どうもみなさんこんにちはこんばんは、お前はめとる腕時計の時間いっつもずれてない?でおなじみの流儀くんです。

 

というわけで、今回は少し久しぶりになりましたがマッチングアプリで実際に僕が女性と会ってきた体験談を書いていきます。

 

今回使ったのはマッチングアプリのOmiai

美女探しならOmiai!っていわれてるOmiaiです。

 

これからお伝えする体験談の女性は、身長はそこまで低いわけじゃないんだけど癒し系でおっとり系で可愛い系で良い子感が漂っとる系の女の子。

 

まあ、ひとことで言ったら背はそこまで低くないけどふわふわ系って感じの女の子。

 

掃除機でいうなら重さはあるけど吸引力もあるみたいな。なんか違うな。まあいいや。てかなんで掃除機でたとえるの。

とにかく、大当たり級に可愛かったです。

 

あ、あとこの子の本業は看護師なので、男性は結構興味のある方が多いんじゃないかなと思います。

それに加えて副業で焙煎士をしてるから、付き合ったら毎朝美味しいコーヒーを煎れてくれるよ。めっちゃええやん。

 

ですので、あなたも「可愛い子とデートしたいねん。風邪引いたときは彼女に治療されたいねん。そんなことより美味しいコーヒー飲みたいねん。」って思ってるならぜひ今回の体験談を読んでみて。

それでは体験談へレッツゴー!

Omiaiに登録してたプロフィール

今回マッチングアプリのOmiaiで知り合った女性の名前はMNちゃん

MNちゃんからいいねをもらってOmiaiでトークのやり取りが始まったって感じです。

 

僕にいいねをくれたとき、MNちゃんはまだOmiaiを始めたばかりっぽくて、プロフィールのところに『登録1週間以内』って表示されてました。

僕からのワンポイントアドバイス
ほとんどのマッチングアプリは、登録してから24時間以内と1週間以内のときはプロフィールにそれが表示されます。

 

登録して間もない子はたくさんいいねしたり、たくさんいいねをしてほしいと思ってる方が多いので、それをマッチングアプリ側が配慮してくれて他のユーザーに知らせてあげているのでしょう。

 

時は金なりってやつですね。

 

なんか違うな。まあいいや。

 

ただ、MNちゃんは僕とマッチングしてLINEを交換して数日後にはアプリをやめたって連絡が来ました。

 

僕はLINE交換してからはOmiaiのMNちゃんとのトークルームを見ていなかったから気づかなかったのだけど、やめたのを聞いて確認してみたらたしかに退会済みになってた。

 

なんかメッセージを止めても何通も一方的に送ってくる人とかいて、それが嫌って思ってやめちゃったらしい。

 

おい!そんなことする男がいるからマッチングアプリで可愛い子がどんどんやめちゃうんだよ。

 

もっと女性の扱いは丁寧にしようね。ケーキに付いてるフィルムをはがすときぐらい丁寧に扱ってあげようね。

 

大人なんだからはがした後なめるんじゃねーぞ。

MNちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール

さっきいったとおり、MNちゃんはすでにOmiaiをやめちゃってるので、登録してたプロフィール内容を確認することはできないのですが、覚えている範囲でお伝えします。

OmiaiでMNちゃんが登録してたプロフィール
・居住地:東京
・年齢:26歳
・身長:162cm
・体型:普通
・血液型:忘れた
・職業:看護師
・休日:不定期
・同居人:一人暮らし
・好きなこと:コーヒーが好きって書いてあったけど後は忘れた

コーヒー好きっていうのは、ただ単純に好きってレベルじゃなくて、実際に副業で焙煎士をしてるらしいからガチの好きのパターンのやつ。簡単にいったらめっちゃ詳しいってやつ。

 

コーヒーは値段が高ければ高いだけ美味しいって思ってるやつに中指ビッイーーーンって立ててあざ笑うようなやつ。

あ、いやMNちゃんはそんな子じゃないわ。

 

てか、プロフィールの内容意外と覚えてたな。

 

普通に覚えとるやん、さてはお前めっちゃ変態やん、うんこやん。とかいわないでね。

 

マッチングアプリで登録するプロフィールって結構大事だと思うから、すぐに覚えられるタイプなんだよね。

 

いやだから、変態じゃないって。

うんこよりは変態じゃないって。

 

てかうんこは臭いけど別に変態じゃないわ。

 

てことは俺はうんこより変態なのか?

