どうもみなさんこんにちはこんばんは、INAXとTOTOやったらどっち派?でおなじみの流儀くんです。

 

ということで、今回も僕がマッチングアプリで実際に女の子と会ってきた体験談を書いていきます。

 

今回の体験談はマッチングアプリOmiaiで知り合った巨乳の女性。巨乳っていうか爆乳。太ってないのに爆乳パターン。

いわゆる未知の可能性を秘めてるってやつ。

 

プロフィールを見て明らかにわかるほどの超絶巨乳。いわゆる高校野球で現れる10年に一度の逸材ってやつ。10年に一度とかいいながらほぼ毎年現れるやんってやつ。

 

やつやつうるさいな。まあいいや。

 

とにかく、この子は胸が豊かだったのでLINEのやり取りを丁寧にしっかりとしてたらデートできました。

 

あなたも巨乳と爆乳とロケット乳が大好きならぜひ今回の僕の体験談を読んでみてね。

 

それでは体験談へレッツゴー。レッツロケットおっぱい。

Omiaiに登録してたプロフィール

今回の体験談の女の子の名前はわかりやすく『巨乳ちゃん』にしようと思います。

 

今後マッチングアプリで他の巨乳の子とデートをした場合は巨乳ちゃん2号、巨乳ちゃん3号って感じでいきます。それは冗談。

 

そんな感じで、まずは巨乳ちゃんがマッチングアプリOmiaiに登録してたプロフィールについてご紹介していきます。

巨乳ちゃんが登録してたOmiaiプロフィール内容

こちらが巨乳ちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール内容になります。

巨乳ちゃんのOmiai登録プロフィール
・居住地:埼玉
・年齢:21歳
・身長:167cm
・体型:普通
・血液型:B型
・職業:美容関係
・休日:不定期
・同居人:親と同居
・好きなこと:映画、お酒、甘党、映画鑑賞、温泉、ファッション、旅行

21歳とかなり若くて、身長が167cmと長身。

 

だいたいマッチングアプリで女の子のプロフィールの好きなことのところをみたら少しツッコみたくなる部分があったりするのだけど、巨乳ちゃんに関しては良い意味でとくにない。

 

巨乳ちゃんの好きなことはだいたいの女の子の好きなことって感じだね。とくにファッションとか温泉とか旅行とかはザ・女の子の好きなことって感じだよね。知らんけど。

Omiaiプロフィール写真の感想

続いて巨乳ちゃんのプロフィール写真をみた感想について。

 

さっきも胸について少し触れたけど(てか今のとこほぼ胸のことしか触れてないけど)、巨乳ちゃんはプロフィール写真を見るだけで明らかにわかるほどに胸がでかい。でかいっていうよりでっか!って感じ。

 

だいたい胸がでっか!って女の子は体もでっか!ってパターンが多いのだけど、巨乳ちゃんは胸はでっか!って感じだけど体はでっか!って感じじゃない。胸はでっか!なのに体はふっつ!って感じ。あ、胸は大きいのに体のサイズは普通って意味ね。

 

21歳でこの超絶ロケット乳スタイルが完成しているってことは、数年後には筧美和子越えの爆絶ミサイルロケット乳スタイルになるんじゃねーかって思って、これはまずは食事に行ってみたいだっちゃ!ってことで必死にやり取りしました。

 

てかほんとに今のとこ今回の体験談巨乳の話しかしてないな。まあいいや。

巨乳ちゃんの顔

巨乳ちゃんの顔はキャバクラにいそうって感じの顔。この人の5年前って感じの顔。

巨乳ちゃんの顔の雰囲気

 

いや別にギャル感が強いとかケバいとか巻き髪してスジ盛り!っていう感じなわけではないんだけど、キャバクラで働いてますっていわれても違和感はない顔だと思う。

良い意味でいったらキレイな顔、悪い意味でいったら賢そうではない顔って感じ。

 

なんかめっちゃナチュラルに失礼なこといってるね。まあいいや。こういうのもアメリカでは挨拶のうちだからね。

 

ていうか、巨乳ちゃんのプロフィールの自己紹介文のところにも「パリピにみられますが、真面目です!!笑」って書いてあった。相当パリピに見られるんだろな。だいたいこういう子ってほんとにめっちゃパリピか普通の子よりも芯がしっかりしてるタイプが多いよね。

