みなさんこんにちはこんばんは、野球ってノースリーの後だいたいストライク入るよね。でおなじみの流儀くんです。

 

うん、そんな感じで今回もマッチングアプリで実際に女性と会ってきた僕の体験談を書いていきます。

 

今回使ったのは超絶美人勢揃いマッチングアプリで有名なOmiai。ミスター美人。あ、ミス美人か。まあいいや。

これから実際の体験談をお伝えしていくけど、今回Omiaiで知り合って会ってきた女性は結構男性が興味のある仕事をしてる子だと思うのでぜひ読んでみて。

 

それでは体験談へレッツゴー!レッツファッションモデルとの食事デート!あ、言っちゃった。

今回のデート相手はOmiaiのモデルさんだよ!

さっき思いっきりイっちゃった(変換がこうなったからそのままにした)けど、今回Omiaiで知り合ってデートしてきた女性はファッションモデルです。

 

地面から気持ち悪いぐらいにょきーーーんって伸びた脚をした子しかいない世界でおなじみのファッションモデルです。いや言い方悪いけど一応めっちゃ褒めてるからね。

 

まあファッションモデルって、一般的な短足の女性とはスタイルが全然違うから意外と好き嫌い分かれるけど、少なくともキレイな女性が多いのは事実。だから期待は大。

 

マッチングアプリを使えば、三重から何も知らずに東京に来た超絶田舎人間の僕でもファッションモデルと食事デートできるんだよ。髪型のセットうまくいくかな。こういう大事なデートのときってだいたいワックスつけすぎちゃうんだよね。

 

まあそんな感じで、あなたもファッションモデルが好きならぜひVR級に臨場感ゴリゴリ働かせながら今回の体験談を読んでみてね。

ファッションモデルちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール

いつもこのサイトで体験談を書くときの女性の名前はアルファベット1〜2文字使って進めてるけど(あやかちゃんならAちゃんとか)、今回会ってきた女性はなんたってファッションモデルなんでファッションモデルちゃんでいきます。

というわけで、これからファッションモデルちゃんがOmiaiに登録してたプロフィールの内容とか顔写真についてお伝えしていきます。

Omiaiに登録してたプロフィール内容

以下がファッションモデルちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール内容です。

ファッションモデルちゃんのOmiai登録プロフィール
・居住地:東京
・年齢:28歳
・身長:168cm
・体型:スリム
・血液型:O型
・職業:未登録
・同居人:未登録

さすがはファッションモデル。身長は168cmと女性の中ではだいぶ高め。ファッションモデルの中だったら低いほうなのかな。まあ知らんけどなんでもいいや。

 

そして体型はスリム…。

身長が168cmで体型はスリムで職業はファッションモデル。もはやこれは完璧なパターン。

 

おそらくファッションモデルちゃんは僕のみぞおちぐらいにお股があるのだろう。

 

逆にきもいな。

Omiaiに登録してたプロフィール写真の感想

続いてファッションモデルちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール写真について。

 

おそらくあなたも「ファッションモデルちゃんの顔見たい!!!」って思ってるはずだし、僕も実際に載せて見てほしい気持ちはめっちゃあるんだけど、さすがに個人情報の兼ね合いがあるから見せられない。ほんとごめんね。

 

まあでも、ここは僕の文章力であなたの全身の神経と脳から作り出される臨場感をフルに発揮させて、まるでこの場にいるかのようにどんな顔かを想像してもらおうと思います。

 

それではいきます。

 

まず髪型。

髪型は短髪。ボブみたいな感じ。

 

続いて化粧。

化粧は薄め。多分すっぴんでもほとんど変わらん。

 

そして目。

目はやわらかい感じでぱっちり二重。笑顔になるとより可愛い感じ。

 

最後に顔立ち。

顔立ちは可愛い系というよりキレイ系。

 

以上。

わかった?

