この記事ではマッチングアプリwithに登録している男性と女性の特徴をはじめ、withを使ってめちゃめちゃ早く恋人を作る為の攻略方法などについて徹底的にレビューしています。

 

私もwithのおかげで毎日家に帰って一人寂しくしゃべくり007を観ながらコンビニ弁当を食べる生活から飛躍的に抜け出すことができたので、あなたにもこの記事を通して素直に『withというマッチングアプリの素晴らしさ』と『異性との出会いが充実する素晴らしさ』をわかっていただきたいと思っていま

出会いを充実させて絶対幸せになろーね!

withならほとんどの方がめちゃめちゃすぐに恋人できてる

カップル

僕は回りくどいことを話して散々焦らして最後にオチを話す的な記事の書き方が嫌いな早漏人間なので、先にwithの特徴をお伝えしちゃいます。

 

今となってはマッチングアプリは星の数ほどありますが(もちろん正確には星の数ほどはないよ)、その中でもwithはとにかく早く恋人ができやすいマッチングアプリとして有名で、なによりそれが最大の特徴です。

 

withならイケメンとか美女とか、めっちゃハイスペック系男子とか超絶イケてるスレンダー系OL女性に限らず、あえて言葉を選ばずいわせてもらうならパッとしない男性でも垢ぬけていない女性でも本当に短期間で恋人ができやすい。

 

なぜwithは短期間で恋人ができやすいのかというと、withはマッチングアプリの中でもとにかくマッチングしやすい工夫をしてくれているから。正確には、顔があまりイケてない系な人(簡単にいったらブサイク)でも簡単にマッチングできる環境をつくってくれているからです。

withのマッチング画面

 

言葉を選ばなくて申し訳ないですが、遠まわしに表現してきちんと意味を理解してもらえなかったら誰のための記事にもならないので、あえてはっきり言わせてもらっています。

 

なので、

  • 年齢=恋人がいない歴の人(またはそれに近い人)
  • 自分の容姿に自信がない人
  • 早く恋人を作って一緒に体も心も温まりたい人

 

って人は本当にwithはおすすめ。まじで1ヶ月後には朝起きたときも夜寝る時も恋人のことが頭から離れずキュンキュンした生活になると思います。要するに、ついに幸せがあなたにやってくるってことです。

ちなみに、withは登録さえ済ませれば無制限で異性の会員をどれだけでも見ることができるので、まずはどのような人が登録しているのか確認してみるのもおすすめです。

 

 

 

マッチングアプリwithの特徴!やっぱりDaiGoはすごいお

メンタリストDaiGo

withはマッチングアプリの中でもとくにマッチングしやすい環境ができているとお伝えしましたが、マッチングアプリとしての手順や流れ自体は他とほとんど変わりません。

ざっと流れをいうと、

『会員登録→気になる子にいいねを送る→その子もいいねをしてくれる(=マッチング)→トークする→実際に合う→何回か会う→付き合う→ゼクシィを買う→彼女の薬指のサイズってどうやってこっそり調べるの?ってなる→結婚する』

みたいな感じです。

 

ですが、withは他のマッチングアプリよりもマッチング数が増えやすい多くのサービスがあります。

無料いいねサービスが充実すぎ!

いいねの合図を出す男性

まず1つ目が、無料いいねサービス。その名の通り、無料でいいねできるサービスのことです。

 

ほとんどのマッチングアプリは、気になる人に『いいね』を送るために毎回ポイントが必要になります(ポイントは追加課金しなくても毎日ログインしてたらぼちぼち貯まるから安心してね)。

今のマッチングアプリは可愛い子がビンビンに溢れるほどたくさんいるので、どうしてもいいねをたくさん使いたくなる。

ただ、いいねを使いすぎるとポイントが足らなくなるので、少し可愛い子を見つけても「う~ん、この子はいいねを我慢!」ってなるのです。

でもそれってもったいないですよね。自分の中でストライクゾーンの子を自ら見逃してるんですから。

 

それに対してwithは無料でいいねできるサービスが多く設けられているので、ギリギリストライクゾーン、もっといったら日本だったら完全なボール球くらいの外角低めの子でもポイントのことを一切気にせずいいねできる。

 

つまり、withなら自分のストライクゾーンの女性+ギリギリのコースの女性(実物を見たら意外と可愛い気がする写真の子とか)にもどんどんアプローチできるということです。

