どうもみなさんこんにちはこんばんは、ココイチのカレーって普通でも辛いよね。でおなじみの僕です。

 

というわけで今回も、実際に僕がマッチングアプリで知り合った女性と会ってきた体験談を書いていきます。

 

今回会ってきた体験談はマッチングアプリOmiaiで知り合った27歳のデザイナーの女性。デザイナーって響きかっこいい。

 

そのデザイナーの女性は結構積極的な子だったので「僕ちん、マッチングアプリに興味あるけど女性を誘える勇気がないぴょん」って悩まれてる方は勇気がもらえる内容だと思うしぜひ読んでみてね。

 

それではマッチングアプリ体験談へレッツゴー。レッツ平成最後の積極的女子。

DちゃんのOmiaiプロフィール

今回Omiaiで知り合って会ってきた女性のお名前のイニシャルの頭文字はS。でもデザイナーのお仕事してるからDちゃんでいきます。

それではまず、いつもと同様に今回会ってきた女性DちゃんがマッチングアプリOmiaiに登録してたプロフィールをご紹介していきます。

Dちゃんが登録してたプロフィール内容

こちらがマッチングアプリOmiaiで登録してたDちゃんのプロフィール内容。

Dちゃんの登録プロフィール
・居住地:東京
・年齢:27歳
・身長:160cm
・体型:普通
・血液型:O型
・職業:デザイナー
・休日:土、日、不定期
・同居人:一人暮らし
・好きなこと:スノーボード、ライブ、映画、映画鑑賞、ドライブ、カラオケ、スノボ

こんな感じ。スペックを見る限りそこまでツッコみたくなるところはありません。

休日は土日なんか不定期なんかどっちやねんって感じですが、まあそこは気にしないでいきましょう。

 

土日の他に平日にも1日休みがあるってことなのかな。え、週休3日ってことなのかな。めっちゃええやん。

まあいいや。

 

あと、好きなことにスノーボードとスノボっていうきちんとした言い方と略語どちらも入れてたんで、おそらく相当スノボが好きなのでしょう。

休日が充実してる感じでいいよね。

 

ちなみに僕の休日はソファで体育座りしながらYouTubeです。

Dちゃんのプロフィール写真の感想

DちゃんがOmiaiのプロフィールに登録してた写真の数は4枚(そのうち顔が載ってる写真は3枚)。

 

写真によって結構顔の写りが違ったので「うーん、実際の顔はどれなのかわかりませんち。」って感じでした。

 

まあ、僕がマッチングアプリに登録してる女性と実際に会ってきた経験的には、意外にもプロフィール写真より実物のほうが可愛いパターンばかりなので、この中の一番かわいいやつか?って思いもしましたが、一番可愛い写真は明らかに光加減とか角度加減的に奇跡の1枚感が滲み出てたので、さすがにこれではないと予想。

 

でも、3枚の中で一番可愛くない写真はほんの少しぼやけてて顔がよくわからない。そして可愛いさが中間の写真は夕方に撮ってる感じでよく見えない。

 

というわけでDちゃんの本当の顔は会ってみないとわかりませんでした。ぼやけさせ方といい、夕方に撮った写真を載せるところといい、なかなかの写真詐欺師の臭いがする。まあいいや。

 

ちなみにDちゃんがOmiaiに登録してるプロフィールの中で一番可愛かった写真は菅野美穂をだいぶブサイクにした感じに似てたよ。

 

あ、いや違うよ。だいぶブサイクにした顔やったらだいぶブサイクやんって思ったかもしれないけど、菅野美穂はだいぶキレイだからだいぶブサイクにしてもまだまだ普通に可愛いよ。

 

どれぐらい普通に可愛いかっていうと、

 

藤川球児は全盛期よりだいぶ劣っとるっていっても、まだまだ140キロ後半を投げるから全然速いやんみたいな感じ。

 

それとか、社会の科目が得意な人がテスト返しでまあまあ悔しがっとるからこっそり点数を覗いてみたら95点で、いやいや十分ええ点やがな!的な感じ。

 