 

…うん、やっぱ文章で顔を伝えるのって難しいね。

 

この程度の説明では想像力がえげつない変態くんかただの変態くんしかわからないと思うので、ファッションモデルちゃんはこんな感じの雰囲気の顔だよって画像を載せます。最初からこうしたら良かったやんとか言わないでね。

ファッションモデルちゃんの顔の雰囲気

 

いやこの人がファッションモデルちゃんってことじゃないよ。でも顔の雰囲気は結構似てる。

 

あ、あとさすがはファッションモデルというだけあって、好き嫌いは分かれるとは思うけど普通にめっちゃキレイな顔ってのが伝わるプロフィール写真でした。

 

ファッションモデルというだけあって、よくコンビニでだるそうに「肉まんくださーーい」とか言ってる女の子とは顔の雰囲気が全然違う。ファッションモデルちゃんは間違いなくプレミアム肉まんを頼む。なんやそれ。

うん。まあいいや。

 

あとファッションモデルちゃんはOmiaiのプロフィール写真を3枚ぐらい載せてて、その中の2枚が明らかにファッションモデルの仕事のときに撮ってもらったやつやん的なめっちゃキメ顔でキマっとるやん的な真顔でプロ意識最高やん的な写真があったんだけど、その写真はまじで雰囲気を感じた。

ていうか、写真の画質良すぎた。これが一眼レフの力。

 

まあそんな感じでさすがファッションモデルってだけあって、ファッションモデルちゃんはプロフィール写真を見るだけでかなりキレイな子ってのが伝わってきました。

 

なんか名前をファッションモデルちゃんにしたら毎回ファッションモデルばかり連呼してる感じでわかりにくいな。

 

まあでもここまで書いたからもうこの子の名前はファッションモデルちゃんでいきます。グッドラック。

Omiaiでのメッセージのやり取り!即LINE交換に成功

Omiaiでファッションモデルちゃんとマッチングして、無事にトークのやり取りがスタート。

 

最初は、どんな子なのかなー、ファッションモデルだから短足の僕なんか相手にしてくれないのかなーとか思ってたけど、いざトークのやり取りをしてみるとめっちゃ謙虚でめっちゃ真面目でめっちゃ良い子な感じでした。

 

ちなみに、Omiaiでファッションモデルちゃんとマッチングして1通目にどんな文章を送ったのかというと、

 

僕の心の声
(まあファッションモデルやから、とりあえずスタイルめっちゃええやんとか言っとけば食いついてくれるやろ)

 

って思って、

 

よろしくお願いします!僕といいます!モデルさんだけあって写真でめっちゃスタイル良いのが伝わってきます!

 

的な感じで送信しました。

 

多分いろんな男に言われまくってるけど、褒めるポイントは褒めとくのが大事だからね。

 

すると、

 

ファッションモデルちゃん
ファッションモデルちゃん よろしくお願いします!身長が大っきいだけですよ!ところで僕さんはカフェがお好きなんですね!お気に入りのカフェとかありますか?

 

的な感じで返信が来ました。

 

スタイルがいい話、一瞬で終了。なんでスタイルよりもカフェやねん。まあいいや。

 

あ、ちなみに僕がプロフィールにカフェが好きって入れてるからそこに触れてきてくれたんだと思う。ていうか絶対そう。違ったらこの人超能力者。

 

まあ、でもファッションモデルちゃんとOmiaiでマッチングしてトークのやり取りをスタートした時は、僕はまだ東京に引っ越して1ヶ月半とかだったから、

 

東京のカフェは全然知らないんですよー。

 

的な感じで返信。

 

すると、ファッションモデルちゃんは仕事で行く場所の近くにカフェが多くあって結構詳しいんですよ的な返信をくれました。自分で詳しいっていえるってことは相当詳しいんだろうな。さすが超能力者。

 

そんな感じでしばらくカフェの話をして結構いい感じに盛り上がったから、

 

僕の心の声
(これすぐにLINE聞いても交換してもらえるパターンのやーつじゃね?)