遺伝子レベルで自分と合う子を教えてくれる←これまじやば

2つ目が、性格診断サービスです。

with性格診断の詳細

 

withは性格診断というサービスを無料で実施しています。

内容としては、DaiGoがちょっと胡散臭い質問をしてきて、それを何問か選択式で答える的なやつ。

このような診断です。いくつか例として画像を載せておきます。

withの性格診断【心理テスト】

withの性格診断【意外な3つの質問】

withの性格診断【偽りの関係】

 

僕自身、あまりこういった心理テスト系のものは興味ないし答えるのが面倒だと思う人なのですが、with(ていうかDaiGo)がしてくる性格診断はまじですごい。質問の回答結果から導き出される答えがまじで合ってる。これはすごいっていうかもはやこわいレベル。

 

そしてwith(ていうかDaiGo)は自分の性格診断の結果から、自分に合う女性はどんな子で、具体的にこの子が合うよとか、この子が好きなら具体的にどのようなアプローチをしたらイチコロだよとか全部教えてくれる。しかもめっちゃ腑に落ちる内容だから余計にこわい。

つまりwithは、

  • あなたのストライクゾーン+ギリギリのゾーンの女性にもいいねできて、
  • その子にどのようなアプローチをしたらすぐに仲良くなれて途中で既読スルーとかされてジ・エンドみたいな結果にならずにスムーズに付き合えるか、

などなど、あなたが好きな女性を見つけるところから、その子にもあなたを好きになってもらうところまで完全サポートしてくれるのです。もちろん自分で探して見つけることもできるからそこは安心してね。

 

ですので、恋愛があまり得意なほうではないけれど恋人は欲しいっていう方は本当にwithがおすすめです。

withは運命よりも確実な結果を導き出してくれますからね。DaiGoさんすごいっす。

 

 

 

withの女性の特徴

マッチングアプリによって女性の特徴は結構違ってきます。

ここでいう特徴とは一般的な容姿のこと。顔が可愛いかどうかとか何系の子が多いかとかです。

 

マッチングアプリwithの女性は、若くて清純な感じの女性が多いです。

withの女性会員に多い系統

 

もちろん、withに登録している女性全員が清楚系ってことではないです。ギャルっぽい子も普通にいるし、中にはもはや何系なのかわからない子もいます。キバみたいな長い爪してそうなパリピ系もいるし、バリバリsnowアプリを使って加工していて、目の大きさが推定5倍増しくらいになってる子もいる。

 

でもwithは比較的清楚系の女性、わかりやすくいったら、付き合ったら毎日穏やかなカップルになれそうな女性が多いのが特徴だといえるでしょう。

withの男性の特徴

withの男性も女性と同様に、清楚な感じの方が多い印象です。

withの男性会員に多い系統

 

めっちゃロン毛で前髪どんだけ長いねんって思ってしまうイケイケな男性(昔でいうギャル男的な人)は比較的少なく、どちらかといえば良い意味であまり遊んでいなさそうな男性が多いです。

AAAのにっしーみたいな男性が多い印象かな。あくまで系統ね。

 

もちろん男性会員も、中には髪の毛が金髪でピアスとかネックレスとかガンガンつけてチョリース的な方もいますが、やはりそのようなプーマのジャージ的な男性はそこまで多くありません。

マッチングアプリwithの会員に多い年齢層は?30代や40代はいる?

withの年齢層は他のマッチングアプリよりも少し若めです。

具体的には、女性は10代後半~20代後半くらいが多く、男性は20代~30代前半の方が多い印象。

傘を差す20代女性

 

もちろん、男性女性どちらも30代や40代やもっと上の年代の方もいますが「どの年代が一番多いか?」って聞かれたら間違いなく女性は10代後半~20代、男性は20代〜30代前半でしょう。それにしても10代後半ってめっちゃ若いよね。

 

ですので、あなたが20代~30代の男性で、同年代から少し下くらいの女性が好きなのであれば、もうwithはきっと楽園だと感じられるはずです。

withのデメリットは?

ここまでの説明だとwithは完璧でいうことなしのマッチングアプリです。

ですが、やっぱりwithにもデメリットはあります。

 

ずばりwithのデメリットは、いいね数が極端に多い女性は自分のいいねに気づいてもらえないケースがあること!