 

ただ、いま説明した巨乳ちゃんの顔は、あくまで加工アプリを使ってのプロフィール写真だから実際どうなのかは会ってみないとわからないって感じでした。

 

まあ、とりあえずめっちゃ爆乳だったよってことだけ覚えといてくれればOKです。

OmiaiとLINEの巨乳ちゃんとのトークのやり取り

ここまで読んでもらったら「おい僕さん、どうせOmiaiのプロフィール見て巨乳だったからいいねしたんでしょこのこの〜(≧∀≦)」って思ったかもしれませんが、実は巨乳ちゃんからいいねをもらいました。

 

Omiaiを開いたらいいねが来てて、どんな人やろなーって思ってプロフィールを見てみたらめっちゃ巨乳やん!って思ってすぐさまいいねを返したって感じです。つまりあなたの予想はほぼ正解ってことです。

 

そんな感じで巨乳ちゃんとOmiaiでのメッセージのやり取りがスタートしました。

やっぱり結構夜系っぽいって言われるらしい

Omiaiで巨乳ちゃんとトークのやり取りがスタートして、まずはなんて呼び合うかを決めました。

 

その後にちょっと気になってたから、

 

そんなにパリピにみられるんですか??笑

 

って聞いてみたら

 

巨乳ちゃん
見られます(´・ω・`)クラブにいそうだよね!とか( ˘•ω•˘ )

 

って返信が。やはり夜系っぽい顔に見られるみたい。

 

まあでもクラブにいそうって言われる理由は、だいたい顔が結構キレイか私服の露出が激しめか眉毛を全部描いてるかのどれかだから巨乳ちゃんとのトークは続けることにしました。偏見すげーなとかいわないでね。

 

パリピに見られる話をした後は仕事の話とかをしてました。

 

まあそんな感じで、Omiaiでトークのやり取りが始まってから5日後にLINEを聞いたらオッケーをもらったので交換しました。

LINEの感じがなんかかわいい

Omiaiのトークもそうだけど、LINEの文章って人によって色々なパターンがあるじゃん?

 

長文すぎて返信するだけで指が疲れる子とか、短文で塩対応な感じの子とか、短文だけどなんか返信しやすくてトークのやり取りを続けやすい子とか。

 

巨乳ちゃんに関しては、まさにこの3つ目のパターンって感じで、送ってくる文章はそこまで長くないんだけどなんか可愛らしくて返信しやすい内容でした。

なんか文章に素直さがある感じ。知らんけど。

 

それもあって巨乳ちゃんとのLINEのやり取りはそこまで面倒だと感じることはありませんでした。

 

そんな感じで巨乳ちゃんとLINEで4日ほどトークのやり取りをしてご飯に誘ってみたらぜんぜんいいよ!って返信が来たので日程を決めて行くことに。

 

さあ、いよいよ本物の超絶爆乳を見れる!!!

【食事デート当日】巨乳ちゃんからスリル高まるLINEが…

そして迎えたデート当日。ここからはOmiaiの巨乳ちゃんとのデート当日の体験談を中心にお伝えしていきます。

予約したお店と集合時間

まずは、巨乳ちゃんとの食事デートで予約したお店と集合時間からお伝えします。

 

巨乳ちゃんには今後のためにもしっかりと胸を育ててもらわないといけないから焼肉にしました。

ってのは冗談で、巨乳ちゃんが焼肉を食べたいっていうからそれにしました。

 

てなわけで予約したお店と集合時間は以下。

Omiaiの巨乳ちゃんとの食事デートで予約したお店と集合時間
予約したお店:大樹苑 新橋店
集合時間:18:00

個室が空いてたのでこのお店にしました。焼肉の個室ってなんかいいよね。

食事デート数時間前に来たLINEにびびる僕

きちんとした写真は交換してなかったものの、まあOmiaiで顔写真が載ってた(加工アプリだけど)からあまり巨乳ちゃんの顔は気にしていなかった僕。

 

でも、巨乳ちゃんがそれを気にしてくれていたのか、食事デート数時間前に突然こんなLINEが来る。

デート前に巨乳ちゃんから来たLINE

 

なんか怖くね?

