どうもみなさんこんにちはこんばんは、居酒屋でカシオレ頼んだら友達からだいたい「女子か」って言われるよね。でおなじみの僕です。最近はワインにはまってます。かっこええやろ。

 

ということで今回もマッチングアプリで僕が実際に会ってきた体験談を書いていきます。

 

今回会ってきた女性はマッチングアプリPairsで知り合いました。ちょいエロマッチングアプリで有名なPairsさんです。

 

しかもなんと今回は初めて会う女の子とクリスマスイブにデートしてきたというなんともいえない贅沢っぷり。

 

投稿が遅くなっちゃったけど、マッチングアプリPairsで知り合った女性とクリスマスイブに初デートしてきた体験談になります。

 

クリぼっちでさみしい思いばかりしてた僕でもクリスマスイブに女の子と食事デートしてこれたので、同じような思いをしてる男性に勇気を与えられるような体験談になっていると思います。

 

それでは体験談へレッツゴー。レッツサンタクロース。

YKちゃんのPiarsプロフィール

まずは毎回おなじみの会ってきた女の子のプロフィールコーナー!

 

ということで、今回会ってきた女の子が実際にマッチングアプリに登録してたプロフィールをまとめます。

 

ちなみに今回のPairsで知り合って会ってきた女の子の名前はYKちゃんです。

Pairsのプロフィール内容!

YKちゃんが実際にPairsのプロフィールに登録してた内容は以下。

YKちゃんのPairs登録プロフィール
・居住地:東京
・年齢:26歳
・身長:160cm
・体型:普通
・血液型:A型
・職業:その他(歯科衛生士)
・休日:不定期
・同居人:一人暮らし

26歳。キングオブちょうどいい年齢だね。

 

そして身長も160cm。これもキングオブちょうどいい身長。

 

でも僕は身長155cm以下の女の子が好きです。150cmとかめっちゃ可愛らしくて好き。いやロリ好きじゃねーから。

 

まあそんな感じで、以下はYKちゃんがPairsで参加してたコミュニティ。

YKちゃんのPairs参加コミュニティ
【趣味】
・スプラトゥーン2(Splatoon2)
・写真、カメラ
・温泉大好き
・国内旅行も海外旅行も好き!
・漫画が好き
・Netflix観てます
・スターウォーズが好き
・ウォーキングデッド
・Netflixをよく観ます
・休日はおしゃれなカフェに行きたい
・デジイチ(一眼レフ)
・ディズニーランド好き
・COD BO4
・PS4
【ライフスタイル】
・k-pop、韓国が好きな人!
・国家資格取得者(取得中)
・おしゃれな人が好き
・シンプルな服がいい
・水族館大好き。
・犬派
【価値観】
参加しているコミュニティなし

良い意味でとくにツッコミどころはない感じです。

 

Netflixや漫画、そしてPS4とかスプラトゥーンのコミュニティに入ってたので、アウトドアというよりインドア系なのかなって思ったりもしたけど『休日はおしゃれなカフェに行きたい』ってコミュニティにも入ってるから、超絶インドア思考ってわけでもないと思いました。ナチュラルドアぐらいかな。なんやそれ。

 

あと、ライフスタイルのコミュニティで『おしゃれな人が好き』に入っていながら『シンプルな服がいい』にも入っている。

つまりユニクロをめっちゃおしゃれに着こなせる男性が好きってことでしょう。知らんけど。

 

つまり僕の服装は引くほど好きじゃないってことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

...いや全然あかんやん。

 

まあ、YKちゃんがPairsに登録してたプロフィールはそんな感じでした。

プロフィール写真の感想!めっちゃ可愛かった

続いてYKちゃんがPairsに登録してたプロフィール写真。

 

YKちゃんはプロフィール写真を3枚登録してたけど、きちんと顔が載ってたのは1枚だけ。

 

でもその1枚はめっちゃ可愛かった。なんていうか、昔AKBの神7に入ってた子が26歳になった感じの顔。伝わるかな。

 

昔は黒髮だったけど、26歳と少し大人になって茶髪にして垢抜けたね!!!みたいな顔。伝わるかな。

 

そして顔はキレイ系というより可愛い系。

 