スマホに怒りをぶつける男性

 

with(というかほとんどのマッチングアプリ)は、頻繁にログインしてこそ、多くのいいねをもらえやすいです。男性も女性もログインしている方が優先的に表示されるからです。

そのため『容姿がある程度整っていて、頻繁にログインしている男性と女性』はどんどんいいねしてもらえやすい分、どうしてもすべてのいいねを確認できず埋もれてしまうことがあるのです。

 

とくにwithは先ほどお伝えした無料いいねサービスなどがあるので、極端にいいねをもらいまくる人が現れやすい。

いいね数が増えること自体は良いことなのですが、それが多くなりすぎるといいねした側からしたら相手に自分のページを見てもらえないし、いいねをもらった側からしたら全員見きれなくて本命を見落とすという結果になりやすい。

 

まあ、これはどれだけ頻繁にログインしているかにも大きく関係しており『顔が超絶可愛い=いいねがめっちゃ多い』というわけでもありません。

 

ですので、男性からしたらそこまで心配しなくても良いのですが、たまに「うわっ、この女の子めっちゃタイプ!ハァハァ(*´Д`)あ、でもいいねの数やばくね?」って思いながら恐る恐るいいねをしたら案の定足跡すらつかずにその子への恋が静かに終わるケースもあることは知っておきましょう。

withにしかないメリット!恋人ができる最速マッチングアプリ?

逆にwithにしかないメリットもあります。

 

それが、たった1ヶ月だけでも頻繁にログインすることを意識して頑張ったら、ほんとにすぐに彼女ができるケースも珍しくないこと!

腕を上げて喜ぶ男性

 

早い方だとwithを始めて1ヶ月も経たない期間で恋人ができるケースも余裕であります。余裕は言い過ぎかな。

 

マッチングアプリの中でもとくに早く恋人ができやすい理由は、さきほどからお伝えしている通り、with特有のサービスのおかげで、顔がイケてる系ではなくてもいいねがもらいやすいからですね。

 

いまは誰からもLINEが来ない(来ても公式系のやつばかり)寂しい生活をしているのに、1ヶ月後には大好きな恋人と毎日ラブラブLINEをする生活になってるって不思議ですね。一気にハートの絵文字使う回数増えるよ。

 

とにかくwithは可愛い子や美人の子が見つかりやすくて、会えやすくて、そして彼女ができやすい。ですので、1ヶ月だけでもしっかりとログインして女性の目に留まりやすい状態にしましょう。

女性の方も、登録だけして何もしないのじゃなくて受け身でもいいからせめてログインはして男性の目に留まりやすい状態にすることは意識してくださいね。

 

まあ、マッチングアプリを始めてから早く恋人ができることは、いわばマッチングアプリとしての本質の部分ではあるのですが、しっかりと『恋人をつくる』という役目を果たすために最大限のサービスを提供してくれるwithは、褒めてあげても良いと思います。よしよし。

 

 

 

withの料金は?有料登録する必要はあるの?

千円札が5枚

withの料金について気になっている方も多いのですが、これに関しては男性と女性によって違ってきます。男性の料金、女性の料金それぞれお伝えします。

男性の料金

withに限らずほとんどのマッチングアプリは、無料登録だけしても女性とトークすることができません(できるとしても1通のみとか)。

あと、相手からメッセージが来ても有料会員にならないと開封できないものがほとんど。

 

これに関してはwithもほとんど同じで、無料会員の場合でもいいねを送ることはできるけれど、相手から来たメッセージを開封することはできません。

 

つまり、事実上『withで彼女を作るためには有料登録が必要』になります。

 

そんなこと聞いたら「えー、有料登録しやなあかんとかwithうんこぶりぶりやん!」と思われる方もいるのですが、1ヶ月に数千円程度さえ支払えば彼女ができると考えたら価値があると思うので、そこは飲み会を1回だけ我慢したりして有料登録しましょう。

ていうか、合コンをしたら1回で1人あたり数千円はかかるので、そう考えたらマッチングアプリってめっちゃ安いと思います。

 

合コンは恋人候補がたった数人しかいませんが、withなら数百万人いますからね。

まあ、運命の出会いに恋人候補の人数なんて関係ないけどね。なんちゃって。

課金するときに少しでも安く支払っていただくために

具体的なwithの料金をお伝えしたかったので、以下に料金表を貼り付けました。

マッチングアプリwithの料金表

 

契約する月数によって料金が結構変わります。

 

あと、この料金表を見ておわかりの通り、アプリからよりもクレジットカード決済のほうが料金が安いです。

これを知らずにアプリ内で決済される方も結構多いのですが、それだと知らないうちに損しちゃってるので、忘れずクレジットカードから決済するようにしてください。

 