 

って思って、Omiaiでマッチングしてトークを始めてたった数通しかやり取りしていない段階だったけど、LINE教えてもらっていいか聞いてみたらあっさりOKをもらって無事交換。

 

そんな感じで、この子と出会う1ヶ月半前まではファッションモデルと街ですれ違ったことすらなかった超絶田舎者の僕が、ついにファッションモデルとLINE交換することができました。これが東京。アイラブ東京。

 

ちなみに、ファッションモデルちゃんとLINE交換するまでにOmiaiでやり取りしたトーク回数はたったの5通

LINEしか頭にない暇人女子だったら12秒ぐらいでやり取りできるトーク回数です。

実際に食事デートできたのは約1ヶ月後

無事ファッションモデルちゃんとLINE交換はできたけど、僕の目的はそこではない。

 

大事なのは食事デートをすること。そして可愛い彼女が欲しいと思っている男性に「おいどんもマッチングアプリで可愛い子と出会えそうじゃい!」って思ってもらうこと。そして実際に付き合って幸せになってもらうこと。

 

田舎者の僕でもファッションモデルと食事デートできたとかなったら、多分多くの男性に勇気を与えられるよね。

 

てことで、ファッションモデルちゃんとしばらくLINEでトークをして、ついにご飯に誘うことに。

 

ファッションモデルちゃんはファッションモデルの仕事でCMとかショーに出てるみたいなんだけど、僕はそのお話をしてる真っ最中でご飯に誘う内容のLINEをぶち込む作戦に出ました。

 

ちなみになんでこんな荒技の作戦に出たのかはまじでわからん。

 

ファッションモデルちゃんは普段どのような仕事をしてるの?

 

ファッションモデルちゃん
CMとかショーが多いです!

 

へー、ファッションモデルの世界全然知らんけどやっぱりすごいね!てか今後ご飯行かない?

 

話の路線変更具合がえげつない。でもこれが僕流。

 

すると、

 

ファッションモデルちゃん
全然すごくないですよ!ご飯行きましょう!

 

イエス!ファッションモデルちゃんとのご飯を約束することに成功。

意外と荒く攻めてみるもんだな。

 

そんな感じで、ファッションモデルちゃんとご飯に行くことになりました。

 

ただファッションモデルちゃんは、仕事かどうか知らんけどちょうどそのぐらいのタイミングで韓国に行く予定があるらしく、結局食事デートに行けたのは約束をしてから約1ヶ月後でした。

 

1度も会ったことない人と食事に行くまでずっとLINEをするのは楽なことではないけど、それでもなんせ相手はファッションモデルなんだからトークのやり取りを頑張りました。

【ファッションモデルとのデート当日】予約したお店とか集合時間とか第一印象とか!

ついにむかえたファッションモデルちゃんとの食事デート当日。

 

事前にLINEでファッションモデルちゃんになにを食べたいか聞いたら、

 

ファッションモデルちゃん
なんでも好きだから何でも良いよ!

 

っていってました。

 

なんでも良いっていわれるのが一番面倒だけど許す。だって相手はファッションモデルなんだから。

 

あ、でも電車のアクセスのしやすさの関係で東京駅付近が良いといってたので、そのあたりで探すことにしました。

予約したお店と集合時間

ファッションモデルちゃんとの食事デートで予約したお店と集合時間は以下です。

ファッションモデルちゃんとの食事デートで予約したお店と集合時間
予約したお店:八重洲 かなえ
集合時間:18:00

かなえは東京に3店舗構える和食居酒屋さんです。

 

食べログを見たら雰囲気とか良かったし、値段もリーズナブルだったし個室が空いてたのでそのお店を予約。

僕氏、華麗に寝坊する

相手がファッションモデルかどうか関係なく女性を待たせるのは良くないと思い、最近の食事デートは引くほど早めに家を出るようにしてる僕。

 

でも、この日の前日は寝るのが遅くて起きたのがまあまあ夕方。普通に準備してたら余裕で間に合わない時間帯に目覚める僕。

 

やっべ!遅刻する!急がんと!

 

てなわけで急いで準備。

 

なんとか18時前に間に合うぐらいに到着できそうだったけど、18時過ぎに来てくれたらちょっと僕が待つぐらいだからちょうど良いかなと思ってこんなLINEを送信。

ファッションモデルちゃんに送ったLINE

 

あ、でももしかしたらもう着いてるかもと思って聞いてみると、

ファッションモデルちゃんから来たLINE

 

もう着いてカフェでくつろいどるんかーい。

 

まあでも、僕も18時前にファッションモデルちゃんと待ち合わせ場所に決めた東京駅の八重洲口に到着。そして

東京駅に到着する僕

 

ファッションモデルちゃんに電話。

 

あ、もしもし。東京駅着いたけどどこにいる?

