どうもみなさんこんにちはこんばんは、ミスドーやったらなにが好き?でおなじみの流儀くんです。

ちなみに僕はポンデリングとエンゼルフレンチが好き。でもエンゼルフレンチちょっと高いんさな。

 

うん、そんな感じで今回も僕が実際に女性と会ってきたマッチングアプリ体験談を書いていきたいと思います。

 

今回会ってきた女性はマッチングアプリOmiaiで知り合いました。看護師として働く年下のYRちゃん。

それにしてもなんでOmiaiってこんなに美女が多いんだろうね。

 

てかなんか最近マッチングアプリで会う女の子看護師率が高い気がする。別にそうでもない気もしなくないけど。

 

そんな感じで、これから看護師女性YRちゃんとのマッチングアプリ体験談を書いていきます。

 

それでは体験談へレッツゴー。

YRちゃんのOmiai登録プロフィール

まずはYRちゃんがマッチングアプリOmiaiに登録してたプロフィール内容からお伝えします。

プロフィール内容

YRちゃんがOmiaiに登録してたプロフィール内容
・居住地:埼玉
・年齢:26歳
・身長:162cm
・体型:未登録
・血液型:未登録
・職業:看護師
・休日:不定期
・お酒:時々飲む
・同居人:一人暮らし
・好きなこと:ドライブ、食べ歩き、ショッピング、カフェ、旅行、お酒、料理

こんな感じ。

なんか女の子って身長162cm多くない?163cmより162cmのが多いよね。絶対そうだよね。

 

ちなみに前にマッチングアプリで会った子も身長162cmで看護師だった。

 

まあそれはいいとして、YRちゃんのOmiaiプロフィールを見る限りは良い意味でそこまでツッコミどころはないですね。

YRちゃんのプロフィール写真を見た感想

続いてYRちゃんがマッチングアプリOmiaiに登録してたプロフィール写真について。

 

YRちゃんがOmiaiに登録してた写真は2枚

 

1枚は顔全体が写ってる写真で、もう1枚はなぜか鼻から下がアップで写ってる写真。

とくに唇を意識的に撮ってるような感じの写真だった。唇のぷるぷる具合に自信あるのかな。

 

それともめっちゃキス魔なのかな。

 

どちらにしてもめっちゃええやん。DK上手そう。

 

あ、DKってドンキーコングじゃなくてディープキスのことね。

 

うん、まあそれはいいとして、顔全体のプロフィール写真をみた感想としては、キレイ系の女性って感じ。

 

良い意味で年上にみえるぐらい落ち着いてるキレイ系女性って感じ。

 

雰囲気的にはこの写真の真ん中のような感じの子。良い意味で落ち着いてるでしょ。

女性3人組

 

さっきから”良い意味で”ってめっちゃ使ってるけど、ほんとに良い意味でだからね。

 

相手の容姿とか性格の特徴を伝えるときに、良い意味でって前置きで使っとけばええんやろって思っとるやつとは違うからね。

 

まあそんな感じで、YRちゃんは上の写真の子のように、可愛い系というよりはキレイ系の女性でした。良い意味で。

YRちゃんとのOmiaiとLINEのトークのやり取り

これから、YRちゃんと会うまでにしてきたOmiaiとLINEのトークのやり取りについてお伝えします。

 

Omiaiで僕からいいねをしたのではなく、YRちゃんからいいねをもらいました。僕もキレイな子からいいねをもらえるなんて、モテ男くんになったもんだな。

 

だいたい女性からいいねをもらった場合は、そこまでしっかりとやり取りをしなくてもスムーズにLINE交換まで持っていけることが多い。

 

YRちゃんに関しても、1日数通程度のトークのやり取りを1週間ぐらいしてLINEを聞いたらあっさり教えてくれました。マッチングアプリって美人な子とLINE交換するタイミングが一番テンション上がる。

 

風俗でいったら女性がカーテン越しに現れるタイミングみたいな。

 

夜の営みでいったら女性の服を脱がすタイミングみたいな。

 

トンカツでいったらタレをたっぷりつけて一口目を食べるタイミングみたいな。

 

なんか全部違うな。てかなんでトンカツでたとえるの。まあいいや。

 

そんな感じで、トンカツにタレをつけて食べるようにYRちゃんとLINE交換して、他愛のないトークのやり取りを1週間ほどしてご飯に誘ってOKをもらったって感じです。

 

とくに深い話はしてません。看護師さんの交替制は慣れたかとか、いつから看護師になろうとしたのかとか、住んでるところはどの辺なのかとか職場はどの辺かとか、そんな感じのことを話してご飯に誘ったって感じです。

【初デート当日】YRちゃんとランチ!