それとか、アーティストは喉の調子が悪くてもそもそもが上手いからどうせ上手いやん的な感じ。あ、この例えはなんか違うな。

 

てか別にこの3つの例え全部結構違うな。まあいいや。

 

そんな感じで、Dちゃんの顔は一番可愛い顔ならまあまあ可愛い、一番可愛くない顔ならまあまあ夕方って感じでした。

DちゃんとのOmiaiとLINEのトークのやり取り!相手からいいねしてくれた

続いてOmiaiでDちゃんとマッチングしてからのトークのやり取りについてご紹介していくよ。

多分積極的な子?Dちゃんからいいね

Omiaiも含めてマッチングアプリは男からいいねを送るパターンがほとんど。女の子は基本受け身だからね。

 

でも、今回はDちゃんからいいねをくれました。

 

マッチングした後にDちゃんからいってきたんだけど、僕のプロフィールのお写真を見て素敵だなぁと感じてくれたんだってさ!!!!!

 

引くほどB専なのかな。

 

うん、まあでも相手からいいねをくれたのは事実なんだしいいや。

 

あと、基本的にいいねをくれる女性は積極的な子か年上でめっちゃ焦ってる子っていうパターンが多い。Dちゃんは27歳だからほんとに丁度よくどっちかわからないポジション。

 

どれぐらい丁度いいかっていうと、

電話しようと思ってスマホ持った瞬間にその子から電話がかかって来るぐらい丁度いい。

 

それとか、友達と遊びでリレー競走するから近くに誰か助っ人いないかなーって思ってたらすぐ横にボルトがいるぐらい丁度いい。

 

それとか、あの曲のサビどんなんだっけなってめっちゃ気になってモヤモヤした気持ちでコンビニ入ったらぴったりその曲が流れてるときぐらい丁度いい。

 

そんな感じ。

 

うん、でもまあおそらくDちゃんはトークの雰囲気的に積極的な子なんだろうと思いました。

 

それか引くほどのB専かのどっちか。おい俺に失礼やろ。

絶対積極的な子!!!Dちゃんから会いたいといってきてくれた

OmiaiでDちゃんからいいねをもらったんだけど、それを返すか迷ってた僕。だってタイプ顔じゃなかったから。

 

まあでも出会いはパノラマらしいから(元カノがいってた)、マッチングすることにしました。

 

だって出会いはパノラマだからね。ぶっちゃけ意味わからんけど。

 

そんな感じでDちゃんがいいねをくれた翌々日ぐらいにOmiaiでトークのやり取りを開始しました。

 

すると驚くことに、Omiaiでトークのやり取りを始めてたった5通目ぐらいでDちゃんから食事の誘いが

 

めっちゃ積極的。それかめっちゃB専。そろそろ落ち込むから自虐はやめとこ。

 

まあでも断る理由はないからもちろんOKの返事をして、ご飯がオッケーなんだからLINEも交換してくれるだろうって思って聞いてみたらオッケーもらってIDを教えてもらいました。

LINE交換してすぐに食事デートの日程が決定

IDを教えてもらってLINEでDちゃんとトークのやり取りを開始。

 

マッチングアプリからLINE交換した場合、最初は他愛のないトークから始めるパターンが多いのですが、Dちゃんはトークを始めてすぐに予定はいつ空いてるか聞いてきてくれました。平成最後の肉食系女子現る。

 

そして僕も返信。でもめっちゃ寝ぼけてて2回連続で誤送信してしまってメッセージを取り消すという相手からしたらめっちゃ怪しいやんって返し方をしてしまう。まあこれもアメリカでは挨拶のうちだからね。知らんけど。

 

そんな感じで、DちゃんとはOmiaiでマッチングしてトークのやり取りを始めてからたった4日でご飯に行く日の約束まですることができました。

 

なんなら日にち的には4日間だったけど、やり取りした回数的にはほんとに少ないお。

【Dちゃんとのデート当日〜会う前編〜】僕氏、華麗にやらかす

Dちゃんに何食べたいか聞いてみたら、

 

Dちゃん
キムチ鍋とかもつ鍋はどう?