 

ファッションモデルちゃん
今さっきカフェを出ていま○○を歩いてます!

 

おけー!じゃあそのあたりで待ってるね!

 

待ち合わせしたところでファッションモデルちゃんと電話しながら辺りをキョロキョロと探してみたけど、なんせ東京駅は人が多いしそもそも八重洲口は広い。

北口とか中央口とか南口とかあるけど、そこまで絞っても田舎者の僕は場所がよくわからないからすぐに見つけられない。

 

案の定、待ち合わせ場所(八重洲口の中央口)に着いてから4分ぐらい電話をしてやっと、明らかに脚がスラッと伸びててしかも小顔で電話中の女の子を発見しました。

 

僕の心の声
(あ、発見!この子やな。顔のサイズ俺の3分の1ぐらいやな。マスクしたら口から目まで隠れるぐらい顔ちっちゃいな。)

 

多分わかったから行くね!

 

ファッションモデルちゃん
え、どこですか?

 

左!左向いて!

 

ファッションモデルちゃん
え、左?あ!

 

てな感じでファッションモデルちゃんとついにご対面…!

ファッションモデルとご対面!第一印象は?

 

僕の心の声
(相手はファッションモデル!どんな子なんやろ。わくわく。)

 

ご対面。

 

僕の心の声
(うわ、やっぱめっちゃキレイ!ファッションモデルちゃんの股の位置俺のみぞおちぐらいって予想しとったけど、実際は俺の乳首ぐらいやわ。じゃあ俺の体どうなっとんねん。)

 

こんばんは!

 

ファッションモデルちゃん
こんばんは!

 

あ、お店ここからすぐ近いんで行こっか。

 

ファッションモデルちゃん
はい、行きましょ!

 

てな感じでお店に向かいました。

この日のファッションモデルちゃんは、ヒールは履いておらずスニーカーのようなぺったん靴でした。それでも明らかに脚が長い。

 

どれぐらい長いかっていうと、体育の長距離走で息が切れそうなときに先生から「おい!ゴールまで残り半分だからペース落とすなよ!」っていわれたときのまだそんなに走る距離長いんや…。って思う時の距離の長さの感覚ぐらい長い。

いや長いの意味ちゃうやないかーい\(^o^)/

 

うんまあそんな感じで、ファッションモデルちゃんの顔はプロフィール写真通りいやプロフィール写真とかLINEのアイコン画像の1.3倍増しぐらいにキレイでした。

 

てかほんまに顔ちっちゃかった。脳みそあんのかな。

話してみると普通の女の子(もちろん良い意味で)

ファッションモデルちゃんと食事デート中の僕

お店に到着して、食べ物と飲み物を注文。

 

じゃあ、乾杯!

 

ファッションモデルちゃん
乾杯!ふーっ、美味しい!

 

そんな感じで乾杯してから他愛のない話がスタート。

 

相手がファッションモデルってこともあり会うまでは少し気負っていましたが、いざ話してみると良い意味で普通の女の子でした。

 

ファッションモデルちゃん
今日ね、本買ってきたの!

 

そうなんや!なんの本?

 

ファッションモデルちゃん
世界旅行の本!

 

え、世界旅行!?

 

ファッションモデルちゃん
うん!今はかなり安い料金で世界旅行に行けるようになってるからいつか行きたいって思ってるんだー!

 

世界旅行ってどれぐらいの期間行くの?

 

ファッションモデルちゃん
この本を書いてる人は1年ぐらいかけて行ってるみたいだけど、私は現実的に3週間ぐらいかな?世界旅行の定義が海を2つ以上渡ることらしいからそれで考えてる!

 

へーそうなんや!でも世界旅行ってほんと日本におっても知ることができやんことを数え切れやんぐらい経験できそうやから楽しそうやんな!

 

ファッションモデルちゃん
ほんとにね!買った本これ!読んでみる?

 

読んでみたい!

 

 

本を渡される僕。

 

(世界旅行の本を読みながら)へー、この本楽しいね。ふむふむ

 

ファッションモデルちゃん
楽しいでしょ!