ここからはYRちゃんとのデート当日の体験談を書いていきます。

 

YRちゃんに何を食べたいか聞いたら、久しぶりに洋食が食べたいっていってたから、

 

まじでザ・洋食屋といわんばかりの洋食屋を予約したろ。

 

ってことで、ゴリゴリの洋食屋を予約しました。

YRちゃんとの初デートで予約したお店と予約した時間は以下です。

予約したお店と時間
・予約したお店:上野洋食 遠山
・予約した時間:12:00

あ、時間を見てもらったらわかると思うけど、ランチにしました。

 

僕からのワンポイントアドバイス
初デートだからランチが良いとかディナーが良いとかはありません。結局女性はあなたといて楽しかったら次も会いたいと思ってくれるので、あくまであなたが女性を楽しませられると思うほうを選びましょう。あ、でもワンナイトを狙うなら言うまでもなく夜が良いです。

 

ワンナイト狙いの場合、お酒をたくさん飲める場所を選ぶのも大切ですが、お店でゆっくりできて帰るのが面倒くさくなる場所を選ぶと、そのままホテルへ行けることが多いです。

 

女性も「今から電車に乗って帰るのは面倒だし、でっかいベッドでゆっくりできるならいっか〜」ってなるからね。

 

でもサクッと女性と会ってどんな子か知りたいって感じならランチデートが気軽でおすすめ。

 

早起きして初めて会う可愛い子とお昼ご飯食べるのって思ってる以上に楽しいよ。

 

しかも後日にその子と2回目のご飯に行った場合、あなたへの警戒心もかなり和らいでるからホテルに誘いやすい。

 

まあそんな感じです。

YRちゃんの顔を見た第一印象は?

YRちゃんとの待ち合わせは上野駅の公園口。

 

朝起きて準備をしているときに僕はなぜか、

 

今日はいつもと違う髪型にしよや。

 

って思って、たいしてセットが上手くもないのにアイロンで全体をカールしたりしてたら、なんかくっしゃくしゃの仕上がりになったけど、まあいっかって思って早めに家を出発。

 

そして待ち合わせ時間の10分ほど前に到着しました。

上野駅公園口で待つ僕

 

ちょっと待ってたらYRちゃんも着いたとのLINEが。

 

そして電話。

 

もしもし?

 

YRちゃん
もしもし?

 

公園口のどの辺にいる?

 

YRちゃん
改札出たとこにいるよ!

 

(改札出たとこ…?あ、赤のマフラーしてる子発見)

 

あ、改札出たすぐ外にいる赤のマフラーした美人すぎてめっちゃ眩しい子がYRちゃん?

 

YRちゃん
うん、それが私!

 

(あ、否定しやんのや)わかったから行くね!

 

そしてYRちゃんと合流。

 

YRちゃんの顔を見た第一印象は!!!

 

 

 

…まあまあ美人!!!

 

正直、

 

めっちゃ美人やん!やばいやん!眩しすぎて視力悪くなるわ!!