たまに「おれは数百円くらい気にしやんねん!」っていう男気があるのか少し痛い系なのかわからない男性もいるのですが、アプリでもクレジットでも大して時間は変わらないので絶対にクレジット決済のほうがおすすめです。

 

一応クレジットの決済方法をお伝えしておくと、アプリではなくWeb(GoogleとかYahoo!とか)で「with」って打って検索したら1番目か2番目にマッチングアプリのwithが出てくるので、そこを開いて決済画面に行けばOKです。

 

ちなみに、withの登録自体はアプリからでもWebからでも同じなので安心してください。

 

 

 

withの女性の料金

withは女性は今なら有料会員の機能もすべて無料で利用することができます。

 

正直、男性より安くても良いので女性も多少でもお金を払うシステムにしたほうが、より恋に真面目な子が集まりやすいと思ったりもするのですが、今は完全無料です。

女性も有料にしたらガチガチの婚活を意識しすぎた方ばかり集まってしまいそうでもあるから無料のが良いのかな。まあいいや。

 

とりあえず、真剣に恋をしたいと思っているけれど無料が良い女性にとってはwithは最高のマッチングアプリだと思います。合コンでもタダじゃないですからね(男が全部払ってくれるなら話は別!)

 

ただ、あくまで現在は無料にしていますがいつかは登録有料とかにシステムを変えるかもしれないので、彼氏が欲しいけれどやっぱり無料のほうが嬉しいにゃん!って方は今のうちに登録だけでもしておきましょう。

 

 

 

マッチングアプリwith攻略!これを使い倒すのが最短恋人ゲットのコツ!

その1.withの性格診断は絶対使おう!

この記事の前半でちらっとお伝えしたwith限定の性格診断サービス

こんな感じ。

withの性格診断

 

実際にDaiGoがかっこつけながら質問してきます。

withの性格診断の質問1

 

具体的にこんな感じの簡単な質問に選択式で答えるだけです。

withの性格診断の質問2

 

このような簡単な質問を数問答えたらまたDaiGoがかっこつけながら出てきます。

withの性格診断の質問3

 

そしてこちら。質問が同じだった異性は(DaiGoいわく)相性が良いみたいで、その相手はいいねが無料でし放題になります。これが激あつ。

withの性格診断の結果

 

性格診断を行なうだけで自分と相性が良い女性を教えてくれることももちろん良いのですが、なにより相性が合っている女性達を無料でいいねできるようになるのが嬉しい。

 

無料でいいねできるということは、少し可愛いけれどいいねしようか迷うくらいの女性、ランクでいったらBとB+の間くらいの女性でも迷わずいいねできるので、本当におすすめ。

withが短期間で恋人を作りやすい理由は性格診断があるからといってもいいくらいです。

 

男性も女性も性格診断は完全無料なのでぜひ積極的に行ないましょう。

その2.秘密の質問サービス!...とは何?使うべき?

withには『秘密の質問』というサービスもあります。withは本当にいろいろと怪しいサービスつくってくれるよね。

でもこの秘密の質問は、あなたも過去に一度でも好きな人に既読スルーされたことがあるなら使ってみてほしい。

 

秘密の質問とは、簡単にいったらマッチングをしてトークできるようになったけれど何を話したらいいかわからないっていう悩みを解決してくれるもの。

2人だけにいくつか質問が用意されて、それを答えるだけで、あら不思議!会う前から女性から見たあなたの距離が自然と縮まっている!って現象が起こるサービスです。もちろん完全無料です。

スマホを見て笑う女性

 

「トークくらい何話してても距離縮まるから秘密の質問とかいらなくなくなくない?」って甘く考えられている方も多いのですが、この考えは本当に間違い。

 

たしかに、たとえば友人の紹介などで知り合ってLINEのやり取りが始まった相手なら、たとえまだ一度も会ったことがないとしても何を送ってもだいたいは返ってきます。

 

でもこれは、2人の間に『友人』というつながりがあるから返ってくるだけです。

 

それに対してマッチングアプリで知り合った人(正確にはマッチングしてトークが始まった人)は、言葉を選ばずいうなら『出会うまではいつ切ってもどうでも良い存在』なのです。だって誰にも迷惑をかけないからね。

 