 

なんやそれ。まあいいや。

MNちゃんのプロフィール写真の印象

そんな感じで、次にMNちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール写真の感想について。

 

一言でいったら普通に可愛かったのを覚えてる。AKBに入ったら5位以内には入れる可愛さ。AAAでもいける可愛さ。

 

あ、AAAはいま女の子1人しかおらんのか。まあその子に変わってテレビに出てても気づかれないぐらいの可愛さ。

 

いや、可愛いけど顔は似てないからバレるわ。

 

てかAAA女の子の顔あんま知らんわ。

 

俺はさっきから1人でなにをいうとるんや。まあいいや。

 

でも、噂によると女性は1年間で男の8億倍ぐらい写真を撮ってるらしいから、その中の一番可愛くキマってる写真を設定してると考えると、実際の顔は会ってみないとわからないって感想を抱きました。

 

論より証拠ってやつやな。

さっきからことわざ系の使い方全然違うな。まあいいや。

 

それにしても、男性が1年間に100枚写真を撮ると考えると、女性が1年に撮る枚数は800億枚ってことか。

 

 

...。

 

 

うん、まあ妥当な枚数やな。

OmiaiとLINEのトーク内容

MNちゃんとはOmiaiで数日トークのやり取りをしてからLINE交換しました。

 

まあ数日とはいっても1日にトークのやり取りしてたのはほんの数通程度なので、回数的には全然多くありません。

 

あと、びっくりしたのがLINE交換したその日にMNちゃんからご飯に誘われたこと。

 

マッチングアプリで知り合ってすぐにご飯に誘ってくる女性は、だいたいうんこと変態を足して2で割った人ばかり。

 

ってそれ俺やないか。あ、違うわ、俺はうんこより変態なだけか。

どっちにしろ嫌やわ。

 

まあそれは冗談で、だいたいご飯に誘ってくる女性は、正直あまり可愛くないか(正確には全然可愛くない)、年齢的にめっちゃ焦ってる感じがにじみ出てるか、とりあえず変態かのどれかであることがほとんどです。

 

それか、まれに奇跡的な大当たりの女性って感じ。

 

前にマッチングアプリ体験談で書いたデザイナー女性との食事デートのときも、その子からお誘いをもらいましたが、会ってみるとやはり可愛くなかった。菅野美穂の顔を魔裟斗が50回ぐらい殴った後みたいな顔でした。

いや、40回かな。

 

どっちにしろブサイクやねーか。まあいいや。

 

でも、MNちゃんは明らかにプロフィール写真を見る感じだと可愛い。そしていいね数もめっちゃ多い。

てことは、これは僕はかなりの当たりくじを引いたパターンか?って思いました。

 

でも、学生の頃にすぐに女性の写真の顔を信じるのは良くないって図工の先生に教えてもらったから、あえてあまり期待はしないようにしました。

図工の先生て。

 

まあでも、可愛い顔をした積極的な女性やったらめっちゃええやんって思ったのでご飯の誘いをオッケーしました。

 

ちなみに、MNちゃんとはOmiaiからLINEに移行した日にご飯に誘われる、そしてその11日後にランチデートに行って来たって感じでした。

 

MNちゃんとのランチデートで予約したお店と集合時間は以下です。

MNちゃんとのランチデートで予約したお店と集合時間
・予約したお店:ジョーズ シャンハイ ニューヨーク
・予約した時間:13:00

最近僕の中でランチがマイブーム。

女性と食事デートといえば夜やろが!って思ってる人もいると思うけど、美人と優雅なお昼ご飯って思ってる以上に楽しいよ。

 

どれぐらい思ってる以上に楽しいかっていうと、

3人×3人でブサイクしかいないって聞いてた合コンに呼ばれたから仕方なく行ってみたら、なんと全員めっちゃ美人な女性で、しかもそのうち1人はまさかの石原さとみやったときぐらい思ってる以上に楽しい。

 

それどんな合コンや。絶対モニタリングやろ。

 

まあいいや。

MNちゃんとのランチデート当日【僕ちん、当たり引きましたの巻】

ここからはOmiaiのMNちゃんとのランチデート当日の体験談について書いていきます。

 

食事デートが夜だったら前日に飲みに行ったりして寝るのが遅くなってもまあなんとかなるんだけど、ランチとなるとそうはいかない。

 