あと、残りの2枚は結構ふざけてる感じの写真だったから、めっちゃおとなしくて真面目!って感じよりかは少しユーモアのある感じの女の子なんだろうな、って思いました。知らんけど。

YKちゃんと会うまでのPairsとLINEのやり取りとか

僕がいいねしたときのYKちゃんのPairsでのいいね数は400ぐらいでした。

 

でも、さっきもいったけどYKちゃんの顔がわかるプロフィール写真1枚はめっちゃ可愛かったから、おそらくすぐにいいね数は500+に達するんだろなって思いました。

※Pairsでは異性からいいねを月間500以上もらったら、その月はどれだけいいねをもらっても500+と表示される。

 

だから毎日どんどん男性からいいねくるからどうだろうなー、って思ってたけど、見事にマッチング。

 

そんな感じで、YKちゃんとのPairs内でのやり取りがスタートしました。

多分YKちゃんと性格合う!

だいたいマッチングした女の子とPairsでトークのやり取りを始めても、最初のうちはできるだけ相手が返信しやすい内容のことを話すようにしたり質問したりする。まあこれはマッチングアプリに限らず紹介で知り合った女の子とかでもそうだよね。

 

でも、YKちゃんはなんていうかそこまで気を使わなくても自然とトークのやり取りができたっていうか、うんまあ簡単にいったらとてもやり取りしやすかった。

それもあり「多分YKちゃんとは性格が合うな」って思ってました。

 

こういう子ってだいたい実際会ったときも自然と楽しく話せるパターンのやつだから、僕の期待値は上がっていきました。

 

あ、あと僕今は東京に住んでるんだけど、昔関西寄りのところに住んでただけあって結構話にちょっとしたボケをはさむことが多いの。

 

いや、ゴリゴリに笑いを狙ったボケじゃないよ。『笑』ってつけたらまあちょっとした冗談やんってわかるぐらいのボケだよ。

 

でも女の子はそれのツッコミですら困ってなんか中途半端な返信が来て気まずくなって、それを読んだ僕は「うわ全然ボケにピンと来てないやん。

もはやボケってことすら通じてないんちゃう。」って思ってうんこちびりそうになるパターンが多いんだけど、YKちゃんはすごい自然におもしろい返信をしてくれました。

 

あ、おもしろいって別に個性的って意味じゃないよ。なんていうかこっちもボケてるわけでもないのに自然とそのような冗談を言い合える感じのトークができたって意味だよ。

 

なんかなにが言いたいんかわからんくなってきた。うんこちびりそう。

 

まあ、とにかくなんかトークが楽しかったから数日スムーズにPairsでやり取りした後にLINE聞いたらオッケーをもらったので無事交換しました。

LINEで結構仲良くなった

Pairsで結構仲良くなれた感があったからか、LINEに移行してからもトークのやり取りはスムーズ。

 

スムーズっていうか、なんて返信したら次も返ってくるかなー、迷うなー、って感じがない感じ。

あ、それをスムーズって言うんか。

 

うん、なんていうか可愛い子ほど結構そのようにどのように返信しようか考えてしまうことって多いと思うし、ボケとか入れずに変に真面目な感じで質問系の文ばかり送ってしまいがちだけど、YKちゃんはほんとに良い意味で気を使わなくてもよかった。

 

「あれ、これってまじで気が合うパターンやつじゃね?」って思いましたが、冷静に考えたら別に1回も会ってないんだからまずは会わないと何も始まらないってことで食事に誘ったらオッケーをもらいました。

 

ちなみに、YKちゃんとはPairsでマッチングしてからLINE交換するまでに4日、LINE交換してから食事に誘うまでに5日、そしてその5日後に実際に食事に行って来たって感じでした。

マッチングしてからトータルで14日ですね。

 

僕はだいたいマッチングしてから翌日か翌々日にはLINE交換して、その翌日か翌々日には食事に誘うことが多いです。

 

僕からのワンポイントアドバイス
とくにPairsは会いやすいからこれぐらい短期で攻めても普通にオッケーをもらえることがほとんどです。

 

ただ、結構本気で可愛い子とかはチャラいとか思われたくないからあえて慎重に長めにやり取りをすることが多いです。

 

でもYKちゃんに関しては、会うまで慎重にいったっていうよりかは、自然にトークのやり取りができてたからか気づいたらそれぐらい日数が経ってたって感じでした。めっちゃ気合うやん。

クリスマスイブに会うことになったよ!