つまり、マッチングしてトークのやり取りをしていても「こいつ、話つまらんな。趣味はフェスに行くことと静かな場所で癒されることってどういうことやねん!騒ぎたいんか落ち着きたいんかどっちやねん!」とか思われたらすぐに返信が来なくなるのです。

 

トークが楽しくない、面倒だと思われた時点で返信がこなくなるのは本当にマッチングアプリあるあるなので、とくに可愛い子とのトークは相手が返信しやすい内容を考えて送ったほうが良いです。とくに最初は。

でも、そんなの面倒ですよね。詐欺師じゃないんだから素直にやり取りを楽しみたいはず。

 

そこで、トークの技術をいちいち磨かなくても既読スルーという無残な結果を防いでくれる秘密の質問を活用するのです。

秘密の質問は気休め程度のサービスのように思うかもしれませんが、マッチングアプリで出会った女性との距離を縮めるためにな欠かせないツールといってもいいくらいです。

 

まあ、どれだけいっても秘密の質問のすごさは使ってみないとわからないと思うので、頭の片隅にでも置いといてもらって、withで相手とトークするときに実際にぜひ試してみてください。

vip専用プランには加入するべき?

高級ソファに座る男性

withにはvipプランというものが存在します。有料会員の料金に加えてvipプラン分の料金を払えば加入出来るプランです。無料会員だけどvipプランだけ加入することはできません。

vipプランとは、簡単にいったら無料会員や有料会員よりも優遇されたサービスを活用できるプランのことです。

 

vipプランに登録したら具体的になにができるのかは以下の通りです。

・「いいね!」を送れる権利が、毎月50回分与えられます(VIP専用プラン(旧プラチナプラン)なしの有料会員は30回)

・お相手が「1日のいいね!受け取り数上限設定」を設定し、上限を超過している場合でもいいね!を送ることができます。

・検索結果の上位に表示されます

・送ったメッセージがお相手に読まれたかどうかを知ることが出来ます

・足あとを5件以上閲覧できます

・初回メッセージを優先的に審査いたします

・オンライン表示を隠す事ができます

ぶっちゃけ、ほんとにいるのかどうかわからない特典も多いですが『検索結果の上位に表示される』っていう特典はいいねの確率がグググググッと上がるのでめっちゃおすすめ。

 

あと、withのvipプラン説明のところには書かれていなかったのですが、vipプランに登録すると、より具体的な検索条件で女性を探せるようになります。

たとえば、いいねが多い女性順に並び替えできるとか、ログイン順に並び替えできるとかいろいろ。

 

withはとにかく女性の登録者数が多いというメリットがありますが、その分ランダムに表示されている検索結果からより自分のタイプの女性を探すのに手間がかかるというデメリットがあります。

ただ、vipプランに登録したらかなり具体的に絞って検索できるし並び替えも自由自在なので、あっという間に自分の好きな子を見つけていいねすることができるのです。

vipプランの料金

vipプランの料金は以下の通り。

vipプラン料金表

 

キャンペーンなどで変動することもありますが、基本はこの料金表の通りです。

 

有料会員代にプラスで料金はかかりますが、好きな女性を早く見つけられたり、女性会員の方が検索した結果であなたが上位に来やすいなど色々な優遇を受けられるので「数千円くらい出すからより早く自分の理想の女性を彼女にしたい」って方にvipプランはおすすめです。

withにサクラはいるの?

サクラを疑う男性

withにサクラはいるの?と気になっている方や「どうせ可愛い子はみんなサクラなんでしょ!」とか疑っている方も意外と多いみたいです。

正直、疑っちゃう気持ちはとてもわかります。

 

ただ、withにサクラは一切いません!ガチで1人もいない。

サクラじゃなく安心する男性

 

このサイトの他の記事でもお伝えしているのですが、withのようなマッチングアプリ業界は今となっては激戦区です。

いかに自社のマッチングアプリから実際に付き合ってカップルになってもらうかが、そのマッチングアプリを運営し続けられるかのカギになるのです。

 

それにも関わらずサクラを使っていたら、すぐにそのマッチングアプリの利用者はいなくなってしまう。

 

つまり、マッチングアプリ運営側はサクラを使うメリットがないのです。withも同様です。

 

もちろん、メリットがあるかどうか関係なくwithの運営会社はサクラを使ったりしないと思うのですが、よりサクラがいないことをわかっていただきたかったのでお伝えしました。

ですので、サクラがいるとか疑うのはもうやめましょう。でもサクラって疑いたくなるくらいイケメンの男性や美人な女性はwithにいます。もちろんサクラって名前の女性もいます。

 

 

 

withに業者はいる?