 

でもこういうスリルは大好き、っていうかもし会う数時間前に写真もらってほんとにとんでもないものだったとしても食事デートをぶっちするとかは性格的にできないから、

 

まあ、ここは巨乳ちゃんの実物がとんでもないものだったとしても、人生で化け物と食事デートすることも経験の1つ。知らんけど。

 

ってことで、写真はもらわずにご飯に行くことに。

 

このスリルたまらない。俺Mなのかな。結構攻めるの好きなつもりなんだけどな。

巨乳ちゃんと合流!まるで胸界のユーラシア大陸や!!

巨乳ちゃんとは新橋駅のSL広場で待ち合わせ。クリスマスが近いからキラキラしてたよ。

SL広場で巨乳ちゃんを待つ僕

 

女性はもちろん、多くのおじさんも写真撮ってた。子供に見せてあげるのかな。なんかそういうの良いね。

僕もそんなこと考えるようになったんだな。ちんちん出して川で遊んでた頃が懐かしい。

 

そんな感じのことを思いながらSL広場で巨乳ちゃんを待ってました。

 

でも、巨乳ちゃんは17時52分に新橋駅着っていってたのに、なかなかSL広場に着いたって連絡がこないから電話。

 

6分弱電話してやっと合流!(多分おれ場所の説明するの下手!)

 

合流するやいなや、どうしても胸を確認してしまう。その結果、

 

まじででかい!超でかい!!AVやったらそこそこパンチ力のあるタイトル付けてもらえるんちゃうかってぐらいほんとにでかかった。

 

さすがにその場で巨乳ちゃんの胸元の写真を撮れるほど変態なことはできないのですが、そこそこ胸がでかいグラビアアイドルぐらいのでかさ。

 

いや、がちでもっとでかいかな。メロンかスイカっていわれたらスイカってぐらいのでかさ。

 

いい感じにわかりにくい例えやろ。

 

あ、顔より先に胸をお伝えしちゃったけど、巨乳ちゃんは顔も全然キレイでした。

 

Omiaiのプロフィール写真は加工アプリ使ってたからさすがにそれよりは下回るかもしれないけど、正直ほとんど変わりませんでした。ていうか人によっては実物の顔のほうが好きだと思う。

これも絶妙にわかりにくい例えやろ。

 

巨乳ちゃんからとんでもないものが来るかもよって言われてたから、まじで国宝級モンスターが来る覚悟もしてたんだけど、普通にキレイで高身長でスタイルも良かったので安心しました。

 

なにより爆乳だしね。

 

いや、爆乳っていったらなんか体もデブいイメージがあるから超絶巨乳って言葉が似合うかな。

胸の定義(持論です)
・胸の大きさ
巨乳<爆乳=超絶巨乳
・体の細さ
爆乳<巨乳=超絶巨乳

って感じ。超絶巨乳めっちゃええやん。

 

あ、あくまで僕のイメージね。

 

「俺もそのイメージと一緒!!!」って人いたらぜひ問い合わせ欄からメッセージちょうだい。

僕の仲間認定してあげる。

 

まあ、超絶巨乳って意味わからんけど。

焼き肉屋さんまでの道のりの時点でめっちゃ楽しい

巨乳ちゃんと合流できたので、早速予約してた焼き肉屋さんへと向かう。SL広場から徒歩でだいたい1、2分ぐらい。

 

そのとき、スケベな人しか思いつかないことを思いつく僕。

 

僕の心の声
あ、これってちょっと巨乳ちゃんに近寄って歩いたら胸が僕の腕に当たるんじゃね?

 

って思って、バレない程度にちょっといい感じに近寄って歩いてみたらまじでぼいんぼいん僕の腕に当たる。

 

胸が腕にぼいーんぼいーんって感じ。いや、ばいーんばいーんかな。

 

やっぱスイカはすげーな。あれ、メロンやっけ。まあどっちでもいいや。

 

そんな感じで、駅から遠いお店を予約してたらもっとぼいんぼいんを楽しめたのになとか思いながら雑談してたらあっという間に焼き肉屋さんに到着。

性格がなんか可愛い

焼き肉屋さんに到着して、まずはお酒を注文。

 

やっぱり焼肉といえばレモンサワーだよね。ってことでレモンサワーを注文。

 

乾杯!

 

巨乳ちゃん
乾杯!

 

そして仲良く焼肉のメニューとおっぱいを見ながら食べるものを決める!

