとうございます。ジンギスカンいただかせていただきます。→軽く会釈。

 

あ、いやそんな感謝されなくても肉ぐらい焼くよ!てか電車通勤だったら毎日満員できついんじゃない?

 

Uちゃん
たしかにそうだねー、でも東京で働いてるんだから仕方ないよねー。

 

僕の心の声
めっちゃ急に礼儀正しくなってめっちゃ急に元に戻るやん。まあ気にせず行こう。

 

Uちゃん
でも仕事は私服なのー!今日もこの格好で行って来たー!

 

(2枚目のお肉を焼き出す)え、私服でいいんや!しかも普通にカジュアルな格好で大丈夫っていいね!

 

Uちゃん
まあ内勤だからねー!外部の人と会うわけじゃないからいいんだと思うよー!

 

(トングを使って2枚目のお肉を焼きながら)へーそうなんや!

 

Uちゃん
ちなみに私服は○○ってお店でしか買わないんだー!

 

(トングを使って2枚目のお肉を焼きながら)そうなんや!結構こだわりあるんやね。

 

Uちゃん
まあそうだねー!僕くんはどの服が好きとかあるのー?

 

でも肉を置くと、、、

 

Uちゃん
あ、どうも僕さんありがとうございます。ジンギスカンいただかせていただきます。→軽く会釈。

 

いやなんでやねん!なんかジャルジャルのコントみたいやがな。

 

まあ、タメ語だけど、あくまで僕が年上だし肉を焼いてもらってるからこそきちんと言ってくれてたのでしょう。礼儀正しいってことだね。

 

でもあの話し方のシフトチェンジ具合はちょっとおもろかった。

メタルコアの話になるとテンションが爆上がりするU氏

フィンガーピアスの話を聞いてから弱っていた僕の腰の力も回復し、お肉も食べきり、色々と雑談をしてました。

 

UちゃんPairsで好きな歌手のコミュニティいくつか入ってたけど、結構音楽好きなの?

 

Uちゃん
好きー!!多分知らないと思うけど、とくにcrossfaithが好き!!

 

僕の心の声
あれ、なんか明らかにUちゃんのテンション上がっとるぞ
crossfaith?知らんなー!何系なん?

 

Uちゃん
(少しニヤってしながら)メタルコア!!!

 

僕の心の声
(あれ、今ちょっと笑った…?)
メタルコア?ヘビーメタルよりもヘビーなん?

 

Uちゃん
(少しビートを刻む感じで)heavy metalとhard coreの間がmetal coreだよ!!YES!!!

 

僕の心の声
(あれこんなに横文字感のある喋り方やったっけ?)

 

Uちゃん
でも、heavy metalとかは、ドラム音が足らないから好きじゃないんだよね!!!

 

僕の心の声
(ドラム音が足らない…?)あ、それは別に意味わかるわ。

 

...あ、そうなんや...!じゃあライブとか行ってもガンガン首縦に振るの...?

 

Uちゃん
めっちゃ振る!!!関係者席に座ってもうちだけガンガン首振ってる!!!

 

いややばい人やん。

 

Uちゃん
周りから絶対やばいやつだと思われてるよね!!!この前はお酒飲みながら首振りすぎて失神した!!!ドゥンドゥンドゥン!!!

 

…。

 

もうお気づきだと思いますが、Uちゃんは結構個性的な子でした。

 

髪の毛は明るくて、耳に結構ピアスが空いてておまけに指にもピアスが空いてる。そしてメタルコアが大好き!!!ドゥンドゥンドゥン!!!

 

…ドゥンドゥンドゥンってなんやったんやろ。まあいいや。

 

うん、もちろんこれらは全て個性なので良いことだとは思うのですが、メタルコアとかの世界を全く知らない僕は途中から話すのが怖くなってきました。

 

だって僕が聴く音楽ミスチルとかだし。耳に優しい。ドゥンドゥンドゥン。

 

なんかUちゃんがクレイジージャーニーが好きっていう気持ちなんとなくわかった気がする。

 

そんな感じで、お肉もなくなったしこれ以上ドゥンドゥンドゥンの話をされたら僕の心臓が悪くなりそうだったので、そろそろ行こっかってなってお会計。

 