悪徳業者

業者ってなーに?と思われる方も多いですが、ここでいう業者とは『可愛い女性のフリをして別のサイトとかに誘導しようとしてくる変なやつ』のこと。

 

よくある文としてはこんな感じ。

「このアプリ使いにくいから良かったらL!NEしよ!IDはXXXXで先頭に@マークを付けて送ってね」的なやつ。

もちろんこのようなことを送ってくる業者はwithの運営会社とは全く別。普通に誰かの名前を使って登録して女性になりきってるのです。

まあ、文章見るだけで業者ってバレバレだから全然なりきれてないけど。

 

多分、マッチングアプリに登録するための身分証明書を貸してくれたらいくらみたいなブラックなバイトがあるんだろうな。

 

ただ、どうしても登録する時点で本当にその子自身なのかは確認できないので問題なので業者を0にすることは難しい。マッチングアプリ運営側も頭を抱えていることだと思います。

とはいっても、withではほとんど業者は見かけません。どのような対策で業者を一掃しているのかは知りませんが、私もwithでは一度も業者とマッチングしたことがない。

 

ですので、あまり心配する必要はないと思いますが、もしマッチングしてトークが始まってすぐにLINE交換しようとしてきたり、別のサイトに誘導してきたり、明らかに怪しい文章だったりしたら無視しましょう。

まあ、さほど心配しなくても普通の子と明らかに文章が違うのですぐにわかると思います。

withに要注意人物はいる?

タケノコを運ぶ女性

withに、こいつとはトークしたりLINE交換しないほうが良いといわれている要注意人物はいるのでしょうか。

 

正直、今のところwithに『こいつは危険!』的なことをいわれている要注意人物はいません。僕自身も、そのような人とマッチングしたことはありません。

 

ただ、プロフィール画像が顔じゃない(どこかの景色とか食べ物とか)のにやたらと足跡が多い人や、プロフィール文章が明らかに暗くてメンヘラちっくな方はいいねしないほうが良いと思います。

 

ちなみに足跡がたくさん来るなど「こいつ気持ち悪いな...」とか思った人がいたらマッチングしていなくてもブロックできるのでご安心を。

ブロックしたら自分から相手が表示されなくなるのはもちろん、相手のwithの画面からもあなたが一切表示されなくなります。

変なやつには見られるだけでなんだか嫌だと思うので、その場合はすぐさまブロックしましょう。

withはフェイスブック経由で友人にバレることはある?

スマホのアイコン画面

withに限らず、マッチングアプリはフェイスブック経由でバレるとか心配されている方はめちゃくちゃ多いです。

 

ですが、はっきりいいますがフェイスブックからバレることは絶対にありません!

 

多くのマッチングアプリがフェイスブックと連携しようとする理由は、プライバシー保護としてフェイスブックで友達になっている人をマッチングアプリ内で表示しなくするため。

フェイスブックと連携することで、あなたの友人の誰かがwithに登録していてもその方が検索結果であがってこないようにしてくれるのです。

 

ちなみに、もちろんフェイスブックのウォールとかシェアとかで投稿されることは一切ないし、勝手に「あなたさんがwithをいいねしています!」とかなることもないのでご安心を!

 

 

 

withは既婚者も登録していい?

既婚者の男性

なんだかたまに、結婚しているけれどwithに登録して不倫相手を探そうとしている方もいるみたいです。不倫相手とまではいかなくても、既婚者だけど暇つぶし程度で登録しようか迷われている方もいます。とくに男性に多いです。

 

ですが、withは既婚者の方は登録してはいけません!

 

もちろん、with側にバレることは一切ありませんが、人間としてダメです。

 

というより、もし既婚者なのにwithに登録していることが奥さんにバレて大変なことになっても誰も責任を取ってくれません。

ですので、既婚者の方は絶対に登録しないようにしましょう。

マッチングアプリwithは1ヶ月無料キャンペーン中!もし始めるなら今が良い

withの女性検索結果

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

最後に、あなたがwithに向いているかどうかを最終ジャッジしてもらうために『これに当てはまるなら向いてる、これに当てはまるなら向いてない』的な感じで箇条書きにしてまとめました。もしwithに登録するかどうか迷われているならぜひ参考にしてみてください。

これに当てはまるならwithには向かない!