前日に夜中まで起きてたら普通に寝坊しちゃうと思って早めに寝ることに。

まあ早めとはいっても2時ぐらいだったけど。

 

ほんとは12時ぐらいに寝るつもりだったんだけど、SMAPの再結成はあるか?的な記事を読んでたら寝るの遅くなった。

 

でもMNちゃんとのランチデート当日は早く起きれました。これが美人とのランチの力。

 

そして起きてすぐに歯磨き。そしてタバコを吸う。

 

うん、やっぱり朝イチのタバコは落ち着く。もしMNちゃんと付き合ったらこのタバコタイムに美味しいコーヒーが加わるんだろな。めっちゃええやん。

 

とか思いながら、タバコを吸い終わったら準備開始しました。

 

わざわざMNちゃんがこっちへ来てくれてるのに待たせたくないので、早めに家を出る僕。

 

そんな感じで待ち合わせの銀座駅A7出口に到着。

銀座駅A7出口で待つ僕

 

だいぶ早く着いたってのもあって、なんだかんだ15分ぐらい待ってたら、MNちゃんから電話が。

 

もしもし!

 

MNちゃん
もしもし、着いたよー!どこにいる?

 

あ、逆にどこにいる?

 

MNちゃん
A7出口出たところにいるよ!

 

ちょい待ってね!あ、白いコート着てる?

 

MNちゃん
うん!え、どこ?

 

右!右!

 

MNちゃん
右?あ!

 

て感じで合流。

 

そしてなにより肝心なMNちゃんの顔は…。

MNちゃんの顔は…

MNちゃんと合流してすぐに顔を確認する僕。

 

僕の心の声
めっちゃ可愛い!!!これはまじで可愛い!!!

 

こんな子と銀座でランチデートできるなんて…。

 

まじでOmiaiさんありがとうございます、今度お寿司奢ります。

 

この体験談記事のはじめにもお伝えしたけど、MNちゃんはまさに癒し系でおっとり系で可愛い系で良い子感が漂っとる系の女性って感じでした。

 

ひとことでいったら背はそこまで低くないけどふわふわ系って感じ。これさっきもいったな。

 

ミルキーのCMが似合いそうな感じ。あ、急に意味わからんくなるからやめとこ。

 

芸能人でいったら誰かな〜。

 

うーん、なんかAKB(SKE?)の須田亜香里の顔に似てた気がするんだよな。須田亜香里はあんまり可愛いと思わないんだけど、MNちゃんはめっちゃ可愛い。なんか不思議だけど、似てるけどめっちゃ可愛いって感じ。

 

あ、わかった!須田亜香里の顔を魔裟斗が50回殴ったような顔や!

 

それ可愛すぎやろ!!!

 

 

さっきからどんだけ須田亜香里に失礼やねん。

 

君が須田亜香里のファンだったらほんとにごめん。僕を50回殴っていいよ。

 

うん、とにかく、MNちゃんの第一印象はめっちゃ可愛いでした。超絶癒し系って感じ。

 

あ、あとなんていうか、とにかく良い子でなにをいっても怒らなさそうな子でした。

笑顔が似合う女性っていうか。

 

知り合いに1人はおるやん?この子ほっんとに良い子やんなって子。

 

その子の顔が可愛いバージョンみたいな子。

 

なんか僕の例え下手すぎて伝わっとるかわからんけど、とにかくそんな感じでした。

小籠包の汁がびっしゃーーっ!それでも笑顔。の巻

MNちゃんが思っていた以上に可愛くて、そしてタイプ系の顔でテンションが上がる僕。

 

そしてMNちゃんも終始ニコニコしてる。かわいいよー。

 

それもあって、初対面なのにお店に到着する頃には普通に仲良くなってました。

 

そして2人とも小籠包と麺が付いてるコースを注文。

 

そして小籠包が到着。こんな感じ。美味しそうでしょ。

MNちゃんと食べた小籠包

 

よーし、食べよう!

 

MNちゃん
うん、食べよ!いただきます!

 

いただきます!

 

MNちゃん
僕くんって小籠包お箸で食べる?レンゲで食べる?

 

うーん、食べるのはレンゲかな!

 

MNちゃん
じゃあ、私もレンゲにする!よーし。(レンゲで小籠包を取ろうとする)

 

あ、違う違う!食べるときはレンゲだけど、レンゲに移すのはお箸!レンゲだと上手く取れなくて皮がやぶれるよ!