 

ってほどではありませんでしたが、

 

おー、まあ普通に美人やな。視力は悪くならんけど俺1.5あるから別にええよ。

 

ってぐらいでした。

 

簡単にいったら、プロフィール写真ほどではないけど普通に美人だよってぐらい。

 

学生の時はマドンナ的な存在の女の子ほどはモテてこなかったけど、「あの子も意外と可愛いよな!」って話になったらだいたい話題に出てくるような子ぐらい。

 

どう?このわかりやすいんかわかりにくいんかわからん例え。

 

まあそんな感じで、美人な子と初対面やのに、なんで僕はこんなくっしゃくしゃでうんこみたいな髪型にしたんやろって思いながらお店に向かいました。

優柔不断でなんかおもろいYRちゃん

先にいっておくけど、YRちゃんはやる気があるのかないのかわからない性格で、何を話しててもなんかおもしろい感じでした。ほんのちょっと天然な感じ。

 

そんな感じで、お店に到着してすぐに予約席に案内されてメニューを渡される。

 

メインはデミグラスハンバーグのセットなんだけど、めっちゃ洋食やんって感じの洋食屋さんってだけあって、美味しそうなメニューがいっぱい。

 

美味しそうなのばっかやね!

 

YRちゃん
ほんとだね!

 

これは迷うな。

 

YRちゃん
ほんと迷う!

 

俺はカツレツデミグラスソースセットにする!(めっちゃ美味しそうやろ)

 

YRちゃん
美味しそう!私はどうしよっかな。。

 

ゆっくり決めてね!

 

YRちゃん
ありがとう!うーん。

右を向いて考える女性

 

(全然ゆっくり決めてええで。)

 

 

約10秒経過。

 

 

YRちゃん
うーーーん…どうしよう。

 

僕の心の声
(ぜっんぜんもっと悩んでええで。)

 

 

 

約30秒経過。

 

 

 

YRちゃん
うーーーーーーん。。。

 

僕の心の声
(あ、いや全然ええんやけど、、、ちょっと長くない?)

 

…あ、あのトイレ行ってくるから、ゆっくり決めてて!

 

YRちゃん
わかった!うーーーーん。

 

…。

 

トイレは外にあるから、いったんお店を出てそこに向かう僕。

 

そしてトイレから出て、お店に向かって歩いてる途中に外からちらっと店内の様子が見えたからこそっと見てみると、

 

 

左を向いて考える女性

 

 

 

いやいやまだメニュー見てる!!!平成最後の優柔不断女子!!!

 

まあそんな感じで、店内に戻ってちょっと待つ僕。

 

そして、YRちゃんはようやくデミグラスハンバーグセットに決めたみたいで無事に注文。

 

そして到着。めっちゃ美味しかった!

ランチする僕とYRちゃん

 

それにしてもYRちゃんは一体何択で迷ってたんだろう。まあいいや。

浮気の話でなんかおもろいYRちゃん

ランチを食べ終え、食後のコーヒーを飲む2人、そのあたりからなぜか浮気の話に。

 

YRちゃんって浮気したことある?

 

YRちゃん
いや、ないよ!僕くんはある?

 

…ないよ!てかどこからが浮気なの?

 

YRちゃん
うーーーーん。

 

僕の心の声
(あ…そのうーーんは長くなるやつ!俺から話題を振らんとトイレ行った後もまだ考えとるやつ!!!)

 

あ…あ…彼女がいるときに、別の女の子と2人でご飯に行くのは浮気なの?その女の子は彼女とは知り合いでもなんでもないけど、ほんとに俺とは友達同士の関係の場合!

 

YRちゃん
それは浮気じゃないね!

 

あ、じゃあ浮気したことない!

 

YRちゃん
あ、でもその女の子が僕くんに好意を抱いてるなら浮気だよ!

 

え、なんで?!僕は完全に友達って思ってるんだから浮気じゃなくない?

 

YRちゃん
でもその子は僕くんのこと好きなんだよ?

 

その子が僕に好意を抱いてるってことを僕が知らなくても浮気なの?

 

YRちゃん
浮気!

 

え、なんで!?

 

YRちゃん
だって僕くんのこと少しでもいいなーって思ってたらどこまでも一緒にいたいってなるじゃん!

 

いやでも僕が友達って思えてるんだからそんなことならないでしょ!

 

YRちゃん
でも、女の子から誘われたら行くでしょ?

 

え、そのパターンありのやつ?

 

YRちゃん
そりゃそうだよ!好きだったらホテル行きたくなっちゃうよ!