 

っていってくれたから、鍋を食べに行くことに。

 

まあ、食事デートに行く日からまだ日数があったので、Dちゃんと食事デートについての話が済んでからは肩こりの話とかマッサージの話とか運動不足の話とか他愛のないことばかり話してました。

 

そして食事デートの2日前ぐらいに、

 

そろそろお店探して予約するかー。えへえへ。

 

って感じでお得意の食べログさんで良い感じのお店を探す僕。

 

でもここでプチ予想外の事態が

 

いつもは銀座付近で食事デートすることが多くて前日とかでも個室が空いてて予約できることが多いんだけど、Dちゃんとの食事デートは新宿だったからか個室どころか満席で予約を取ることすらできない。

 

こりゃやっべーぞ。すき家で食事デートパターンになっちゃう。ってすき家も満席か( ^ω^ )いや笑っとる場合ちゃうか。

 

って感じでしたが、なんとか鍋の居酒屋さんで空いてるところがあったのでそちらを予約。

 

でもそのお店を予約するときに店員さんに、

 

個室って空いてますか?

 

って聞いたら店員さんから、

 

店員さん「個室は空いてないんですよ…。あと、この日2件宴会入ってるんで結構ガヤガヤすると思います。」

 

って言われたので、

 

そうですか…。じゃあ、なるべくで良いんで静かで落ち着いた席にしていただけるとありがたいです。

 

というと、

 

店員さん「わかりました。では、個室ではないんですけど、うちのお店の端っこで半個室になってて結構存在感薄めのお席があるのでそこを押さえておきますね!」

 

(存在感薄めってなに…?)…あ、じゃあそこでお願いします。

 

そんな感じで、僕は存在感薄めのお席を確保しました。それにしても存在感薄めの席ってなに?

予約したお店と集合時間

OmiaiのDちゃんとの食事デートで予約したお店と集合時間は以下です。

OmiaiのDちゃんとの食事デートで予約したお店と集合時間
・予約したお店:個室居酒屋 美味か 新宿南口店
・集合時間:19:30

個室居酒屋なのに存在感薄めの半個室というなんともいえない場所を予約しました。個室よりも存在感薄い半個室ってどういうこと。

 

まあ個室居酒屋ってことは多分、奥に宴会席があるパターンだから存在感薄めの席がその近くだったらかなりガヤガヤするよね。まあいいや。

僕氏、ヤバTに夢中になって華麗に乗り過ごす

デート当日はDちゃんが19時過ぎまで新宿で打ち合わせがあって終わり次第向かうとのことだったので、仕事で疲れてるのに待たせるのは申し訳ないと思って僕はちょっと早めに到着できるように家を出ました。

 

サラリーマンさんやOLさんの仕事が終わる時間帯の電車だったっていうこともあり、中は結構満員状態。

 

でも僕はたまたま座ることができたので、優雅にイヤホンで音楽を聴いてました。

 

ルンルン〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

ガタンゴトン...。

 

ルンルン〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

ガタンゴトン...。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

(音楽を聴きながら心の中で盛り上がってる僕)

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

丸ノ内線の声の人「次は、中野坂上」

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪ん?…あれ?中野坂上?

 

あ、やばいやばい音楽にめっちゃ集中しとったわ。このままでは乗り過ごすとこやったわ。

 

今のうちに丸ノ内線のおさらいしとくか。銀座から乗ったから、銀座→霞ヶ関→国会議事堂前→赤坂見附→四谷→四谷三丁目→新宿御苑前→新宿三丁目→新宿→西新宿→中野坂上。。。あれ!!!???

 

いやいやもう余裕で乗り過ごしてる!なんなら2駅乗り過ごしてる!!