YKちゃんに食事を誘ったのはクリスマスイブの5日前。

 

僕の心の声
あれ、これってもしかしたらYKちゃんとの初食事デートがクリスマスイブかクリスマスになるパターンのやーつじゃね?

 

って思いながらご飯に誘ってみました。

 

すると、12月22日と26日が仕事お休みとの返信。

 

僕の心の声
あ、全然クリスマスちゃうわ。まあそうやわな。まだ会ったことすらないんやもんな。

 

って思いながらその日の予定を確認してみたら、まさかのその2日だけ予定が埋まってました。

 

それを伝えると、

 

YKちゃん
24か25の仕事終わりにいけるよ!

 

って来て、なんか結果的にクリスマスイブに会うことになりました。

 

クリスマスイブに初デートするのは生まれて初めて。

 

まあこれはこれで楽しそうやなってことでクリスマスイブ初デートしてくることになりました。

さすがクリスマスイブ!全然予約取れまセンチ

クリスマスイブに食事デートする約束はしたものの、その時点ですでにデート当日まで5日前。

 

とくにクリスマスイブだからおしゃんてぃなお店はもう絶対予約が入ってる。

 

早く予約しないと初デートの場所が鳥貴族になっちゃう。ウェイウェイ騒ぐ大学生がおる中で食事デートするのは嫌や!

 

って思ってました。

 

あ、あと、どのようなお店にするか考えてる時に、クリスマスイブデートは絶対に個室にしたいって思いました。

 

だって個室じゃなかったらラブラブのカップルが「聖なる夜に乾杯。」ってめっちゃいい感じにグラスをカーンってしとる横で僕とYKちゃんが「なあなあ、趣味なんなん?」とか話してたらなんかめっちゃ恥ずかしいし、なにより横のカップルに申し訳ない。

 

てなことで今回の食事デートは個室にこだわることに。なおさら早く予約しやんとやばいよね。

 

って思いながらも、結局お店を探し始めたのはクリスマスイブデートの2日前。

 

そろそろYKちゃんと食事デートするお店探すか。スマホでサーってスクロール。お、ここええやん。電話しよ。

 

トゥルルルルル。

 

 

店員さん
はいもしもし!○○です。

 

 

12月24日空いてますか?

 

店員さん
予約いっぱいです。

 

 

ええよ。

 

うん、まあだいたい1軒目は予約いっぱいで取れないもんだよね。いきなり予約が取れないからこそドラマチックって言葉があるんだよね。

 

ってことで2軒目を探す。

 

お、ここもええやん。電話しよーっと。

 

トゥルルルルル。

 

 

店員さん
はいもしもし!○○です。

 

 

12月24日空いてますか?

 

 

店員さん
予約いっぱいです。

 

 

うん、全然ええよ。

 

…うん、まあだいたい2軒目もこんなもんだよね。2軒目も予約が取れないからこそクリスマスイブって価値があるんだよね。

 

3軒目。

 

…予約いっぱい。

 

 

4軒目。

 

……………予約いっぱい。

 

 

5軒目。

 

 

…………………………予約いっぱい!!!

 

 

6軒目。

 

 

店員さん
カウンター席なら空いてます。

 

 

いやいやカウンター席て。左右のカップルと前の店員さんに趣味なんなんって話聞かれるやん。

 

僕の心の声
(やばい、このままでは初デートがジョナサンになってしまう!)

 

って思って焦る。

 

それでも何軒目か電話をしているとついに奇跡が。

 

 

トゥルルルルル。

 

 

店員さん
はいもしもし!○○です。

 

 

12月24日空いてますか?

 

 

店員さん
24日ですね……ちょっと待ってくださいね!

 

 

あ、はい。お願いします。(どうせ空いてないんやろな)

 

 

店員さん
えーっと…………。24日は…。

 

 

僕の心の声
(やっぱこんなおしゃんてぃなお店は空いてないか)

 

 

店員さん
あ、空いてますよ!

 

 

…やっぱり空いてないですよね…。え…え、空いてるんですか!?個室も空いてます?

 

 

店員さん
今ならまだ空いてますよ!