 

MNちゃん
(小籠包にレンゲぐっさー)

 

あ…これは小籠包からお汁が…

 

 

小籠包
だっらーーーだらだらだらだらだら!(一応、小籠包の皮がやぶれて汁が垂れまくってる音です)

 

 

汁垂れてる汁垂れてる!!!ぶっしゃーってなってる!

 

MNちゃん
やばいやばい!このお汁が食べたいのに!お汁が垂れてきちゃってる!

 

(あ、なんかエロい…。もっと聞きたい…。ってちゃうやろ)お箸やったらすぐ取れるよ!

 

MNちゃん
(箸で掴んですぐにレンゲに乗せる)

 

小籠包に汁残ってる?

 

MNちゃん
うん、残ってるよ!セーフ!めっちゃ美味しい!

 

僕の心の声
(セーフ?でもなんかこういうハプニングを笑顔に変えられる子はいいな。)

 

こんな感じで、小籠包をレンゲでぶっ刺して中のお汁が垂れまくりましたが、それでもMNちゃんはニコニコ笑顔で楽しんでいるようでした。

 

人を幸せにする笑顔ってとてもいいよね。人工的にはつくることのできない自然な笑顔。

 

しかもそのニコニコ笑顔は楽しんでいない笑顔ではなく、心から楽しめている笑顔。すなわち、食事、そしてなにより僕との時間を楽しめてるってこと。

その気持ちがとても嬉しかったです。乙。

 

 

俺はなにを語っとるんや?まあいいや。

ランチデートで話したこと

MNちゃんとランチデート中

この記事の冒頭のほうでもお伝えしたけど、MNちゃんは看護師だけど副業で焙煎士をしてることもあってガチのコーヒー詳しい人。いってみればMNちゃんはほぼコーヒーなのです。

 

それもあり、ランチデートの前半はお互いのこととか話してたけど、中盤からはほぼずっとコーヒーの話をしてました。

 

コーヒーは大きく分けると浅煎りと中煎りと深煎りがあって、深煎りでもそれを超えると甘みの味が出てくるとか。

 

どこどこのコーヒーはほんとに美味しいとか。

 

なんか豆の種類の話のときは横文字ばかりで全然わからなかったけど、とにかくMNちゃんはコーヒーが好きなんだなって思って聞いてました。

 

昔からコーヒーが好きすぎて、飲んだらカフェインの力よりも落ち着く力が勝って眠たくなってくるんだってさ。

 

だから眠気を覚ましたいときはコーヒーじゃなくてレッドブルを飲むんだってさ。

 

まあ、僕も眠気を覚ましたいときはコーヒーじゃなくてモンスターエナジーを飲むんだけどね。

なんかコーヒーごめん。

 

あ、あと銀座にランブルっていう有名な喫茶店があるらしくて、その話をしてたら次そこ一緒に行こって誘われました。

 

初デート中に次のデートの誘いを受けてなんかドキッとした。

 

なんか、MNちゃんとはほんと良い意味で初めて会ったとは思えないぐらい自然といれました。

 

どれぐらい自然といれたかっていうと、

ナイツのツッコミの人がカフェの喫煙席におってもその場に馴染みすぎて気づかれやんのちゃうかってぐらい自然といれました。

 

あと、MNちゃんはまじで良い子感がすごい漂ってるから、結婚したらほんと良いお嫁さんになりそうな感じでした。

ってことを思いながらランチデートしてました。僕も大人になったな。

 

そんな感じで、そろそろ行こっかってなってお会計。

 

ラントデートということもあり、2人で2,500円ぐらい。

 

銀座まで来てくれたんだし払いたいなって思って、僕が支払いました。

 

カッコつけて支払いしたろやって思ってレジで素早くカードをスっと出したら、ここバーカウンターですって店員に言われました。はずかし。

 

そんな感じで店員さんにレジまで案内されて無事お会計を済ませました。

 

そして、やっぱりお店を出た後にMNちゃんはすぐに、

 

MNちゃん
僕くんありがとう!ごちそうさま!

 

的なことを言ってくれました。まじで良い子だね。

 

良い子って思ってる子に笑顔でありがとうって言われるとやっぱり良い子だねって思うよね。

 

そりゃそうだよね。

お店を出た後なぜか大塚家具へ行くことに

お店を出る僕とMNちゃん。

 

するとすぐ近くに大塚家具があることに気づく。

 

あ、大塚家具がある!