 

ヤバイTシャツ屋さん聴いて1人心の中で盛り上がってたら華麗に乗り過ごしました。

 

ってことで中野坂上で慌てて降りる僕。新宿に19時20分ぐらいには到着できるように電車に乗ったのになぜか19時25分にまだ中野坂上にいる僕。いや乗り過ごしたからやけどさ。

 

てことで、いつもは待ち合わせ場所で写真を撮るのだけど、今回は遅刻しそうだったので中野坂上で撮影しました。すいません。

中野坂上駅で写真を撮る僕

 

Dちゃんにも慌てて19時30分を過ぎそうだと連絡。

Dちゃんに送ったLINE

 

Dちゃんからオッケーをもらいましたが、急ぎました。

【Dちゃんとのデート当日〜食事編〜】第一印象は初の○○パターン

なんとか3分遅れで待ち合わせ場所に到着してすぐにDちゃんに電話。(ここだけの話、新宿で丸ノ内線降りてから待ち合わせ場所までちょっと迷った)

 

(ヤバT聴いてて普通に乗り遅れただけやけど、仕事なんとか終わらせて急いで向かっとる感出しながら)遅れてごめん!Dちゃんどこにいる!?

 

Dちゃん
全然!タワレコのすぐ前にいるよ!

 

(タワレコのすぐ前に女性を発見)あ、わかったかな。トコトコ。

 

Dちゃん
あ、はじめまして!

 

はじめまして!(うお、これは…)

初の○○パターン

僕はこのマッチングアプリ体験談サイトを始めてからOmiaiで会ってきた女性は全員プロフィール写真よりも可愛いパターンだったのですが、今回は初のプロフィール写真のほうが可愛いパターン。それも圧倒的に。全然菅野美穂じゃねーよ。

 

芸能人には例えられない感じ。なんか売れないバンドのドラムをしてる子って感じ。

 

まあでも別にめっちゃブサイクとかじゃなかったから、そこまで気にせず予約してたお店に一緒に向かいました。

またゴールドマンサックスパターン

Omiaiのプロフィール写真よりも可愛かったら結構可愛い顔してるんじゃないかなって思ってたんだけど、初の実物のが可愛いパターンだったので、まあ今日の食事デートが終わったらもう会うことはないだろうと思いながら他愛のない話をしていました。

 

でも喋ってて楽しい子だったので、話自体は盛り上がりました。

Dちゃんと食べた鍋

 

他愛のない話をたくさんしましたが、途中からは仕事の話に。

 

てかDちゃんデザイナーってすごいよね!めっちゃ激務なんじゃない?

 

Dちゃん
結構激務だよ!納期が近いときは徹夜で仕事とかも普通にあるよ!

 

それはやばいね!好きやからこそ続けられるんやね!

 

Dちゃん
ほんとそうだね!

 

兄弟姉妹はいるの?みんなデザイナー系の仕事してるの?

 

Dちゃん
3人姉弟だよ!姉と弟がいる!でもみんな違う仕事!

 

そうなんや!なんの仕事なん?

 

Dちゃん
お姉ちゃんがコンサル系で、弟が自動車系だよ!

 

ほんとにみんな全然違う仕事してるんやね!Dちゃんが一番激務なんじゃない?

 

Dちゃん
うーん、どうだろ…?でも私のいとこが比にならないくらい激務なところで働いてたからな。。

 

そんなに激務やったんや…。

 

Dちゃん
うん、大卒で入社して1年で辞めちゃった。それに、いとこは自分から退職したんだけど、そもそも実績出せなかったらどんどんクビにされちゃう職場だったらしいしね。

 

かなりきつそうやね…。それにかなりプレッシャーがありそう…。

 

Dちゃん
だよね。自宅も職場も六本木だったんだけど、激務で寝る時間がなさすぎて家までの3分の移動時間すらもったいないって思っちゃうぐらいだったらしいよ。

 

そうなんや………。(ん…あれ?職場が六本木?)

 

それに激務でクビになる人が多い…?

 

(六本木+激務+クビになる人が多い職場といえば…………)

 

 

 

…………。

 

 

 

ゴールドマンサックスじゃね?

 

Dちゃん
うん、そう!いとこがゴールドマンサックスで働いてた!