 

(世界旅行の本を読みながら)うん楽しい。ふむふむ。

 

(世界旅行の本を読みながら)へー、こういう国もあるんや。ふむふむ。

 

ファッションモデルちゃん
………。

 

(結構楽しくてファッションモデルちゃんのことを忘れて本に集中する)ふむふむ。

 

ファッションモデルちゃん
……………。

 

ふむふむ。

 

ファッションモデルちゃん
………………。いやいや僕くん私を放ったらかして読みすぎ!

 

ふむふ…あ!ごめんごめん!!1人で心の中で世界旅行しとったわ。

 

ファッションモデルちゃん
(まあまあ笑う)

 

(あ、こんなボケでも笑ってくれるんや。ファッションモデルもプライベートは普通の女の子なんやな。この可愛いやつめ!なにこのキャラ)

 

そんな感じでいろいろと他愛のない話をしてました。

 

それにしてもあの世界旅行の本結構ほんとに楽しかった。1,300円やった。買おかな。

元カレがすごい人

いろいろと他愛のない話をしてましたが、食事デートの後半でなぜかファッションモデルちゃんの元カレの話に。

 

ファッションモデルちゃん
私ね、半年前に6年間付き合った人と別れたの。

 

え、そうなん!?6年も付き合ったのに!?

 

ファッションモデルちゃん
うん…しかもね、婚約もしてたけど別れちゃったの。その人も仕事頑張ってる人だったの。

 

そうなんや…。(なんていうか、とりあえず別れた理由めっちゃ気になるんやけど…。)

 

ファッションモデルちゃん
別に仕事が理由で別れたわけじゃないんだけど色々あってね…。焦ってもダメなんだと思って、今はファッションモデルの仕事を頑張ってるの!

 

そうなんやね…。でもファッションモデルちゃん、仕事を頑張ってるのめっちゃ伝わってくるし本当にえらいよ!(色々?色々ってなに!!???別れた理由が聞きたい………!!!でもこういうときは理由を聞いたらあかんって学校で先生に教えてもらったことあるから我慢…。)

 

ファッションモデルちゃん
ありがとう、僕くん!あと別れてから引っ越しするのが大変だった!付き合ってる時は別のところに住んでたの!

 

そうなんや!付き合ってるときはどこに住んでたの?

 

ファッションモデルちゃん
その彼氏と付き合ってるときはその人が六本木で私が○○(僕の家のまあまあ近く)に住んでたよ!

 

あ、そうなんや!てか六本木ってすごいね!その人なんの仕事してたん?

 

ファッションモデルちゃん
金融系だよ!

 

え、職場も六本木?

 

ファッションモデルちゃん
別れるタイミングぐらいに六本木の会社に転職したよ!職場が六本木ヒルズの会社!

 

僕の心の声
(金融系+六本木ヒルズ+仕事を頑張ってる…?)

 

僕の心の声
………。

 

僕の心の声
………………。

 

僕の心の声
ゴールドマンサックスじゃね?

 

…あ、、あの…まさかゴールドマンサックスの方ですか?

 

ファッションモデルちゃん
あ、よくわかったね!ゴールドマンサックス!

 

いやいや元カレやべーやん!スーパーエリートやん!俺の100倍エリートやん!いや俺の100倍やったらあんまエリートちゃうやん!ってじゃあ俺はどんだけアホやねん!!なんちゃって!!!てへぺろ!!!

 

ファッションモデルちゃん
うん、まあ…。

 

僕の心の声
(あ、いや、うんまあて。100倍でも俺がアホやんの話つっこんでくれよ。)

 

さすがは顔もキレイでスタイルも抜群のファッションモデル。元カレの現在の職場は入社が世界一難しいといわれている世界一の投資銀行、ゴールドマンサックスでした。

 

僕の心の声
(元カレがゴールドマンサックスの女の子がいま俺と食事デートしとるって。なんかおもろい。)

 

僕の心の声
でも、俺はそんなファッションモデルの女の子と食事デートできるようになったんや。いってみれば俺がゴールドマンみたいなもんや。…いやそれはまじで違う。

 