 

MNちゃん
ほんとだ!行ってみる?

 

(え、行くの?)いいよ!

 

めっちゃ高級な自動ドアがウイーン。って開く。

 

 

店員さん
いらっしゃいませ。(こいつら絶対なんも買う気ないやん)

 

 

あ、別に店員に言われたわけじゃないけど、店員さんの顔を見たらそう思われてるってわかりました。

 

うわー、やっぱりめっちゃおしゃれやね。

 

MNちゃん
うん、すごいおしゃれ!

 

え、このソファテーブル100万円もするよ!

 

MNちゃん
ほんとだ!めっちゃ高いね!

 

あ、照明が売ってる!あ、その横にミッフィーちゃんの置物みたいなのも売ってる!

 

MNちゃん
これも高いのかな?

 

(値段を見る)うわ!!この照明30万円もするよ!カーマで材料集めたら自分で作れそうな照明やのに!

 

MNちゃん
(こんなボケでも笑ってる)いやそれは失礼だよ!でもミッフィーは作れそうだよね。

 

いやボケに乗っからんくてもいいから!

 

MNちゃん
え?

 

あ、え?

 

MNちゃん
ボケ?

 

え?あ、ガチで作れるパターンのやつ?失礼しました。

 

MNちゃん
でもほんと、値段がすごすぎてよくわからないね。

 

ほんとにね。行こっか。

 

MNちゃん
うん。

 

って感じで大塚家具を出ました。滞在時間約1分。

 

散々「高っ!」とか「自分でも作れそうやな」とか文句を言っといて1分でお店を出て行く2人を見て店員さんどう思ったのかな。まあいいや。

 

てか小声で話してたから聞こえてないか。

 

そしてこの後、MNちゃんは有楽町でお買い物をしていくといっていたので、そこまで送ってバイバイしました。

デート後のMNちゃんからのLINE

有楽町一緒に行きたいってMNちゃんに言われたけど、この後僕は仕事があったので断りました。

 

可愛いMNちゃんとの2人きりの時間よりも、きちんと仕事を選べた僕にあっぱれ。

まあ仕事やから当たり前か。

 

ってことでランチデートが終わってから仕事をしてたらMNちゃんからLINEが来ました。

MNちゃんから来たLINE

 

ランブル奢ってくれるんだってさ!ケーキ5つぐらい食べたろかな。フィルムはなめたりしないからね。

 

あ、さっきもいったけどランブルってのは銀座にある有名な喫茶店のことです。

 

それにしてもまじでMNちゃん可愛かった。笑顔がかわいい。癒し笑顔。

MNちゃんとのランチデート体験談まとめ

というわけで今回は、マッチングアプリOmiaiで出会ったMNちゃんとのランチデート体験談を書きました。最後まで読んでくれたあなた、本当にありがとうございます。

 

いつも通り、MNちゃんとランチデートしてきた感想を0〜5までの評価でまとめたいと思います。

スタイル
性格
話しやすさ
一緒にいる楽しさ
お胸の大きさ、形
総合評価

MNちゃんは顔や雰囲気は完全に可愛い系の癒し系のおっとり系。

 

でも身長は162cmとでかくはないけど小さくもない。そして細身でスタイリッシュ。

 

なので、身長が小さくていかにも可愛い系の癒し系が好きって方は少し好みは違うかもだけど、身長とか雰囲気とか含めて好きやで!!!って方はまじでMNちゃんと1回デートしたら好きになっちゃうと思う。

 

それぐらいめっちゃ可愛くてめっちゃ癒し系でめっちゃ身長162cmの女の子って感じ。

めっちゃ身長162cmってなに?まあいいや。

 

あ、あと胸は服の膨らみはあったけど、ボウリング玉が入ってるみたいなぱっつんぱっつんの膨らみではなかったので、おそらくCカップぐらいかと思います。

 

でもMNちゃんのことやから絶対乳首はピンク色。

 

そんな感じです。

 

以上、マッチングアプリOmiaiで知り合ったMNちゃんとのランチデート体験談でした。

 

MNちゃんは次回も会いたいって思うし、向こうも会いたいって思ってくれてるから、たぶん2回目デートすると思います。ランブル行ってくると思います。

 

ですので、MNちゃんと2回目デートしたら体験談書きます。

 

そんな感じで、大塚家具のよくわからん30万円の照明を買うためにこれからもお仕事頑張ります。

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事