 

 

え、まじですか!?じゃあ予約させてください!(てか逆になんで空いとんの。)

 

てなわけでなんとかおしゃんてぃなスペイン×イタリア料理店を予約できました。良かった。

 

しかも個室が取れたからラッキー。

 

それにしてもいろんなお店に電話しすぎて僕のスマホの発信履歴が知らん番号で埋め尽くされた。まあいいや。

【クリスマスイブデート当日】YKちゃんと食事

そんな感じでなんとかPairsのYKちゃんとのクリスマスイブの食事デートで個室のスペイン×イタリア料理店を予約することができたので行くことに。

予約したお店と集合時間は以下です。

YKちゃんとのクリスマスイブ食事デートで予約したお店と集合時間
・予約したお店:アンブロシア 恵比寿
・集合時間:19:00

あ、いつも銀座付近なのになんでこの日は恵比寿にしたかっていうと、YKちゃんの職場と自宅から近かったからです。

 

YKちゃんには職場から近いから恵比寿にしよって言ったんだけど、本当はなんせこの日はクリスマスイブだし、バイバイした後に変な男にナンパされちゃったらいけないからYKちゃんの自宅から近いところにしました。

 

僕もかっこいいことできるようになったでしょ。

 

うん、こういうのを意味のない優しさっていうんだよ。まあいいや。

 

いや、それはどうでもいいけど、個室が空いてたアンブロシアさんにはほんとに感謝です。グラッチェ。

YKちゃんと初対面!第一印象は○○

YKちゃんとの待ち合わせ場所は恵比寿駅の東口。

 

待ち合わせ時間が19時だったからその10分前ぐらいには到着できるように家を出たんだけど、僕が恵比寿駅に着く前にYKちゃんから仕事が終わったとのLINEが。

 

待たせるのは申し訳なかったからゆっくりきてと送信。

 

そして恵比寿駅の東口に到着!

恵比寿駅東口でYKちゃんを待つ僕

 

するとすぐにYKちゃんも到着したとのLINEが来ました。

YKちゃんから来たLINE

 

そしてついに初対面!

 

YKちゃんの顔は………うーん、正直Pairsのプロフィール写真の2割減ぐらいの可愛さ。

 

いや、小動物系の顔で普通に可愛かったんだけど、プロフィール写真がめっちゃ可愛かったからそれをベースに考えると2割減。1年目の嶋の打率ぐらい。わかる人いるかな。

 

このサイトで何度もお伝えしてるけど、Pairsに限らずほとんどのマッチングアプリはなぜかプロフィール写真よりも実際のほうがぶっちぎりで可愛いパターンが本当に多い。

だから今回もそのパターンだったらもう平成最後のバブル到来やんって思ってましたが、さすがにYKちゃんはプロフィール写真のあの可愛さほどではありませんでした。

 

まあ、でも別に実際の顔も可愛いからいっか。って3秒ぐらいで気を取り直してお店に向かいました。

やっぱ話しやすい

食事をするYKちゃん

合流して最初のほうはYKちゃんは結構緊張してる様子だったけど、お店に着いて少ししたらLINEの感じと変わらない雰囲気で話すようになってくれました。

 

LINEでとてもトークのやり取りがしやすかったから実際も話しやすいんかなーって思ってたけど、珍しく僕の予想がドンピシャに的中。

 

初デートなのに良い意味で自然と冗談を言い合える仲良し夫婦的な仲良しカップル的な仲良し男女的なやつになってました。

 

そんな感じで他愛のない話をしてました。そしてクリスマスイブ食事デートの後半ではコーヒーの話に。

ききコーヒーで反則技

クリスマスイブというだけあって、料理の最後にお店がコーヒーとケーキを出してくれました。グラッチェ。

食後のクリスマスケーキ美味しいね。

YKちゃんと食べたクリスマスケーキ

ケーキを食べながらコーヒーを飲んでいると、YKちゃんがコーヒーの話をしてきました。

 

YKちゃん
コーヒー美味しいね!私、コーヒーがめっちゃ好きなの。

 

そうなんや!詳しいの?

 

YKちゃん
多分結構詳しいと思う!

 

へーすごいね!バリスタやな。

 

YKちゃん
でもほんとにバリスタになりたいって思うぐらいコーヒー好き!

 

あ、ガチのやつなんや!