  • 女性に困っていない方
  • 恋人が欲しくない方(今は仕事に集中したいなど)
  • おれはイケメンだぜ的な自信を持っている方(簡単にいったらナルシストの方)

これに当てはまるならwith向き!

  • 恋愛に自信はないけれど、できれば早く恋人が欲しい方
  • 自分の容姿にそこまで自信がない方
  • 早く恋人を作ってtogetherしたい方

どうでしょうか。あなたは早く恋人を作ってtogetherしたいでしょうか。

 

まあそれはいいとして、今withは有料会員になったら1ヶ月無料キャンペーンを行なっているので、登録するのがおすすめなタイミングではあります。

ただ、withはこういったキャンペーンを実施してもいつもすぐに終了するので、この1ヶ月無料キャンペーンもすぐに終了する可能性は高いです。そこだけ注意しておきましょう。

 

マッチングアプリはテレビを観ながらでも、お風呂上がりでも、布団に寝ころびながらでも、気合を入れれば夢の中でもスマホ1つで恋人を探せるのが嬉しいところです。

あなたもwithで恋人を作って幸せなtogetherをしてくださいね(ちゃんと電気は消してね)。

 

 

 

 

withの登録の仕方がわからない方へ!登録方法を解説

ここからは、withの登録の仕方をお伝えするコーナーです。

スマホやパソコンなどが苦手でwithの登録の仕方がわからない方は参考にしてみてください。

 

1.公式サイトへ行く

まずはこちらまたは下の広告を押して下さい(公式サイトへ行きます)。

>>with公式サイト

 

2.『フェイスブックではじめる』のボタンを押す

『Facebookではじめる』というボタンを押してください。

withの登録画面

 

パソコンやタブレットから公式サイトへ行かれた方は、多少表示のされ方が異なるかもしれませんが画像と同じく『Facebookではじめる』というボタンを押してもらえればOKです。

 

すると、以下のようにFacebookにログインしてね的な画面が出てくるので、設定しているメールアドレスとパスワードをそれぞれ入力して『ログイン』を押してください。

パスワードを忘れた方は緑色のボタンに書かれている『新しいアカウントを作成』のすぐ下の『パスワードを忘れた場合はこちら・ヘルプセンター』をパスワード発行をしてください。

Facebookログイン画面

 

ログインしたら『アクセスを許可しています。』とかよくわからない表示が出てきますが、たいして気にしなくても良いので右下の『OK』を押してください。

Facebookアクセス許可画面

 

居住地を選択し、ニックネームを決めてください。どちらも後から変更できます。どちらも決めたら『withをはじめる』を押してください。

with居住地設定画面

 

次にプロフィール写真の選択画面が出てきます。最初はFacebookのプロフィール画像が設定されています。後から変更できるのでひとまず『この写真にする』を押してください。

with写真設定画面

 

次に基本的なプロフィールの入力になります。それぞれ押して当てはまるものを選択してください。すべて選択したら『保存して次へ』を押してください。

※後から設定したい場合は右上の『スキップ』を押してもらえればOKです。

withプロフィール設定画面

 

次に詳細のプロフィール入力画面が出てきます。こちらも同じようにそれぞれ当てはまるところを選択してください。すべて選択したら『保存して次へ』を押してください。

with詳細プロフィール設定画面

 

これでひとまずwithの登録は完了です!

とはいっても、まだ無料登録が終わっただけなので、マッチングしてもやり取りは1通しかできません。

おそらくですが、登録したらwith側から「いついつまでに有料登録してくれたらvipプランも無料で付けるよ」的な超絶お得なキャンペーンを案内してくると思います。

できればそれに登録するのが一番お得でおすすめです。ただ、そのプランはおそらく半年以上の有料会員になることが必須とかそういう系だと思うので、短期間で勝負をかけたいならwithが案内してくるプランに入る必要はありません。

そこはあなた自身の財布の状況と相談して決めるようにしてください。ただ、より確実に大好きな恋人を作りたいのであればwithが案内してくるキャンペーンに申し込むようにしましょう。

withもあなたに恋人を作ってほしくて本気なので、そのためにベストなプランを案内してきてます。

まあ、結局なにより大事なのはどの有料プランにするかではなく、あなたがどれだけ本気かです。絶対に早く恋人を作りましょう。

以上、withの登録方法でした!

 

あなたもwithでこれまでにないほど楽しい出会いを見つけてくださいね。

 

 

 

 

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事