値段は2人が十分お腹満腹になるぐらい食べれて、あとお酒も飲んでデザートも食べて1万円ちょっと。

 

これがジンギスカン。ありがとうございますジンギスカンさん。美味しく食べさせていただきました。軽く会釈。

ってUちゃんか。

 

あ、あと、Uちゃんはお会計を見て5,000円を渡してくれました。

 

さすがに断って全額僕が支払いましたが、払いますよー的な素ぶりだけを見せるんじゃなくて本当に払おうとしてくれるのはこちらとしてもなんか嬉しい。

 

ちなみに、僕がUちゃんからお金をもらうのを断って支払いしたら、

 

Uちゃん
僕さん、ありがとうございます。ジンギスカンご馳走様でした本当に美味しかったです。→軽く会釈

 

さすがメタルコア系礼儀正しい女の子。このギャップがたまらない。まあでもご馳走様とお礼を言ってくれるのはほんとありがたいしなんか嬉しいね。

帰りに究極の礼儀正しさとデート後のLINE

お会計を済ませてお店を出る僕とUちゃん。

 

どこから帰る?

 

Uちゃん
新橋まで歩いて新橋駅から帰ろうかなー!

 

おけー!じゃあ新橋駅まで送るね!

 

Uちゃん
ありがとうございます。→軽く会釈

 

僕の心の声
(相変わらず礼儀正しいな。)

 

そんな感じで雑談しながら新橋駅に向かう2人。

 

そして新橋駅に到着。

 

じゃあ、気をつけて帰ってね!

 

Uちゃん
(きちんと僕側に振り向いて)本日はどうもありがとうございました。ご馳走様でした。それでは失礼しますっ!!→めっちゃ深くお辞儀→そして僕に手を振る

 

僕の心の声
(なんかこの礼儀正しさが素直な感じでめっちゃ可愛く見えてきた。)

 

そして解散して間もなくUちゃんからLINEが。

Uちゃんと解散後に送られてきたLINE

 

初めてUちゃんからスタンプが送られてきた。少しは距離が縮まったってことかな。

 

まあでも、Uちゃんとは今でもLINEはしてますが、食事に行くとしても友達としてって感じかな。

 

でも、良い意味で個性的な子とエキサイティングな会話ができたし普段とは違う感覚を味わえたのでよかったです。

【Uちゃんとの初デートまとめ】Pairsにはメタルコア系女子もいるよ

今回はPairsで知り合った年下のメタルコアが大好き女性、Uちゃんとの初デート体験談をお伝えしました。

 

Pairsで500いいね以上もらっているだけあって、顔はお世辞抜きで可愛い。木村カエラが好きな人はまじで好きだと思う。

 

ちなみに僕はそこまで木村カエラの顔は好きじゃない。いや瑛太に取られたから嫉妬してるわけじゃないからね。

 

そんな感じで、僕の主観ですがUちゃんとの食事デートの感想を0〜5の評価でまとめます。

スタイル
性格
話しやすさ
一緒にいる楽しさ
お胸の大きさ、形
総合評価

 

Uちゃんのスタイルはモデルのような要素はありませんが、僕の好みの小柄で細身の体型だったので4にしました。自由すぎる評価でごめんね。

 

あと、Uちゃんはとても話しやすい子だったんだけど、メタルコアとかライブで首を縦に振って失神する世界とか僕には全然わからないので一緒にいる楽しさは3にしました。

 

でも、話が合う子はほんとに一緒にいて楽しいと思います。Uちゃんほんといい子だったしね。

 

なんか今回PairsのUちゃんと食事デートをしてみて、趣味が合う子ってすごい大事なんだなって思いました。

この体験談であなたもそのようなことを感じてもらえてたら嬉しいです。

 

Pairsにはコミュニティって機能があるおかげで共通の趣味の女の子を鼻くそほじってる間に見つけられるんで、なにか特定な趣味があるよって方はマッチングアプリの中でもだいぶおすすめです。

 

もちろん、メタルコアが好きな女の子もすぐに見つかります。ドラム音が欲しい女の子もすぐに見つかるよ。

 

ぜひあなたもPairsで可愛い女の子とジンギスカン食べてきてね。ドゥンドゥンドゥン。

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事