 

いとこすげーなおい。

 

そんな感じで、Dちゃんのいとこの方は東大卒で元ゴールドマンサックス社員でした。

 

前にOmiaiで知り合ったファッションモデルの女の子と食事デートしたんだけど、その元彼もゴールドマンサックスだった。
>>そのファッションモデルとの食事デート体験談

 

最近ゴールドマンサックスパターンが多い。

 

これって僕にゴールドマンサックスからオファーくるパターンのやつかな。入社しても2時間ぐらいでクビになるやろな。

 

初出勤で昼ごはん行くまでにクビになりました的な(≧∇≦)

いや、全然笑えやん。

カーリング女子と同級生パターン

まあゴールドマンサックスの話はいいとして、Dちゃんの出身は北海道。

てことで、北海道の話に。

 

Dちゃん北海道のどこ出身だったの?

 

Dちゃん
○○だよ!(めっちゃ寒いとこ)

 

え、そうなんや!真冬のときの寒さはやっぱやばいの?

 

Dちゃん
めっちゃやばいよ!-25℃ぐらいになるよ!

 

それはやばい!○○(Dちゃんの地元)って小学校か中学校の体育の授業でカーリングがあるところじゃないの?

 

Dちゃん
あ、私のところはなかったけど近くの地域だとあったよ!

 

そうなんや!あれ、てか○○ってカーリング女子のあの子と同じところじゃなかったっけ?

 

Dちゃん
うんそう!高校のとき同級生で部活も一緒だった!

 

え、そうなん!?世間は狭いな。おれ全然他人やけどな。

 

Dちゃん
この前銅メダル取ったときLINEしたよ!あと私は仕事休めなくて行けなかったんだけど、その子が東京来たときにお祝い会もしたよ〜!

 

めっちゃ仲良しやん!

 

ってことで、Dちゃんまさかのカーリング女子とお友達でした。

 

いとこが東大卒の元ゴールドマンサックス社員で、友達がカーリングで有名な女性とお友達というなんかたくさん驚きの話を聞いて、もつ鍋の味忘れた。

いやでもたしか結構美味しかった。

 

そんな感じでお会計。

 

お酒を飲んだのに加えて、もつ鍋、ステーキのようなお肉、キムチチャーハン、キュウリなどを食べてお会計は1万円ちょっと

 

ゴールドマンサックスの話をされたときは僕が出すって決めてるんでご馳走しました。

 

そんな感じで、この日Dちゃんは家に帰ってからまだ仕事が残ってると言ってたので、2軒目は行かず駅の改札まで見送って解散しました。

【写真のが可愛いと思っておく準備が大切】OmiaiのDちゃんとデート体験談まとめ

今回はマッチングアプリOmiaiで知り合ったデザイナーとの食事デート体験談をお伝えしました。

 

おそらくDちゃんとは2回目会うことはないと思うのですが、話してて楽しかったし食事デートしてよかったと思います。

 

てなわけで、Dちゃんとの食事デート体験談の感想を0〜5の評価でまとめたいと思います。

スタイル
性格
話しやすさ
一緒にいる楽しさ
お胸の大きさ、形
総合評価

 

話してて楽しかったんだけど、顔が思ってたよりも可愛くなかった分気持ち的に盛り上がらなかったので一緒にいる楽しさは3.5にしました。なんかDちゃんごめん。

 

でもDちゃんはデザイナーのお仕事にすごいやりかいを感じてて、忙しいのにとても頑張ってるのが伝わってきました。これからも仕事頑張ってほしいです。

 

あ、あとスノボーだけじゃなくてボルダリングも好きらしいから、アウトドアの男性はDちゃんとめっちゃ合うと思います。僕の休日はソファで体育座りしながらYouTubeだけど。

 

Omiaiに登録してる女の子は本当に十人十色なので、あなたも自分の色と合った色の女性と色々したいならぜひ登録してみてね。どんだけ色いうねん。

 

そんな感じで、僕もゴールドマンサックスに入れるように頑張ります。

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事