 

YKちゃん
うん!ちなみに今飲んでるコーヒーは多分イタリア産!

 

え、どこ産かわかるってすごい!!!なんでそう思うの?

 

YKちゃん
このお店がイタリア料理店だから!!!

 

いやその予想の仕方反則やろ。そしてこの店メインはスペインや。

 

YKちゃん
うふ。

 

いや、うふて。

 

YKちゃん
いや、でも味の薄さとか考えて多分ほんとにイタリアだと思う!

 

そうなんや!まあたしかにこのお店スペインとイタリアやしほんとにありえるよね!

 

そんな感じで(多分)イタリア産のコーヒーとクリスマスケーキを美味しくいただきました。

 

女の子と食べるケーキって美味しいよね。でも何味かわからんかった。

 

あれは多分イタリア産のラズベリーやな。

超有名女優の歯の治療をしたことがあるらしい

この体験談記事の前半でもお伝えしたけど、YKちゃんは歯科衛生士。しかも勤務先は東京の中でも芸能人が多く住んでるといわれていることで有名な恵比寿。

 

それだけあって普通に芸能人が患者さんとして来ることが多い。ってLINEでいってたからその話をすることに。

 

そういや、YKちゃんのクリニックって結構芸能人来るんやんな?

 

YKちゃん
うん、たまにくるよ!

 

誰が来たことあるの?

 

YKちゃん
それはセキュリティの関係でいえない。

 

いや別に俺に話してもセキュリティ解除されやんから。

 

YKちゃん
あ、そうだよね!えっとね来た人はね…。

 

僕の心の声
(いやいや、「あ、そうだよね」は俺に失礼や。まあいいや。)

 

YKちゃん
いま患者さんとして来てるのが、○○○○○!(エンタの神様でめっちゃ有名になったけどツッコミが不祥事起こした某コンビ)

 

あ、そうなんや!普通に有名な人やん!

 

YKちゃん
めっちゃいい人だよ!印象めっちゃ上がった!

 

へー、いい人なんや!大御所では誰か来たことある?

 

YKちゃん
うーん、大御所までいくのかはわからないけど、○○の○○は来たことある!(ツッコミがスケベな某コンビ。めっちゃ有名)

 

え、すごいやん!

 

YKちゃん
あ、あと○○が来たときはほんとに驚いた!(某超有名女優。あるドラマがきっかけで悪い役でも有名になった)ほぼすっぴんだったんだけど、びっくりするぐらい綺麗だった!

 

それはすごい!喋ったん?

 

YKちゃん
いや、一患者さんだからこっちから雑談はしなかった!とくに芸能界で働いてるとライベートで一般人から話されるの嫌がる人もいると思うしね。

 

急にめっちゃプロ意識。

 

YKちゃん
でもわたしが治療したから○○(某超有名女優)の口腔内触ったんだよ!

 

たしかに!○○と間接キスしたみたいなもんやな!

 

YKちゃん
うん!

 

お、おう。(つっこめや)

 

YKちゃん
あと患者さんの話じゃないけど、職場のすぐ近くの○○(某喫茶店)で○○(ある賞レースで優勝したコンビの片方)はよく見る!

 

すげーな東京。

 

YKちゃん
あ、あと!だいぶ前の話だけど、渋谷歩いてる時にたまたま○○(見た目はヤクザだけどめっちゃいい人ばかりのグループ)が集団で車から降りて来るのを見た!何台も黒い車が停まっててその中から出てきた!

 

え、すごいやん!てかYKちゃん芸能人に会いすぎやろ。

 

YKちゃん
なんか私、人の顔ばかりみてるからよく気付くの。ディズニーランドでも何人も芸能人見たことあるよ!

 

そうなんや!めっちゃええやん!

 

YKちゃん
あ、あと!

 

まだおんのや!

 

YKちゃん
この前に原宿で信号待ちしてたら○○(巨大アイドル組織の中の1グループ)の○○がいた!そのとき私は友達といたんだけど、びっくりしすぎてオドオドしてたら向こうから「握手でもしようか?」って話しかけて来てくれた!

 

余裕でチャラいけどいい人やな!

 

YKちゃん
でも緊張しすぎて握手すらできずに逃げちゃった!

 

あ、握手しやんかったんや!