そんな感じで色々と考えながら、とりあえずOmiaiってすごい可愛い子おるんやなって思いながら食事をしてました。

 

まあ、元カレがゴールドマンサックスとか聞いたら、やっぱファッションモデルが付き合う男性はそれぐらいのクラスの人なんだって思う人もいると思うけど、ファッションモデルちゃんいわくたまたま出会って付き合っただけとのこと。まあ付き合う時点ですごいけどね。

 

てかゴールドマンサックスで働けるレベルの人とたまたま出会うって意味がよくわからんけどね。

 

まあでもほんとにファッションモデルちゃんは、何度もいうけど容姿は抜群だし実際に容姿が何より大事になるファッションモデルという業界で働いてるけど、中身はほんとに良い意味で普通の女の子でした。

 

東京ってすごいね。

 

そしてお会計。

元カレがゴールドマンサックスという話を聞いた後に割り勘とか言い出せるわけがなく、僕は変にカッコつけながらカードを出して全額支払いました。

 

でもファッションモデルちゃんがそれほどお酒を飲む子じゃなかったので、お会計は2人で7,000円もいかないぐらい。

 

料理も美味しかったし結構良いお店でした。

Omiaiのファッションモデルちゃんを誰かに紹介したい!

ファッションモデルちゃんはお世辞とかじゃなく顔はめっちゃキレイでスタイルも抜群。なんてったって顔が小さい。俺の中1ぐらいのときの顔のサイズと一緒ぐらい。(当時の僕の身長145cm)

 

まあでも、今回ファッションモデルちゃんと食事デートしてみて思ったのが、やっぱり僕は小柄で可愛らしい子が好きってこと。

 

食事デートした後もファッションモデルちゃんとLINEはしていますが、次も2人で会いたいとはあまり思わない。

 

いやもちろんファッションモデルちゃんが良い子じゃなかったとかゴールドマンサックスにびびってるとか僕の短足がバレるのが怖いとかじゃなくて、あくまで僕の好みとは違うって意味でね。

 

でも、あの容姿はなかなかの逸材だと思うので、誰かに紹介したいと思っています。ファッションモデルちゃん仕事忙しいから紹介はいいって言うかもしれないけどね。僕っていい人だね。

【会いたい方は急げ!】Omiaiに今も登録してるファッションモデルちゃんとの食事デートまとめ

というわけで今回は、マッチングアプリOmiaiで知り合ったファッションモデルの女性との食事デート体験談を書きました。まじ美人でスタイルすごかったお。

今回も僕の主観でファッションモデルちゃんとの食事デートの感想を0〜5(0.5刻み)評価でまとめたいと思います。

スタイル
性格
話しやすさ
一緒にいる楽しさ
お胸の大きさ、形
総合評価

めっちゃ可愛かったけど僕の好みとは違ったので顔は4.5にしました。意地悪とか言わないでね。

 

スタイルはいうまでもなく5.0。

 

あと、普通に一緒にいて楽しかったけど、元カレがゴールドマンサックスだから引くほど減点して3.5にしてやりました。…いや、強がってるわけじゃねーし…!童貞じゃねーし!

 

まあでも、ほんとに容姿はさすがファッションモデルって感じでした。変な意味じゃなくて一度裸のときの股の位置を見てみたい。めっちゃ変な意味やねーか。

まあいいや。

 

あと、スタイルもそうだけど、なんか歩き方もかっこいい。熟練されてる感じ。あえてのスニーカーってのも良かった。

 

そんな感じで、初めてファッションモデルで活躍してる女の子と食事デートができて、まじでいい経験になりました。

 

あ、ちなみに僕はOmiaiでファッションモデルと出会って食事をしたのは初めてでしたが、Omiaiの女性検索のところで職業を「モデル」に絞って検索したら可愛くて脚がなっげー子がたくさん出てくるんで、出会おうと思えばほんとすぐに出会えます。てか僕実際に会ってるし。

 

ですので、長身で小顔で美人でスタイル抜群で歩き方も超かっちょいいファッションモデルの女の子と出会いたいならぜひOmiaiに登録してみてね。あの歩き方僕も練習しようかな。

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事