 

っていうつもりだったんだけど、その前に僕はトイレに行く。

 

実はSL広場で巨乳ちゃんを待ってるときから結構トイレに行きたかったの。いや別に胸に興奮しすぎてトイレ行こうとしたわけじゃないよ。いやまじでトイレに行きたかったんだって。

 

てことで焼肉のメニューを見る前に、

 

あ、早速やけどトイレ行って来るからメニューみといて!

 

巨乳ちゃん
うんわかった!いってらっしゃい!

 

そして数分後…。個室に戻る。

 

巨乳ちゃん
おかえり!

 

あ、ただいま!

 

あ、なにがいいたいかっていうと、トイレとかちょっと席を外すだけなのに「いってらっしゃい!」とか「おかえり!」とか言ってくれる子可愛いよね。って話。

まじでただそれだけ。

 

ごめんね、この話がしたいがために僕がトイレ行って来る話をしてしまって。

 

でもほんとに興奮してトイレに行ったんじゃねーから。いやだからまじだって。

 

まあでも、ほんとに巨乳ちゃんはたしかに見た目は結構夜系っぽいキレイさだけど、話しててとても可愛さを感じる。

 

なんていうか、なんにでも笑顔で話してくれる的な。話してるだけで元気になれる的な。

でも、自分を可愛く作って喋っている様子も全然ない。

 

これが本物ってやつや。知らんけど

 

あ、あと巨乳ちゃんと焼肉食べてる時に、顔は写らないけど胸は写るように撮ったからスマホ思いっきりぐいーーーーんってズームして見ていいよ。

焼肉を食べる巨乳ちゃんと僕

 

でも写真だと巨乳具合が全然わからないな。これじゃ全然メロンとは言い難い。実際はこれよりも余裕で大きいって思っておいてね。

 

あれ、てかスイカやっけ。まあどっちでもいいや。

巨乳ちゃんの50m走のタイム

食事デートの中盤、なぜか話題は走る系の話に。

 

巨乳ちゃん
僕くんって足速そうな顔してるね!

 

(足速そうな顔ってなに…?)え、おれめっちゃ足遅いよ!野球部のとき学年で2番目に足遅かったし…。

 

巨乳ちゃん
え、そうなの!?めっちゃ速そうな顔してるのに!

 

(足速そうな顔ってなに?)長距離は速かったけど短距離は遅いよ!

 

巨乳ちゃん
そうなんだ!わたしもめっちゃ足遅いの!50m走のタイムどれぐらいだと思う?

 

(こういうときってちょっとボケたほうがええんかな)えー、3分ぐらい?

 

巨乳ちゃん
そんなわけないじゃん!

 

あ、これあれやな。この服高かったんだよーいくらだと思う?ってなって5万!って答えて正解が3万やったらなんか気まずくなる理論のやつやな。

 

あ、冗談冗談!

 

巨乳ちゃん
リアルに50m走のタイムどれぐらいだと思う?

 

(まあ多分10秒ぐらいやけどさっきの理論にならんようにちょっと速めにいうとくか)9秒ぐらい?

 

巨乳ちゃん
ぶー!

 

(あ、この感じは10秒ちょいぐらいのやつやな)えー、じゃあ10秒ぐらい?

 

巨乳ちゃん
13秒!

 

へぼ!...あ、違うごめん、おそっ!

 

巨乳ちゃん
めっちゃ遅いでしょ!速い人なら100m走れるタイムだよね!

 

俺でも13秒あったら100m走れるぐらいや!…あ、違うわ俺100m15秒ぐらいかかっとったわ。なんかはっず。

 

巨乳ちゃん
まじで走るのは苦手!

 

いやてかまじで胸がでかすぎて重いからじゃないかな。ボケとかじゃなくてまじで。

 

なんと巨乳ちゃんは、高校の時の50m走のタイムが13秒だったらしいです。今走ったら25秒ぐらいかかるのかな。まあいいや。

 

こんな感じで巨乳ちゃんと他愛のない話をしてました。

お会計&帰りもぼいーんタイム

巨乳ちゃんとは話しててとても楽しかったし胸をもっと見たかったしもっと一緒にいたい感はあったんだけど、この日は後に予定が入ってたから食事を済ませた後は長居せずにすぐにお会計。

 

僕も巨乳ちゃんもお腹いっぱいになるぐらい食べたし少しだけどお酒も飲んだから結構金額いったらどうしようってビクビクしてたけど、お会計額は1万円ちょいぐらい。

 

(全然現金持ってないからカードで支払う)

 

巨乳ちゃん
いくらだった?