 

お...おう。(この子簡単にやれそうな感じやな)

 

とりあえずYRちゃんの考えとしては、彼女がいるときに女の子友達と食事に行っても、お互い友達って思えてるなら浮気じゃないらしいです。でも、女の子が自分に少しでも好感を抱いているなら浮気になるらしいです。

 

つまり、女の子友達と食事に行くことが浮気になるかどうかのボーダーラインは、自分の気持ちでは決まらないってことなのです。

 

つまり、自分が食べている食べ物がデミグラスハンバーグだとしても、相手から和風ハンバーグだって言われたらあなたが食べてるものは和風ハンバーグになるってことなのです。

 

あ、いやそれは違うな。

 

それにしても浮気の基準って人によって違うからほんとに難しい。

 

ちなみに僕は、男と女の友情はあると思ってる派です。でも女の子から今日はゆっくりしようって誘われたらオッケーしちゃいます。

 

YRちゃんの考えにどっぷりやないかい。

会計前にチラッと胸を見たら…

そんな感じで、YRちゃんとのランチデートは色々話して盛り上がりました。

 

ふと時間を見たら14時をすぎていたので、そろそろ行こっかってなってお会計。

 

それにしても、珍しくこの日の僕は全然相手の胸の大きさを気にしていなかった。(別に朝から行なって賢者だったわけじゃないよ)

 

でも、ふと帰り際にチラッと見たら、、、

スタイルの良い女性

 

僕の心の声
(え、全然見てなかったけどYRちゃん普通に胸でかいやん!!デカパイパイやん!!!)

 

って思って、

 

僕の心の声
うわ〜、こんなにでかいならもっとランチ中にチラ見しまくっとけば良かった…。

 

とか考えてたら、なんか知らないうちに僕はレジの店員さんにカードを渡して会計を済ませてました。

 

てことで、もともと奢る気ではありましたが、おっぱいマジックにかかって気づいたら会計が終わってるという不思議な体験をしたなって思いながら、YRちゃんと上野駅まで一緒に歩いてバイバイしました。

 

でもランチだったからお会計額は2人で3,600円ほど。ランチって安いからいいよね。あいらぶランチ。

YRちゃんとのランチデート体験談まとめ

今回はマッチングアプリOmiaiで知り合った、埼玉に住む26歳の年下看護師女性のYRちゃんとのランチデート体験談を書きました。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

いつもの僕のマッチングアプリ体験談と同様に、YRちゃんの感想を0〜5までの評価でお伝えさせていただきます。(あくまで僕の主観だけど許してね)

スタイル
性格
話しやすさ
一緒にいる楽しさ
お胸の大きさ、形
総合評価

顔とスタイルは普通に良かったから4にしました。

 

あと、YRちゃんはツッコミとか返答とかもおもしろいところは多かったのですが、それが話しやすいかっていわれたらなんかそうでもないので会話系のところは全て3.5にしました。

 

あと、胸は普通に大きかったんだけど、僕が気づくのが遅すぎてあまり見れなかったので4にしました。

 

たぶん、YRちゃんと合流した序盤から胸を見てたら5段階中の85ぐらいまでいってたと思います。

どんだけでかいねん。

 

まあそんな感じで、今回もOmiaiさんのおかげで美人な女性とランチデートできました。

 

あなたも美人さんが好きならOmiaiさんがとてもおすすめです。まじでOmiaiさんは美人率が高いからね。

 

あ、でも顔が美人さんでも、会ったら最初のうちにお胸さんは見ておくようにしてね。

お胸さんて。

 

それにしても、胸の大きさにびっくりしとる間に会計済んでるのはまじでびびる。良い意味で。

マッチングアプリで意中の人と出会える答えを発見しちゃった...
マッチングアプリの方程式の表紙

暇人みたいに1,000回以上試行錯誤した結果、ついにマッチングアプリで異性との出会いが必ず上手くいく『答え』を発見しました。

その名も『マッチングアプリの方程式』です。

この方程式を当てはめて実行するだけで、あなたの出会いも格段に充実することを約束します。冗談抜きでマッチングアプリの方程式は世界随一のノウハウだと自負しています。

今だけ全ての方に無料でプレゼントしているのでぜひ受け取ってみてください!

おすすめの記事