 

YKちゃん
もし握手してたらそのまま飲みに行って友達になれてたかもしれないのにね!

 

いや、そうやとしたらその晩その人に抱かれとるわ。

 

YKちゃん
たしかに!

 

でもその人になら抱かれてもいいやろ?

 

YKちゃん
うん、いい!....................あ、やっぱ嫌!

 

僕の心の声
(いまの沈黙で何を想像したんや!!絶対その人とベッドでのどこかのシーンのこと考えとったやろ...!)

 

そんな感じで、さすがにYKちゃんの職場が特定されるリスクや芸能人のプライバシーの関係で固有名詞で誰かを伝えることはできませんが、とにかくすごい人にたくさん会ったことがあるらしいです。

 

あ、いや某喫茶店にいる人はまだめっちゃすごいってほどではないかな。まあでも普通に有名やし、会ったら「おー!」ってなる。

 

ていうか、誰が来るとかっていうよりも、実際に芸能人が患者として来るって話自体になんかびっくりしました。

 

芸能人も人間なんだから歯医者に行くのは不思議なことではないんだけど、田舎者だからこういう話されると興奮する。

 

僕もすごい芸能人に会いたい。

 

元SMAPの5人が一緒にいるところ見る日とか来ないかな。

 

なんか地味にグッとくる話ぶち込んでごめんね。

デート後のLINEとか

そんな感じでお会計。

 

2人で1万円ちょい。YKちゃんに「クリスマスイブやしサンタクロースが払ってくれるかな!!!??」とかボケかまそうと思ったけど、冷静に考えたら全然意味わからんから普通に僕が支払いました。

 

そして2人で仲良く恵比寿駅に向かいました。

 

なんかさっき芸能人に会った話いっぱいしたから、周りにおらんか探してしまうね!

 

YKちゃん
いや、今はいないよ!

 

まあそうやんな!さすがに有名な芸能人はあまり電車には乗らないよね。とくにクリスマスイブやしね!

 

YKちゃん
いや、そうじゃなくて。

 

え?

 

YKちゃん
今は私の芸能人レーダーが発動してないからいない。

 

めっちゃ急に渾身のボケぶち込んでくるやん。

 

てな感じのことを話しながらバイバイしました。

 

そしてすぐにYKちゃんからLINEが。

YKちゃんと解散した後に来たLINE

 

楽しんでくれたようで良かったです。

【初デートがクリスマスイブってなんかいいね】YKちゃんとの食事デートまとめ

今回はマッチングアプリPairsで知り合った26歳歯科衛生士のYKちゃんとのクリスマスイブデート体験談をお伝えしました。最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

最後に毎回恒例の0.5点刻みの評価コーナー!ってことで、YKちゃんとの食事デートの感想を僕の主観ではありますがまとめたいと思います。

スタイル
性格
話しやすさ
一緒にいる楽しさ
お胸の大きさ、形
総合評価

YKちゃんは普通に可愛い顔をしてたんだけど、Pairsでのプロフィール写真がめっちゃ可愛くて会う前の期待値が高かったからペナルティとして3.5にしました。

 

この評価コーナーもペナルティのシステムを採用するとか偉そうになったもんやな。まあいいや。

 

でもほんとにPairsやLINEでのトークのやり取り、そして実際に会った時の会話もほんとに自然に楽しく話せたので、『話しやすさ』や『一緒にいる楽しさ』は4.5にしました。

 

あ、あとスタイルは冬で厚着しててよくわからなかったから3.5にしました。

 

ペナルティのシステムつけながら雑やなこの採点。まあいいや。

 

ちなみにプチ情報として、胸のカップはおそらくC〜Dぐらいでした。そこはこれからもチェックしていきます。

 

え、なんで厚着やのにカップがわかるかって?

 

それは僕の胸レーダーが発動したからや。

あ、これYKちゃんのネタや。

 

てか胸レーダーってなんか名前ださい。まあいいや。

 

うん、それはいいとして、YKちゃんは今までマッチングアプリで会ってきた女の子の中で一番楽しく話せたんじゃないかな。

 

なかなかやるやん、Pairs。

 

なんやそれ。

 

まあそんな感じで、あなたも次のクリスマスイブは女の子と食事デートしたいねんって思ってるならぜひPairsに登録してみてね。

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事