 

1万円ちょいぐらいかな。おごるからいいよ。

 

巨乳ちゃん
じゃあ5千円でいい?

 

いや気持ちだけでいいよ!

 

巨乳ちゃん
いや私も払うよ!

 

じゃあ気持ち代だけいただくね!

 

巨乳ちゃん
ほんとにいいの?じゃあせめて気持ち代として1,000円だけでも!

 

払おうとしてくれる子でえらいね!

 

巨乳ちゃん
いや私も食べたんだから男女とか年齢とか関係なくせめて少しだけでも払わないとダメっていう考え持ってるからね。

 

なんか急にめっちゃかっこええやん。

 

こんな感じで、巨乳ちゃんから1,000円支払ってもらって名言なのか迷言なのかわからない考えを聞いてお店を出ました。でも少なくともその発言をしてるときの巨乳ちゃんの顔はめっちゃかっこよかった。劇団ひとりの真顔のときみたいな顔。

 

そして帰りもお楽しみのぼいーんターイム!

 

食事デートをして仲良くなったんだから行き道よりもっと体近づけてもいいんじゃね?ってことで、もはや巨乳ちゃんの胸の8割ぐらい当たってるんじゃないかぐらいのポジションに腕を持っていく僕。

 

ぼいーーんぼいーーん。

 

これ最高やな。夢なら覚めないでほしい。いやさすがにずっとぼいーーんは嫌やわ。てか俺はさっきから一人でなにを思っとるんや。

 

 

そのとき、

 

 

巨乳ちゃん
それにしても今日めっちゃ寒いね!ヒートテック着てるけどめっちゃ寒い!

 

って言いながらさりげなく腕を組みだす巨乳ちゃん。こんな感じ。

腕を組む巨乳ちゃんのイメージ画像

 

これは寒かったからなのか僕がぼいーんを楽しんでるのがバレたからなのか。

 

おそらくどっちもやな。まあいいや。

 

いずれにせよ、少しだけでもぼいーんタイムを楽しめたので良かったです。

 

それにしてもなんなんやろ今回の体験談。マッチングアプリで会ってきた体験談とは思えやんぐらい品がない。まあいいや。

デート後の巨乳ちゃんからのLINE

デート後、巨乳ちゃんからすぐにLINEが。

デート後に巨乳ちゃんから来たLINE

 

きちんと送ってきてくれる子ってえらいよね。

 

なんか巨乳ちゃんとは食事デートに行ってから明らかにLINEの雰囲気が良くなってる。

 

ぼいーんバレたかもしれないけど嫌われてないどころかむしろ好感を抱いてくれてるようで良かったです。

 

次デートしたときもぼいーんしよや。

【気まずさ0】Omiaiの巨乳ちゃんとの食事デート体験談まとめ

今回はマッチングアプリOmiaiで知り合った21歳の高身長巨乳(正確には超絶巨乳)女性との体験談を書きました。

 

巨乳に興味がない人は1mmも共感できない内容だったと思うけど、読んでくれてありがとうございます。

 

そんな感じで、巨乳ちゃんとの食事デートの感想を0〜5までの評価でまとめたいと思います。

スタイル
性格
話しやすさ
一緒にいる楽しさ
お胸の大きさ、形
総合評価

 

胸はぶっちぎりで満点です。まさかパッド8枚ぐらい入れとるとかじゃないやろな。いやまあそれでも満点でいいや。

 

あと、巨乳ちゃんは見た目はキレイ系で性格もとても明るい。でも話してて疲れるようなハッスル系女子ってわけではなくて、とても自然に楽しめたって感じでした。

 

初めての食事デートだったけど、良い意味で初めてのような初々しさがなかった的な。知らんけど。

 

まあそんな感じです。

 

てなわけでマッチングアプリOmiaiで知り合った巨乳ちゃんとの食事デート体験談でした。

 

あなたも彼女が欲しかったりぼいーんしたいと思ってるならぜひOmiaiに登録してみてね。

 

Omiaiにはぼいーんできる女の子が100万人ぐらいいるよ。

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事